私のブログ

https://ka-on.hateblo.jp/ https://mutation.hateblo.jp/

流れの様相

持っている方々は もともと持っていますので

生態系にて守りあって暮らしています

足ることを知る

地球とは そういうもの

特有のものね - 和音

漏刻の お祭直前 - 私のブログ

子孫は 記憶の問題とは別に 食を わたらせますので

それが維持可能な地球だと

その辺を ちょっと歩いているだけでも

人と暮らしとか 表情で わかりますね

おおきな嚔が 瞬間 無くなり どこかにひっこみました

さあ

お写真

どこに置いても

適合していないものは 遠くなるだけですので

立入禁止の方々は そのように記録されていますね

地球の破壊を希望している方々との乖離のため

そのような破壊を避けるための…

人工的な見地からだとオキシトシンの基礎研究は始まったばかり | Nature ダイジェスト | Nature Portfolio

 

ですが 不適合とされての…

知ってる方々は 知ってますよねえ

 

全く違うという記入は済ませております

 

介入を経て 足りる事象も破壊されて

足ることを忘れるための

 

薬害を起こされたのですね

 

おわかれ

 

 

 

某MAP

 

 

 

3 そして ここに広告

破壊度について 見させていますね

 

 

どこかへの負担軽減への取り組みの 速度 っていうのも

あれで

ここには オキシトシンの所有の有無や分量 質とか(角度もかな みているところ)という観点が組み込まれています

 

 

全てご存知という

海外からの視点もみせていただいている🙂

 

 

某地は… 

お出になられてからの…

相当あれな方々が集われていますね

 

 

(6月の景色)



(きのう 21日も いつもどおり過ごしました)

 

 

ありとあらゆる…操作をしてこられた方々

今は 如何?

その 操作の顕現は

 

 

21日 夜には 全てお調べの方により「全部を廃炉で良いかと」と呟かれています

22日 順番が?

地球には住めない パラレルワールドの方々のこと

 

 

そして某工事関連の方々

https://x.com/MatsunoMold/status/1826003243920666713

 

 

2023年には「なぜスキー場だけ?」という記事も 配信されていたのですね

 

 

さて

埋め込み要素

コピーできるときには置いてみたりもします

 

 

 

犯罪であることを ご承知だとの返答は

かくされてのこと

 

流出させた髪の互過誤のせいで 内栓の融通をされながら

どうやら 発電蓄電にも圧をかけられてのことだと匂わせておられ

 

 

ぴッと剥がしやすいもの

 

(23日)剥がれやすいグラフェン

セロテープか

スコッチテープで二次元物質グラフェンを発見

 

 

それでは

 

オキシトシン受容体 拮抗の働きをもとめる製薬では

子宮に与える影響の研究

 

オキシトシン受容体発現神経回路の生理機能解明を目指されての

 

それらの研究からも

 

信頼基盤で「社会性行動」を促進的に制御することは

 

(義務教育で)自己意識や性自認について教える 教わる上で

どのような影響があると お考えでしょう

 

また それらの推進により

変質されない法は どのように守りあえますか?

 

某県では 教育の場で「共学化を推進する」ことと

共学化の時期は明記されない」ことが同時に進行されている様子で

 

 

星が違うと 構造を拒否されてのことなら

破壊している方々が生態系を離れれば済みますので

 

 

平和な時代が どこかにあったのか

平和をもとめずに どのような「平和」であるのことがいいのか

パラレルワールドでは決まっているらしいですが

地球が「積極的に攻撃されている」時に

どのように「平和」な態度を突き通すことが

そのパラレルワールドの利益になるのかどうか

とか

 

そのような不毛な(議)論を招く必要もないので

 

 

どなたかの動向などは別件での配信で事足りますので

人が育つのに必要な要素と社会の関連性についてのことを

どうぞ ご説明ください

 

 

私には私の 製作したいものは 昔からありましたし

本来なら途切れずに行なえたもので

自分で止めたわけではなく

 

子どもの行ないたいことと近いところで進行できた職も

(私とは関係のない)指導役の方により起こされたトラブルにより区切りとなり

 

その後のことも どうされました?

