私のブログ

https://ka-on.hateblo.jp/ https://mutation.hateblo.jp/

きょうはこれ

某ぬいぐるみが椅子に置かれた頃の 某管理人は

そのあと 別の方…早✧彡ミという苗字に

(その名字は 数年前の園内でも 直近の社内でも みられた)

 

極超✧速 って

 

区や国の✧徴 かりもの章 って

そんなふうな使われ方…

 

それも わからないものね

被災地に出向く出向かない

よそおいの方々は

 

広告として?

どこからの計算で?

 

返済

 

(デビッド払いでも)

(少額でも一括で宜しいかどうか 聞かれましたねえ)

 

量的にねえ

 

 

そもそも…

被災された方々って

自由意志で(被災を)決めていない(ほうが多そうね)

 

 

語源

(VOLUNTEER)

ラテン語の「決意する」(VOLO)の派生語で「自由意志」(VOLUMTAS)に由来すると言われていて

 

日本におけるボランティアの歴史は

浅い

言葉と概念が持ち込まれたのは戦後のこと

 

もともと「志願者」「有志者」という意味を持つ言葉

周囲と協力しながら無償で…というか

 

志願されたの?

 

それをもって

負の災害?

 

 

有償

最先端でのあれでも

 

ソレが無いと

イツでもどうなるか

(の一端ですよ)

 

でも 入れて居る

 

(実況)

その空間で他者に認識されている

その他者の皆さまは

何を共有するために集われているのか

(何が共有されていないのか)

 

(親子ではありません)

親離れした人と関わりの有る…

 

そちらの方々との共有の有無などにより

(同意の無い親見立てから 地球からの脱出をされますね)

 

 

他の僅かな繋がりどころも

そのようなことで

 

支払いもとの無さは

この世を維持もしている

 

けれど ソレやイツが

そうであればあるほど

 

支払いもとの阿漕な方法では

道理を 後ずさりさせていることに…

すると 「重鎮」詣でとのこと

 

 

ソレデ画面操作のソレデは繋がらないので…

カイジョウに入れても無理

 

方法が分からない場合にも

そのようなトリカタを地球では盗むという分類

そのように扱われますので

 

虫の声 可聴ということでは

強奪できてしまえる機能のことの

何の説明にもなりませんし

 

寧ろ気づかせ難い…

 

そのあたりも冤罪に沿うフリをされての

民間クーデターの起こされ方とかも

「時間」を かけさせた側よね

「味方」装いで

ソイツがルーツって言われ隊 なんて

負い方よねえ

 

(家族構成は どうでしたっけ?)

諜報部員や侵略軍の方法と どこが違うのか

 

み比べたいわね

 

(と 記入しましたよ)

 

 

撹乱の当事者であるという申告ね

 

 

ゴウダツと表現する理由

虚構

 

原因が超速で 原因の無さの前後左右とか

あらゆる入り込み方をすると

 

強奪量は どのようにか 捌けますね

これもアレに

 

 

きょうのガラス(ニュース)検索では

「転じてつかんだ念願の地位だったが、刷新を掲げた県政運営の権力基盤はガラス細工のようにもろかった」

なんて出ますね

 

 

だから はなれるしかと

それでも…

 

 

(枠内に日付けを入れてから)

交番の横で人の流れを遮ることなく 先日プラカードなどで意思表示をしていた方々のあたりで

 

見たのは

 

某与党の党員さん達が

勤務を終えた方々が駅に入るのを遮る位置で

自転車も歩道でぶつかりそうになりながら

 

事故が起きそうなことに気づかない様子で

何をアピールされていたのか

 

というか

わざわざ湧かれての 危険の誇示により

大勢の目撃者を お作りになられたのかと

 

 

見ても 誰も気にとめずに

(構内に入ることを意志とされ そうされていました)

 

私は(以前にもありました…)

お声がけしましたら

 

混雑している状況は理解されずに

ずれればいいのか?と思われたようですよ

伝わりませんね

 

私は そもそも

そのような行為を志願していませんので

 

 

…お支払いの無さは そちらの請求に繋がるということを

理解されずに未だに使用されていますよ

負債の積み

 

親離れという意味を現実として ご存知なくても

地球に 現実的に 有る物事

 

事実ですので

それを ご存知なく

人の上にも下にも立つことはありません

(地球からも「地球」からも出る方々)

 

支払いもとの無さから使用できない

注意をさせては駄目だということは

子どもでも理解できますよ

 

お子さん達に責められないように洗脳しましたか

親離れできた筈の お子さん達の人生

どうやって責任をとれますか

 

お子さん達が危険なら指導をする「役職」の方々は

わざわざ殺人(未遂)は起こされません

 

「時間がかかって」「申し訳ない」では

殺人(未遂)は償うことすらできません

被害者の感情も人生も…どうなりましたか

野蛮であることの言い訳には なりません

 

そのような簡単な説明の

記入をさせては 未払いの積み

 

そこからの不可能の更新を 未だに

 

 

(という意味で記入していますので

私は美味しい食事と向き合うことにしたわけで)

 

 

作業していた場でも そのような感じで

引き受けていない物事って 私のものではないので

 

 

(タイトル下のきょうはこれも ボタンね)

 

 

きょうはこれ