実生活だもの

どのようなものなら維持できるのかな。

当然、財源の記録も示されますよね。

 

「献花」以外のものも。

 

「権力浸食問題」

統一協会は政治に対する信頼を大きく欠損させる」

「ただひたすら権力をコントロールして、商売をする」

「『自虐史観』の日本がまず資金源であり、無尽蔵に献金させるのは日本人から」(小林さん)

 

 

先細り。

「挑戦しない国」から。

 

「量産をめざす」点でもあるのかしら?

 

「気付かないうちに使用されているものまで」

「データの活用が求められている」

「人口減少の進む」

「生産性の向上が急務」

「生産を維持することも難しくなってしまう可能性」

 

「データに」…

 

(個人は別としても)データとるの得意な「国」でしたか?

 

 

私、睡眠や体調やお仕事に介入されるため、

無理にさせられるから。

先送りの果てをみても、先の見通しをたてられない…

 

…研究や観察では出ていますか。

(先日も今も、私は調べていませんが、加筆)

すい星 - 和音

 

 

私の場合、自分のことだけを見るように仕向けられますので。

そうします。

 

無理矢理。同意も無く。

深夜におこされます。 

 

会話、対話のある方々から繋がることも、勿論自分のため。

 

別世界では同意なく閉じられた命、そう思っていますので。

 

本物偽物、綺麗事、そういう話でもなくて。 

 

(心の薄すぎるキャンペーンから始まるというだけではなかった)

その土台で、個人の人生への介入をするような、

(絵に描かれた)別の「宇宙」みたいな何かとの別離について置かれました。

 

(あれから20年経つわね)

 

 

記入したものの操作の使われ方を見せられて、

過去の、他者に捨てるように仕向けたもの(更新前のもの)を拾う方々も見させられ、

サーバーによって段階をつけられたのは、

現場での対策も無くなったことを意味しますね。

 

 

私にとっては、個人の日常となったことの現れ。

 

 

眠剤とはご縁のない、

眠剤を中止することともしないこととも、離脱症状とも無縁、

 

酷すぎる環境とも、

 

もともと無縁だったということで、

 

調べた物事は、娘のことを思ってのことでしたが、

全否定もうけました。

 

記入する傍から持っていかれます。

 

 

別離ですね。

 

個人として、普通に暮らしています。

 

 

30日。

いろいろとねむい…