事実

使っているのは特別な物ではなくて
(この度の経緯により基準は示され)

繋がり

(思い出のある 以前記入した地で)
(プロ) (観客の目線で)

(それでいて 設定が 外から目線でもあるような)
あれは?
作業したくない気持ちの浮遊ですか?

末日にも 様々なことが起こってきて

主張というか 普通に状況の説明をして
(選べないようで) マイペースでもあり
気を使わずに 消耗を抑えられるような
(まっとうな作業の中で 没頭しながらも)

隙間や亀裂の無さ(関係付けないように) によって対処が可能だった
異常な勤務を エスカレートさせる意味は?

(嗅ぎつけてきた方々との距離感も保ち)
(それぞれの気がありましたが) とにかく離れないと

そういうの 勿論大変ですし
(そう思わされる動きの発生が酷くなったのも事実)


蔓延しつつあって止まない (人工的な)
(残像の中での) 騒騒しさは 彼らのもの

温度差(作り 撒き散らしや投げつけ)などの許容について問われます


(喜びかたが違う)
参加していない場や要素 作用
使っておりませんし

…生きるために必要な物事は沢山あります…
それらの文章を消す作業と抱合せでしたか


戻るのですね

空いた 空間 にも続々


(あれは?)

(関わる 関わらない)
…温存…寒い…「熱せられた水が噴出する大地の亀裂」
火傷します

隙間の無さは
「原始」「初期」細胞(の有無)にかかっていると

それで投げつけているわけね
でも(記入したように 記録もされていて)

「素と空」


(環濠の有無というより)
出土物は以前の物に戻ったということで
(東京の刑務所跡地からの物質でした)


(東京の植物園にも 谷)
忍ばせた物質の後先は かな

出会った方々についても記入しましたが
起きていた物事はシビアでした

共存できる形にするために

(置き換えは 何処を 何を)


感情や要素を入れる隙間は端から無いような(進め方でした)
(輪をかけて) (なくなる表情もあり)

誰のための?


(一年)見せつけられてきた 扱い
自分のことには言及できないほどのものでした

(自分で行う楽しさ)
(大仰なそれらが 塞ぐもの)

子どもたちから奪われた 表情 (会)
取り返し(の困難さ)に思いを馳せ

自分の幼少の頃は そうだったと聞きました

片付けずに積み重ねた物事は 増長すると(表情に)固定されてゆく


(愛でる感じは)
(目上の方なら尊敬と表現)
目を細めることは 以前より多くなり

(可愛らしい)
(動物や子供だけに限りません)


下手だから怒ったのではありません
下手が嫌なら ああはならなかった


「即興」演出などにより 足を掴んでいる場合も
足を掴ませられたケースも

視点 観点 論点を変えて (本質を)変えたり


「蟀」コオロギ (谷)  顳 temple

特異な方々による排出(と押さえ) (確認)
具体的な方法(傾向)は 顕
(諸々 世界配信されていますしね)

(最中の動向や 起きたあとの誇示も) 顕著

どんなふうに他に送って張りを得ているか の中身
(下に「老化現象…」と)
(戻りの拒否のための撒き散らし)

(全員ではない という善意も織り込みつつ)

(話題作り)
誤用が浸透している表現(「姑息」)
変性が戻る方向だといいですが ?

誤用 変質を 許してきたということが
(薬依存の)邪魔も許すことになりましたね

(準備を整えている方々の足も引っ張りながら 無意識のレベルで)
(救いの無い笑い声の方々は意識的)

出方も特異なんでしょう
正当化からも離脱された (という 張りは)如何に 何処へ



(容赦ないところから)
仕様も きちんと出されつつ  …

応変というのも 使い難く  …


うかがえる様子

(先月から保留してきて)
25年以上にわたる河川盲目症(オンコセルカ症)撲滅への取り組み|MSD
(載せた途端 弾ける声)

眼科では言及されず パンフに記述もなく

以前 (参拝)会社のことを記入
(産後の肥立ちも無視するような)


此処へ (物件の操作 入れ込み)
(川との間に入られ) 症状
(別室にも加筆)


現実的やりとりをご存知の方々が
圧力(寸前の) 押し付け 押し込みという
絡み(の複雑化)を招き 許していると

(示されない定義はともかく) 定義はあり

(諸々の組み合わせとかもあるようですが)
(変性させた 物事は見え)

