反発されますか?

いずれにしても。

国立療養所、禅定院あたりでも出土した、斧や鏃。
印章、印判 - 私のブログ
https://twitter.com/kaon63215/status/1560079058951479296



2003年、とある店舗跡。

当時、事細かに話をしまして。
(職種変えも含めて、本人が幅広くみて)


(私が)訂正できないからどうこうということではなく、

(最近、ご経験を重ねられた方々と波長が合いますが)
(捩れのないもので)


2002年、
仕事に出られる状況ではなくなり、
(翌年、複雑骨折の方に呼ばれたり)
(夜中も)娘の話を聞いて、時間を過ごし。

良くも悪くも、小さな頃より話ができました。

薬の影響も、そこまでだとは思わずに、
だから大変でしたよ。それはそれは。

原稿の途中でまた高原だったか。
(私が高原に行ったのは暑い時期…)



その後…(Tちゃんは猫と対面して)

兄夫婦は、姪を思い、

(姪=私の娘の)生活について考えてくれました。

(それで和光市でも集ったわけで)

私の原稿がたいへんなことになりましたから。
(兄嫁さんには、高原に行ってもらって)



2004年かな、

みずいらずの場を設け、
小康祝いで食事しながら団欒したあと、彼らは商業施設にも。

(私も娘も、それぞれ水いらずの生活)




一方、

そのような話、物事を作った時点で(始まっていない)ということで、
訂正しなければならないということですよ。

…というより、


(救世主に見える人もいる…)鬼役か。
(街なかでは)その話の役の人が変わったかしら。

「そのままそこに」あるわね、という確認がなされているためかしら。



人を殺すことでも無理ということも。
それも否定されても無理。

反発でも消せませんし。


怪談ではない、現実の物事が要ります。


カイダンではない…
「命を復活したいと願うこの家族に反対する親たちは地球上に誰一人としていない筈」この、もしも…

法整備の…遅れた。作りの場所に選ばれた。
もしや…



(ズレと記入してきましたが、全く別物)

実際は違います。


(こちらも 酒てん童子 コトバンク)

美貌とな…


鬼人員の中で、その噺を訂正される。



九品(くぼん)津・大渡(おおわたり)・窪(くぼ)津。
摂津国(せっつのくに、旧字体:攝津國)、令制国の一つ。

「九品津小坂郡戸の王子」
大坂城のはじまり|ちくま新書|中村 博司|webちくま



ブログ記入の操作をされても、
間違いをそのままにはできません。



かつての「異常さや宗教的理由などでは説明がつかない」件。
(執行)
あのときのプロペラは、どなたかが置いた物干し竿とセットですよ。

そこには付けられず、
植物は巻き付き、あと少ししたら外します。



日本語を変質され、機関も無効にされ、言明も。

「関係団体であるかどうか、誰が定義するのか」
と、現実にはない虚構を見せることでも、

そのまま押し込むことはできません。
(ピッチを変えても)別のバランスを変えても、
ハリボテの中にも外にも、それは入らない。

これらの文章を捏ねて、(音符をつけても)被せても無理。
無理なことの反や逆も無い。


定義できる人間は国内に仰山います。
(関係団体であり、同一体でもあり、同じこと)

出来ない方々が運営をもとめ続けても、
持続できません。
こういうことを言われ続けては駄目なんで。



「いいことずくめのようだが」
「表の顔と裏の顔があるという」野生化。



ご指摘。
思いの外、過去の「過ちを扱ってた」「ここまでできるのに何故」現在の過ちを「報じる事ができない」と。

(私以外の人間の)話も、
聞けないといういう時点でダメです。

日本の統治機構を分割する方向に行かれています。


遺伝子の清め



私や、うちの娘に盛った、中身をご存知ですよね。


行われた物事…アプリを掠ったか…メッセージ処理、
そして、祈り。



無理な場、というのも…



最近猫は見かけないですが、

同意をとってとかのレベルではない共感を得ていたのかな(という驚き)…

(たぶん、人の出入りが多かったのも、観察というか…)
(ケバ玉は、高原の病院に送ったオーナメントを解体したところから)


メッシュ越しのコミュニケーションも結構あった。



(トンボの眼)
個眼…1万個~3万個の集まり…で見えるのはそれぞれ違う映像で、
それが脳の中で一つの映像として認識され、
見える視野は、上下左右前後、約270の角度ほぼすべて。
(フマキラー)



目も。表情も。
(猫に夢中になるのもわかります)

19 | gihyo.jp



(調査区域内で)
私、山積みの出土の品(遺物)の中から額みたいな、(調査の慣例)半立体みたいなものをつくりました。
(調査員さんからの依頼がなければ仕事は始まりません)
出来栄え、掘りや仕上げ方に感心されました。

(その額の写真は資料にありませんが、職種で)
仕事、物質や場に関する文字や写真の全ての記録はあります。

報酬の出る場所のこと。



ご当人の報酬(さきどりなど)に関してのプランがあり、
伝播についてのご理解や、人の心身や産業自体を損なわない知識や影響力を持たれる方々がおられることは、別の話には見えません。
(追悼や鎮魂が重すぎるとしても)捌かれたり。



口頭や紙面で頼まれずに(詳細を確認せずに)仕事に出ることはない(仕事は始まらない)。
内容や主催を知らずに場に行くことも無く。


フリーなら自分で企画(書)を作り。
制作。作品。
発案や提案や発信がなければ始まらない。


農業で食べるなら、蒔いたり、植えたり、収穫までの様子を見るにも、
その土地に居て。

海なら、山なら…

書類を必要以上に複雑化、要るようにされたわね。
どの書類が必要か。


(趣味のイベントにも)玄人跣の方々は沢山いますから、

現実。



現実がおいつかないようにされた方々の引っ張り分。
マイナス。


現状。
お盆あけに直ぐに分析という、アナウンスは繰り返されます。

プラス分が発表されているなら、
着々と準備が進んでいることでしょう。
お知らせも届くでしょう。


行われないなら、
焼け石を見ず、視えず、という方々…
やはり、端から始まっていない方々がいる。
仕事が発生していないか、
(イベント自体が)現実ではないということに。


人も殺されて、仕事自体を殺されて。


(火葬場は、どかすようになるのかしら)



例の(1体になったと記入したかしら)…
(再)起動しています。タイミングは知りません。



19日編集。