所有しているもの

好きな音楽を(嫌うことなく)聴けるという
(嫌いな音楽も嫌うことなく)

現在を実感

感情(の起伏の度合い)や マナーなども
好みの日常も そうでもない何かも あります



7.25 編集


「癌は嫌なもの」
「分け合えば足りる」とか
(言ったりもします)

(嫌がらせにも飽きて)
(で 気にしてもという)


(「主張」とか)

(「世界的」研究者の視野は何処?)

(誰かが 何処から見た) 軸
傾き (酸素の生産量についての記事も)

(酸素の無い領域の積み重ねと)

(酸素が足りるとふんだから か)
(初め ちょっとずらすあたりから)
何に?
www.google.com
ニュースとかも 風味変わり(し を す に)


選ぶ 選ばれる 色味


真っ暗 奥行きの見えないほどの平面的
(他の色にも狙いが見られ)


高みや 低さ  目立つ 目立たさず

(光は無いかのような演出)
(スポットライト浴びてもおられ)
(光をあててさしあげることができますね)

(やっぱ許してはいけないこととか 不満を発することとか)(を)
(大人になられてから 促されて
か?)
(という遅延)


(混乱内で必ずしも土俵が彼是 …)

(戦を)眺めて 横から手を …?

誰かの作る 紹介する
誰かの行う 処理する

それらを食に 力に

(果実)嚢胞やスポット

(駆虫 抗癌  変質)
(棘 穴) (谷 山) (「狂気」の様相)


(地続き 入れますか)
「社会で頼れない空気があり」
「助けを求めることができる相手」(が増減した程度だったのか?)
(マシが移動した 先)


癌内での物事

他者からの不満の扱い方
扠さくれの出され方 引っ掛け方


(割合 管理 自律という内容)


(「温暖化」シナリオ)
(過激に見せないよそおいの過激)

(積み方)


(11にも) 天候の急変のおり

日常を変質させたものとの乖離も見られ

囲まれ 肥大するまで放っておかれて

受けにまわる方々が 見えるようになり


何かの状態の者を喋らすことのご研究といいますか
そういう別用語が ありますよね
(違うものだという認識?)


気持ち
(追っての伐採は止めでしたか?)
(自然の全く感じられない地において)

実感とともに


昨年 無いような体験を経て



7.12 13と 昨年のようなあれとか

(そのようなあれが繰り返されて何十年か続いちゃったのでは)


ご体験を経た方も療養に入られるそう
(あの辺りの土地の話でも締めて)
(家庭の縫い物) (高度な直しまでも)すんなり会話

(先週) ある座り作業もされ
置き土産のようなメンテナンスもされ
特別なものではない 物 を使われて
切り分ける道具(自体)は傷付けぬようにして

(行う方々により切れ味は変わり)

乗せられ方は色々様々でしたが
お力や仕上がり(どれくらいかわざとかも)を確認してしまう形にもなり

(ご本人の意思と薬効などは?)

(縁で何かをされていた方のようにも見えて)
(実際は これもお詳しい方々がご存知なのでしょう)
視点観点が こちらには全く向かない素振りがあり(気が出)
(知っているだけでも相当あれ)

戻られて


押し付け合いの過程で (調整され)
(目の上のあれも移動)

(放り込むという流れの中で)
程々のマナーさえ進んで手放されたこと
それに気づくのに時間は要らず

伝わらない 言えない 怒の(力の)なさ

最低限を無視しますよね と指摘したときにも

意味合いを変えて 曲げられて

その使われ方も くっきりと出て
はっきり表れて


三回 例
mbs.jp/mbs-column/maetoato/archive/2018/02/20/010698.shtml

(48年頃 美術館に行ったような) mbs.jp/mbs-column/maetoato/archive/2018/07/20/013169.shtml



掲げた物事が如何に利用されたのか
(大地を見て行う方々でさえ)
(何らかの教典 経典に覆われ)
(煽り側からは 過度な戦いを仕向けられ)
結果

といいますか


用語彼是も (本来の といいますか)
(事務的寄りだったのかな?)