(比喩や 仄めかしは飽きました)

誠意を所有する人間や動物のことは存じております


はぐらかし等が育てたものも (組み合わせとしても)問題視されて

環境の悪化を製造した方々が
押し付けることにより 問題は先送りにされて
なんて書くと早速 別物に変えたりする方もいて先送り狙いみたいで

結果 現実の行為に拍車をかけすぎて
(別物に見えるほどなんだけど) 本性顕



期間?の区別を どなたが どのように付けたのかも存じませんが
期日や期間にも変質内容が盛られ(擦られ)

ある種の分類はされ

(ある庶民のお墓に 纏わり付く要素は1988年となり)

(1980年代から)始まった教育方針
義務教育内の分類ですと(2002年~2011年の間に)受けた世代 とか

据付けられた期間
運用のための名 (漢字を 平仮名に)
分けて余裕を動かされ
命を軽視した始まりを抱えたまま 

部隊を温存して? 寒い騒動?

策としての手引書は 管轄内で保持され
責任者も笑っておられるの?
死者に鞭打つ感じで?



・(電話の権利を 転がして)利益(内訳)の外れ方(無効)を示されたのは その期間の終わり
(出生 魚ふうの) 名前変化は 某星に寄る術 か

・マニュアルという言葉は 線を引かせ(2015年)
(2021年)新旧のそれらの(片付けないままの) 放置や譲り合いや無視
そこに 使うだけの方々の 待ち

・先日 (疑いなく) はっきりと
多数の中から某方向 方面 名字を選ばれ
声をかけられ(顔を覗き込むと違ったらしい) 間違えたと
(私は その誰々さんも その方の「おかあさん」も知らない)
(子でも親でもないという)証明は済んで

(そういった証明には職名が要る筈ですが …)


知らずに寄ってくる方も
分かってそうする方々も
他人の不幸を呼んで 嬉しそう

集われ 巫山戯られ
責任者の方々は? 同様ですか?


ご経験したことのない気持が どのように影響するのかなどという
比較ができるかのように仰るのは不可解なことに思え

所有をありとあらゆる方法で遮られ さらに持てないように誘導されるのは 脅迫の類(圧)と見做され
また そのような繰り返しをすることが追随者を増やしたと思っています

(白状を催促していたとも言え)
(ネット ルートなど 見え)


ついでに (怒りに塗れそうなときも 特定地域の全部とは思わないよう 心がけ)
(…なんて記入すると僅かなところから時間を盗む方々が入り込んだりと)
理由は多岐に渡る
逆に ちょっとしか書いていないほう

台無しにされた という認識の方々については
おとぼけ等が過ぎていて

複数の方々によっても 纏められる機会がありますように



(回復も急げとか あれとかで)
発汗により失われた水分と電解質(イオン)
体液に近いバランス スムーズな補給

奪われたもの 失われたものが 測れないほどのもので 効かない 点滴
医療の問題だけでは片付かなくなって久しいです


(酸素を取り込むようになったら)
(息も吐く)

羨ましさの均衡
息 自律 自発

(くらやみにあっても浮き彫りになる)
自分のものを追求するのか
他人の何かを求めて止まないのか
(とまらなければ繰り返す) 「廻」の転
(繰り返すことの差異)

其処しか視えないほどに

(出)生の きっかけともなる「気」

息を吐くように (はく) (つく) 吸う
 
覆いに映る画やストーリーは 目を逸らさせ 実際の動向を隠し
その都度 「参加させられ」てきて


…中身  (物を入れている)器


与える  与えられてきた  (娯楽)
(電気)(天然ものによる)変遷も然り

記入済のものは 記入を省くこともあり
採集 (標本)を見てきたことについても然り

(目新しい用語を)初めて使ったときのことを 覚えていて

つかまえるようにして
その状態を操作して 新たな 病気 病名を作り出す方々 追随(前駆)者について記してきましたよね
(詳細を よくご存知の筈)

