遠慮なく…

文部省所轄東京開成学校東京医学校ヲ合併 シ、東京大学ト改称候條、此旨布達候事

(『文部省往復』東京大学文書館蔵)

 

(記念日とか)

https://www.u-tokyo.ac.jp/adm/history/09_k032_j.html

 

 

脳の使える部分では、ですが。

現状どうでしょうね。

 

 

(当時、猫は)配線の多さに(足が引っかかるとかの)文句を言っていたと思われた。

そういうふうに見えた(という程度)。

(御本猫に聞いてね)

 

付き添いで入った場。

 

(自己組織化に関する貼り出しもあって)

さらに拡がりをみることにはなって。

 

但し、ご縁のある方々であって。

この頁の限定とかでもなくて。

記入していない方々や、

 

街なかでの、とか。

 

どうやって奪い合わないようにするか、とか、

普通に考えますので。

 

自分の人生。

 

(以前に、やめてください、と記入したこともありました)

 

 

(個人の人生への関わり方、姿勢)

 

 

(どの国も)

信憑性が不明になるほどの、捏造ストーリーのうまさだと、

庶民に書き込まれていて。

 

記入するのは躊躇われますが、入れておきます。

 

 

以前にも何処で、ヴォルデモートは、小さな子どもたちには厳しい…と。

ひきつけや、てんかん発作とか、後々の人生に響きますから。

この扱いを見てしまいます。

 

 

まどろっこしくなるような頭は、もともと持ち合わせていなかった、

さらに(壊されて)シンプルに。

 

この、壊されてきた感も伝わっていたのですね。

 

 

奪い合うほうもみえます。

 

(街なかでの)やりとりも聞いている筈ですが。

様々な、滑らかなやりとり。

 

何故、言及されず、観点とされないのかは?

きっと、シンプルすぎるからなんでしょうね。

 

平和がそこにあることについて。

法則以前に。

 

 

それは、法則というより、作られた何々のための装置である、と、

ご存知なんでしょう。

 

 

それらを、行ったり、行わせたり…何なり。

一つ一つ…という循環が視えて。

 

 

騒動についても、波を送られても、

引いて見る、かえすことくらいでしたが、

 

(視界も、音も)操作が入りすぎ…

その中から虚に出ていってもらっています。

 

 

色々あって。

・いつも表情を見せられています。

一瞬のアイコンタクトを。これは過加熱とは別件の。

 

…直ぐに浮かびがってきたこと(をご存知の方々も)。

 

その方、

すり寄られているだけで、関係ない、

といっても、現場の…

 

近くで勤務されている方、(道具を使うとき)私からは過加熱では?と。

まわりが気をつかうのは、人のことや、異常発熱、溶解・焼損といったおおごとにさせないためでしたが。。

(変な感覚での扱いをなさる)

嘘や操作内容や誘導方法は複雑化すると、わからなくなって。

 

法則というか(症状名が付いているかと)。

 

危なさを知っているかどうか、扱い方を知っているかどうか。怖いと思うかどうか。

 

(昨秋にも配線というか電気製品の多さや、危ない感覚を見る機会があった)

扱える方を通すことによる(心からのつつき)調整となって。

 

危なく見えない危なさそれぞれを…という方向もでしょう。

 

殺したわけで。失くした体制に気付けない…

 

その繋がりは…

 

 

(1979年に世界遺産リストに登録され、

公式な分類ではない、「負の世界遺産」に分類されることがしばしば、だそうですが)

(その日本の方々)

 

お仕事を与えるほうの側への圧力(←現在)。

 

(1940年から1945年にかけて作られた、それら)

 

作り手の同じ属性は、身近なところの連携からも、くっきり伺えて。

 

(職場でも)気をひかせ。

 

粒子の法則を作られたとして、誰が作ったと仰りたいの?

利益を得てきたのは?