行いやすい計算というものはあり
使われていて


電卓とかで
(私も色々使ってみたり しましたが)
(そのきっかけになったお名前も刻まれて)


si lo so che non c'è luce... 何処か


(10日に手にした物)
待ち時間に やりとりしながら
f:id:kaon-yokegawa:20210710180904j:plain


2019年7月半ばちょい前 に同意を求めずに仕込まれて (事後)複雑化した絡みは (18日にも一層明確になった)

責任者がはっきりしていること
他店舗に複雑化した処理をさせること

わからないように 使用していない前倒し(盛り)の件が発生していた
この夏以降に調整を予定されている分

ミスをした当事者ではないほうに
仮払いをさせてから精算 とか
(どうなるかは後日確認)


9.2メモ (7.10を含めて三度の会話でした)
代理店(当事者)の印象を悪くするおさめ方の直営店

2021年6月28日 18時25分
ざっくり言うと
携帯電話代理店の運営者がTwitterで、auのWebサイトについて指摘した

SIMロック解除方法の案内ページを「検索回避」している
検索結果の上位に表示されず
ユーザーが辿り着きにくくなっている
9.2


(共済調整成分を含むあたりへの影響)
それぞれのご家庭 ご家族に関わります

これね (家族というか そこそこよい空気の方々というか)
暮らしやすさのこと

だからといって
2〜3年前の急な遮りは
(その後の家族絡みの波 とか)
(ストーリー好きな方々によるアゲも)
だ液腺や精神面に くっきり跡を残し
(超える必要は無かったと言えます)
(主に 労働に関する観点から)

レース
(わりと真摯なラインも見ちゃって)
色付けは気になるところ


(様々)織り込まれながらの (変更手続きにも)入り込む要素彼是


「Web上で社会的ネットワークを構築可能にするサービス」
という集めどころ
利用者に応じての被せ方 解き方

載らない彼是

繋がっていて 広まる

(驚きながらも)協力してしまう人々とか


(フィルターのあれは数日前に)
(埃濾したり)
(温度差) どうなることやら


何を 思って(光って)いるのか
(波長 表現 どんなそれらなら?)


わき出すときにも可視化される形に
(朝か午前に回収していただく形態とともに)変化されましたが

(雷とか)  何かにされたい方々

植物を陽にあてる中身は 伐採同列で

小さかった 大きなズレは拡大され

見せかけだけでない 肥大
レンズの開発 点の違い 距離感

それでいて そのうえで (意図的に)
近いのだとすると

(意図せず 存じ上げない方と目も合わせ)



(家庭や性別が) 混乱する 理由 (戦争)

なくても 混乱しているように見え
(起こしたい方々もいる)


(自分はどうか等) みて

(他人を尊敬するのは どんな点かとか)
投影を見たり


半端ない操作(巡るうちに自動化?)の中で 利用されて何が行われるのか

同時進行ですか?


(飼ってはおりませんでした)
預けられてコミュニケーションはとりました

どうであれ 縁あって諸要素を持っています


(7.6 7:23から插入)


(7.18追加) (7.17の会話を経てか)

寝たきりになって その時点では(雪崩れ方などの)意味がわかりませんでしたが
(猫には愚痴を言われながら) (原稿)
(部分的に目撃もされていたわけです…)

(昔 出版作業に入るかどうかの選択がありましたが)

(後の変質…数日前にも説明に入れました…を待つまでもなく)
(患者にとってという気配りも無効にされるので)
(耐えないほうが…)

自分の逡巡とは分けることになり

まあ あれですが
(たくさんの方々の協力により 出た 誌)
(別の形として とか) 現実的なものに変えていきます


記憶の有無や曖昧さを 利用して(嘘へ)持ち込めば (フレーム自体も)という
(剥がれに関する)起点も (有りや無しや)


心の風邪” キャンペーンは
(CMでも流れていました)
2000年を越えた頃からでしたか

抗 鬱 剤
「特効薬」
そういう印象ではなかったので調べはじめたわけです

(「在庫」を 引き受けてか)
国内の書物では原因に寄れず
訳された本で 曖昧にされる過程を知り
(表れない 命のはかりかたを読み)