それらを機械に覚えさせること 顕現

確認できた機能


お買い物のときに
(名称がわからないほどタグの意味が曖昧になったとしても)
縫製の良さを選ぶと言ったこともあります

良い縫製に付けられちゃった曖昧なタグ込で(求めるときも 求めないときも)
購入するときの見分け方でもあり

直しでは 作りや裏側(の良し悪し)を 見てきました

(ブランド好きな方々も そうでない方も どちらも何々 それも彼是という方々も)
それぞれの選び


(「好転」する筈の)
更生のために制作される製品の中の 非常に問題のある物を 70年代に与えられた件(等)は
2021年6月22日に(懸念)材料に変化

ある地を離れた後に 手仕事を学び始め
オーダーメイドの型の仕上げ
オーダーを受けるようになり
直しも 他の仕事も

物質を一部移動したことも
私は移動しなかったことも

これからのことも


(同時)
(要素や材料は既に 用意されていました)

子どもの頃 いえ出生と同時の
関わりだと思うようになったことも
(聞いた話からの見立て) 詳しく記入してきて

子宮内でとか 幼い子供がとか
その頃からとか 踏まえての行動を
殆ど全ての方々に「見守られて」のことだと感じた(のは 「世界」を見ても)

痛み

染料が抜けた(先月終盤) 部分があって
染料成分が発明され どのように使われたのか


伝わらないという意味

(痛みを知る 生存者達)

厳しさの繋がりどころ とか

獲得の際に細心のお気遣いをされる方々はおられます


痛みが大きすぎて測れないなら 痛み止めは効きません
(感情の発露だけでなく 他のバランスを取らねばならなかったのは当然でした)

(それらも利用され)

さらに 薬について思えば 思ったで
(作用機序 副作用 薬効など) …

染料でも そうでないものも

(変えずに効けば ややこしくない)
(変えられたということ)
(変えるうえで抑制もされたり)

(昨年の各所での聖地聖人ぶりも見て)


(なぜシュッとせねばならなかったのか)

(渉外 要人の扱い) 代えがたい物事を変えられ
(交代できないケースの観察)


(ひんやり からの派生 泡を見たり)

先週も (先月25日にも) 今週も ある種の振り分けは見られ

2〜3年ぶりに お目にかかった方々とは
仕事上の申し送り

(過程 工程) 途中で 見て思う
(何処を 始まりとしたかで) 図りしれないものもあり

待ち伏せの醸し など 特異な雰囲気を纏われる方々の 連携ぶり

「緊急避難」を他人に押し付けてきた方々が (とりわけ ここのところ顕著な現れ方)
(ご自身以外に) 広くお流しの様子は あからさま

(痛みの認識についてのこと)

(今 圧は受けない方向 その実感はありますが その利用をみたり)
(体調については記入してませんが …)


仰る「価値観」(が 本物 なら)
依存性を(持って お参りをすることについて)
見ないということは考え難い

匂いを嗅ぎ取られ  …
死に至ると知った上で 最悪のレベルを変えてこられて なお  …


神社仏閣や古墳の機能

大きすぎる懸念
ある種の利用のされ方を見ていますから

(無理強いされたわけですから)
叡智(を求めること)が沿うことになり

日常 考えることではないので
(そういった思考の持続をしていると馬鹿になれますので程々感を持って)

(変化していないように見えるような仕掛けでしたから)
人はどうするか どうなるか


(何度も殺そうとした…実際の成分は 漂い続け)
選択肢を与え(られ)ない中から選ばねばならなかったこと (から 生まれた物事)も然り

許されないこと

(活かされる) 研究とは?

許し許されてきた  (実験)
(許さない人間には投げつけたり)


芯を気取られ

変質成分を送り込まれ 呼気(空気)に変え
ご予定や手口の公開


(先月28日に)
(概念が変わるかのように見えることが起きました)
ピンポイント
色が部分的に抜けて

(排水溝にシュッとしなければならなかった) 溜
(昨年夏にも起きていた)
至る過程を細かくご存知の方もいるわけです


選べない中で選んだような見せかけは
(塵埃 細菌やウィルスを付けたまま持ちこまれたり 困難なものを安く引き受けさせることも思わせ)
選ぶこと自体や 選ぶか否かも 混乱(混同)させ

(付き纏いなど 以前から知っていますが)
気づくのを遅らせる加工も なされていたわけで (気づいても とか)

