印章、印判

(私の記憶)
人形あそびは、わりと(というか、まあ)わたされての…で、

はらっぱで(外で)、編むことも。


(時代についても)節目かな。


私だけが持っている要素ではないので、
程よい感情の発露によるやりとりがあり、
(女性との)会話が、楽しく、スムーズであり、トゲも残らないことは
(4日から7毎日)味わった、反応(化学みたい)。

その場で即分かる方々。
(手を差し伸べ合う)
(サポートをし合う)
(さり気なく確認し合う)これね、家族相手のことで。
家族の中の同年代(前後の)まともな奥さまたちとの会話(初対面だったり)。
(コントロール好きな方々ではなくて、だから細やかな話になる)


(それをご存知の方々もいるのですが)
(あらゆるすきを操作し、コントロール好きな方々は詳細を盗んでこられた)
(記入しているのは、ものづくりに夢中な方々がいらして、なんかすごくて)
認知何とか(何とか症)かな。

バランスをとるまでもなく。
(押し付け合わない、幸せの形「言い分」の一致)
大人ぶったり子どもぶったりしなくていい感じの、それなり。

会社や店や人間の動向、影響がわかりやすいことも大きい、人の世界。

5日に始めて大久保の混雑ぶりを拝見しました。
(発掘系の面接以来)
(会社は移動しましたね)
(コンサートに誘われたこともありました)


(以前から多少の兆候は)

(1日に)私の視界では密度(入れ替わり)の変化がはっきり見られました。
(そこでは境い目に衝立は無くて、きっちり入られたままでした)

(私たちに)手を差し伸べることのなかった方々、拒絶反応があったことでの現れかしら。
(押し付けられて、幸せの形「言い分」の一致したこと、一致しなかったこと)

密度というか、気を使おうかどうか一応迷うのですが、
反応がないような…なんと言いますか。

境の物質が有る場合も分かりやすいですね。



有るコミュニケーション。

(知っている猫は、おだてられたわけではなく)
(人の症状を把握しながら)
(少々植物とも触れ合って)
(連れてこられたことはともかく、自分で進んだのだと思います)

(その猫を連れてきた経緯を記憶します)
(身内の雇い主の行いに不備がありました)


(6日午後)
ひさしぶりに猫二匹とコミュニケーション
(一緒にいた二匹の一匹は、勘違いしそうに首を傾げながら様子をうかがうように、ゆっくり近づいてきて)
(ちょっと説明すると、係の人ではないと理解して)
それは、お互いの健やかな暮らしのため、とわかったみたい。
双方穏やかな表情、リラックス。

最近殆ど出会うことはなかったので、象徴のような捉え方をしないこともなく、

(子どもであれ、十代であれ)接し方はあります。

「地球」の上に居るなら、
ということは、今更ですのであれですが、

歴史にありますので。

(「地球」の扱い方も、離れずに奪い続けて誇示してこられたことも)

なぜ、「地球」の意向について、捏造しなければならないのか、
是非お知らせください…きませんか?

70年代半ばに判明した後に、何故人口が増やされたのか?
何故増やす必要があったのか?

そこですよね。
寝起きの者に誇示しなければならないことも。


「地球」や「太陽」のせいにする狡猾さを学ぶ場ではないのでしょう。

気象の先に思いを馳せ、

(着衣の種類の如何に限らず)意図もそう視えます。

エネルギーをご自身たちでうんでいる、かのように見せ始められるために、

何かの到着、何かのシミュレーションが、筋になりますか。
置物。張らせたい。潜在(的)。未来。


(樹木もね)
(80年代には栗の木は身近にありました)
(無茶に増やされたり伐採されて、運ばれてくるようになってしまって)
(胡桃は安行で見られましたけど…火葬場建設でどうなったか…)



返事や会話の無い、できない、
特定されないよう、
特異な反応により、特有の(かけられた)「界」は、そのような見えないこと(視えないもの)で作られた。

(ここで、特異な視え方のスケールを思い出して)
(さほど離れていない場でした)
(数日前に、撮影しなかった中の要素は、現場の方々はご存知)