効かなければどうするか とか
実際の対応も見聞きして


彼女の症状などのことは (ocnで)書きとめましたが
曲がりはじめ   分岐点でしたか

(依存性にも 必ずしもかかわらず)



小動物のほうも すんなり聞いてくれまして
しっかりしてしまうわね

2012年 7月の終わり 涼しい日でしたので
小動物は ラクそうに話を聞いていました

(発表会は お付き合いでしたが)
(遠くからの観覧者も) 記憶は殆どなくて


変質を したのだとしても そうでないとしても


法律の有効性や(馴染まれた)集団の動向


境? ぶつかりなどを見るような顕現があるのですね


(2021年7月6日) 頁を開くと 即 出

(2014年から) 数年を経て

ツールやアクシデント 連想させる出来事も

「偶然」だと思わせる素振り
勘違いで処理されようと されたりしましたが


あの大舞台を体験した彼女に 乗せるかな?

我が子のように思い 見守る方々へ向けても
どのように彼らが使われたのかの証明


(脅かされて) (人間性をはかりに … )
(文字入れには あれだった と)
で とうとう際の方

(やはり 2011年も)

(あれ? そのカテゴリ は、、、)

それで でしたか 数々の工作
筆舌に尽くしがたい

誰かだけには 誰かさんたちを嫌いにさせたくて
(はずれましたけどね)
(嫌いにならなければどうなるのでしょう)

何を 被せても(語り継がれますね)
根掘り葉掘り

(実は 3年前?代々木公園あたりで直接声を聞く機会があり 2冊所有して 1冊は開き あと保存用だとか)
(2018年か2019年)


(思い出される2019年夏)
紐を平織りにしてくれたと
相当気に入っている様子で わざわざ見せてくれた方
(願い事?)


子どもたちの似ている部分(に 気づいたときの懸念)

子供のように思い 目を細めることの喜び

自分の子に対する思いと
他所のお子さんへの気持ち
折り合いをみてきたこと

制作した物を渡すときに添えた心持ち

(身内 身内以外)
願いは おおごとではございません


もともと 使っていた物は
使う場では相談するほどのものでもなく

(2021年 印付けなどから まさかの)
気づいただけで 2件

大きくされた 乘せられた 影響


(2014年) 撮影後 様々な比喩としても使われ
(今は2021年)


f:id:kaon-yokegawa:20140102123625j:plain
201401021236(撮影)


f:id:kaon-yokegawa:20111231095530j:plain
201112310955(取り込み時刻かな)


個体とのコミュニケーション

種には興味があるとも ないとも…
普通だなあ と 思う日々の中

(「過去」を思い出しているふうではなく)


7/24(土) 18:30配信 (ドイツより)
「人類のためになっているのか」
誰かは「気にしないでいる」(しかない)
「人々の健康がおびやかされ」
「極端さがある」


幾らか所有していること
その種とコミュニケーションする機会があり

(瞬き)挨拶をすることでも繋がることはある


内部の部分的な反応(痛みとか) 消化

(普通散らすとか化学反応で消すとかされているのでは)

じっとしている時間が多い (しかない) ときに (それだけではなく 出ると)

(とりわけ 近頃)
持っていない(他者の)行いがあり すかさず出るような
(それらは出てくるタイプのものじゃないか)

幾つかのタイプ
スペースは あふれてきましたか?


(痛みが感じられない場合の対処遅延に言及された方々)


(辞典も 被せた生地の要素も 無くなり)
新たに手にした物はあり
(襷は頼まれたもので 渡したのは制作物)
(その後店舗は閉じられて)

物々しさ


静かに過ごすのは?

(瞑想とか?)
心落ち着かすのはいいですよね

気にさせて エネルギーでの処理?
(放り込めば という時期を留めたい協力者込みで)


(恩恵?)
(あの頃の)出来事からも?