一目瞭然で。

 

 

平和が大事とか、そこまでは…

ですが、小さな子の表情が困っていた(その写真はないですね)。

駄々を捏ねているようには見えない。

立派な振る舞いでしたが、よくない。

 

あなたも、離れられたね。

 

 

で、「悪者 」の環境を利用して、作る(科学6の終盤)という、

そういうお零れを見ている方々の思考も浮遊。

 

 

伺いますが、

凶悪犯たちにとらえられて、命を奪われた被害者の方々は、

何を、どのようにして、盗ませて…だったのですか?

 

 

購入する物の要素、成分を、その場で一つ一つ調べることは…どうですか?

後で何かがわかったとして、バランスを保つために人はどうするようになるか。

 

 

数年前、スマホを買うなら…と、出かけると、

そこには、(小菅でよく見かけて解説などされた)あの(特大版)ジャケット(写)が。

https://web.archive.org/web/20140101074229/http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/NIK201312310074.html

2013年末日。

 

2022年、

相変わらずの音や声は、なんでしょうね?

睡眠時間を奪うというだけではない。

神経を擦り減らし、消耗させるような奪われ方でしたし、

 

気持ち悪さの演出…悪寒、戦慄により

皮膚血管の収縮を起こさせ、立毛筋収縮、異常な感覚。体熱の放散量を急速に奪う。 

同意ない筋肉の収縮によって、体熱の産生を増加させようとする反応を起こさせ。

(2016年4月14日看護roo!)

 

(日付けが変わってからの客の退店は、平和ではない選択からの)破壊的な平和装いにも見えない、破壊。

(伺ったのは、苦情を入れたときに、酔っ払った方が勢いよく向かってきたのだとか)

(怖い恐い…)

都などの機関や管理会社や貸主や居住者の方々は放っておかれた。

火災報知器の緊急音に鈍感、というのも思い出され…

 

それ聞いたことある…管轄は、都です。

…って、窓口職員さんははっきり仰っていた。

 

 (あるルートを通っているときに)

そのあたりを消されましたね。

 

それで、他の音のせいにしたいのね。

 

かねてよりご活躍の様子でした、実務経験者であり、幅広い年代から指示されておられる、

奪いながら、それなりに与えもされる、

発信されている某騒々しい方々お使いになる♾が…

 

連携されたい方々により確実に巡らせたいようです。

 

…とか、記入したところ、

また、その後、

 

続々。

 

 

和シュ。和シロ。

 

 

(父親達には、父親達のものを)

 

 

https://www.natureasia.com/ja-jp/research/highlight/9440

遺伝とか、ルーツとか。

 

 

(戦ってもいないの)

 

(振戦)(症状)

座って何もしていない時や寝ている時に、手足が小刻みに震え。

 

 

夜中の出来事を発生させた(発生させる)方々だけでなく、ご存知の方々におかれましても、

 

平和の対義は、平和ではない選び方も入っている様子。

 

コアが分かっているなら、所有者はコアでしょうが、機能。

機能を奪った方々により宗教なども操られることに。

何かの保証はなく。

 

核実験を、始め、追随、利用してきての今。

 

変えなければならない何かがあるとして、

戦わなければならない理由は?

 

 

支払いをされなかった、止めた方々もあのようなお仕事されている、と。

時給、変わらずに、あのような要求を言わせるようになりましたよ。

(シルバーバイト)

 

誤差の発生する原因も確認(知っていました)。

 

 

以前から、道具から遠ざけさせる力は見ていましたし。

 

持ち込まれる物に付着していた物は、誰が付着させたのか。

わざわざ付着させた、争いの平和維持のために。

 

狂っての。

 

 

エネルギーなどの争奪戦。

 

(皆さまの相談員の方とのやりとりに嘘はありましたか?)

