こうぼう (未とか 不とか)

〜2.11


土地の土質まで 変えられて

色変わりも見せられましたよね
もともとだったのかしら なんて
相当残念な想いも 持たされています

沿って (役替えなど) (シャッフルなども)
変わること (変わらないもの)

(出入りなどの) (物事の見方も)


ストーリー仕立ての色々様々
筋の作り手達は(例えば 擦る類では) 登場人物には(必ずしも)入ってこない こともあるみたい
  (二次元キャラに役ふったり とか)
いなくても道具の使い方のインパクトなどは 誰よりも印象に残ります
(あまりにも唐突だったり)
(睡眠中の)夢で ハッと起きる前に確認できましたし
(島だか地)名のあれらも以前夢に かな
(そんなことする方々により) 痕跡を消されるのかな (で 何かのときに薄っすら)

2.3に 具体的なポイントはお伝え済なんですが
(これまでに記入もしてきましたし)
仕上がりに要らなかった物事が区別されました

本来味わい尽くせるようなものではないものを そのように思える
過度な苦渋 その原因や 関わった方々が 線引をされたということで

(折々に全体に乗せて いかに人気を得るか とかで)
はぐらかされてきた物事の様子を見てゆくことになりますね

どこかに2〜3行引用した政策は83年頃のことでしたっけ
何気なく本を開いているときに目に飛び込んできて
打ち込みのときは かなりの衝撃とともに

(当時) 知らなかった (常套句になりますね)
(当時から) 恩をきせて 延々…
地もとの意味も変えて (ミ)


入り込み方は こんなふう
身土不二 - Wikipedia

小鳥さん
身土不二(しんどふじ)とは : 小鳥が教えてくれたこと
2.9


2.11
※ 記入していないかもしれないこと
必要なときに 出来るときに という
(大抵そういう面が あるでしょう)
それらが軽いニュアンスで語られていて
日常で悦に浸られ (延々先延ばし) (なされず)

変化しやすく修正し難い印象も受けました
他人にふり続けていることを誤魔化す構築

方便 ・ 方向 ・ 具合 ・ 為様 ・ 踏み台 ・ 機軸 ・ 生き方 ・ 具 ・ 方 ・ 由 ・ こんな風 ・ 策 ・ 筆法 ・ (結婚を出世の)道具(に使う) ... そんな類語が出ますね

先取りとかも方向の一つかしら (時間差)
未や実 味 身 等 (獲得されたもの)
2.11


2.8
個人的には (10代までの)お手伝いというと
(病院へ) (院内で)付き添いとか 話を聞いてあげることなどが殆どでした

(お渡しした音楽などが お役に立てば幸いです)

(離れてからの物事は勉強になりました)
そういう機会が無いか 少なすぎるとか
勘違いしたまま とか

(走ることにもなったりするのかな)

(仕上がった) (道をつけていただいて)
(名称や要素も浮かんでいました)
内部(遺構含む)には反映されていません

入ることはできない というのが適切でしょう
理由については記入済となります ※加筆


作業効率 工期などに関わってくる

エキスパート と 新人
意思の疎通が無理だ という面を見て
(気づいて) 触れられず

よかれと思ってのことが狡になる
これは 両者にとってマイナスで 伺うべき
(たまたま其処では叱られなかったのが 幸不幸 どちらか)

不満だという話を聞くことができたのは(終盤に)ベテランさんのほう
(お休み?早上がり?)何かがずれて?狭小空間で初めてご一緒
密接 密度の濃い (他の会話内容も覚えてますよ)

(新入りさんたちのは たまたまお喋りを聞いて え?と)
社員さんも動かさず 他の女性補助員は気にもとめず

私は 徒歩が多かったですし 別の工夫もしていたような
(私にできた他のこと 女性に休憩時間に配るお菓子 チョコとかをそれなりにしたり)
2.8 


壮絶なことを「聞いた」ところが
まず変ですね 休憩時間でしたからね

社会人になってから たまたま話して とか
変ですよ
まわりが もっと早く聞いてあげればよいのでは
2.8


機微  清々しさとか 逞しさの拡がり
2.7編集


(2019.12.12 撮影) 作品としても鑑賞
f:id:kaon-yokegawa:20191212073031j:plain


2.5
震動が伝わっていないあたり
(を 外されますか?)