老化現状のあふれ 撹乱のこぼれ

病気 病人を増やして 尚且 全体をお墓に しないよう
(宥めるような)停滞の維持 一方では他への撒き散らし …

(塵芥維持)


(小動物押し付けからの見立ての影響も見て その弊害や障害を思っての未記入となっていますが)
これまでの扱いというのは明白であり


置きっぱなしにされると 詰まりますし

操作分の確認
(全ての過程に) 丁寧に きめ細かに戻り


(飼っていない小動物との 1ヶ月半かな)
(楽観と悲観の間を揺さぶられるような時間の過ごし方)
実りはあったのでは と思うことにして
まあ そういうバランスを取り続けると ね

何かの初期設定らしい仕方を見

巧妙さの際立ち
(雹が降ったあとに入り 驚かされ)


揺さぶられる必要のないように 事務的に要素は知っておいて 距離感を保つ


範囲は何処までか? 蓄積ぶり

…どうも 某道具では間に合わず
(お使いになってきた方が無理と 断言もされました)

(「文化」などとして使い続け)
よほど乾燥などさせて (抜けやすくなるか 抜けずに固まるか) という時期に
(それはそれで 何処の星みたいで あれ…)
(気象は)別の操作をするためにか ごちゃごちゃしていたり

人員の動向(の傾向)


昨年(現場に向かうにあたり) 気持ちを 記入しました

…それで

(見立てを殆ど外そうとしたりしていて)
限られた時間内 事務的    …


(御身に現れた方もいたり)

お元気な方も 使える素材を選ばれ

一箇所二箇所 数箇所に (決めさせたり)

数年前になされなかったこと
重さの増しかた


なりすまし みせかけ うそ とか
(重ねられたあたりから)

ぽんと 検索 ブラックホール/wikipedia

「破壊」 何が 何を? (依存や反発)
↑ここに手を入れようと

(加減していたら) 依存希望の方々による 申告が
(返答の無いブログサーバーさんにも向けて)


選択肢の無い中で 視えない点や線を
(ゲーム自体も 選択も) 選びようが…


わけじゃない「ネット」arcadia11.hatenablog.com/entry/2021/07/06/215925


それは誰にとっての何か 判明

(「例外」なら 記入したかな)

反感 足もとが…  変質を?
万能感?

ついていけない時点で (完コピも)手前で解け
(そんなに頭良くないながらも)
何かを見たような


歴史的「事実」に触れること
それが事実かどうか
不信になった 振る舞いも確認でき

何々と名付けて そう呼ばれる何かを 取り込んだ(と 思った)として

何かに見せかけることは
何を意味する(ことが可能)か


コントロールしたくない と思い
コントロールする人の様子(要素)を 見
その変化の仕方も見ているような

用語やアイテム 捉え方(を武器にするならとか しないならとかも)


お示しに書かれたことを 数行思い出すと
どうであれ
それを抱えている方々は
実現に向かわれているようにも見え

同時進行の何通りか 人の数か


取り込んだと思われた時点で 呼ばれかたも即変化する(変化した)のでは


(光) 波長 λ ☼

固まり(栓)

(血という字を抜いてみたり)
栓は壁にくっついた状態で大きくなっていく
何かの拍子にその一部がちぎれ
流れに乗って 運ばれていく
(「飛ぶ」とも言う)

その先の管を詰まらせ 「塞栓症」

さまざまな原因によって形成された
栓が管を閉塞し
末梢の循環不全による障害を引き起こす
もしくは形成された栓が流されて
形成部位とは別の部位において
管を閉塞することにより
障害を引き起こす

(症状に)付け加えます

溜めておいて他者が流す手伝いをしやすい状況を作られ
気を引きやすくしたりして
栓を取り出した跡(縫合 変色など)も見せ(丸投げ)


(メールを追送信した方や) (そちらの方々は)
光を広げる とか 繋げる とか 仰ったりします
(実際に流れているのは何か?)

(疎ましいそぶりだけれど 別ルートには行かず)
(話は聞いてもらいたい けれど) はらうような すりより
その祓いは擦り

(効くと言う方々と そうでない人々に分かれる)
(浄化といいながら 移動や擦り付け)
賛同者からすれば嘘ではな…?


闇にしようとしたり 光にしようとしたりしたり

そうすると 居場所や居心地も変化しますわね
法則にみせかけたものの足もとも 同様


光とかいう何かに なりすますときに (闇とかいう何かは)闇か?

