もくよく

f:id:kaon-yokegawa:20190110125914j:plain

毛糸-ハスキーは あるものに使おう と もとめ
  でも 途中で増やしたくなり
(近くでは その色だけはけていて)
(それはそれで少々別糸や素材の組み合わせで)
(ニュアンスなどをつけるとか何とか 思いつつ)

  先日 出先でも確認 山の上に一つポンと
  誰か置いた😳? とか うかび それでも
使って こちらの場合は明確な何かを編みたい

▫️▫️▫️▫️
13 (時間も) つかいよう

(名前の付け方はあるとしても) (名称はずして)
すぐに痛みのでる肩を 暖めるもの
想像 創造 あれやこれや入れ込み
  つい時間をみてしまう‥13の16:11頃あがり

  良い

しあげには スチームも使い ととのえ
  (簡易)機器を(仕上げのために)13午後にもとめ
  2013の10月頃に どこかに持っていったきりで
  個人で使うのは それくらいぶり

  良い
▫️
「水のよう‥」最新頁 記入途中になってますが
  (頃合いをみて きちんと引用できれば と)
  12に どれくらいか置いておきたかったので
▫️
ある程度 (仕上げをどうするか?程度に)
一点 めどをつける方を (12夜にしておきたく)
  12夜(騒騒)~13 深夜 2時とかまで
▫️
(夜中はしずかなはずなのに) (静か なのに 不自然)
(まあ‥展示された絵も かなりフシゼンではあった)
  
  後からきたようにみせる という

  何か送ってる? わりといつも そう感じ
  朝起きると不自然に わなわなしてるのだけど

  それはそれとするのが「人生」
わたしには わたしの ‥つけかたがあるわけで
(13お昼頃までに) なんかしたかった? という
 
  (利用したい方々のことを 浮かべながらも)
  そうでないところで おこないましたよ

  1箇所で済むところ 2箇所まいり 二人から
  それぞれの説明(マニュアル)をうかがう
  ・1週間後~ ・10日(前後)で ・2週間 かかる と
  (どちらに提出するかにもよる) (急ぎかどうか)
  わたしは使う予定が (わ か ら) な い
  けれど はやいほうに提出 でも数字は?

ついてくるものごとは それぞれ それなり

ちかごろの そういった はかり方といったら
こまこま きもちや タイミングなどを みる みる
▫️
棚の並びなども変化するでしょうから
「工芸」ラインにだけ拘ってもあれなので

戻り分 余分 余計なものごと‥ 感覚などに
しっくりくるような 最近のものなども「勉強」
  12にチラ見した世界は おぞましいの一言
  制御せずに悦にのっていきたいのでしょう

苦手だったそれらの画像が平気 な 今

▫️▫️▫️▫️
11

「心から」の「深い礼」を
おくりたくなったときにも うかんでいた

それ

近くに誰かがいて 何かがあっても
(半世紀以上) わからなかった きつきつ

いつも(半世紀前にも) それがみえていたのに
(登場人物にいない) あれは? なぜか? と

(もってくだけ あふれかえり の他は)
ずっと意味がわからなかった のが みえ

▫️▫️▫️▫️
ここへきて 人間は 何を必要としている?
▫️▫️▫️▫️

夜 静脈瘤の素 または それ自体が 申告だったので
会話することになり (おまわりさんにも苦情)
  最小限のお配りものは ひととおり
朝 かんり人にも 経過説明‥感情入ってしまう
曰く(条例)「店によって違う」 各種 都市国家

入れこみましたのは 

(自分のせい)「すべての罪はわが身にあります」
という台詞を 言わせたい方々がいるということ
  言わない方々が ふんぞり返っている

(忙しくしている人間に) (消耗させながら)
盛り込んでくる

  それが「家族」の場合もある ということは
  何度か説明してきまして
  うまくいっている(ようにみえる)と なかなか

そうではなくて どのような誰の罪(かさね)か

わざわざ ( 害者を)つくろうとする
おしつけがましさ ということで

その構造の中に さらに色々引きこんで
( 害者を)  維持しようとしている

▫️
  そんなことで あれですが 
  暖かく 温かくして (血管)バランス
  いつものように milkも いただきます

  ファミマカフェのは(液体)紙パック装着みたい
  プリンス内で付け替えるところに居合わせ
  空カップを台に置いて見ながら待ってた(10)
  (左側に磁器風の指貫-土産物がかけられていて)
    ‥「指貫」は 別だてしないと 
    →指貫 - amorphous
  (右で掃除 の方の苗字 他も初回に記憶された)
    ‥12 に数行
  (同じ苗字からの押し付け等も もどせる‥可能)

  重いものは粉末にもできるのですね
  (午前 よつ葉の北海道全粉乳届きました)
  (流れとしては お昼寝かも)(自然な眠り)

  (苦手寄り(になった)飲み物は豆乳など)

  ‥たとえばサンゴカルシウム配合(かいすい)
  粉末のものを湯にパラパラしたとして
  下水から何処かへ‥として ?即物質化?

  何処で? どうやったのか詳細教えてほしいな
  なんか凄い人が。。いるわけない 物質見せて

▫️▫️▫️▫️

涅槃図のようなポーズで 投げてきたりの 方も
‥ミルク粥食べながら ですか?

ストレスですね ((牛乳)出なくなりますよ)

▫️▫️▫️▫️

修正を やんわり拒否

何かと押し付けがましい
何処かでは 残してあげてます
  (顔合わせてないですし)(稀)
  わたしのものではないですし
  (エクササイズ気分台無しになりますし)
  (シンプルメモ貼って) やっていただきます

一人で入る者に 大量点検のこして(遮る 等 他)
時間がさらに減り まあ たまには そんな日も と‥
  気楽におこなおうと 整えると 冴えて
  自分の仕事がうまく運ぶ 間に合う
  (調整日があってもいいのではと思ったのが‥)
  (意図せず の アピールになってしまう) 

みごとに表裏それぞれに それぞれの個性を顕現
ここが だめなんです の 申告をやりたがり
  点検に通らず ‥それはそうでしょう
  点検前にやらない フシギ

(そこでも 体調の回復 おこなうことが可能)
(そうでも思わないと‥)


f:id:kaon-yokegawa:20190110130728j:plain
各種箱