いつもどおり、普通というかそれなりに日常作業しております。
記入は、当分、と思いました。
それはそうで。
ミシンも戻りましたので、作り物もと思っています。
ミシンを扱う方(私)は、使えなくなるような物事(メンテナンス)について(そう呼ばないし)使えないと言う。
(手入れについては)作業内工程(そう呼ばない)。
道具(他も)。
(学校で教わらなくても)そういうのはわかる。
(20年以上使用した道具があって)
次の物を揃えるまでに、脳を壊されたような。
(15日)暗算区域も止まり、考えすぎてか電卓にも入り込めないような…マジですよ。
(数年前に道具に向き合えたらよかったですが)
仕方ないので、それで保てた部分を培いますね。
先送りの弊害。
揺さぶりから生み出す、安らぎの行く末は、
鎮魂を何処に押し付けた人工。
(敬意を排した)科学にさえも入り込む撹乱を見れば、
人工的であることで(マニュアルを整え)持続をはかるのは分かりますが、
人間の扱いとしては、最悪でもあり、
その最悪を覆うための静寂は醸されて。
くっきり現れて、明るく闇を映し出します。
深すぎて記入できない、というあたり。
普通に関われない…
(本人は必死だったし、症状などはあったわけで)
(療養を勧められた経緯も記しました)療養。
他人の思考を使いすぎることが、平和に繋がるとも思いませんが、
それを、人道の扱いでどうされるのか。
鎮魂の扱いでどうなるのか。
「ゲリラ」雷雨とか、温度差、
…とか、あれだった、
というあたりが、はっきりしてしまう。
自然というのは、人手を加えない、物のありのままの状態や成行き、とか
あらゆる物の総称、とか、
(個人的には)その定義に馴染んだことはないかな、と思わなくもないです。
植物を見ても、岩石の動きも…人も虫も。
人が発生するということでは(人手が要るわけでもあり)、
(他者に委ねている、ことにしたいとか)
他の素粒子に質量を与えたとされる粒子は、個々であり。
手が入る前から、普通に繋いでいた。
(平和をご一緒している方々が視えて)
(平和を手放した方々の瞬間もあったのですね)
(無理に)繋げた「感」。
何次元と何々の(動きに関する)あれ。
「 ホログラフィック原理の最も厳格な実現」
「次元空間にみえるこの世界」
「実は」
「平面上に“書かれた”情報から生まれる」
「幻影」
分野によっては、軸にも出ている。
分析可能な現実、物質としても。
「自然」(の分野)とは関係なく進めるべきものの使われ方。
(先人に対する)過剰さが繋いでしまう分野とか。
「他人の思考」云々の範疇の広さでもあり、
感知されない範疇でもあって。
ですから、(症状を見ている)思考を使われることに対する懸念を記入しています。
伝わりやすいかなということで(伝わらなかった)敬意と記入してきましたが、
(要は、資源とか生きるための物事)
(私は委ねている部分が分かっている、と)
シンプルですね。
(3日、あるいは、8日7:51:33からの記入)
4日に日本製の境地を確認することになりました。店舗でも。
品質があがる。紙、タオル。
他の分野も。ノウハウは活かされて。
押し付けたり、流したり、しているつもりになりながら、
満足感とともに、行われてきたということ。
御意思に反している、とか、
情報の真偽を確認できる者はいないと考えていただろう、とか、
真偽を確認する手段が存在しないが故に、情報を流した者勝ちと考えた、とか、
噂は偽情報と考えた、とか
噂は嘘だったのだ、とか。
このあたりを使うかどうかに関わらず(気持ちをみての操作は入り続けますね)、
(全否定)
滅の覚悟をされていたのですね。
それと、恥が置かれても、恥と思わないほど恥を忘れた方々。
「三笠宮崇仁親王 日本軍」検索をかけて、頁に行っても、
操作や誘導が入ったとしても。
(ご発言が遺されたとしても)曲解で汚されたり、
見えないような被せ方。
砦ならば、(戦いの持続のために)残したい?
残し過ぎると、敵が無くなる?