(そして業についての記録は、アーカーシャ、アカシャ、आकाश、Ākāśa、Akasha、阿迦奢という)
言葉は、操作のために作られたわけではないのですが、
(…バレないと思う心情と、隠したいと思う理由は其処でなくとも見られ)


全て、幾許かの発想(虐待)があってのこと。
(一例は、巻きつけられたケース…)

(同じ体験をされた方もいらっしゃる)

先ず発想があって、正当化するため、あるいは擦るため(儀式化された)。
トラウマを作られたり、病に仕立てられた、か。
治す、治される、ふりもせしなければならなくなって(しだいにふつうに)ですか。

なおすふりもせず(次第に普通に)。



「縄を編む予算」という表現が見られたのは午後6:43 · 2022年5月2日。
(「自分の言い分を子どもに押し付ける」午後9:16 · 2022年5月2日)
「あまりよく知らなくて」に切り替えられた方のご紹介や「辻褄が合わないままになっている」ご説明をみたのは午前8:27 · 2022年5月3日。


それらを見たのは、
環濠って…と巡らせていたとき(2日)と、
憲法を司る、検索、「憲法草案要綱」「統治権」のあたり(3日)で。



(環濠、ブログ内検索)2017年の夏に、
有る無しについても そのような形態であるかどうか  視えるものごとかどうか…
(a morphous)
などと記していました。



ご自身のための(実)。

縄文のポシェットは文化財


型取り。
押し付け模様とか。
絵に描かれたほうの、とか、で(も)。


密度変わり、移行されながら、
シントウ…ワク(ワク)。


浸透圧とは - コトバンク

そのあたり。
(私は苦手分野だったり、意識にかけない、かけたり)


生命のすべての「素材」が確認されたことも、確認されなかったものも。

足もとの、(材料の)密度とか、周辺も、
調べることがあっても、

撮影して載せるものも、載せないものも、
気にされないでね。



(某コメントより検索)
メモ。
film/news/035435.
4月27日、26日、25日。


(三点リーダ)
(ーが入ると変換されないケース)

3月…



(2011年)
アメリカで拡大するシェールオイル採掘 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト



油母頁岩の採掘場からもイチョウの化石は…



(複数結果から選びました)


…出てこない。


というのが書かれている(書物というか)カバーは、先月30日に見たような…気はしなくもない。
(開いたのは別の誌)


貼り出し、早いですね。

空気にも癒やされるとき(3日午後)
…そして、何をか巡らせるときに掲載。
(小石川植物園、柴田記念館にて、4月30日撮影)

一枚は、同意なく増やされたもので、
分類や、区分けも望まれている。
私が載せましょう(1日かな)。

(3日に処理した件も)

(事を起こされて強奪)
お仲間(の政府)に批判を繰り返されたりしながら、
(否定の定義や概念等)マニュアルをお持ちの様子。


ばら撒きは、行った方々がいる、ということで。
見えない拡散もなされ…


昔、風景を撮影していて、餌やりの証拠を撮ったと勘違いされたこともありました。
鳩の餌撒き自体については、呑気な返答をいただいたこともありました。

食材かどうかの国で。


降り立った鳩たちは、餌は無いことにすぐ気づいて去りましたが…

どのように説明しても、何かを持っていかれる方々も…


「人権意識がかなり浸透している社会で「証拠が残る状況で侮辱する」という愚行をする人間は非常に少ない」
https://www.jiji.com/jc/v8?id=202204binta-oshiete


浸透しない社会では。

押し付けの感触も。

土からもみたいで。


「10代の頃。稲妻に打たれた様に衝撃が走りました。土から漂う土の滑らかさと優しさと癒し」
「人間の身体に近い土で 出来た器」
神秘の島宮古からのメッセージ遊囈舎展へのお誘い2(2018年)