 

直近のものも望んだ職種というより 止められての

 

複雑化された不可能を押し付けられても

 

「気付けてよかったねって話ではあるんだが、こう言った気付ける現場の人を育てるには相当な時間と金が」との呟き

 

(ご自分では気づくことを避けては 指示出ししてもハラスメントにかえられて 押し付けてきたわよねえ…)

そんな「ショートカット」の方々とも離れることとなって

(1年前に)唐突に 終了とさせられたわけですので

 

引き受けてもいないことを

延々と不可能にさせられては…

 

終了のお引き継ぎとされ

 

今は さらなる異様なものでしかなく

どうであれ「地球」の持続を閉じていかれている様子は見させられますね

 

(操作ではなさそうかも。。のズレは)22日か23日に到着した

やっときた書類は……複雑化のあとの…なんといえば

 

記入後に見られる あらゆる反応は それぞれの…

 

属性が同じであること 同じ会社に所属していること

(戦争責任を追及しなかったことや これから追及すること)

名称撹乱や概念変質などの操作から利益をあげたこと

被害者に乗せようとした物事などへの言及も加速していることは

実に頼もしいことですね

 

その間に可能な方々は

地球に沿うような勝手なエネルギー選択をされての

持続を試みる方々の

勝ちだと

 

特別で でも特有のものではないそうで

そうだと思います

 

私の視界にも…

(とりわけ1年ほど前から) (すんなり会話していますね) 

繋がっている実生活のこととか仕事のこととか

(あー すみません…かつての勤務先のエキスパートさん達とのやりとりも あれでしたよ)

 

(…あれですねえ)

(私は既に離れていますので ある種の操作に気づくタイミングも ズレます)

 

(引き受けない 望まないところからの)

人権崩壊させてまで 勤務でも高度化を誘われてまでの

(何度目かの 再)熟すのも困難な心身の状況でした

おとしこみ乖離を呼ばれたわけですので

 

その間 何かしら行なわれてきたことでしょうと思ってはいますが

(攻撃されたことは覚えています)

 

知りませんので

 

文化財修復を なさっている方々など

 

(日本画家)

端午の節句 - 冷泉家時雨亭文庫だより:いにしえより未来へ紡ぐ和歌の心

日本のお宝。 - さらピン!キョウト|KBS京都

 

お詳しい方々で処理なさいますよね

 

 

地球の人道状況の改善につながるようにと

破壊的思考や行為から行なわれる

「停戦の実現と事態の沈静化に向けて外交努力を尽く」すことで

どのような破壊的事象に繋げられてきましたか?

 

 

私の怒る理由や事象も

私のところにはありませんので

ころされるほどの 不条理を軽くこえて起こされたことについては

 

加入熱望の方々どうぞ その道をお通りください

そこに置かれていますよ

 

ああいうの お出来になります?

私特有のものではないそうです

私も そうだと思います

いずれにしても お引き継ぎ

その真髄もコアそれぞれで管理するというのも当然のことと思っていますよ

 

 

「大きな違いを称える」

「世界の多様性の理解の重要性を示唆」

強奪では賄えないエネルギーの視点を みないふりで

 

外国で何を売り買いされているのでしょうねえ

 

「カネだけ出して血を流さない」

そのおカネどうされましたか?

不良品も目立たせての いわざるの覆い

需要がなくなり配られず倉庫に残した

保管や希望者への配送などにも大きな経費がかかった

 

業者とのやりとりなど契約の経過を示すメールや面談記録は「不存在」とされた

団体の不存在とイコールでないなら なんで どなたが許可をしているのか

というだけのことで

 

存在の証拠は 記録もされている犯罪ぶりでしょうねえ

 

それらの温存のためのエネルギーって なあに?

 

(ギャグ化どころか)不可能をこえて 更新されたと

 

「社会」と生態系の不一致であるなら

 

それはもう地球からの移行により なし得ることでショウから

そのように行なっていただければ良いので

 

正しいかどうか という観点もだけど

 

高レベル放射性廃棄物の最終処分の問題は

国と力を合わせて解決をめざします

 

それで?

 

不適合だと

 

耐久性や劣化を懸念されているものも

何年経ちます?

社会をみての現実的なエネルギーの得方に

速攻 移行される予定以外なりたたないと

 

運営のための資金の流れも明らかで…

 

その電力は何割か?

天気に左右させてしまうとか

トータルでみるととか

 

発揮させない力って なあに?

 

 

私の知人達との違いは

 

みていられないほどの恥ずかしさー

 

で隠れてきたので 見てねと

 

家庭裁判所の裁判官になれるとしたら?

結婚後にちゃんと介入を見極めないと

似ても似つかぬ

いかにコピーできないかのニセモノぶりを見させられるわよ

 

それだけじゃない

信頼基盤も「社会性行動」を促進的に制御することも

(義務教育で)自己意識や性自認について教える 教わる上での

影響についても

また それらの推進により変質されない法についての

まだ 説明されていない?

 

どのように守りあえるのかも無視したパラレルワールドふうの

コピー不可能なものを強奪したアナタ達に非がある

と言わせるだけーの

 

【さもしい男が知事になった】

【悲報】おねだりしすぎで「出禁」にされる。

 

…といったところからは

 

tumulus - a morphous

 

private graves

「陵」か「古墳」か

個人のものなら ご予算は どちらから?