末端部を保護する役割って…テロ何々…みたいな。
フィルター機能を消そうとされても、
機能のよい漉しや拭きとりがなされますね。
闘争心の境に、敵対心の精査域があるのでは。
抽象的な物言いは、庶民ならでは。
そのあたり…ちょっと加筆(5日)。
記入者のことでしょ、という突っ込みや、
それとともに動かれる方々も見えておりましたが、
朝霞についての調べものをしたときより、
(某族の方、美術館絡みで、醸しはわかりますし)
他の、視える要素も増えまして、
お詳しい方々の留めもあるでしょう。
「民主主義者に死刑執行する者達に資金流すのね」というのには、
一件一件同意のためのご説明をいただけない…
ことにもよる…
タイミングと、それにともなっての発動の仕込み、
念の段階、お知らせ、確認しました。
そのための機能を(楔でも)表現された、ということ。
(備忘録としても)
繋ぎ目、飾り物、結び目、固定。通る素材(5日に、その場で)。
(メモ)
被害者は被害者、と言っても、
加害者達は分からなかったり、そうでもなかったり。
ただ、検品をしても品質に気づかないまま。
(上代の価値を下げて)
修行のような作業を続ける根気を獲得された。
(数はこなされ、産業から遠ざかりながら)
綺麗事(の覆いは紙など)で。
(2日に)旧jetro階(かな?)のコピーサービスで一枚。
時間をかけての紙排出、
地図もですが…不鮮明な箇所は、
文字を見ると特定の字やつくりの部分だったり、選ばれていますね。
コピーの使われ方。
更新され続ける境地。
アイテムや色などの拘りもほぐれますね。
(様々な地図を見ていたため)後先というか。
(アトランダムかな、どうかな)
突きつけて誇示されました(作業や作図に携われ、至極正確であるさま)。
そちらとの橋渡しをされていました、お嬢さん方のカウンセリングみたいなことを休憩時間に行いました。
お楽になられたようでしたが。
その、それの、お相手違いは?
(お子さんがカリキュラムに無いプチガテンに入られて)親御さんの、旅に出す心中を思いますが、
まさか、さらに違う分野まで負わせられるとは。
(ご存じの範疇に侵入されているとは思いますまい…しかも責任者の方々による引き込み、引っ張りだなんて…よもや…)
それらに、7日にもホーム上でさらに、
(親心や大きすぎる影響を思う懸念を利用されて)
連携による乗せや流れがつきました。
覚悟が伺えます。
(私も、普通ではない特異な想像に驚かされるばかりで)
(我が子を思うだけで、いっぱいいっぱい)
その後色々ありすぎましたが、今は心身も戻りまして。
あからさまに命を狙われ、ぎりぎり、という、
心持ちを知っていただいたところで、
窓口業務がまっとうになるかのような幻想を持っているわけではないですが。
(趣味も増え…たりもします)
開かないような楔(拙い絵を載せたことがあって)、
そこに乗って騒ぐ方の面影も酷くなって、
破壊的。
橋渡しの繋目の楔(撮影した部分を掲載)、
形は似ていますが、内容が違います。
被せても被せても、土台の中身から、区別は可能。
(勿論植物だけではなく)
(1箇所は借景の場ですが、本質)
(…こちらも同じ分類のときがあり、借景時代を経ていますか)
想像通りの解説を(3日に)見ることになりました。
「両者の間には段差(崖線)が存在」
土の移動についての解説も、要素を持つ方により。
模倣(断)面、類似(断)面の増殖は、
(懸念の段階を越えて)当然アンバランス。
そう、螺で置かれたものの正当性は、それ自身の境地の中で。
(私の視界に入った)動画も、ポスターも、台詞も、真実として、
自己の綺麗な部分を残さず滅させるための(希望)自己申告。自己による自己の演出。
所有されているでしょう。
常用字解/白川静
私はマジ映画を知らないわね。
見たものも忘れちゃう。好みのものも断片的だったり。
それはそうよね。
もともとそうだったけれど、輪がかかる。
(造)花のある、満たされる空間。
馥郁たる、ワンコインの香り。