 

 

・彼女(と対面した空間)についても。 

 

(暗闇に蹲る、何か…のときではなく、ですので)

 

実際そうでしたので。

 

 

浮きぼり。

成分は、語ります。

 

 

(何かが起こされた)

(詳しい内容は存じませんが)

どのような暮らしになられたかは醸されていて。

 

(円通)三匝堂を使用できる資格が明確だよ、と。

 

・ご卒業もなさった末裔さん(お一人にされたのでしたか)だけ。

卒業されたというだけではなく、在学中に何か始められた…

 

偽の実体や事情も(唯一)ご存知だと。

 

伯家部類、伯無喪服。

 

(その方を通さねばならない道を、全体で作られて)

 

 

日本だけではなく壊されて。

 

 

(そして、お二人)

・文章から滲み出るお人柄。

 

(記録)

「病院」へ、と。でも…

 

「相棒の手を取った救急隊員の方」の「言葉」

 

(この方は(制服が)浮いているけれど?と思うような、幻想的な場を知っている者もいる)

 

「嘘です」

http://peep.serio.jp/murmur/murmur13.html

体中が 涙になることが 本当にあると知った

 

それでも 考えろ 考えろ って

俺が 今 どうして欲しいのか 考えろって 

心の底で声がして

 

 

https://www.kasetatsuya.com/norivernolife/noriver_nolife_06_01.html

マネージャーが色々記録してくれているのと、撮影されたテープにはその間のことが記録されている筈だが、本人の記憶には、もしかしたら人生44年最大じゃネエかってくらいの笑顔で「ただいま!!」と絶叫したことしか覚えていない。あとは.....レポートにならなくて申し訳ないが、ただひたすら泣いてただけだったと思う。

 

なんというか…おきみやげ…

そこまで…絶叫しなければならなかったのね…

 

 

(2017年12月31日に某宿泊施設にてパソコン編集をしました…fix)

 

 

 

人として。

 

山や川の環境と向き合うことは。

目の前に風景があってもなくても。

 

 

 

 

 

お兄さんはBC級戦犯巣鴨プリズンに拘留されていた…

 

「日本の漫画家、妖怪研究家、紙芝居作家」さんの遺された作品や、エッセンス。

 

 

鎮魂可能なのは、其処らの方々ですか。

 

 

あとは、作り物次第の世界か。

 

そこらからの、例の(お国にもよりけりの)書ですか。

  

(2005年に観た、エミール・ガレ『手』)

 

 

その後、でした。

 

http://tokumei10.blogspot.com/2014/10/z-organisation.html?m=1

http://tokumei10.blogspot.jp/2014/10/its-matter-of-principle.html

 

 

チャカポカしていたとき、

 

交番のきのうがなくなる、診断書がつかえなくなるような状況のおまとめをしていました。

 

 

 

2022-06-08 07:51:33

増やされた頁に。

(投稿は16日夜)

 

 

(17日〜)21日大幅編集。

 

 

極へ、あるいは二択を迫る、迫られる、そんなやり方だった。

 

コアへの…と記入すると…

他者に記入させた犯人の意思が現れ。

 

入れ替えですね。

何を?

 

教などへの期待や執着も歴史から伺えましたが、

過剰すぎる欲を支えられるもの。

その成分が入るもの。

 

 

これから作られるなら、見ながら、ということでしょう。

 

(懸念が浮かべば、臨時や臨界をどうするか、とか)

(ああ、小動物にね、とか)

(人間風であることへの何か、あらわる)

 

そのためには、芯の爆発などを避けたい。

そのためには、という何かを配され。

(今後は)

 

残虐性が無さめだから、酷いことにはならない寄りには…

裏には…でした。

 

 

「気力がでない」とか「絶望的な感情」を利用されたり、

(返し、戻しに)見せかけた、当事者からの投げだったり。

 

分析を利用されたり。

 

どの道支えられない、というより、別もの。

脅かされても、無視されても、期待されなくても。

 

その異常さを持っていない者たち。

 

属性の異なる域へと、

大きすぎた、多すぎた、投げ方…でした。

(曲げ) 

(反利用のためのための、反収集、演出の向かうほう)

 

 

(ドリフトチェンバー)

 

(2019-12-26)

(そこから開けることになって)

仕舞う。

 

人権と虐待(同じ団体)、

離した見せ方をした方々は、

その瞬間に、心配(道場)をさせて、そのように、でしたね。

 

(加速器のご用)

 

