海上(寄り)から

2 (わたしは)『これで すくわれました』

(本は無いかものほうの) *2 これ ‥‥‥‥もの

太字法則

‥‥ぁっ‥ て感じの ‥
▫️▫️▫️▫️

原発事故と科学的方法』2013
被爆評価と科学的方法』2015
 牧野淳一郎

▫️▫️▫️▫️
投入 6
https://katation.exblog.jp/29932584/

🌫

5(4午後2:35:54)
f:id:kaon-yokegawa:20190104143554j:plain
2019/01/04午後2:35:54

🌫
  イセへクルマで の方からは
  いろいろ聞かせていただいて

  姪御さんを可愛がっておられ
  休日のプランはそちらを思ってたてたり
  諸行事にも参加されている らしい

(去年のある日 「ある日」は 複数)
着信音? 「ボーッ」というのがたまに鳴って?
誰かが「汽笛みたい」と 合いの手を入れたもの‥
  (あ もう一人(相方)超キレイ好き らしい)
  「うちのひと」を語るとき 愛が 其処に
  ▫️
骨格的 等 他 繋がりを 強く印象づけられた‥
‥「過剰」な「潔癖症」というのは 昔 画面で見
(ネタでないのなら 想像が可能です ‥‥ ‥‥)

…元は右利き…ための矯正により左利きになった…喋る時下の歯が見えるタイプ……ウィキペディア

汽笛合図(Whistle signal)
長音や短音などの組み合わせにより合図を行う。
船舶では汽笛信号と呼ぶ。
鉄道では気笛合図と表記されることもある。
Wikipedia

🌫

ボーッ 出る(入る)前に合図があり

そして  (4午後2:35:17)
f:id:kaon-yokegawa:20190104143516j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20190104143525j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20190104143533j:plain

▫️▫️▫️▫️

過剰に 継ぐものをもとめたとして
  近くにきたとして (関わり続けるとして)
  思いもよらぬ気質 (遺伝子) だとしても

  そうであっても たいせつにしてくださいね

かつて わたしが そうであったように

▫️▫️▫️▫️

6
どうしようもなくて 浴槽にまっしぐら‥感
  でも 何かがよぎると 寄る(こともある)
2018.12.20 でした

「タイムズ スパ・レスタ」料金の もどり*1
  ・スパ領収書名入れ 私名義ではない
  ・請求額には 要素を混ぜ
   「国民健康保険加入者割引」適用の金額

まずは そこから   (朝のお茶~)

最近は おつとめが激減したからか?
寝れてはいる‥ が ひさびさ朝一番に 珈琲

‥‥‥‥‥ スパではなさそうな

もひとつ いとてき いとふう いとお(を)かし*2

おまけ と いっては なんですが
  おやくそく系か
今朝 muonに加筆中~  ぽっかり浮かんだまま‥
  ラティチュード☁アティチュード
  順*3順 さらに*4 らしい
  なんとも 維持持続があれなポイント ポワント

‥改行は反映されない様子

*1:2019.)1.4(金)の日付入りのもの「風呂代」) (5夜に置かれた様子(冷蔵庫上

*2:なおしたり 昨夕‥‥‥‥の‥‥ など ほか

*3:attitude)(attitude

*4:絶妙なバランスをとり)かつ(最高の美しさも もとめる