六十にして何何

f:id:kaon-yokegawa:20181110110626j:plain
2018.11.10撮影分を2020.2.1に掲載
📎
 

朝 (「文字は入るみたい」9:37 投稿)
9:53 に着信があり (16秒)
(一時間後に気づき)

番号を検索  中学校の相談室からで
? また かかってくるかしら? などと


異なる省を合わせて「連関」 追加
(「経済」のために「連関」 「絵」を掲げて 無理強いを維持しようと 宣言)
https://www.meti.go.jp/press/2019/01/20200129006/20200129006.html


何気なく新人さんからうかがった「省」名 たまたま? あれはわざとかしら?
誰かにショックや恐怖をあたえたいとか?
それとも 聞いてはまずいことでしたか?
久しぶりにお目にかかる方のほうは 目を合わせようとされず (珍しい) 
その方(々)が (全て 思いあたってしまう「内部」かしら)  生きられない理由

(28と29のことや 不快な件)
つづけよう やめたい そう思わせる波を作り続けて 維持 利用してきた方々


そうでしたよね 弱っている人間を さらに弱らせる流れ作りもされたかな
(2018)あれほどの倒れ方をしたというのに報告されなかった (二人の) 一人
(その春に きっかけも作られ 疑われないように 先手 保険をかけられ)
話題にもされず (半年後に私から全て話さねばならなかった)
(2019 2020も) その場を悪用


そちらもあれですが こちらもまだまだ(夜)騷しいのですよね そうやって延々押し付けないでくださいね 人間ならば

ほか📌https://www.google.com/amp/s/prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000735.000009728.html
(29に)過去の痛くて辛い検査のことや そこまで詳しくやっても 数字上は特に無いなどと言われてどうこう とうかがいました
来週のよう (医師名は存じません)


(朝の着信)
かかってこなかったので
まわりに軽く告げ 14:19にかけてみて
? 電話口の方も? でした


その学校は(個人的なとらえ方でいうと)
某病院と平林寺(など)の間に位置

寺名は昔 よく聞いていましたので
覚えていて (私は行ってない) 
www.heirinji.or.jp/culture/



movie.walkerplus.com



午前 (西陣織検索のため麻布図書館)

立ち読みして 抜き出してました
(まだ) (西陣織は出てきておりません)

廃棄物を商品化するためにつけられた
商品名「フェロシルト」
  土壌埋めもどし材

フェロシルト 赤い水 - Google 検索

とか


〜30