そこで投げられた物体。

 

(17日頃には発信された)

玩具であることの安心(危険)を得られた様子。

台所にあるかな、と記入したことも同様。

(やわらか…大きさは…https://www.drone.jp/news/2022061713341253716.html)

 

聞かれたのは彼女が使った乗り物の処理の仕方。

 

丁寧に扱った道具。

 

 

遠心力。

 

・ご天文の方の分析。

 

・生誕地に因み改称された橋。https://wako226.exblog.jp/15448156/

 

洋学を中心に据え、釈奠に代えられた(学神)祭は、国学と漢学の紛争を激化させた。

 

これらも利用されているのは見えて、

 

何処何処「の人びとが互いに殺し合い、自分たちは無傷で生き残る」

公言している何処何処と「交渉する余地はない」

他者に記入させて、という方法に倣って。 

(それが何を意味しているか)

見せられる。 

先ず過去の圧力があってのこと。

 

中身を見ても、先駆ということでも、

後付ストーリー(関係ないとわかる(宗教の)教科書)に対しての責任は無い。

 

 

それぞれの宗教は、それぞれの。

 

 

殺された人間だけが書けることがある。

(のこされた脳で、わりとまともにみているつもり)

 

 

盗まれる方々の、いかれたい次元がなんとも…

  

投棄、

投薬する、される、双方あっての…と言いたいところですが、

覆いによる操作なくしては、と、思っての物事はありましたから。

 

彼女の耳元でも…薦めたのですか?

 

我が子に対しての(義務)。

手間暇かけての調べ物。

病院。

(記憶の操作)

離されて。

 

奪われたのであって。

 

そして、離れました。

 

 

(期間中に行ったこと、複数の窓口の方々へお伝えして、直ぐに通じるという以上のものもあって)

勤務内容と報酬が合わないことを認められた方は、おられます。

 

(症状の厳しさの増した当時の意味も深まります…それで著作などにも通されての戻る波も作られた、と)

 

(16日、やりとり)

落ち度の無さ。…どころか。

…だけではなく。

 

それと…

(見ている誰かの悲しみや哀しみを、誰かの特有の物だと勘違いできちゃう…)

 

…呆けた頭をコピーされ。

そのまま使うと…とか。

 

呆けた人の利用、その出方とか。

 

犯罪を行ってきた、行っている方々。

 

(まわりがしずかにざわつきはじめ)

コピーの使い方、当事者…加害者であることを物語られても。

 

機能を失くされたとして(私は迷惑だとお伝えしてきましたし)。

 

 

何度聞かせても、対称が違いますから。(https://katation.exblog.jp/24273334/)

(http://blog.kuruten.jp/ka-on/304944)

無理矢理でしたので。

ご用違い。

 

 

分断とも言えないほどの、共存し難いような…

それに対してのご提案や促進をお勧めしてきたのであって。

 

数年前に動かなかったですよね、と、もうしあげているわけで。

 

分離されて、分離する、と。

 

 

資料一式、という以外にも色々出てくると思いますが。

 

 

(ご用の)

新顔の方々、古参の方々、その他のお役。

 

 

何々で何々も何々にすればこんなふうに何々の何々、

 

なーに…とか、

 

(創始の方の頃からですもの)様々の様子。

属性の同じ域へと、大きすぎた、多すぎた、投げられかた。

 

 

膨大な痛みなどにより、

わからなくさせた、

わからなくさせられただけではなく、

 

認識されている方々、

 

素粒子物理学の理論的枠組み、

「標準モデル」は1970年代半ばに完成。

そのほころびとは。

 

 

「手放すべきを手放さず固執

手放してはならぬを手放す民族になっちゃったもんね」

「日本に来ることある?」

2022年6月17日 4:53 

 

 

 

「その栽培の目的如何にかかわらず、また麻薬含有の多少を問はず、その栽培を禁止し、種子を含めて本植物を絶滅せよ」

ということがあった。

 