かつて、備蓄については綺麗な言葉で語られ。
(それがそうなら、子どもの給食事情も)
よくなりますから実行される、ということで。

メディアにも出ていた方なら。

様々なご活動、かけ橋も。
(直接お話ししたこともあります)

諸々の共有については(パソコン)メールのやりとりでお伝え済。

それは勿論ジャンル全体にかかります。

(数字の例で言えば、10に対しての1ではないということであり、そのようになる方々も)
気付かないこと(気付いたこと)を押し通されて、受け入れなかった…余韻。



さて、時期をずらして、
(スタンプの置かれた近くで)
休憩時に映画を語る方々がいました。

独特なアングル。

独特な…土器。

縄文人のかたち – Japan Gentleman's Lounge


ポシェットの織りと、布とされた何か、
(暮らす上での)風通しなどでわかる物事があります。



2015年2月20日の事件だけでなく、その前後の所業も透けて見えます。



お客さま、
(後ろ足で)砂をかける業は、餌にかけぬよう、と記入してきて。

メモリが合うのを見たわけです。



(1日か2日に、『ウイルスと地球生命』知られざるウイルスの役割、書評を見て)


自分の場合は、拒絶したわけではなく、
どうすれば(痛みと)向き合いながら…などと(1980年頃から2015年まで、そして2022年に至るまで)思ってきたことも事実で、

その過程で、手を差し伸べられなかった事や、
拒絶反応があったこと。
(サポートをすることにも、しないことにも)

(押し付けたことにはならなかったと思われる、幸せの形「言い分」の一致)

説明を続けさせる属性とか。
(記入をしてきて、たすけとなる方々の存在に気付いたわけですが)

(複雑化されたのかな)


(そのウィルスの本、書評より)2000年に判明したという、「病気の原因とみなされていたウイルスが人間の存続に重要な役割を果たしていることが示された」ことにも、


(体験により培われた思考や理論は適用され)
いや、大袈裟にされましたよね。

ウィルスの性質。

人間性

(とりわけ2014年から2022年にかけて)
拒絶反応とともに騒動や騒音を発された(発される)ことは、

(「感染対策」だそうですが)
この20220504051227以外に3枚増やされた。

営業許可も(通さずに)引き継がれることはできないわけです。

ただ、情報に残されている前の方は別店舗をお持ちでした(ご実家ではなくご自宅かもしれない所の近くでご挨拶したことも)。
しかし、
通報する度に、どんどんしてください…困ってるんで(店側)、と(他人ごとの意識の転用でした)。

ですから、ご存知での次の方への譲渡なら、という見方は直ぐに。

諸々受け取る側の、次は、という、
ご想像は、皆さまにお譲りいたします。

(お手伝いの交替人員のキッチンを差し出されますか?)

そもそも始まることはできたのか?という点。

様々なお客さまの巻き込みも積極的ですね。
(ルールを守りたい方々に、知らせずに)守らない枠に引き入れられる。
橋渡し(ひょっとして3S利用の醸しかな)。
(管理者が要るということになるわけですが)

(外食)産業の衰退(根本的)問題も、お遊びの前に野放し。

司る、それが終わったのか、始まっていないのか(次元が違うのか)?

はい 層なんです - 私のブログ
ふりかえります - 私のブログ
褒めないけど、凄すぎ。壊された人が正確さを意識しながら記録している。
病人をそのように扱う方々、ですね。

民俗。思考。
0217夜 『胎児の世界』 三木成夫 − 松岡正剛の千夜千冊
著者は、その書(205頁)で、(芭蕉を解釈するものとして)「社殿、御神体、参詣人といった個々のものはすっかり消えてなくなる」とか「“厖大”」な樹木の群れが「宇宙の“はらわた”のようにうねりつづけるだけ」という表現を。
(風景描写 - a morphous投稿)
(脾の遊離 - 和音追加)

「わたくしの頭のなかでは、ほとんど知らぬ間に、社殿の建物」が何かに、「社殿の神器」が何かになりきっていたのである」(206頁)

