私のブログ

https://ka-on.hateblo.jp/ https://mutation.hateblo.jp/

格子のライン

(もうひとり いらっしゃる)

その方は70代かも

それ風のイデタチですが ワンちゃんと お散歩ですので…

 

 

様相

 

企画

(国内外)

 

 

お洒落とか

旅とか

 

服とか

www.wwdjapan.com

 

マーチャンダイジング

 

これからの見込みで あらゆる方向で あれですよね

 

(木のことも)

国立研究開発法人 森林研究・整備機構 森林総合研究所/森林内における放射性セシウムの動態

 

(水の得方も)

便利な道具を使えばラクに早く

 

(どこかのアトリエでも使いそうな)フレーズや

からくりの影響

 

深さとか

 

 

昔昔

チェックも織られて 手芸を教えた方 

history.aucfan.com

 

 

色柄や繊維が気に入っているなら

(生地さえ大丈夫そうなら)

パーツや広さ(切り替えを解くかどうかも)

その中にパターンが置ける(製作可能)か

考えられます

 

そのままなら 大事に 手入れしながら着るとか

午前5:55 · 2024年9月24日

リサ| fashion creator@birdgrassjp

https://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=127057

 

眼鏡ならフレームを小さくして

焦点とかみてメガネレンズの再利用を… 今は 勧められ…どうかな

 

 

 

このような

いろいろな あれで 私は そういうあれを

 

そこの機能によって様々な という面も

画像やリンク(きれ)の扱いとか

 

忘れていたこととか

見直すこと…

 

アルバムを捲るような感覚もあるけど…

 

くる天さんは html はあれだものね

 

それで 昔 記入するサーバを何故そのように探したのかとか

向き合う中で どのようなパターンをみてきたかとか

 

暫く…行うことも 行わないことも

 

複雑化させた方々に戻せということみたいね

 

はてなさん フォト部屋のほうも変えましたよね

パソコン画面でないなら それはもう…

ということをご存知ですものね

html コピペに関しては ものすごい操作をされていますので

そのようなことは世の中に蔓延しますね

 

カテゴリは普通 複雑な置き方はしませんよね

 

ということで

パソコン画面の

このブログについて」そこで 出入りをするように…

 

自分の意思ではないので

 

(変えておられて)

(blog.hatena.ne.jp/kaon-yokegawa/ka-on.hateblo.jp/import)

 

記入を止めるようなタイミングから

最近のメモの多さというふうに

 

罪のご自覚のお相手をすることは無理にでも止めています

止めましたので

 

「女子高生みたいな奥様はいないわけでして」と仰る方も

いつまでも 亡くなられた方々をネタとされても

選択肢に介入されたことの 犯罪的な取り返しのつかなさは

その ネタにされた方々のあれで わかりますのに

 

加害の方々 どうぞ償われてね

 

特に「和」音は持っていかれていますので

(アレでしたので 未払い無精算の はてなさんのほうに お戻ししますね)

これ

 

私の記憶は記憶として

 

そのようにして強奪してきたと

はてなさんのほうに原因や問題を 全て戻せということね

 

だって 競い合う現行のサーバさんの椅子も分からないもの

 

かつてのブログもそういうふうな

犯罪によることだとしても

どれほど膨大積まれてのことか ということですね

 

地球の記録は常に要素で確認されますよ

 

 

カテゴリ-和音

ka-on.hateblo.jp

 

 

競い合われて

 

罪の 積みが多すぎだと 事象を顕わされては

正確さを求められていますね

 

 

いずれにしても

正確さを持っての地球だと

 

私のエネルギーになります

 

私は居心地を もとめるまでもなく

此処に居ます

 

 

資料のほうは とても興味深く

何年かけても読み込もうと思っていますが

 

(親離れは どのようになされているのか)

(武器のようには見えないような 何か)

 

スキルス

 

キョウソウ。。

 

僅かでも どこかに繋がれば

 

とりわけ数年 十年のアレですよ

 

(数年で振り切れた)不可能さは

どのような状況か 経過か

 

チョウホウカツドウの方々では(情報も それ以外も)足りない

足りないというか 滅する方向での鬩ぎ合いに

 

 

どなたが 解っていらっしゃるのか

 

 



26日加筆