私のブログ

https://ka-on.hateblo.jp/ https://mutation.hateblo.jp/

躊躇なく

記入ができるようになり、

 

ご活躍を拝見できる、という中、

 

私のあれな頭の中や行動を盗まれるだけではなく、

早朝、近くの書店に本(の取り置き)を申込みました。

 

(在庫を確認していただいた後、午前中連絡を頂き)受け取り。

スムーズな会話、的を得た助言とともに(前回遮断された登録も、すんなり可能となる)。

 

ISBN:9784562047574

感想にある「植物園の隠された意味」を読みたいと思い、発注。

 

(これも記述が真実なら、というのが本音ですが、…)

 

(検証したいわけではないので、境目に物を置かれたりしても、記入する義務はないですが)

真実や虚像により動かされ、健やかな気持ちで、書くこともあることでしょう。

なるほど、常に見られていることを(躊躇しながら)意識し、

自尊心からの自己正当化を自己憐憫のもとで語ることもできなければ、

生存できなかったであろうことも意識して。

 

珈琲に、お砂糖を少量入れての味見も(12日に)。

 

(その書のレビューを見ると) アルコールからミルクと砂糖入りの紅茶への転換、と捉える方もいるようす。

 

 

本を開く前の、メモ。

 

(私を育てた方は、普通にみえる、けれど)

察するように仕向けられて、

(そういう子どもの力は、どんなふうに使われて?)

仕向けた方々と、

何処かの現状を知る者としての一致する点も、無くはなく。

 

押し付けられる物事について、

機微に興味があろうと、なかろうと。

 

今、着目点が出ている中の、

 

(本、受け取り前に、パスモチャージ)

小人症の方が横切られて。

(受け取り後に、その中の分類を読む)

 

楽器製作者。

・ギター職人の方、6日(8日頃配信)。

・「ギター製作において最後の巨匠」と呼べる方…12日。

https://mobile.twitter.com/fukushinsanchan/status/1492534672106360833

https://scherzo.es/fallece-jose-luis-romanillos-figura-clave-de-la-guitarreria-espanola/

 

 

唐突でしたからね。

その後も、(徒歩か、楽器箱内で、か)いずれにしても。 

 

使い方、評判、

 https://jp.wsj.com/articles/SB12605701314039764276304586151772622141368

彼是。 

 

ワクかな。

 

「正しくご利用ください」と、大人にも。

好ましくない、ということは大前提。

危険であるという説明を向けられて、

危惧することが実際に行われている?

株式会社、と、記入はしましたが。

 

わざとらしい騒ぎ方は、不自然過ぎると思ってきて、

 

悪用は、ルール維持を遠ざけて、

責任をとらないような世界を作られた理由が、透けてくるのでは。

 

3Dスキャナ導入(利権)や規制緩和-強化(の振れ幅)。

 

 

個人的に印象的だったのは、小動物が(あれは、蓋のような…開いていたケースの中で)人(飼い主)を思いやる場面で、

(愚痴は聞かされたことがありましたが)「歪曲」や「茶化し」や「言いがかり」はない猫でした。

 

その後。

曲解の浸透。

蓋の扱い。

 

伝播は、(船にも)何処にでも。

 

 

…ウォードのケース…

http://ktymtskz.my.coocan.jp/S/medical/med14.htm

 

 

14、15日編集。

 

 

そのときの感情や、抑制の使い方を、常に観察されていました。

本当に大切に思っていること、それを記入するのか、しないのか。

自分の気持ちは確認できていて。

 

樹木のことは、狙いのための深堀りにも見えて、

懸念、

猜疑心無しには暮らせなくされたものですから。

 

今日の、(先日話題にあがっていた)メールサーバーへの誘導。

強制ではなさそうな文言ですが、実質、そうなります。

 

オレンジ色の紙袋(詳しく調べていませんが人形町みたい)。

画像を載せる前に、見えたものごとがあります。

 

(本は13日にちらっと)

 

痛み止めを服用して出かけて。

見学自体は、穏やかなものでした。

(授業として楽しいのでは…、印象も悪くはなくて)

 

心身を破壊されたあと、というのはこのようなもの、

さらに操作の波は止むことなく。

 

ちょっと、引いてみます。

 

手練の方々による進行は、さも自主的に選択しているかのように、

させられて。

 

担がれ感、満載。

 

1〜2%の残され方というのか。 

 

まだ、ある、という局面から入られたのでは。

(すぐにでも始まると仰る方々により)

 

わざわざ、と思わせられること、

そういう気持ちになるまで、破壊された、ということもできると思います。

 

そのような中で、穏やかにバランスをとる(自分の物を作りたくなるというのは当然、と、思わせたいこととの一致点)、

そのためのルート、希望の見出し方などを探られてこられ、

 

あるものは、必ずしも2%や98%ではないし、色々。

 

そこも見られている、という視点からも動きを見るような最近です。

 

 

 18日追記、

国内ボランティア募集について、置いて見ます。

https://www.jiji.com/sp/article?k=000000107.000028146&g=prt