創造、制作、(勉強)
何十年かかっても語彙は増やしますし。
(私は、いつもどおり暮らします)
近くの方の要素も眺めることは…あるやなしや。
どのようなかたちになっても、ゆるしはしないことがある…おだやかに。
きっちり頁を見ている方々、どうぞ。
(これも、増やされましたね)
少なくとも2つ(以上)の層(生地)を殺された、と。
そこまでしなければ維持できないなら、其処は「宇宙」ではないですよ。
このように、脅しをかけて、続けようとされていること自体が。
俯瞰業務狙いなら、鎮魂を担われることになりますね。
(離れましたが、私も感覚を知っていて)
(物質の)法則。
(管理者が大学のケース、犠牲者についても認識されている筈)
(http://www.uraken.net/rail/travel-urabe219.html)
肩書きをお持ちの責任者の方々、
(心臓や血管に纏わる重い症状、皮膚表面や皮下の帯状疱疹や蜂窩織炎という鍵言葉も見られますが)
近くでお一人亡くなられることの影響…
ご遺族さま達を慰めるためのルートも作られましたね。
屈折しすぎているため、(私には)わかり難かったのですが。
(私は)何とか神社を出られた神社系のヒーラー方の術を観察しましたので、
別のほうを見ますね。
カウンセリングといえば、
件のケースでは、
私は、そのお家を知らないのだけど、
(勿論改革したいわけでもなくて)
話を聞いたら、子ども部屋が閉鎖空間みたいな、
親子で住んでいるお家にしては、
姉妹それぞれの(それでなくても難しそうな)聞き取りがないままだった?
家庭外の出来事も、学校、会社…色々聞いて、
それぞれの心理をちょっと聞いてみて、ちょっぴり質問したら、表情が変わったの。
いいとこ出のカウンセラー(医師)が庶民を診られないとか、
カウンセラーが民だと、いいとこの悩みがわかり難いとか、
いずれも、トラウマ溢れるほどの場合があるのだとか。現場では?
「なにかあったらどうすんだ症候群」から虐待に繋がるルート。
…何処何処に「侵攻する」のと何処何処「領内にいるゲリラを攻撃する」のとでは意味が違う…
(sakurakikakufutoukou)
(駐日何々、それより)日本の姿勢がとてつもなく失礼です。失礼でしたよね。
失礼を糧になさってきたからか、お詳しい方々が触れませんね。
(…と記入したからかな)
これも、当事者の属性というだけで。
常時こういう「人道」を装った、拘り。
モラル。
まともな人なら(姿に兆候を見て、ぶつかったりはしない)。
(ぶつからずに)「指導部の責任が見えない」という発信をさせ続けたりもしませんよね。
庶民であっても、誰でも、病は、別の話、だった…筈。
(ご挨拶の仕方から醸されていた)
似ていましたから。
(職場であっても)ぎりぎり何々ということでした。
「手出し」「できない」ような、テロばかり、でしたが、
出せるようになり。破壊的な行いはされなくなり(普通にまとも)。
(関わらずに済ませたり)健康を保てます。
こわされることを前提として作られたと考えられている(遺跡の)物、
同じ地名を語り合い、
別の味わいの話題は私から提示、穏やかにもりあがり。
(中身は…)
風、変わり。
(離れて置かれたり)地理的に気付き難いようなそれぞれのお役に、
さらにかけられた覆い、蓋、強固。
(チラシの一部を撮影後)物の在処を明確にして(図書館で、普通に、貸し出されている物も入って)、
輪をかけて明らかになって。
(横にきて燥がれる娘さんたちも、信頼云々とも思ってはいないでしょう…4日)
(これらの中身は…楽しげに寛がれたお嬢さんたちの、去り際の会話からは)シビア、
…あ、いっぱい噛まれてる!と、
賑やかに仰っていました。
文章は消えても、違う楔は存在。
(そういえば…歌を歌って歩く方々数人と遭遇しましたね)
別の解釈を、しみじみ。
謎会議からご予算が出ているのですか?
(加害者として)しらを切るために、層を変えるご予算も捻出されますか?