 

堂々と「正しい」「窓口」へと向かわれて

(据えられているトリイの種)参拝の無いお繋がりどころを示されたり

 

もっと さも恣意方々は一番恥ずかしい体現よねえ

なにしてらっしゃるかと思えば

 

なんのためか移動されたと

わざわざ暗殺をした側に入られたと中継されてるわねえ

ほらね

あのスターを差し出したと仰っているわ

差もしすぎて🤣はずかしいねえ

 

立ち入り禁止区域

 

肩の荷を降ろされた方々に 縋れなく(立入禁止と)なりましたからねえ

 

お盆も終了して

 

「味方」の中で

一番体裁を気にされてきたのちの あからさまー

殆ど入れるようにされた場での精算となられて

 

同属依存者の方々により

突発的な噴火にも警戒が必要とされていて

 

自律をされている方々からのデータ強奪の様子もみられ

 

強奪犯罪からの実況だけに なられて〜

その方々の終了に導かれていますね

 

 

依存なんて ありえないと

開発も活気づけているほどの

 

「ロゴの消去を強要」…「痕跡を消し去れ!」

 

餃子からのバリエーションって なあに?

将来の発着点についてのお知らせも

どのようなエネルギーを使われるのか はっきり提示されますよね

 

 

原因の無さ目のところへ

 

そのような投げを 破壊を繰り返されたと

 

 

「大」をと

そこから流されたもの(破壊)は 同属の方々により加速されています

 

起点はそのまま

といった特質を活かされての

 

早速というか 丁度というか

 

たおやかさというか

以前お知らせしたかなあ…というか

(出血大サービスというか)

全て 大胆にも手放された方々からの

(お配りものといっても差し支えないほどの)

様々なものの移行は なされました

 

 

(発作的な 熱風をどこに排出するかを問題とされたり)

あとづけオキシトシンによる真艫さを得ようとすると

どうなるか

どのように足を引っ張りあわれるのか

ご自分達の(撹乱)例の投げ方を出されましたね

 

既に…

お知らせする必要もないほどですが

以下の裏付けとも させていただきます

 

「1960年代初期、コンピューター・チップや太陽電池日本産業界に初紹介」でしょ

ソレが

「これまで決して語られることのなかった、明治以降の日本における最大のタブーと欺瞞を白日のもとにさらす」泳ぎっぷりで

1990年には?

 

推す 測る

 

複合企業だと?

傘下の企業は いくつあるのか

 

特に外為法の対象とみなされているのは?

 

経済安全保障って?

 

 

含み益への課税を支持すると?

どこで急落を招いて どこでは高騰?

どこに影響?

どこに複利効果?

それの長期視点は?

ソレがシナリオ とのこと

 

「生態系」を破壊することを許可された方々の流れ

 

アレな

アレの方々の 反応や無許可使用は (部隊 遺伝子と記入済)

 

致命的ウィルス定義や民間クーデターといった

破壊的起こりからの撹乱 複雑化による

同属による おおごとを理解されての

促進は…

1 ここに広告を盛られますので お知らせしますね

(接種未接種に関わらず)「免疫」不全を みこまれての

免疫応答を起こす可能性のある特定の抗原に対して

免疫応答を起こさない状態を 指されての

2 ここにも広告をずらされたりと

どこでも売っている 病気病名

 

これからもなんですね

 

「保険医の経営、生活ならびに権利を守ること」

「保険で良い医療の充実・改善を通じて国民医療を守ること」を

「確認」書によっても分岐だと

 

 

別面なんですが

立入禁止の方々による精算の影響…

(前前時代に国内での牽引を持たれてからの)(思考分岐?)利益

 

民間人への勲章は名誉勲章より「はるかに優れている」

 

憲法を守るために命や身体を捧げるよう求められることは決してありません」

 

 

攻撃などから強奪するエネルギーと

 

維持のために沿うエネルギーは別物とされ

 

 

現場責任者が全部負っているのだから現場に行くべきよねえ

「まずは福一を解決してからでしょ」

そうそう支払いもとは無い そこから事故とされたわけですので

 

 

現実的な社会を無視されてのご発言は

数々の暗殺をうみましたように

お覚悟表明と見做せばよいかと思われます

それだけです

 

 

操作をしてきた方々も

お天気について語れますので

宜しくどうぞ

 

 

東京都内、100ミリ超の猛烈な雨 山手線一時運転見合わせ、冠水も [東京都]:朝日新聞デジタル

 

 

ところで

 

あの辺りって

 

(@soonsoul)

 

 

 

 

市ヶ谷 四ツ谷 外堀 屏風 絵巻 : muon

 

24日編集