ファブリックパネル風

f:id:kaon-yokegawa:20200105160106j:plain
これは 仕切り的な用途ではなくて
蓋の裏側に貼る予定 (どうしよう)


部屋に絵を飾りたくなるというのも
珍しいような気が (初めてではないにしても)

気に入っており 段階を踏んでいる間 飾るもよし

f:id:kaon-yokegawa:20200105155413j:plain
Fabric で もとめた ファブリック

内装やインテリア用を扱う店なので
地は しっかりしていて

いくつかの種類を使おうと思ってます


(稀にしか行わないので 上達はしなさそうですが)

いつもの応用みたいで (宿題のようでもあり)
f:id:kaon-yokegawa:20200105160434j:plain
この枠ふうの部分には 光沢のある裏を表側に出し


(どれくらいか) 時間をかけてます


(枠二本まで 二本を残し パネル風へ)
考えたり ペースをみながら

一本めが貼り終わるころ セミナー案内の
メールが入りました (葉の並び方を決める仕組み)

作秋 踏み込んだ連絡を入れてしまいましたし
個人を記憶されるような印象づけをしたかと思い 

また それだけでなく 最近は行っておりません

植物に囲まれる安心感にも浸れず 求めず

囲まれる安心感を得るために 他の場も見たいとか
なんかありそう とは思うのですが

f:id:kaon-yokegawa:20200103102258j:plain
1.3撮影/溶けはじめた内装の記録