大こうじ、とか。土の入れ替え、とか。
いつものように、特大舞台拵えるのかしら。
(産業廃棄物盛り、土砂崩れ。埋没谷)構造。
(大谷派)
(天皇も、ということかな)。
「宇宙」
おさまる方を浮きぼりにしましたね。
層の成分は、語ります。
区画、断面、成分は、語ります。
あの彼女…と浮かんだもの(私にしかわからないような)、
それをメモしたのよね。
(円通)三匝堂を使用できる資格が明確だよ、と。
ご卒業もなさった(伯家神道)末裔さん(お一人にされたのでしたか)だけだ、と。
(卒業だけではなく、在学中何か始められた…残されてもいる?何でしたっけ)
偽の実体や事情もご存知。
(あの「星人」(絶望の煽りは撮影されなかったのですね)…充分に脚本の映り込みがありましたよね)
(法)螺(貝)をあてた、
数日前に読みました、栄螺(さざい)山が姿を消したのは1893年。
(同年に図書館が竣工され、内部には御真影が安置され)
(ただ真摯である)正当。
(誇示されたい方々も)正確な描写になりますね。
(詳細、ルートをふまえた、窪ませ方、流し込み方、流し出し方)
(これでも暈して記入しているのですが…)
(高笑いでも印象は悪くはないあたりから、京都のデモんす…を乗せたのですか)
酷すぎた…
全部あれだと。全部あれ(ツミだわ)ね。
おのずから…
(普通、想像しえないことが起きた?)
(特殊、酷すぎたのでしょう)
(ワクチンや薬だけじゃない、効果に出ますか)
ね、効果を喜んでいらっしゃるように見えますが、
吸い取り行為は鎮魂に向かう道でもあり、
その方々だけは、酷すぎた行為をご存じね。
騒ぐ方々は、それぞれ、それなりの「鎮魂」の場へ。
本末転倒から始まって本末は転倒。戻り、シンプル。
普通のお仕事で、普通に腕を磨き続ける方々も見ていて、
カルマに反応されないようなシンプルさ。
(件のレジの方、普通に、凄くゆったり熟されて、見事)
(ポイント係の方々は、煩いだけだし、其処からも過剰な搾取を企まれ、罪を重ね続けて)
(これは、他では、そこまでされていないだろうと思わせるほどの、かけ方)
責任者の方々、司法を犯罪に有効に動くようにされたら普通の生活は送れますよ。
私の記入は要らないわ(それこそ、他人ごとですし)。
病院(や諸機関)や居酒屋に絡まれても、
現状使っていない(必要とされたくもない、みたいな)わけで、
迷惑という以前に、無いも同然からの醸しは。
わーわー騒がれて、煩いだけの、新しい星へ移られ。
具体的な、対費用効果も、
疑問というより、
(疑問を感じる時間は勿体ない)
まともな方々は、まともに行っている、というだけでしょうね。騒動にあっても。
負荷、対処、磨き、みたいなことよね。
新しい星。
「住民殺戮の黒幕」犯罪。
「権力犯罪を暴いた」象徴的な存在、
生存しているケース。
さて。
「指導者に有罪判決、大量虐殺の罪では初」
2018年11月。
(記事より)
「処刑場」としてよりも別の何かとして自国が知られたい、
(ますます残虐性に蓋をされ)
先に進むことを望む。
訴追をすることは暴力を引き起こす可能性が。
(完全解散)
ないなら、住宅地にも引き込まれるわね。
住宅地だけでは済まない流れも作られた。
そういうことをされました。
新しい星ね。
(一部地域では、かつての被害者と加害者が助け合って生活している村)
これは加害者に、ご自覚のあるケースね。
昔、学校を建てる協力をしているという話は伺いました。
(現地に行ったり)
寺院から遺跡群へ。映画のロケ地にも。
(ラピュタの)「モチーフではないかと言われるほど」の場も。
議論にもなっている。
(「樹木の浸食により遺跡の損傷が進んでいるのか、もはや今となっては樹木が遺跡の一部になっている」かのような場も)
遺跡修復と人材養成、2014年。
寄付は、遺跡現場での研修や、近隣小中学生への文化遺産に関する教育プログラムなどのために活用される予定、と2017年に。
