定点

簸カワの絡みあり。

(カメラ機能の操作もあり)

 

ルートを変えるという要素を持たれない(構造)というのは、

巻き込むことなく、進んできたように見えるケースもあるかしら。

 

それらを得るときに、加減というのか、

傷を付け合う、隠蔽する、などの過程が、…あったとか。

 

数(等)の操作(遅延も含めて)、バイアスを見させられる所以か。

 

(先程見たシーンとの重なり具合)

 

(狭い遺構に集中、殺傷痕、22/02科学/135/篠田謙一、を開いたり)

(メモをしたり、http://web.joumon.jp.net/blog/2022/01/4701.html)

 

詰め込み「人骨に付随する個人的記憶」を消失させる(同誌/145/山田康弘)、

祖霊とするための宗教利用。


(共布)自分の何かで、とかいう話でもなくなって。

傷の付いた時点からの経過もあって。

見てきた要素はあって(自分のものかな)。


私なりに暖めたいこともあって。

 

いまどきの(脳の)靄靄と。

 

慌てぶり、(転覆を)逆手とされたような。

 

 

橋の欄干の上、

玉ねぎをさかさまにしたような…

 

さかさ、

装飾物、

つぼみ、

何かに似ていることから、

www.hana300.com

医者の名前に由来。

 

 

en.m.wikipedia.org