Fabric

23 to 24 (29)

f:id:kaon-yokegawa:20191223124516j:plain

こまぎれファブリック おとながい

  (画像まちがえた。下に移動)
f:id:kaon-yokegawa:20191223155201j:plain
  (七袋の中から)

  作るのも きらいではないですが
  ‥やはり‥ 素材を見るのは ‥たのしい‥

ここのは 十年ぶりくらい?

29に 画像など足します
むかしもとめた生地で 手もとにのこっているのは
(ブックカバーと) これ 裏ふんわり素材付きの布
f:id:kaon-yokegawa:20191227160157j:plain 
  もとメガネケース
f:id:kaon-yokegawa:20191229063342j:plain
  ドライバーは長年使っている物
  ビニール袋のは ? 入ってますね (29)


  ミシンやアイロンと みちづれの布
  (あと …如雨露… …寄植え…)

  あ (さきほど Seiyuで そういうのも
f:id:kaon-yokegawa:20191223165159j:plain
  もとめ) 器を シダに つかいたいと思いまして

  鉢底を見たら穴が無くて 浸けようかなと
  彼方此方見てまいりましたが これかも 

‥どれくらいかしたら 植え替えたりなど? (未定)

f:id:kaon-yokegawa:20191223202153j:plain
右のコを何度も確認しちゃうので 24にも撮影
f:id:kaon-yokegawa:20191224085856j:plain
  (左壁面に沿っている物は 未使用まな板)


f:id:kaon-yokegawa:20191223140951j:plain
あめあがり

▫️

洗濯物を干すときに使う物をまとめるときにも
拘りを 強くみせる方もいて


15年くらい前には
何がなんだかわからないような ぐちゃぐちゃな時
(あれこれ せねば 間にあわない というような際に)
必要な洗濯バサミを用意していて まとめたものを

出して わざわざ紙に挟みきちんと並べた方がいて
  心身ともに疲労の限界という中 あ然とし
  (命の危険を感じておりました)


今朝 興味深く拝読

この時間かしら
https://www.google.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASMDN54KDMDNULOB00Y.html
小6が異例の特許 手伝い中に考案「洗濯バサミ収納具」/遠藤雄二/2019年12月23日06時30分
 神奈川県平塚市立吉沢小学校6年の守田貫一郎さん(12)が、洗濯ばさみを入れると同じ向きで積み重なる「洗濯バサミ収納具」を考案し、特許を取得した。

https://www.google.co.jp/amp/s/m.huffingtonpost.jp/amp/entry/clothespin-patent-primary-school_jp_5e002bbee4b0b2520d0d0faf/
(https://news.yahoo.co.jp/byline/kuriharakiyoshi/20191223-00156037/ )

  ・・・・・・・・・・・・ 

(24追加)

https://www.google.com/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASMBP4VHDMBPOHGB005.html
希少なサンショウウオ繁殖 小3が100均グッズで成功/山野拓郎/2019年12月8日16時41分
 岐阜県山県市立富岡小学校3年の尾関将成さん(9)が、絶滅が心配されるヒダサンショウウオの繁殖に取り組み、100円ショップで買った材料を使って独自の産卵ケースを作った。

  ・

24朝 整理中 レシートが出まして

ka-on.hateblo.jp
そのページから

こちらへ


人間扱いをされませんで

そのような 同様の人々がおられ
永い年月 辛苦しかないほどの かたより方

いまだ 人間としての誠意はみられません


もとめます


このような 狭すぎる環境をつくり
酷すぎる扱いをなさった同類全て(100%) に
支払い義務がございます

当然です

申しあげるまでも御座いません
ka-on.hateblo.jp

(一応) (0とか100でないケース) 割合に応じ

  ・・・・・・・・・・・・

〜24
移動と記入しましたが 実際は(①)

①入り込んだ画像を削除して載せ直した画像でした
f:id:kaon-yokegawa:20191222074242j:plain
  二人おられ 一人が宗教者
  手前と 赤い座部に㋛

22朝に 西口でシュウキョを語っていた…席を記念に

②載せ直しデータをコピペし末尾数字を戻した画像
f:id:kaon-yokegawa:20191222074241j:plain
  二人おられ 一人が宗教者
  手前と 赤い座部に㋛


②は カモ(ム)フラージュの仕方の一つ ですか

  (体調の移り変わり等) (…陰陽師…系 他を含め)
辿りますと 見えてきて 精算や折り合いが かのう


アップロードした画像はPhoto部屋にあるわけですが
(PC版での編集ならコピペしやすく載せやすいけど)
(小画面だとPhoto部屋つかえないのかも)