その団体から発信された様子。
だけど、これも。虐殺がなければ、という視点が無いと、
綺麗事で品質は上がらない方向、
というより、ねえ。
カウンセリング搾取。
催眠療法もご自分で、と仰った方。
「"そのカルマは終わっています"と言われたら、抱えていたであろう罪悪感は無くなっていくでしょう」
「罪悪感を抱えて生きて行くのは苦しいだろう…」と。
私も思いますよ。
何かを言われたとしても、言われなくても。
罪悪感があっても、無いとしても、カルマ云々が終わったかどうかというよりも。
虐待虐殺は、あり。新しい星へ。
ばれた犯罪を隠す文明が、質を下げ続けて。
これだけ獲得しました。
数は操作しますが、毎日虐殺虐待の様子は発表しますね、だから操られてね、
綺麗事で笑顔、人が亡くなっても笑顔。
(笑えない私は、人間感覚保ちます)
直面?直結でしょ。
「ジェノサイド」とは 過去の事例と世界が直面する問題
2022.03.31
「日本が未加盟である理由は、国内法にある。条約を締結すると、日本国内でもジェノサイドに対する罰則規定を設け、大量虐殺が起こらない体制つくりを求められるのだ。しかし、法律化するための準備さえ整っていないなかで、国内法を制定するのは簡単ではない。こうした事情により、日本はいまだ加盟に慎重な姿勢を示している」
綺麗事で、駄々を捏ねている、と。
新しい星では。
あ、またか、
加害者、どういうことか分かっていない(ふりだ)から。
(自分こんなに旨く目立たない、というほうも、実質虐待だから、仰るとおり認められないわね)
とうに越えさせて、増長狙い、さらに止めたおつもりですか?
いえいえ、
直ぐにまともな誰かが、お役に入ります。
「極めて悪質」要素。(わかり易い、わかり難い)いずれも癌ですね。
新しい星で。
他者に行いたかったような方法が余っていますよ。
…と、記入すると同時に持っていかれている。
…というか、ずっと持ったままでしたね。
随分極端な関わりの押し付けの、発想からの、ご自身のもの。
武器も余っている、と。
無条件、無制限、歓迎ですか。
動くようになるでしょう。
…というか、動き続けていたのが見えて。
2022/05/31「政官財の罪と罰」
「日本の平和主義放棄を報じた」外国。
戦いも、その(中身が疑問だらけの)主義も、疑問のまま、行われている。
発疹について記入しましたが、おのずから修復方法の利用は限られます。
そのための諸々の記入ということでもあり、
回復が速いとしても、巡らせた想い(の無さ)や、
判断などによるものですし。
事があっても、なくても。
(私の覚悟、とうに書き飽きて)
聞き飽きたでしょ。
どうぞどうぞ。
制限?条件?無いなら、酸素は要らないの?
どうして、わざわざ此処にきてルールを守りたいの?
ルールより儲け?
犯罪は?現在、現代も行われている、と。
手放さない虐殺虐待文明の温存は別の場で、どうぞ。
(メモ)
「2012年に東京で、個人の収集した、150年あまり前からの世界のクレジットカード(ペイメントカード)数百点の特別展示」
各地での(長い)居住経験や勤務経験があると、
…資料(を多年にわたって)収集…
どう研究されるべきか、どう保存、活用されるべきか、
独自の視点からの、あれみたい。
シャンパン社会主義とも言われたり(いや?違うよ)とかのほう。
正字体に置き換えて表記、
どちらかは正字体に置き換え、一方をカタカナに置き換えてと表記する方法、
などがあるらしい。
…
以前、スタッフさんと向き合う機会に恵まれました。
(お名前は、伺っておりません)
Kihachiro Kawamoto Film Works
https://www.nbcuni.co.jp/anime/NAA/contents/hp0006/index00060000.html
3日15:43:45
同意なく、増やされる。
(8日、10日、11日、13日、編集)
(15日加筆)
8日にトップ頁下にも置かれたのですね。