収束

katation.exblog.jp

2018.10.7 (文章がない‥ 🤭)

‥ピシッとしたビジョンのようなものでしたが
印象深く 忘れることもなく

(融合などの) 仕方は いろいろあるのでは

繋げます

その日の終了時に 翌日分を入れ込む方が 昨夕は
わたしは(23は) …おやすみ… と 伝言でうかがう
(少し後で折り返し‥お断りを) お伝えする前に (23)

利用したい  (庶民は休日ね)

(一人を ひとりにさせておきたいだけでなく)
具合が悪くなる方も増やしたいのかも

おしつけられてきた ものごと

もどるために もどすために きょう 22 は‥

(諸々寄せ集めポイントにて) 個人的 特定 おしごと

22
(朝)向かう前 西口 宗教について語る方を見かけ
(雲の中 見えない頂上) …大人の対応が可能だから…
(…メンヘラ…さんたちに) …寄り添える…と 熱い

端が霞んで見えていない 中道 ぼったくりに加担
酔ったまま 気分よく…人助けしている…と 錯覚

(きょう 22 は 延長にもなりまして)
朝 ご一緒の方の皮膚の質感や 薄く広がるシミを見

  ハッピーしかうけつけない方々のことが浮かび
  コピーはただで 敬意はなく 高笑いでした
  上から目線で 見下す方々 意味不明な自慢

そういうことのために しわよせはおきてくるし
辻褄合わせが無理になるから 多大 迷惑でした

現場のそばに …幸福…の板橋支部

22
(昨夕住所を聞いて 最近そんな流れでしたね と)
(おおむかし …ハッピーロード… から通った病院)
大山 (1981 その前後)
(日大) (東急) 等 他
      (彼女たちは) 全部獲得しても足りない
      (修理等しても) 精算できていない
      (貯めては) 節約の働きも方向違い

それほどまでに  そして

自分の言うこと(だけ)を 聞いてくれる人間(だけ)を
まわりに置きたい方々

言うことを聞かせるためにおこなってきた物事

22

暗くなってきて

(駅に戻ろうとして) 彼女は5号線のほうに向かい
…道を見失う

ペアの二人に駅までの道を教えてもらい 戻れて
上機嫌でした

つなげます

トップ画像 この部屋の画面 コンテンツに 
太陽光発電関連があり
katation.exblog.jp
(新宿御苑)

同日(麻布十番)たまたま長がとおりかかり
チラッとそんな話をしただけで

近くにいた方は 嫌な表情に変わられた
2018.10.10