カード

f:id:kaon-yokegawa:20220210112644j:plain

本当に大切に思っていること。


www.gifu-np.co.jp


樹木のことは、狙いのための深堀りにも見えて、

早速出していただいた(冬の光)。
特別なことではなかったのに、と思いました。
減りに減って、さらにという開け方。

(出されたタイミング)


他者の大変さが分かるという、頑張っているという、

(わかっていても、優しくできない、という)

(かまってもらうため)
境界性の病理に気づけない(あるいは、気づかないふり)。

故に立ち行かないエネルギー関連。逆行等。

これから必要になることも、ご存知。
(ダミー(音も)で気を引くような)(蓋とかかな)

踏み出されたら?


女性も、男性も。
状況を体験したことがあれば、

分かり合える、


差し込む日、


実は、カワイイ〜と語り合う女子たちより近くに、
抱っこしたまお茶を飲んでいる方がいました。


(先ず借りているほうから丁寧に読もうと持ち歩いていますが)
(同時は無理としても、そうとは限らないのが読書というものかと)


(https://mobile.twitter.com/mas__yamazaki より)
私も子ども小さい時大変だったから…
https://mobile.twitter.com/vyeqH2K2mUgEjKw/status/1493420143552397313


実際、育児中は余裕はなく、激務中もそうですよね。

カードをきれるのは、その期間の前後ということかしら。
それに限らず、気力体力のある方もおられることでしょう。

(更新を止めた方々…)

(歯の工事になるように、させられて)
(会に出られないようになって)
ご苦労をされた方は、嗜好や情でお引き止めされたかしら。
(先々のお仕事のお話もしました、かなり具体的に、でしたから)

拗れさせましたね。


他に出来る方がいないと、集中したり、
ある程度一人で仕事を行う、という変質、
さらに…。


(悪用は、懸念や猜疑心を作るかな)
(思考を盗むほうも)共に、わざわざ。

キャッキャしている方々、抱っこされて見えた方々、
さて、俳優か、人工-自然の素振りか?



すると、いずれにしても…という流れはきて。


先週、空耳でも、実際そういう感じのほうがいい、と、
道(だけは)つけて。つかない。


(そのときの件に限らず)色々あって、

(とりわけ、しつこく記入した)
2年前、私にとっては騒動の始まりを意味する、
(ドアノブのアルコール拭きというフレーズが出てきたのは)
排水口をそこそこ見ていれば、起きなかったというくらいの、
あるいは、ペーパータオルをちょっと使うとかで済む話、

(視えていないなら、話になりませんが)



かわすようにして、こなす感じになって、
普通に行う方向になり、細かな点検とか。

他の見どころも沢山あって(忘れちゃいますけど)、
ありますので。



日常で語りたいのに、忘れていたわけではないのですが、
痛かったりすると…なかなか思いつかなかったり、
できなかったりという、ストレッチは、それなりに再開します。

近所の会社(店舗)前でも、かつては、準備として少々行っていたもので、

(それ以前は)行わずにいきなり動く方に驚かされてお伝えしたりしましたが、
結局、肉離れをおこされて、

伝播があったのでしょうか。
(植物園からも、引き出され)
ある面は丁寧に行うようになられて。

沢山の要素は効くこともあるでしょう。


好きな仕事。
(そういう感じだね、と言われたときに返事をした、自分は変わり)


齢と経験を重ねたら、好きを信じるに転化させ、その活動で得た技能や知恵を、未来(後輩)に還元…
午後7:12 · 2022年2月15日·Twitter Web App
https://mobile.twitter.com/jokanamori/status/1493528542692651009


置かれた物、操作の醸しは何か。

初日、亡くなられた理由、亡くなられかた。
概要欄。


検索しても入り込まなかった、入ることでも繋げようとされてきたのでしょう、
(入らなければ、入らないで)

(昼のある種のドラマも、見ないものはありました)
遺伝子調整、要素の確認。


(斜め向かいの建物)7日に予約、23日に。
(価格設定も様々)


作り込まれ方を見てきたわけです。

ドラマ、画面、俳優(変なポスターも)、不自然な撮影。

(16日、別の俳優の件でも、切ることでの、装い記事)

信用ふうを作ろうとされた出入り口。
そこそこの誠実さを利用されてこられ、

強迫、観念、疑念、不信、払拭、あとは…。
「穏健派」ラベル。 ほかは…、

知らないふりをされたり、勘違いさせたり、
ありとあらゆる、

ボケていない方々により、色々出ますね。


組んず解れつ、でしょうか。

すきあらば、体調にも……、


症状にもある癒着、

かつて、見えるように使われたもの、

8月6日の件に、わざわざ飛び込んでくる方々もおられ、
利用のされ方等。

その日から(それ以前から、記録はありそうだわ)、
(同一個体、クローン内、異種間)不和合性、
伸長を停止-促進。

(頭部からの差し込みに着目されたり)

(減らされながら罵る遺伝子にも変質されたのかな)


(ここに記入してあった、見えたものは、私のものではありません)
激変についての感想は、なくはないですが。

私の仕事を見ています。



17日編集。



(16日)こちらに先に。
f:id:kaon-yokegawa:20220214130848j:plain



どの美観のことでしょう。

おすすめをしたかどうか。

(エネルギーのこと)

勧ではなく薦をと、(PC版で)書き直そうとしたところ、更新を拒否され、
さそう意味合いを有効にされたいのかしら。

(すぐの)訂正の意味合いを曲げた証拠と捉えることもできます。


いずれにしても、(池には池の、とか)
その上にプランが出されて、
視え方の異なる眼で顕現が見られるのかと思われます。