(真空の)意味を変えたあと
(あるモデルに沿っての 震動)

(あの鍋が駄目なら 次の鍋とかで)
(別の鍋を持ってきたつもりでも)
材料も作り出した(例えば護謨や樹脂のような) 食べられないものとなり

でも 待ったりしてから 気分転換などに(入れ込めません)押し込み 無理強い
売りつける というだけでなく
それもまた 処理を他人まかせにして
(延々と 怒りなどを買うことに)

ポイントの位置を置き換えたいみたいですが
(それもまた擦りで 擦れなくて)
実世界での体験が無いと 無理

残念なことに
  (ある癒やしは確かにあるのですが)

一人の何かの克服は全体を癒やすことはなく
(ある事象の裏にはあるかもしれませんが)
(そんな一人の)記録を活かさないで 無理矢理ですと
(その方の)(その団体の)(針穴自体) 壊れます


(震動の作り手は 地下の状態を知った上で)
行い続けていて
(例の曲のときには どうこう とか)
(いざとなれば という) 企みが感じられます

(お作りになられる震動に 付いている)
(砂場などを) (とんとんして)
出された震えにより篩われて

作り手は 機関の大小に関わらず 浮き彫りに
(現実問題に取り組まない方々による 騒動)


密集した間(木々)から まいおちる粉
おどらせる粒

頂 嶺からながめ 渚 汀をわたる
(砂の)(足)跡は消えてほしいと 打つ波の際で
寄せる物は欲しい と あるいは引かせたり

(線を引いて) 沿うことや
跨いで 行き来することや しないこと


ゴリ押しの前には (前 以外にも)
体験しないことの弊害などが 山のようにあるので
(置きっぱなし)

あれが ほどけないように と

解けないための それらの (眠れないようにとか)
顕現が ますますみられ

(ゴミ袋に入れている動作中もあれで)


f:id:kaon-yokegawa:20210204092711j:plain
(きのう撮影)


ふみだされ

唯 切っ相を表すか


埋蔵されてゆく物事を見たくない 見えないとか
知りたくないとかで

相変わらず
(私の平穏などには興味はないみたいで)


誰かの曲 演奏 歌
(工房で) 音(波 震動)を聴いて

とんとんするよりは うるさくない

ちょっと 14CD(の レッドバイオリンから)聴いてみますね

おだやかさとともに



2.6 (7)
手に入る材料を 手もとで混ぜ混ぜとかして
(食べながらも)

(ひき続いて) (読みながらも) 聴いて

(排水口(溝)掃除は 音が出ます)



f:id:kaon-yokegawa:20210204095728j:plain
(おととい撮影) 作品として鑑賞しました

珈琲の美味しいお店
(わざわざ置かれたのかな?)

道端で 触れられる置き方になっていて
(見紛う できばえ…)
(サンプル アート 等に限らず)

(こども)(おまごさん)
手に取れる (取れない) 距離

(危なくないようにしたいもの)



2.7
今月に入り メールが来て (消えました)

それの内容について知る?ための調べもの?

(細い糸だか道だかを辿り 成分も確認でき)
(2.2 2.3 の よい仕上がりに繋げましたが)
つなげた 当時には発生していなかった
子ども向けの娯楽?に (数年後?に) という

(私のほうが) 半ば困惑したアニメとか

そこらへんには 個人的 よい仕上がり は 繋がっていませんので

(そもそも トラウマについて たまたま聞いて置いといた ということには興味をもたれない?)
(聞いた人間は 見ていないわけですが)

(知っていたはずの方々がおられ)

(ただ 克服する人がいれば いいですよね)
(でも 原因については皆が見ないといけないのではないかしら)


https://katation.exblog.jp/24285849/
(唱える)それは何か? 
(そりゃあ 詳しい方でないと…)


それらの件も その後の物事も
(ゆるせることではないですが)

(と おだやかに記入しています)
ずいぶん変わりました

(食材のことにも) 興味が持てるなんて


メモ
(インテリア雑貨/百貨店にてお二人と会話)
(初回の会話で はっきり線引されていた)

エイト属 雑貨屋さん 1/31閉店

むかし接客 (現在は存じません)
ショップ期間限定だった1月12日~27日


(記入すると) くっきり浮き彫りになります


ポップアップ(絵本) いいですよね

そこらへんは よい仕上がりに繋がっていきます



細かなことなどを思い出してもいて

(誰かが)乗り越えたか というあたりを
あれでしたり

他 さりげなさなどの連鎖が浮かぶにつけ

(画像の写り方 というだけではなく)

出ているのかなと思います

(****)



(2019.12.12 撮影) 鑑賞
f:id:kaon-yokegawa:20191212074242j:plain


2.10 画像2枚追加
別のを見ていて出てきたもの