あと(かた)づけかしら

7夜には「空気」の美味しさを感じておりました


各「国」で爆誕された方を思いながらの記入で
(その方々 其々の「誕生日」は 知りませんが)

おさまるはずの物事が そうではない 発生ですから
(計算上 精算のほうが未だということになる)

(2020.1.7というめがけ方で)
「政治」「経済」「宗教」(等他)といった 属性
共通する思考などをお持ちの方々により
彼らの日常のあらゆる表現が見られました

(「機関」には 硝子ではなく扉から)


彼らは ある場の天気「(地球)大気」の
観察をしたのかもしれませんね

それは 彼らのあてになるのでしょうかね?
そして はてなさん 保存混乱大丈夫でしょうか?
(個人的には お酒のあてにもなりません)

7の中央労働基準監督署(の担当者の方)や
そこに繋がる方々は (環境をととのえれば)
高い数字を獲得できるという …持ってくだけ…を
なさったのではないかと推測しております

彼らが現状 絶望を顕現され続けるという観点
砕け 散っては    さて?


(形状 キャスター/車輪どめ のようにも見えます)
傘が飛んだ人 (傘の)留め部が頭に残ってます
  「目に見えない表現を見せる」という項目
  富嶽三十六景/駿州江尻「紙が宙に舞」(枯葉)
  北斎展/西武/2019.1▶2020.1/パンフレットP6
  (他 北斎漫画 十二編 風のいたずら)

暮か?関わってないものが 仕切り布がひらっとして チラ見え 
青楼仁和…こちら系か(メモ)浮世絵師総覧・個別絵師


8夜に見ていたのは

要素 研究 発表 前後の獲得(伝播)
「HeLa細胞」のあらゆるヴァリエーションの羅烈

「メリヤス」「めりやす」「女利夜須」が
明治以降は「莫大小」をメリヤスと読ませるように

というあたりでした

ニット地を引き伸ばすと透けます (顕現 色々)



・属人「以外皆殺し」
・「加速度膨張」

(儀の「地上約100km以上」から「俯瞰」)
「悪化」を喜ばれる 絶望を盛る という視点


そういった「世界」で「エラー」が確認されても
直さず止まらないことをのぞむ 方々 による同調が
あると 個人的にも思って おります

悪意無しに 悪質さの確認は可能です


※ ここに挟みましょう
一昨年だけでなく 数年前にも ある種の絶望的な思いを抱いたことは忘れておりませんし
昨年もありましたし そういう感覚は要らないです


(8の) 建物 品 増殖  で?
合わない点を繋げようとなさっても ね 限度が


彼らが繋がっている
虐め役の方(々)を 守り神 保護する対象として
全面的に推してきたことは確認されましたけれど

私からすると そこでしか働けないような中の物事
しかも 心身を破綻寸前で止められる 繰り返し

異常  要らない


増殖
ある種の「不死」狙いの彼らによるもの
  必ずしも そういう狙いのない同属の方々も 


2017春 ある個人的な記述をいたしまして

その夏 働く場が極細になっていくという中
其処に入ることとなりました  何故でしょう?

早速 一月の間 風邪の症状に見舞われた後
仕事場での ありえない涙を利用されはじめ

(飴をいただいただけで 即症状が出たこともあり)
不調続きで 出勤も大変になるということも 何度も

その後 頑張りを認めていただいたのですが

やがて 排除されるような流れがきましたから
(タイミングを見て復帰されてた方に流れをお任せ)
ご存じのように 既に交代は済ませております が
  こちらも 収まる物事が そうではない 発生
  (計算上 精算のほうが未だということ)

当時は 社の方にも全て申しあげたのですけれども
  入社当時から多勢に無勢であったということ
  そのため仕事上 不利な流れを作られてしまう
  仕事を押し付けられるというだけではなく
  利益をあげる場としては致命的なことであり
  道具を持っていかれてしまうというのも悪質
  その上 全部彼らが押し付けようと企んでいる
  仕事に対しての自分の姿勢の再確認もし
自分に非があるとは どうしても受け入れられない
思いを共有していただく努力を 全力で行いました

