おりたたみハンガー など

〜21
f:id:kaon-yokegawa:20200218092239j:plain


f:id:kaon-yokegawa:20200218092105j:plain


f:id:kaon-yokegawa:20200218092344j:plain

タグシールが剥がれまして
記録
f:id:kaon-yokegawa:20200218092730j:plain

1997から2009のどこかで製造された
ということかしら

数カ月前? もとめ
(ハンズで 底値で ¥110くらいか)


・・・・・・・・・・


使っている物は

(シールは最初から無かった)
(使っているのと同じ物で)
タグシール付きの物も  

道具を移動するのがお好きな方は
ずっと 付きのまま使用

1年 5年 10年 もっと早く手に入れたい
  獲得して 満足することはない
  新しい方法に見えるように 被せ

19の体温は 36. いくつかで おでこに数字が出るやつらしく
なんと 34℃台をたたきだす方がおられたようで 平熱?らしい

穏やかに会話できるようになっても ちょっと速度をあげるだけで 邪魔をしたくなるみたい
(そんな表情を繰り返し見てきて) 真の発展を望まない方に どなたか(名字仰らず)が体温低ーの話をうかがった 

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000176632.html 他

19朝でしたか サインが出てましたね

20日から」だそうで 20日に外します
f:id:kaon-yokegawa:20200219195208j:plain
巾着のほうは
(ここに画像が2枚はいりましたね)
20200219195718/20200219195548
マチの部分を外せば もとの形となり
(アイロンかけて) そのまま使用でき

持ち手のほうはファブリックを見て
考えるのでは
(fabricでもとめた生地には タグシールがあるものと ないものがあります)

(気づくのが遅くなっても)
素材そのものと向き合う機会が
増えることと思います

(http://kaonyo.jugem.jp/?eid=3)

19
そのページも彼らが利用し
((仏の) (ニュース) 筋づくりも 同様)

そうあってほしいという僅かな思いを
操って …魔法に見せかける感じで

(よい動画の)彼ら 彼女たちのその後は とか

そうありたい とか
どのようにありたいか とか


(耳中 痛かったわーー)


裏が見えまして  追加しときます
f:id:kaon-yokegawa:20200219080450j:plain


いわゆる 方が (を とおして)
呟いてくださる (マニュアル)


  たとえば (おきかえる前も)
その前に見ていた動画もあるわけで

(差し替えは 症状等が来たためでした)
あらわれにも干渉があり
また 動画をみなおしたときの印象が


  2.21 電話口で対応くださった方の
  苗字をうけまして

(1703年) wikipedia…バッキンガム公ジョン・シェフィールドが自らの邸宅として桑畑を購入して建てたバッキンガムハウス(Buckingham House)が始まりとされる。…wikipedia

  そして 磁石のようにホイホイ 

http://peep.serio.jp/music/artist_files/af_kasetatsuya.html

  自然な 道が 其処此処に 2.21


今回みたいに(タイミングで)利用して
可能だと思われている かしら

あのような ありえない絶望を
引き出した方々ですから


おいでになるばかりでした
見えにくい被せを 盾にされて


いわゆる 方々


そちらにうかがうのは はじめて?
2〜3度?

(「公用語:フランス語」)
「100%」そのとおり だそうです
全て ご存知 という 自負において




(感想がない)