気品 追記

稀有なその方や

 

私や

 

姉妹 従姉妹のようだった 娘たちの宝や

 

 

品を保てるのは

 

その方しかいませんので

(投薬だったわけですね)

 

(品は別の方々にも受け継がれますが)

 

嫌味とともに使う方々は過剰な投薬をしてきた方々であり

被害を知った上で それを受け入れた方々

 

 

私の 頓挫させられたカスタマイズ企画

 

出来がよかったのね きっと

 

 

中原さんの

ひまわりのほう

イメージだけでは作られないわね

実在の方々が浮かんでいたのでしょう

 

 

立ち居振る舞い 声色 音量

間合い

仕草や話し方

表情

笑顔

 

醸しを真似されても

 

奔放さに覆いをかけることはできなかったということで

 

誰それのために命を って

 

差し出させて

よろこんで差し出す方々がおられ

 

 

国の品位をかえられましたね

 

 

深い悲しみをご存知なくこられたため

その中身はご理解されず

このような世の中になってしまったことを鑑みられ

引き続き

変質された物事を お引き取りされるそうです

 

 

私にとって貴重な体験でしたが 体験と捉えるにとどまらず

 

自分の構成要素ですので 手放したことも

今まで一度たりともなく

 

私は彼女たちのことを思い出に変えたことはなく

 

 

攻撃を受けた際にも

私は命を自ら差し出したことはないです

 

 

この頁のことを理解されない方々が判りました

予想どおりではありましたが

 

エッセンスを持たない

獲得されなかった方々が

御自身たちを 自ら浮き彫りにされました

(日本時間 深夜のこと)24日から25日にかけて

 

 

世界が失いつつあるもの

 

それを持っておられる方々

獲得された方々

何処にあるのかも 判るので

 

 

23日25日加筆