ご理解いただいたのですが 作業上人数の多い方を
雇い主側はとることになりますし しかも
打ち合わせができなければ 私が引かされます

唾液が出なくなり (酷い精神状態のまま)
なんとか仕事を続けようと 出勤も減らすことに

一年 彼是同時進行で仕事をしながら
持ちこたえました 

一人体制でない日は
虐め役の方と共通の視点で話すことになるわけです
(否定がお好きな方ですから 流す方向となります)

周りに面倒をみてもらえるような配置をされた上で
「終活」等他をしっかり考える方ですし
メンテナンス系統も みっちり きっちりな方
  (ただ スニーカーだけは 用途 性質上 別物扱い)

(私の場合は支払えませんので そこが論点ですが)
  (そんな話では仕事に支障をきたします)
  (私はスポーツ観戦も (殆ど)しませんが)
そのお好きな方からは …お金のかかる大会は嫌だ…
という話をうかがえますし

アイディアをお持ちですから 具体的な案
  暑けりゃ 競技場を掘ればいいし それ以前に
  いくらでも 涼しい地方や 木陰のあるとこも
  そういった場で 面白い競技をいくらでも とか
採用されることのない湧き出し

延々一致しない道を 何とかして進もうとしている
わけで

そんな絡みを作られたわけですよね

発案をされる方との対面につきましても 成果は?
精算や横取り 遠いどなたかたちに利用されそうに
なったという (理不尽さなんですよね) (あげない)


「芸術」「武道」風な何かは 其処でも 何処でも

合えば 合う

無理して合わせる気もないわけです

発展のため という努力はしてまいりましたが
そのような創造をされ

送りつけられる
騒音 辛苦 痛み 自分のものではないヴィジョン

まあ 普通そのような扱いをうけているならば
それくらいになりますでしょ


図書館は長いお休み中

そうそう
  8には借り手のマナーについても話されていて
  最近 赤で線や文字が書かれていたらしいです
  館の職員の方々とも話をされたみたいで
  嘆いておられました


読書(勉強)もします   人間だもの


9 昼過ぎには公園で 女性-80代と立ち話

ある機関に電話入れ 17:12〜38分 手繰り寄せあう
互いの糸口から 大事な 大切なそれを
双方が 互いに 見い出せるまで 続けました



思い出すのは昔加工した画像
石膏で固めて一部着色 (微量石灰化) イメージ残像


夜は睡眠をとるものです  とれるものです
(私が言っているのは その程度のこと)

編集 1.10

ポイントやりとり
(うまくいけば) おさまるのかなと ずっと

(いつも そうしてきたのですか)
それなら それで  しよう しかた ない


その線で 希望※ を盛り立ててくださいますよう
おいのりいたしております

※ 何処にでも在る 通用している 希望

本を入れるのにちょうど良い袋物は 縛りません
歪まないほうが よいのかと思われます


あれこれ気にしない生活を送りたい


こちらにも追記しました
ka-on.hateblo.jp


希望の中身 うかがいました

ちょっと気が抜けて 疲れも出まして (戻り 11)
ゆっくり過ごしたいと思います


感謝の言葉も見つからないほどに

ありがとうございます


ここにきて記入している物事につきましては
なかなか差し込むことができなかったことを
お詫びしたく

常々 薄々 察知されておられたことかとは思います

ご負担をおかけしました


(人付き合いにおいての大切な物事が異なりますと
普通に怒りはございますが 体を大事にしたく)
(普通に そちらにもお邪魔しようと思います)
(本当に失礼な 方々ですから 監視対象ですね)
  信頼関係を そのように扱うというのは
  首が傾きましたが 武道家ではなかったので
  (水の)色色が変質してしまったのですね




  淡々と処理せねばと

今勉強したいことが お役に立つとも思えず

(昨日は炭素繊維複合材のあたりも読みました)
フラットなところで見ることくらいでしょうか


(1.11 変えました)