保護を目的として制定された取締法は「違法な薬物」を取り締まるための法律として機能するようになり、

農作物という側面が忘れ去られ、「ダメ。ゼッタイ。」な存在へと変わっていったのです。

https://toyokeizai.net/articles/-/430218?page=2

 

…進出企業にはマルチ商法など怪しい経歴の会社もあり、「水を差す動きにならなければいいが」という心配の声もあがっている…「週刊現代」2022年6月4日号

 

その文化も、

木の枝というか箸文化も、あれ。

例、他、

 

( ご専門外も)お詳しい方々。

 

・情勢を見通す独自の視座の方。

 

(それらはそれらとして)

 

期待値、期待度。

 

 

時間。

 

(結晶)それはそうだと思います。

 

 

それも利用され研究されたことでしょう。

 

(以前に…女性だから嫌かも…そんな面、ニュアンスで記入したことがありました)

 

大きな地域を持つ方々とのコミュニケーションでは、人権を基本にと望みますが、

小さな地域でもあれですからね。

 

ですが、司法云々以前に、

平和的かどうかという見方はされることになります。

 

監視の中で。

 

 

死んだふり何々。

(まあ、別人が出てきても…ですね)

 

パーツで見分けられると見れば、変えられたりすることでしょう。

 

 

私が離れて、脳の有効性などを見ているのは、

病気や症状を送られたのち。

(記入は恐い)

 

戦慄感覚から入られたり、と。

 

(実は、松さんのところでも戦慄記事にあたりました)良くも悪くも辿りついてしまう。

当事者でもなく、

内容も、ひとりでは抱えきれないのは当然ですから、

ここに入れます。

 

捌けないなら、過剰の分の戻り方、戻され方の悲惨さも。

 

回復の兆しを見せたら見せたで、という動かなさや奪い方も、見てきました。

 

その中での、なめらかな会話、ということも言えるでしょう。

 

記入後に配信内容のバランスを変えられましたので、

血の通わないまま、血の通わないものを求めていかれることも伺えますが。

 

その中に、先陣に続かれて人間のあたたかみを得てゆく方々も。

(冷たさの維持をしっかりされて、気候に影響を及ぼされ)対策もされますね。

 

 

(家族から)離される、ということは、

こういう状況を利用されたい、ということでしょう。

 

病気にさせて、操作を、という。

 

あれほどまでの破壊や絶望をつきつけて。

 

破壊されてきた、

(そうでなければ並の祈りは…という程度)

私には鎮魂は無理でしたので、

 

進化されたと謳う方々によってもなされますね。

 

経典や聖書を読むときに、仕込まれたものごとにも気がついたり。

いずれにしても創作物であり、それらを転がしてきた方々が、謳い文句をうまく無視され責任を負わなかった。

どうであれ、民衆を引き連れるように操作されたわけです。

今も。

 

 

専門家ではないので、できることとして、ちらちら本の画像を置きました。

(著者さんたちは、道場で、だった?)

 

(お手振りは、お休みでしたね) 

 

 

リサイクル可能な成分で(進化させる)。

 

平和だったと言われる「江戸」に通されるものは、

どんなものであっても限定的(奪わないことを含めますね)、かつ自由なものとなる。

 

どうでしょうか。

 

 

ちょっと…g o d は…(西欧だけではない設えの)職業名か。

 

私と、以前に会話した方は、それではないということを認識していて。

 

そういう名前のは、いないんですよ。

そういう名前じゃなくても、いない、ということで。

(幻想を排すると厳しく、つまらなそうですか?)

(そうでもないんですよ)

 

そこらへんに向かわれて、口伝という…

共有。

 

 

それもまた利用、アレンジしている方々は見受けられ、複雑化、撹乱という…

 

遺伝子的に、それらの用語が馴染まれていることも理解しているつもりです。

(親御さんたちは、そのあたりで巻き込まれたかな、と)

様々な遺伝子の方々がおられる国。

 

実際の醸し、エッセンス。

ほどほど感に根ざそうとされる方々は、生活で実践されておられることでしょう。

獲得にも貪欲でしょう。

 

日本語の行間でも語り合えることで。