私のブログ

https://ka-on.hateblo.jp/ https://mutation.hateblo.jp/

きのうはこれ

要らない

というところから

 

(そうですよね)

 

 

自分と違う考え方の人がいても、『そういう人もいるかもしれない』とまず思うことが必要だ

 

 

 

原因の無いところから

否定の原因を どのようにされているのかを見

 

そうして

 

カワへ行かれたと

ヒフに出るほどのことも お伝えしましたし

 

伝えられないほどとされて

 

だけど 疲れがすべてプッツンさせるほどの中で

某場や そこに来てしまわれる方々のことは

そのようなあれですので 広く話さなければならなかったの

薬害のことも激変のあとの激変で 殆ど知らないギャップについて とか(まだまだ…)

その後も 某所への欠席の説明をするおり

現況を知らせるため さらに詳しいことを…

 

(それがどういうことか)皆さまと同じ使い方なら?

 

*1

*1:虫の)音 音楽は どのように使われているか

使われてきたかとか)

「こういう人とはあんまりそういう音楽をやってほしくない」

そうです

(人…というか 私の命をとるほどの盗り 無許可は してほしくないので そのように)

人が行いたいことと

 

他者の生命と

 

大地居住の際に契約をされていますか?

 

契約が無かった けれど 無理強いだったことと

契約に纏わる物事と

 

いざ書類をというときになると

 

数ある仲介さん達により

契約に必要な物事を限定されたのよね

(ソレだけではないので 私は みて使用しています)

 

そこまでのことにされて

 

覆いのまま

被災地に深く関わる「公」広告塔を置かれていると

 

それで

インテリアとか どうでもいいけれど

 

弁明しないということが

某場の二番煎じなんて…

 

ありえないわ

 

(でも そのありえない所業を 全て みたものとしても)

 

私は観点から 打ち込む場を選びます

27日

 

 

26日

(25日 予約投稿に してみましょう)

 

雑記だそうですが

 

✦✧

 

 

✧✦ 

 

((✦国では✧✦✧じゃなく ソレらしいですね 化け✦✧✦