クジョウ


Enya - Sumiregusa (Wild Violet)


Only time


…イギリス発祥とされる…http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=216925
4.14


この数字は何かしら? おきもち の あらわれ とか


4.14

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201308040000/
「放出されるエネルギー」
貞明皇后九条節子)」

4.12から引かせていただいております



4.14
2013.8.5
https://katation.exblog.jp/24236942/

20130725103735
f:id:kaon-yokegawa:20130725103735j:plain
写しとは違いますが 記憶 と ともに 掲載

  中心に水を湛えた 記録  大沢

  (人間の制作物を浮かべながら)
‥自然界のコラボには敵いませんね‥ と (θ‿θ)


ただ お住まいの方には価値が無さそうでした (と きょうの日に きざむ)

  ミニトマトの種を撒いて 芽が出ると
  **が**のを引き抜き 別の場へ
  植え替え 植え替え そんなプランター
  沢山持参させていただいて その説明
  結構 その説を真剣に語りました

  いくつか実を結んだとの報告もいただき
  (徒長したもので 味は。と)

  結局 地面に植えることはなく

  噛み合わない 会話 対話

足を運ぶこともなくなり
  (苗は どれがどうなったのか?)
  (すみません)

2種ミシン移動 とか 骨折とか (複雑の方も)

当時は そちらの方々を意識する暇もなく
  (頼み事はしてみたり)
  彼是 整理整頓に追われておりました


風景を喋りで遮られたのも 残念なことで
  なんとか かわそうと…したもの

  その頃でしたか  松原湖 五稜郭


最終日?の 時間差はスパだったかしら?

20130725165710
f:id:kaon-yokegawa:20130725165710j:plain
  佐久平駅構内


シャワー角度 「垢離」は あて字ですか (水)お湯垢離から そのまま 湯船まで 背中を暖め
やわらぎ (肩甲骨 鳥か天使の名残りなのか?) 


‥当時は 彼是 整理に追われており‥
  大人同士が 適当な距離をとるのに
  とれずに 断絶するのにも
  あれほどの流れ という 困難さ

薬寄りの(近くにいた)方々は 成分の影響を
受けていた わからなさ という点もあり
お付き合いの困難さは増していった とも

資質なのか 副作用なのか といった観点
柔らかな表情の 依存なのか 頑固なのか

服用されている方は 自信満々なんですが
対面しているほうは 戸惑い 困惑などなど
どうしようもなくって (疲弊 消耗でした)

でも服用組は団結されて (書いていて恐い)
  (別の何かに変身してしまわれたかな)
  無理でした


その頃のこと 久しぶりに思い出してますね
  ジャックの背が高いから とか
  低すぎる気温 植えられないし とか

  ベランダの植物を縮小して移動 外植え‥
  色々考え そんなことにもならず
  移動したのは 人形 等 他
  (足踏みミシンはその時? その前?)

その後
(根のまわりすぎたジャックは) 此処で処理

そういえば きのうの強風で また‥
  変わらずにいるものが 僅かに
  (鉢替えしませんと)



4.13
なにか ありますか?

表現を工夫する者が足を引っ張られ とか

記入したところで  なにか?



民に頼りきりの…

昨夜 検索しました  ( )の囲みは逆ですが
ttps://s.confetti-web.com/sp/feature/article.php?aid=678&

なにか 台詞は?


動かない?

(調べないで)

(待つ?)


f:id:kaon-yokegawa:20200409093841j:plain
撮影4.9 この店も休業
  貼り紙に一言添えられていたのは
  無理を言う政府に対しての文言


今朝 商業地帯エスカレーターに入ってゆく
いつも通りの人波を確認いたしました



4.14

Enya - sumiregusa エンヤ 菫草


Aurora boreale



聖徳太子オーロラを見た? 飛鳥時代、夜空に赤い扇形: 日本経済新聞

4.7のルートにも漢字二文字


www.esquire.com



https://www.tribeck.jp/column/opinion/technology/20171113/ より
# # 井桁 横線水平 縦線右に少し傾く (3)
♯ 嬰記号 縦線垂直 横線少し右上がり
(プッシュ式電話の「#」と「*」)


微妙に ♭


Night Birds -Toshiki Kadomatsu version -