営業

激変の様。
伝播し合う方々の変容を、その度に(製作物からも)見えます。
ある台詞を、フレーズを語るものは、この先?

変だな、とは。数年前から視えていました。



(共布が望ましい)洋服などの修復業では、(店舗も、下請けも)自宅の機械は使用可能。



(同階で営業されている)(他の業種にまで)騒音が与える影響。



営業許可が下りるポイントは、厨房設備。

自宅にあるキッチンでの製造では駄目。

「住居スペースから区切られた弁当屋専用の厨房設備を設置する必要があります」
https://www.ienakama.com/kitchen/tips/page/?tid=1946


この建物の1階で、
8年前は、店にお弁当を運び込まれての販売でした。

(2016年2月から)
2年前までは、厨房設備は無かった(デリバリー)。
騒動を起こされたり、営業時間を有耶無耶にされた。


今は、昼夜の食事も提供され、
洗濯機、物干し場、浴室なども作られたのかな。

送付されるものは、何処にいくのかな。
(療養中は、さらに受け止められません)



参照:保健所管轄区域案内|厚生労働省
[::19j:]


騒音や振動の扱い、法に向き合うルーズさが伝播しあったとか。


f:id:kaon-yokegawa:20220214130618j:plain



国家、国際、法人格に触れただけで、
http://www.snsi.jp/bbs/page/2/
こちらへと導かれます。



それには、

(縋るポイントの申告で病名をご自覚されていることは判明されます)
(検索、操作体制が物語る位置、特別扱いの方)
パーソナリティ障害について、

その体制が「一般に考えられているよりも「実は浅い」」(97:ISBN:9784022619327)歴史が、

様々に関連しているのだと、

「片言隻句の切り取り」コピーで「曲解するな」と仰る、
十分に理解された方々の利用される様子が見られますか。


当事者の方々の復唱、山びこ、病のよう。


やまぶしの方々の包容力が長らえさせた面も。

では、ご専門の方へ、

欧米諸国は軍事力で戦いたがるけれど、
病だから直す方向。ISBN:9784903908786


利用といえば、


追随がないというか。
依存、研究されコピーされ、という、

持っていって、対策されるんですね。
ですが、元祖。

動画、スマホ版(右が写らないもの)を、冒頭数分視聴。

接触追跡歴、
コンタクト・トレーシング、
「すで行政によって実現されている」

「現実に起こっている」こと、拝読の前に、


少しだけ立ち寄らせていただいたのは、

その「ビジネスをはじめるにあたり、テクノロジー・会計・レギュレーション・商慣行などの面から、必要な情報の調査・研究、知見の集約、意見交換」を行われ、

…目指され、設立された、ビジネス勉強会を母体とされ、

チーム、
関連するビジネスに従事する事業者及びビジネス参入を検討する事業者が、人的ネットワークを形成され、

それぞれの専門領域の知見を持ち寄られ、プラットフォームとされて、
来るべき自立・分散型の協調社会においての、
拓く礎となられる様子が伺えます。

協会。



お気に入りの時計の交換電池が無かったり、
特殊なケースでしょうか。
(本体に目盛りのないそれらもあります)
(利用も様々)



(予約を入れたのは、その日に科学技術館に行こうとしていたため、その近くということで)
(其処を選んだわけではなくて、建物名も後で調べたくらいの)
(混むかな、と日を変えて)

概要欄も少しずつ。

お繋がり、
1995年、文藝春秋5月号「あえて問う」、
「何もひざまずく必要はない。被災者と同じ目線である必要もない。現行憲法上も特別な地位に立っておられる方々であってみれば、立ったままで構わない。馬上であろうと車上であろうと良いのです」

(1999年7月21日、自宅浴室)

そのあと…。



奥さまのほうの、
「落下傘の紐などを製造する紡績会社・東洋麻糸に勤めていた」方。

(https://story.nakagawa-masashichi.jp/craft_post_category/linen)
(「制服指定」でも、需要が増加)

鼻緒の芯縄や畳糸などに限られるようになった用途が、
軍服、ロープ、弾薬袋など軍用物資に用いられるようになり、特需を迎えた。

東洋麻絲紡績、
東洋パラシュート、
紐などの枝分かれも少なくはなかったのかしら。


(表情が)「とにかく楽しくなく、悲しく泣き出しそうじゃないけれど、だから」
その時期も過ぎて、複雑化しましたが、


悪用を悪用される心配、さらに、それも、ですか。



かつて、
身内に起こってきたこと、投薬のバランス、周囲の動かれ方もあって、診断に至り、
理解が困難すぎたとき(の、それらの成分が見えますね)、

子どもたちの歌声に出会って。

(元仏教用語だそうですが)皮肉や世辞ではなく、
よい音色だと、今でも。

困っているときに笑ってしまう、というのも、発生元は同じで、
怒りを過度に表現してしまうことも同様、
診断を付き難くさせ、

診断するほうも分からなくさせられ(病むというのは人間的)、
医師との関わりも含めて、

子どもたち(の歌声)や、(曲げて)他者に乗せるという異常思考、
まともじゃない支払わせ方も、勿論のこと。


聴いて、不可侵の想いを更新します。



19日追記。