(闇が)闇に なりすますときには?


門 音 「闇」効果風依存
荒々しさも見る
 

「稀」

つまり 何かの上で…が …に近づくときには …に見え
何々が遠ざかるときには…

…特徴的な時間変化を示すことになります…

何々質量程度の…の場合の「効果」

一つ 未発見の何々

…や…でも「その手かがりは得られていません」

(ダークマターは原始ブラックホールではなかった!? | Kavli IPMU-カブリ数物連携宇宙研究機構)
2019


2018
(宇宙に潜む原始ブラックホール | 日経サイエンス)



…真っ暗で何も見えないのはピントが合っていない可能性があります…

(視え方)


※ (とりわけ2017年 2018年は記憶に新しいところで )
感想や注意を受けた方々による変質 変性

言葉の意味や捉え方を変えられて

(責任や権利や義務といった) 生活上必要な物事
数ある分野にも影響を及ぼされ 

(「何々」「…」「あれでした」と 書くことも …)


(話のきっかけから 国名を聞かされることも …)


先住民虐殺の記事の中には
「最終的に1996年まで、いわばごく最近まで運営されていた」
「過去の闇と正面から向き合うことへの抵抗」とあって…

先日 多数の 子供たち虐殺の痕の記事を読んで
(伝えるための資料 成分 感情)

その後も見つかり (無記名のお墓) (BBC)
「民族の文化活動を行うことが禁じられた」などとも



昔 引越しをする度に お友達は変わり
活発に遊んだものですが 土地に伝わる独特な遊びに触れる暇は無かったような
(方言には気づき)
(お神輿関連は大人からの導きで2〜3回)

(テレビの割合が増えた時期)

ある地で 見たくなかった変色は 指が太り指輪のほうをカットした方
小さな動物… 毛布を詰めすぎて  …

特殊な光景を見させられた日常だったわけですが
(治療の度に 剥がしながら 説明や愚痴)
彼女は(自身の)痛みは 色々知っていて

「傷口を覆う包帯に付着している膿を材料に研究」というのを思い出し

19世紀後半からの遺伝の法則と ほぼ同時の… (みてみよう)


噴出 (付き添い) とかもあったわ

それぞれの… (特に記入予定は)

私は (記入したのは)2016-2017年等 他


…とか 勿論数人の成分ではなく

見えない部分の(溜まり)とか
意味を変えるほどの行いをされる方々とか


受けられない


怒りの感情も含めて
(70年代の)自分を見ることでは
(当時から) 生きる心地を見て 工夫したりしていたのか  …と

(60年代のことも)


(2006年の春) 見せられた写真
(小動物を預けられた)私の名前は お墓に刻まれていなくて
説明もなく進められていたのだと知る

(その前後の諸々の騒動にも駆り出されていた)


欲しがり屋さんの気持ちを 聞かされたときの様子も乗せます

見えて 擬態に頓着 犠牲も見え始めて
取り入れてこられ ブレンド
浮いてくる (装い/粧い) 振る舞い
使う用語や醸し

拝むかどうか 形は異なれど 同じでした
覗いて 押し付けてきた方々は お任せということでか
(小動物との関わり方も捉え方も 夢見範囲)


(飼ったことのない私が どれほどのものか
わきまえつつ 記入)
(触れ合いや餌やりの経験は無くはないということで)

(小動物が行くことになった地)
そちらに彼女を案内した(九州出身の)方は気胸を患っていると聞きました
(修羅場のなか何度か電話でやりとりも)

二度目の出版については 急に早まって 無理な感じでした(が 以前記入したように)
(受けること 断ることの患者への影響は当然考えに入りました)

浅く噛みしめてきたということも分かり
明確な繋がりは 今になって実感することになりました


(以下が無いですね 7.4) (加筆)


〜7.8


(それ以前からですが)
2019年から2020年にかけて プランを見ていましたかが
行うことでの 望まない協力が大きすぎること(が 酷くなるの)を見て


静かに過ごしていて

(こんなふうに)記述も 時間も 盗まれながら
ちょっとしか記入できなかった方々のこと

その前後もですが 61年 81年

始まりの設定や纏わる出来事 予言など

(「アカシック」 レコード)
(ルール)

出来事や痕跡の記録
すべての事象 想念 感情 …
所謂 カルマとかいわれているやつですね


(現象というか思考というか)
欠片を集めるだけ集めて 組み換え?