(以前のことはおまとめしましたが、2020年終盤からの交代、その他、記入は、かえって手元で行うほうがよいかな、と思ったりもしています)


かつての差し迫った状況…撹乱の中でも要素は分かりました。



…あれは、何年頃か、
甲府で、宿泊施設の部屋に入ると(珍しい)電話がかかってきて。
確か…(今ちょうど…など話し始めて)「何でここに居るかわかる?」
(って振り返り記入での何か、タイミング、メモ)

(兄は)聞いたことないような大きな声を出して。
(いつもの声に戻るのが早かったような)
(…わかるわけない、的なお答えかな)

あと、レッドヴァイオリン(標本のあるシーンかな)を観ているときにも何かの反応があった。



「病気の原因」を見るときも、ウィルス以前に、作られ方を見ることになって。


声帯。
https://www.ecosia.org/search?q=%E5%A3%B0%E5%B8%AF%20%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%88&_sp=6d02a8ac-e484-4c13-af65-2e60e383166b


腸骨稜、骨端線。
https://engine.presearch.org/search?q=%E8%85%B8%E9%AA%A8%E7%A8%9C%E3%81%AB%E3%81%BF%E3%82%89%E3%82%8C%E3%82%8B%E9%AA%A8%E7%AB%AF%E7%B7%9A


無理矢理引っ張られる(腕は、肩の脱臼を起こし)。
子ども同士なら、大人(親)が優しく諭すでしょう。
度重なれば、語気は強まり…他の積み重ねも、

精神に直結するストレスになることは言うまでもなく。

そのストレスの大きさについて、かつて引っ張る側だったのが、引っ張られる体験をした人に、聞かされたので…


細胞の「自然」死のことだと。
「apo-(離れて)」と「ptosis(下降)」に由来する、と。

個体をより良い状態に保つために積極的に引き起こされる、管理・調節されたプログラムされた細胞死のことだ、と。

免疫系の発達、調節にも関係している、と。

「過程は一連の遺伝子により制御」されている、と、
されてきて。



「遺伝子レベルでプログラムされている細胞死のメカニズムがあるならば、そのメカニズムを知ることによって細胞死を制御して疾患の発症や進行を抑制することができることを意味している。このため、アポトーシスを誘導する化合物(刺激)、それを受け取る細胞の受容体、遺伝子発現やタンパク質合成に関係するシグナル伝達等々、アポトーシスに至るメカニズムについてさかんに研究されて多くのことが明らかに」
DOJIN NEWS / Review


本心や情、事務的にみること、綺麗事だけでなく(生クリームの風味も更新)。



2日、見あたらないので撮影。
(すみません、眠いやら何やらで、寝っころがって…)

朝日新聞、2014年10月28日付、

新井三丁目遺跡。

中野には中野特有の。
歴史だとしたい展示物を確認したこともあります。

諸々の騒何々。


(棋道の)たのしみも、ルールあっての。

(4月後半の呟きとか「解析」より)
「勝手に大穴を掘っておいて、今度は慌てて埋めようともがく」
そのたびに「「新しい何か」をでっち上げるのが常套手段」


以前、外の現場で涙したのは、噴火などのことだとは思っていたのですが、
「解析」することなく、と付けるとすんなり解釈できます。

その現場の数ヶ月後に置いた、こちら。
(2016-03-10)
Tの想い 1992 - 私のブログ



「宇宙」や「地球」での棲まい方、失くし方が、ついてくるような、

父母(役)含めて(白黒付けられて)、

そこまでにされた…そこで。

陶酔も、油断も。



今も、手をなるべく汚さないように行うのは、水や洗剤量など(=土地とか)を見てのこと。
…という割合。


感覚等をじっくり見ることも、

(眠気も)

(かつては…尋常ではない状況、体調…)

よかった…ようやく期待されない感じに。

仕事(作業には)向かない、最低限(…したまわる)、という感じですし。

それでも(12日も)普通に楽しく作業できておりまして。


作りものものんびり、色々ゆっくり。



8日、更新、編集。12日加筆。