ギャザー

21
以前「源」と記入したおりには
姓名のほうは 浮かんでおりませんでした

漢字(創生)以前の感覚かしら
それか (山の)高さが違うから (別物)

原  氵 水

(源泉徴収 起源)


著者による色付けはあるにせよ
違和感 誘導感 満載です


宗教界隈の筋書きですよね
どこかの団体(国)が「千年」の(目的の)ために
皺を見えなくする(仕込み)つくりは あるでしょう


こちらさまが そちらの方かは存じませんが
(藤原直哉氏の1月上旬などの公開呟き)


他にも思い出す物事が 色々あり

絵や作品には心情(の有る無しや) が見えたり
(それ風に描いたりとか) 様々


酷い環境を利用するだけ とか
痛みを知っているかどうか とか
個人の追い込み方とか

で わかる

まるで 誰かが指図しているかのように見せかける

それは (何十年も) 肌で感じていたことですから

(密林に誘う方の部屋は 初めてでしたかしら)
(わざとらしさ感と 振り返り等は 別にしたい)


2011.3.11 その前から関わっていたという
国名が出ていますが その国名だけですか?

あのとき なにをされたのか はっきりしましょうよ
同年2月末?お亡くなりになられた方がいました
22バースデーの方は ラスタカラーに変身されましたよね はやくエネルギー供給してください
(誰かが指示をしてるなら とっくに出ているはず)

まるで 誰かが指図しているかのように見せかける



📎
2.1掲載
f:id:kaon-yokegawa:20200201132348j:plain
https://www.meti.go.jp/press/2019/01/20200129006/20200129006.html より
ボケちゃった
📎



(再記入)
先延ばしを タイミングと言い換える方々は
他人の辛苦が感じられないか 悪用している方々

(強固なシナリオですと) (あるいはまだコピー風か)
人間風の中身が よりはっきりします

書かなくていいような日常のことを
記入しておりますが

(実際そんな感じで行なっていて)
(だからどうということもなく)
(変化?)
(狂騒である必要はない)


人間のそんなことを見ながら
仮想なんとか などの狂想(曲)を見ても 聴いても

「王国」とは関係なく 暮らし続け


騒がしくお笑いの方々のようには なれませんし
違和感のある芝居人に沿った筋には慣れません

(以前にも記しましたが 個人の年齢への仕掛けも)
(そうであっても ゆずりません)

(身のまわりの整理整頓) (生活の質をもどす)
見直しの繰り返し くりかえす くりかえし

普通の人間が 狂騒に巻き込まれないということは
普通に生きる上で (一番)重要

実現されることを願います


まるで 誰かが指図しているかのように見せかける

(何何の頃には皺  そうであっても)
何歳になっても変わりません

(そこをまた利用しようとなさろうが 同じこと)


心が わかれている  心で わかれる


(下部消えました)
編集ということでもよいかしら?


流れ出す点 位置とか  成分よね


..........

20夜とかに記入

(以前記入したような) サーキュラーのフリルは
縫い付け側に皺が入らず ボリュームも出ず


19に プリンスのパープルレインの衣装確認
胸元の プリンス調の仕立てを見て 聴いて

才能ある者の苦悩 (無い者は想像になり) 契約とか
後年の改宗のことや 亡くなり方とか(真実なら)

実Princeのほう

そちらの方々も いろいろあれかしら?
などと


20朝7時頃?のメモ分など ↓


自己免疫疾患
多臓器不全

(この2つを記入したときは王子/王女のようなふるまいをされていた?かもしれない方のことも浮かんでいた)
(で 年末に どなたかお亡くなりになられた?)


自分たちが創造したことにする(したい)
血の繋がりの演出

維持しなければならなかった物事による
皺寄せ そ

まるで 誰かが指図しているかのように見せかける