黴(臭)
どんな匂いとして認識されているのか?


現象というか 残像

その1 軽くて重すぎ
アクセス?
尋常ではない (野口の)  軽やか

「突破する叡智」などの 重み
「すべての者たちへ」

(語られてます)
(自分のことしか考えてないらしい)
体内外「自分のポイント」から 入れる と

そして 忘れ去られたりしないもの(記憶)としても刻まれている 共通


その2 軽さの重さ
「半分ほど開く」 目
「微細なミストに満たされ」
失う「遠近感」
「さえずり」や 得る「香り」httasahi.com/sp/articles/ASP3C7D91P37PLFA003.html

聞こえるらしいですが
その設定は (人権無視からの)

嗅ぎ分ける鼻機能?


(史実に)影響を与えすぎた 記録はありますね

(受理されたものもあり)
(翌月5 連絡後 決定の様子) (一年据置)

偶然確認 するとさらなる押し込みあり
(一連の心身を破壊する同時仕込みは税金のほうからですか?それとも)

(勿論受けないということと)
(押し込み分*)

通知の曖昧さ というだけでなく
今回のやりとりでは伝わりません
推測を頼りにすることはできません

今後はご自身でご体験の上での ご連絡をお願いいたします

行っているのは生きるための物事です

状況や心身の推移などを逐一知った上で
何を 求められているのでしょう?

前提
人権を有耶無耶にされる定義は何ですか?

日常が送れていないのに
提示されないのは何故ですか?


同意の無い遅延例

書類提出一件 受理までの間
月末〆でしたので (遅延時間の発生)
(2021.6.25に)留守電をお願いして
・返答の録音の無いまま週末となった
・(同24の)留守電では お気楽パターン
・(同25)連絡内容の矛盾点などに鈍感
・( 〃 ) 勤務中に連絡させる 設定を指摘
・締日後(翌月5)に相手の方から連絡させ
・「不行き届き」 詫び言葉での対応
積み重ねて 処理 の つみかさね

この例は 2014年秋 に始まったやりとりから 悪化 区役所窓口を通してさらに悪化した今のこと

そこに繋がっている

というか
発生や派生を許可している 同件/別件 での

返事 返信 返答の無さや
人権が無いように見えるような例を (わざと)作るとか

動かさずに(何に変えたつもりになって) 他を停滞させているのか

言うまでもなく
諸問題の停止は 他も引き摺りますから

制度を保てないような前例を作ることで
土台の無さをアピールされているのかな

誇示だけでは 制度などの有効性には繋がりません


普通に存在する戸籍
破壊され続ける存立

演出を押し付けられ 纏わりつく危機

此処で(私が存在 生存している)
人権をお認めいただきたく存じます

(審査結果と付随する物事の方向として)
生活水準についての彼是は勿論のこと
同時に 諸作業(勤務を含めて)に急激に支障をきたしている機能の*回復を早急に求めます


業務だけでない記録もあるということで
山積みの処理を どうぞ


(その3 )
(2018年)
www.ejim.ncgg.go.jp/public/overseas/c02/07.html


(音も)
ブログタイトル変更 - 水音


うばう  とりあげる容易さから
ある種の照り

安い材料が招くもの 彼是


「安い労働力の供給」の確保
cruel.hatenablog.com/entry/2020/10/14/095323



muon
カナライゼーション(分岐)2015-04-06

谷を ね


あちらや そちらの 遺伝子からの私という捉え方でも

刻まれているのは 遺伝子でいいですか?

問題にする物事に対しての差異というより
問題であることを認識できないとか
認識できたとしても (スルーとか)認めないような不可解さ

問題が明確なんですよね

共有されている痛みを覚えていて それを無視されて

厳しいところで ようやく繋がった方々もいなくはない と

すると 繋がり(からの獲得)をお喜びになりますよね
それで未来の進展が実際にどうかというと

(精神のためにも 育てるような気持ち といっても)
厳しいと書いたように 希望の無さからは離れていませんし

(一票)

気休めを言っているのではありません