はさみ

出てくるもの(品や素材)を見ていると

 

(まだ発見されていない)みえていない

ような機構で

 

機能しているのかもしれない

という観点から

呼び方が論されている

 

junk gene

 

というお言葉

 

浮かんだりします

 

 

(色々記入)

(ほぼ頭の中も閉じ)

知られないように とか

そのことで遅れる とか

 

それでも

信用に値するような思考や言論の範囲に居ます

 

 

…クローズアップされているもの

 

援用とか

事故情報 信用情報とか

遅延損害とか 差押

債務整理

 

closed up とか

 

 

管理をするということは

(支配とは異なるとしても)

 

実際に采配される方々によるもので

国内でも 現実的に暮らせるようでなければならず

 

手遅れからのプログラムって 何

 

 

(私がバランスで引いたりすると)

(あの方々は自分たちを管理者のように思うようで)

(現場は混乱しましたし あれの副作用による増長もですよね)

(ですから)

 

思う通りに暮らすとか

 

自分の物を作ると思います

 

 

針休めの記入をしてから

気楽に持てるようになった感もある

針と糸

 

 

ただ

(入院中のような雰囲気もあり)

(だから 入院中の方々への嫌がらせやストレスも思い)

 

病人を作り 儲ける

異常

 

犠牲をもとめることの正当化を 病人は当然推せません

 

体調に圧が無ければ記入などする必要は無かったのです

 

 

実際にたすけられた以外の繋がりを絶たせようとされます

 

 

なかなか というのが現状

 

じわじわ整理はしておりますが

 

 

釣り餌(毒)も あからさま

 

シナリオも発されて

 

 

そこまで寝込む理由はないので

 

薄ら寒い台詞も断ち切って

差し出される擦りも避けて

通し方を変えます

 

 

重たい鉄も使い捨てにしてきた方々

離れてくださいとお伝えしてきました

 

 

(裁ち鋏や糸切鋏は見つかりやすい)

娘の裁縫箱のもの

 

ここ数ヶ月姿の視えなかったほうが

今日出てきて

 

娘の小学校時代のお道具箱に入っていたもの

 

(右利き用だから私がずっと使用)

 

(事務処理工作用途などで最近いくつかもとめたうちの一つと)

午前9:47 · 2023年2月3日

·

1件の表示

 

https://mobile.twitter.com/TOMw0IptF1KiDiD

 

 

 

 

 

https://t.co/TOSuhDV8Uy

9:52 AM · Feb 3, 2023

 

 

 

 

 

 

これはこれ

 

それはそれ

あれはあれ

 

 

ごく普通の楽しみを奪って利用した方々のことを

思いながら

 

 

 

@kaon63215

 https://twitter.com/kaon63215/status/1571768862424829952?ref_src=twsrc%5Etfw

 

 

 

https://t.co/VlRtCxvMq9

 

 

その後

2022年12月17日の何化の際に

同意なくGmail変更操作をされた方々がいて

 

こちらも…

http://kaonyo.jugem.jp/?eid=15

 

(fc2での撹乱と同じ匂い)

 

 

モラル崩壊

壮絶の度が過ぎましたから

 

なぜ放っておかれたのかは

放っておいた方々の燥ぎ方

さらなる吸い取り狙いでわかります

 

犠牲を含めての貪りですから

 

 

はみ出ることを予想するのが容易

漏れ 溢れ

 

普通ではない

あらゆる振れに変わります

 

 

さらに

無効にされた点につきましては

別ルートからの回収分を含めてのもの

 

 

ご存知のように

細菌やウィルスの仕込みもみられますので

 

山が高すぎる感じ

 

 

どうぞ親御さん ご家族に お求めください

 

私に入り込む余地はありません

 

 

 

世界で 一定数が知っている 音楽

 

We satisfy our endless needs and justify our bloody deeds

というご自覚

 

ポジティブなドラマで夢をみなくてはならなくなった

予言だけじゃ暗かったのかな(でも誰かのたてた予定よね)

 


www.youtube.com

何十年か前と同様 今も変わらない聞き心地

 

こちらも

 

地に足を付けて聴く

 

メモ

Just a dream and the wind to carry me

http://kobepier.seesaa.net/article/381141568.html

https://blog.goo.ne.jp/campari33/e/39e35047dec1315b2e8a77eb1952d043

 

 

その時々の平穏については

私は いつも憶えていて

 

おおごとにされた

普通で平凡な(被害者の)日常(摂理とか大袈裟)ということ

 

何かしら新たに設定するかどうかも

様々踏まえ 鑑みたいと思っているところです

 

 

 

 

 

(以前弾けたときの)

切れたゴムですねー

 

つぶやきがパラレルにとびましたか

 

 

5日編集