含む ウルシ

 

f:id:kaon-yokegawa:20200204094143j:plain

昨朝撮影

..

 

  手持ちのは3タイプかしら 数枚

  某場には BOXの中に2種かな

  (口や鼻あたりに使用する覆い)

  (ボトル貼付の種は数に含まず※)

 

今朝 通りかかりで マスク2種を購入

  (昨夕 1種)

  (いずれも ド ン キ ホ ー テ)

 

最近は使ってなかったですが

  (鼻 喉 等 他)

 

? 使うかどうか?

  いつなのか わかりません

 

今日も たまたま一人なので

  まず使わないのでは

 

..

 

漆液 エマルジョン効果

 

海島構造  海島模様

 

katation.exblog.jp

 


ハトムギ化粧水 シリコンマス

(何処にある? 処分したような?)

 

(wikipedia)

…2000年代に入ってから一気にナノ化粧品はブームとなった。しかし通常のナノテク化粧品は手に取り、肌に塗布した時点でが壊れてしまうため有効成分/有用成分の目的とした効果が出難い。また皮膚に浸透したとしても水分を保持するための機能が少ないのですぐに蒸発してしまう。ゆえに単位(ナノ)だけでなく構造(ラメラ)にまで注目した化粧品の開発が成された。…


「コンセプト」も あった



「前提」


  

それが無くなりつつあるような

経過を経て


(「前提 条件 環境」などが 違う)

  (一昨日 その度ごとに閉めて)

  (昨日 開けっ放しでいいから)


(双方) 複数(者)の 思考の一致(点) に

至った かしら