お茶菓子

f:id:kaon-yokegawa:20200107143649j:plain
いただきました (右端に名字あり)


お茶の種類は 何に合う感じですか? と聞いたら

....? 僕は(普通に)コーヒーでした と (若者)


朝 カフェから持ち込んだ紙カップには
場に残っていた(二本の)一本-ゴールドなやつを
持参したお湯で溶かしておりました※ ので

※ 30分前から電話待ち

まず ゴールドなやつで 二口くらいをお試し


あとで 他のお茶系でも 合わせてみました
  何でもよいのかとは思いますが
フルーツソース(ジャム)的なのが入っている場合は
(個人的には) 紅茶が合うかな (いつもそんな感じ)

(煎茶 toyomizuki soy coffee でも 少量お試し)


ヒロシゲといい ネットワークでしょうか?

同じ誕生日のアーティストさんは 数年前の終盤に
パイナップルのイラストを描いておられました

いまは どうしているかしら?
(18 お身内がイスラエル行ったご報告もあったわ)



労働基準的 できごと 手間暇 かけて

履歴書って 記入するの 大変よね


ここまで暮らせないということ
皆さまに知ってほしかった

三年 プラス 何十年か


まあ ちょこちょこ記入しておりましたし

どうであれ
きっかけを おつくりになられたというのは 事実


(お近くに構えるグループも わかりやすい言動)


湯ぶねに浸かっていると 蒸気から?
ぷかりぷかり
 

色即是空


がし 接尾語  …古くは清音…


是見世菓子

(人類の希望に のせようとして 成果だけ 狙い) 

2017.12 とある水増しは 誰たちのもの (制作物)

2019 目に強引に入ってきた Tシャツ-キャンバス
(撮影無し)

コレミヨガシ

2019〜2020
ぐっさんと さいとーさんの さいきんの ムリ

KO絡みヤクブツアクトレス & スケーター
アク (ス)トレスづくりは 誰と誰による

こ れ み よ が し

サイノウあるスケーターと Dさんの ルーツ
その他 親交 あれこれ


全てを利用されることでしょう


涙を誘うことのなかった‥ 記念すべき 初の2回
  忘れることはない 2019.12

きのう また 涙の色を戻そうとされたけれど
まさか また 人類の希望に 何かを? まさかね


颯爽とあらわれる 台詞に注目


お お ご と で す ね
“しかるべき清算” - 水



  もうね 設定に無理があるから ムリなわけ
  もう少し マシな方にすればよかったのでは

まあ 交代済み なわけですから (遥かに優秀でしょ)
  本日ということでいいかしら いいわよね祭

本当に 大変でした よ

本当に 暮れから気持ちが楽(普通)になり
物事を自然に行なえる これは もの凄く自然

勝手なシナリオは つくる方々のものですから
修行とか苦行は そちらの方々にお任せでよし ね
(本来 日々の(小さな)鍛錬は楽しい方向のもの)

人の中に悪意をみる それしかないというほどの
  見続けるというのは 非常に辛く
事務的に要素収集 分析などするほうが 楽ですから


(でもねえ いい年になっちゃったのよね)