濡れ絹に風をあて

f:id:kaon-yokegawa:20190917111227j:plain
(9.17撮影分)


日常 (大小の何かがおきたときにも)
入ってるっけ? 持ってきたかな? とか
思うこともあったり  なかったり

靴下とか 実に現実的

「乾いた」とか わざわざ入れる というのは
どなたかたちにとっての 「現実」なんでしょう


‥だけど そのママ(たち)は普段履いていない

f:id:kaon-yokegawa:20190807094851j:plain
8.7撮影/麻布十番
右の棚 お皿には彼らが描かれていて‥


moomin-love.comより
ハンドバッグの中
4つの小さなポケット
・誰かがケガをした時に使う絆創膏
・乾いた靴下
・甘いもの(キャンディーやキャラメル)
・糸きれや化粧品のコンパクト

エプロンをつけるようになったのは
漫画シリーズ開始のとき

他のキャラと区別しやすいように…
(ここまでは 16夜のメモ)

(17)
https://www.google.com/amp/s/gamp.ameblo.jp/satojunily/entry-12257021318.html より
ハンドバッグの中
小さいポケットが4つ
🔸乾いた靴下
🔸甘いもの(正しくは、キャラメル)
🔸糸きれ
🔸おしろい(正しくは、おなかの薬)

‥はじまってもいないのに‥

18 軽快寄り 瘡蓋が目立つためマスクも要るか
久しぶり 近年にはない酷すぎる全身症状でした

お散歩に行けなかったわ

17 微妙 (仮病のレベルを)みつめる
ちょっとでかけてみて マスク着用 いつもどおり

いつ頃から動き始めるのがよいのか(リハビリとか)
どれくらい行なえばよいのか とか 思いながら


‥糸きれ (糸と亀裂/布) (か 普通は「糸切れ」)

私が作っていた舞台用(や人形用)髪飾り(ティアラ)
ワイヤーにビーズやスワロフスキーを通したもので
(後でワイヤーには布かフローラテープ等を巻く) 
形づけしやすく ピン類も仕込みやすく 動きに耐え

(18/2行)
腫らす 犯人 一身に 残酷アスリート役狙い
そこ? 世界中からのメダル(コイン)が欲しい とか


‥検索候補というか 一文字(なんでしたか)入れると
以前見た頁が‥これは しつこく何度も出ますので

置いておきましょう


プーチン:ダイアナ妃が、英国のロイヤルファミリーによって殺された証拠を持っている
2017年06月14日(水)
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12283718839.html


‥これ 動きますよね きっと   彼なら

(賞賛を浴びている彼ら ヴィジョンがうかぶ)
彼(チーム)にしか なしえない案件よね 皆様


彼女は 世界中から愛されていた
死亡:1997年8月31日, フランス パリ サルペトリエール病院

(この日(以降) 一庶民は複雑な想いを持って‥)


激痛は 頂上のティアラ(因縁)のほう (ゴンゴン)
  しがみついて はなさない系 鬱陶しい岳

タガ(緊箍児)は 空いていたり 外れやすかったり
  器になるまでの (絶妙な)やりとりが 重要


(16から わりと)睡眠中 朧げに頭痛を感じ
17に入り その酷すぎる痛みとともに 胃液を吐く
(そして独特な肩の痛み)

夜中 睡眠中も痛みは持続

この頭痛は2014年の御嶽山噴火(前?‥正しくは 痛みの中 報道に気づいた)を思い出させる
katation.exblog.jp
2014年当時 尋常ではない激痛が数日続きまして‥


御嶽山噴火から5年 学んで畏れ、火山とともに暮らす/2019年9月14日 4:30 [有料会員限定]
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO49787580T10C19A9MY1000


生還女性が初めて語る「あの時」「焼け死ぬのか、溶けるのかな…」御嶽山噴火1年/2015.9.28 05:30
https://www.google.com/amp/s/www.sankei.com/affairs/amp/150927/afr1509270004-a.html


木曽御嶽山 噴火を体験された登山ガイド・小川さゆりさんにインタビューさせていただきました
https://www.google.com/amp/s/clublog.club-t.com/_amp/_ct/17258984


各種痛み 炎症 腫れ 全身の緒症状により
日常生活が困難になる という経験を かつて 永く


それらの症状を
好転反応」として曖昧にとらえる とらえさせ
責任を負わないことに関しての 明記を添えて
商売をなさる輩さんたちもおられ
(なんでしたっけ ‥「次元上昇」とか?)

(知らずに信じて) そちらのお手伝いをなさる方々の
おおすぎること

(Twitter)  特性
年長 年輩  若者 新人  世代間観点

流れ ノリで ピッとv字ができそうになったり
できたところからヒビ とか

そこを狙って 亀裂を入れたい傍観者たち
(は 会話がスムーズになるように潤滑剤の提供等他)

「われわれは犯人を知っている」し
「誰が攻撃したと信じているのか、そしてどのような条件でわれわれが対応するのか聞くのを待って」
どうこう


f:id:kaon-yokegawa:20190917111215j:plain
(9.17撮影分)