(戸籍といえば 有無 色々様々も)

特別な住民票というのは近年のものかしら?
(検索中に) ある部分が変化
(11日メモ 他) (全く詳しくないです)

(要素の範囲は大袈裟な感じに 広くて)
これまでの仕掛けの働きもあるのでしょう
(使われた方々が深くご存知ですよね)


(処理されずに)
(区にも 都にも)連絡を入れてから何年か経ち

その間の処理も溜められたまま
設定や繋ぎ


(11にかけて も) 繰り返された内容…
(操作されている人を まじまじと見)
早朝にお買い物 (相当あついので)


2002年の緊急 医師が驚いた 数値
(ベッドの空きは無く 座らせてもらう)

(生きている間に制作や原稿を仕上げられるかと思っていたことも記入済)

検査でわかる範囲の数字の振れ

それから 何年絡み

計り知れない要素に対処できる方々は?


(印象的なもののご紹介もありました)

(以前お伝えしたことも 何度も説明)
この度は 説明しながら 眺めている自分のことも見ていました

修飾されても と(語りたい)


ちょっとした感想や思考の無断使用
出回る 作られた巨大化 (気候の変動)
他への影響


その間にも事態は変わりゆく

(角の店を入れ替えるみたい)

説明する時間  手口

(寝込んではいない今というある面でのマシについて語るのは 嬉しくありませんが)

(シェルターというご案内は2019年に)

絶たれたあと


毎春だけでなく
何かと (都度) 見ることになります
80年代後半の事故


(適応できないような要素も 境で引いて)

出し彼是(の遮り)(入り込み)にも関わるとか

入ることも 入れないことにも 関わられ
(止めて)
人権を見たふりしながら
溶け込まないものを撹拌している

(絶たれたということを 絶たれた本人が記入しているという)異常な振り切れ


澱を濾したり 濾さなかったり


そして (遺伝子とか) 膿研究ですか


割合 (表面重視の)歴史は
遺伝子とともに (先祖)研究対象 とか

興味のありそうな フレーズから選ばれ
耳あかの型と型の「勢力分布」
お酒に弱い「遺伝子」(の齎す恩恵)

(様々な 呑みの形態を見る機会がありました)
(聞いた話も)


(「飲んだ次の日」なんていう検索候補とか)


(11に)着信音が続々ありまして

(電話会社の他成分もといいますか)

2017年10月17日(前後)も
(「シリーズを通じて初の全試合屋外」)
絡んでくるような

追い打ちをかけたらしい「ものづくり補助金」(最新機器導入)とかも 目に入り


協力されながら境(の使い方)をどうされるのか


ちょうほう(5年) 生活云々だけではない
馴染み方 からの繋がりも可視化され

ある面から見ると がっちり一枚岩に見える たいせい
LIVEでも 吸着のさせ方配信

形成された栓 流れによって流され
形成部位とは別(や近く)の部位において
管を閉塞することにより障害を引き起こす

おやすくもとめてなんとかし隊
おやすいなんてものではなかったですよ

(調味料じゃないわよね なんて) 繰り返し
(特殊係さんへの医師の勧め方も聞いたわ)
(ばれないために) 溶かす知識も必要

おさえとか
流す流さないとか お繋げ役とか 顕

「飛び降り」させるとかも ね

果実名を付けられたスポットや嚢胞とか


血管 血液

(hateblo.entry/2016/09/08)
(当時も書き換えしてますね)


どのような心持ちだったのか
(どんな気持ちで調べていたのか)


(2019年) 何故 あのような流れになったのでしょう

私が気づく前に
特殊能力や特異体質などのご研究も進んでいたわけですよね


無償であってほしい ような 名称も付けて


その雪崩れ方
当然 絶やされた者は受けていない


普通に調べたり 気づくことがあったり
普通の人間は 普通にしませんか


(muon に画像を追加しました)
才能 能力のある 努力もという方々がおられ


(遠い昔を思いながら) (育児)
能力の有る無しとか 備わりについて 知っています


散々酸素が足りないと思わせられて
実態


復習
暴走しない させない(身体の)仕組みとは