10年?

… 撮れてますね
1月23日に3枚


水を零して

f:id:kaon-yokegawa:20210123134333j:plain


f:id:kaon-yokegawa:20210123134345j:plain


f:id:kaon-yokegawa:20210123134335j:plain


音が良い

購入は いつでしょう?


http://nationalmaclord.web.fc2.com/d-ne241.html


http://www.sutafuya.net/pcdp/dne241.html


https://tiiduka.blogspot.com/2011/05/cd-sony-d-ne241.html?m=1
そうそう「内側にフタがあります」


昨日(7.22に) ちょっと …


(見立てや験担ぎ? どうでしょう?)

(趣味や充実を奪いたい方々が気にされていて)


お散歩くらいは というふうになって
(でも昔からのことでもあり)


時節柄の散歩もあります


(〜7.24とか 29)


https://www.energy-storage.news/

... However the company has been keeping its technology under wraps until yesterday, when it also announced that it has closed a US$200 million Series D funding round, led by a US$25 million investment from steel and mining company ArcelorMittal. ...


(7.25)

... Such a technology could make it very easy to store the variable output of solar and wind generators and use the energy as and when it is needed, practically making the use of fossil fuels obsolete. ...

https://www.energy-storage.news/news/long-duration-storage-mystery-revealed-form-energy-discloses-details-of-mul
(牧野淳一郎さん の所で目に止まりました)

(単語以外を勘違いしそうで 長い引用に)



太陽 風

映える緑という つきものは

歩いていても 立ち止まっても 目に入ります


(数日前?)レースのを洗い(付けず) 横長生地を渡していて

(昨日) カーテンを洗い(付けていない)
(今日) 磨りガラスの雰囲気が見てとれ


(荷物は椅子にかけられたか?)
(視界にはない位置)

∵ 軸がどうこうとか (a morphous より)
(衣装のほうの要素の色々は依頼もの)

(このあたりを先日お辞めになられた方が拾われる可能性も)


移り変わり


(困難な時を経て)
(笑いのある ときも増え)

そうでないときも気持ちに素直に反応する自分を見ていて


(7.28加筆)
(コントロール可能とかいう以前の 量も)
全部でした (これはコワイ)
(「全部」でも足りないらしく)


「土俵」彼是 外から指摘されて…
いびつさも あからさまになり


そんなふうに動きや指摘がわかりやすければ把握しやすいですが

多すぎる団体

(流れやアイテムの共通性について説明するのは困難になっていて)

(一年前にも)お知らせしましたが 無理で
(寄主ばかりだと) 度を越えて


此処で起きている延々伝わらないことも
(これから)同様に知っていただければ

と 日本語で記入しています
(暮らせない流れ作りを強化され)
(嫌がらせ飽きましたという思いも)


私は 引き受けない そして喜んで持っていかれた方々もおられ

(保留とか記入したわけですが)
(タイミングを伺うためで判断するとかのことでもない ただ不可解なことについて でした)

(増やそうとか力を入れる以前の 気持ち)
趣味にも入ってまいりますが


近くに住んでいたときに小ぶりの網戸を作りまして (換気に役立ち)
(簡易ものでしたがピッタリの出来でした)

(何が無料?) 虫の出入り? 変質を足すのかな

その後の移動2箇所では合わないそれが置かれて

(傍らの仕事は増やして 頼りに かな) 
時代を遡り
(棟梁に)合わない枠を拵えてもらって

合うことが無い
そんなのを延々

このシナリオは私が考えたものではありませんが
拒否する内容を記入したら というのも いつものこと

(誰に よるものでも)
世界の片隅で湧き出る 「謎々」でしたっけ?

人権という語を知ってますか? 人の権利
見えませんか? (再)書類は来ますよ


装う泥沼

昨年の使い方(と 今年のなぎ倒し方の振れ方)

度を越えすぎてしまったこと

皆で 少数や 外を 引っ張る 引きずり込む様子はバレバレ

狂騒のなかから 流し出す 様々な物事
(見えないふりの お相手は)


さて ひな形をお考えになった方々がいます

塞いだ部分を お考えください



(7.26)

変更したものが (25夜) 何化?して
(26日に みてもらいましたが 時間が同じでしたし 個人差はどうでしょう) ヤバイ

何もかもが連携の気配(それを隠されようともしないので)
(普通に話しました)


(昨夜 あれ?と思いながら)
何度目かのメールを メアドの切れる前に
(相容れない物事は) 少しずつでもと思いまして

(…では)  進めば進んだで


…で…が…する とか (のりのよしあし)

(一線をひく) 基準と書くと 越えようとされ


(26 27 28)(8.1)
それと 某件の中の それら

家族団欒を望む気持ちと 2000年前後に噴き出した諸要素については

(「命を守る」中身)

受け入れることはなく
また (無理を続けることで)増し続ける不幸に
目を瞑ることは…


(数年前の催事の前に何故かTV画面が映らなくなり) (つむった)

(イベント自体の価値も知っている者に過剰な拒否反応を齎されるような流れも)
(価値をおつくりになられた方々が 構わずに崩されてゆく様を見せられる眺めも)

この度も興味を失せさせる方向に進められたため
そうさせたい理由があるのでしょう

いくつかの記事には目を通したり
氏名の(漢字の)偏りを憂えたり

(ホッとしたりする着目点も 残念な方向かなと 思わせられるような ⇔ )


(先月の)仕事の質や量についてのことも


数年前の推進物の処理の際に
重大な件を投げ込まれたことも

(発電のための)素材に (じゃまをされ) ぶつけられた物事も

昨年からの騒動で 仕事に出られなくなったことも
(扱われ方が日に日に変になって)
暮らせないようにされたこと

同じ時期にキャンペーンが行われたことも

仕事(探し)への介入や仕込みがあると思える広範囲すぎる操作や誘導があり
抗えないような構築をされ続けることも


同時に社会において 塞がれたかのような
深刻さを増したことも


推進器を処理したときにも進められなかった物事
気候やエネルギー問題にも絡められていることの

ぶつけ なげる行く末などは


修復などされないこと(すること)を願ってか
(炎上を好む方々も見られること)

記憶(痛点)を消した(ふり) そうすることの良し悪し 他
(悲しみや楽しみ等の) 操作 移動や乗せ方
(超シンクを左右に流すこと)


(27日)
(睡眠時の) 夢に入りたい方々が見られ
(感覚の植え付けを確認いたしまして)
動かされ方が分かります

(ねたフリ云々とか)

(すき きらい)
ものの中からえらぶ 選ばせるとか

え*ー*

えらぶら内 選ばない エラベル …



(ゆったり記入しているように見えるかしら)

みなさまは お元気でお仕事できるから 大丈夫?

ルールを破壊したのは 人権を見ない方々


惜しみなく付き添いをした その果実は
経過からというか 外にお渡し済で

現実の様を見てまいります