開孔

f:id:kaon-yokegawa:20190914141747j:plain
役所/14/10Fにて(5枚)

f:id:kaon-yokegawa:20190914141632j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20190914144235j:plain


16 下に加筆
※ ほんの数行のつもりで書きはじめましたら。


なかなか減らなかったそれを  今


(2100とか待てる…神様) 私もそちらにお願いしよう
わたしなら 速攻 閉じるしかない と いつも

聖書読む方々は超寛大 楽観的 人類愛の体現者 
赦すとか 赦さない とかの 創始だもの 当然
色々お願いできるわよね (支払いまだなの?)

昨年末 救世主が爆誕(例外的実在)したお国もあり
他の地域も「宗教」囲いなら それぞれの主がいるわけでしょ

こんなにも辛いときが つづいておりますのでね
(悪用されたくないし) お片付け等を見てまいります

飲みながら (ちびちび 長長)

ひと息入れるときにも‥   現物が結構あって


こんなときしか飲まないので 減らなかったのは
(「賞味期限」的な‥「2020.07」)
ジンジャー レモン/ポンパドール ドイツ製かな

「Aromatic & Spicy」 ‥そのとおり スパイシー
ですが それらの刺激は ふしぎと馴染みます
(とはいえ 膜表面でパチパチはじけますかね)


「刃物はいらぬ」?  つかい方により

ぶっそう 

セッカイ  切って孔とするケースも

想いが伝わらなかったり (はなから無かったり)
(子どもへの想いは) さまざまな形であらわれる
気管を切り開く(孔を開ける)
https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20171025-OYTET50014/



以前にも どこかで
  ポンパドールというお名前
  どこかではパン屋とか髪型

(麻布十番のパン屋のほうは いつ頃かなくなり)



髪型のほう
  ・前髪をふんわりとなるように纏めて結ぶ

‥だけでは ニュアンスなどが満足できない場合
(逆毛をたてたり 詰め物をしたりは 大袈裟となり)

  ・結びめをおさえて 髪をつまみ出す
  ・サイドも同様に(耳に被せ) 膨らませたり
  ・スプレーなどで固定

ふわふわのガチガチ 火気注意



膨らませる(前髪)‥リーゼントもか

‥ああ そうなのか 知らなかった
ポンパドール+リーゼント

人名 町名 どの うつし世か
https://grapee.jp/282237
https://grapee.jp/282237/2



(choshu five 前髪 できますかも)



こどう?  (吊橋理論/鼓動)



(Andre Vltchek)
ストックホルム症候群
「血の川と骨」

の上に のっけられた ものごと

「すべての青」は それなり


川(の色や姿形)は変わり ‥‥  ‥‥ それなり



(赤い花 今年は目に入りますかね?)
それなり
(「リコリス」使いは‥広域となる)

(飲み物 どうでしょう?)


貝原益軒養生訓】(巻第七の36)
甘草(かんぞう)、棗(なつめ)など斟酌(しんしゃく)すべし。李中梓(りちゅうし)が曰(いわく)、
甘草性緩(かん)なり。多く用ゆべからず。
(中略)是甘草多ければ、一は気をふさぎて、
つかえやすく、一は、薬力よはくなる故なり。
https://www.google.com/amp/s/dot.asahi.com/amp/wa/2018021600065.html
(副作用)


甘草‥ 昔から ‥‥


‥‥これも 書いておかないと

とりわけ (飲み物の)一口の量が少なすぎ とは
(昔昔から)言われ 

(よくお茶していた方が不可解/不愉快 表明)
(一方は ある種のお茶自体不要/時間泥棒 認定)
そこ

(どなたかとお茶していても 延々茶の量が減らない)
お茶系は 一人で飲んでいても 同様
(食事も お喋りしながらだと 同様)



14夜の11時頃まで 隣の高いビル(建設中)で
金属を鋸で切るような大きな音が発生し続け

風邪のようでなければ お散歩な感じだったかと
なんだかハードルが変ね 住民様達は放っとくし

閉じたくなるような辛さ を 利用されないように
と 辛かった面が大きすぎ だけど‥ あの大音量
耳が遠いのか? 耳栓したままお暮らしか?


ストレス  15朝から上唇左右に水疱が出はじめ
どうも以前と感覚が違うので 様子をみており

ムズムズ感や つぶれそうなダルさとか‥どうかな?
殆ど同じようでもあり 私の心持ちは全く違うので

(宿主の)ヤバさについての それなり ようすみ

?筋立てて5頁とは? そういうのを置いてみます
https://diamond.jp/articles/amp/150620?skin=amp&device=smartphone&display=b
愛妻の唇にできた「性病に一番近い」病気の意外な感染経路/木原洋美/医療ジャーナリスト「夫が知らない 妻のココロとカラダの悩み」2017.11.24 5:00

そして (個人的)境い目の処理として 繋げます
「閉じたい」などと思わせる全てへ もどるよう
katation.exblog.jp


普通に生活 たいして変わらず 動けますが
「いつも通り」が さらにゆっくりになって


16
15夜に2時間ほど眠ったところで起きてしまい
静かな夜でしたが 睡眠中に酷くなってしまって

夜中から早朝6時頃まで通じない話をしました
(その後も睡眠2時間‥これは眠りたくない心理か)

14夜に(工事)現場に直談判をされたのだそうで
(夜11時頃に音が止まったことに満足されていて)
引き金となるものが何処からきているのかではなく
そんな症状の人間の想いについては「皆一緒」寄り

甥御さん 病状が悪いようで覚悟なさっていると
そんなふうに 背負わされる 連携

噛み合わない数点につきましては
幾分聞いていただけたのか?とは思わないこともないですが

症状はよくなくて 休む予定‥ (今週は) (仕事も)
無理しないほうがいいかなと (悪化するよりは)
祝日 病院を探して向かうよりは 今日明日休んだほうがいいかなと   明後日もどうかしら
(近くに別の皮膚科はないこともない)

‥対面ウィルス 僭越ながら 道を指して‥


今回みつめている職種 職場は ‥やはり
通うのに適したものなのかな (と 流れや酷すぎる症状をみて)とか

(適しているであろうことは横に置き)

他 連携

このようにして腫れました という証拠

始まっていない (「宣言」) 終わりに向けて?
(全てを見たからと シナリオをつくって)


(まわりは) 諸々の病気 等 他を押し込んで
誰かのせいにしてきたよね

閉じたいなどと思わせた 全てへ

    全部もどり


9.16〜 呼びもどし

水  食  エネルギー
武器や金融等をあやつり… 吸い上げ 奪うほう
そっちへ行くと命も無くなるから

とりあえず 安静 音楽付きで まいります


とっくに はじまってる?  はじまり どこ?


f:id:kaon-yokegawa:20190914144056j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20190914144042j:plain