葉柄

画像を置きます。

(25日撮影分は8種類)

早速。内外や間に(何か)。

 

 

今日23日、私には予定があったのだけど、

記入をしたくもなかったのだけど、

遮るほどのことだったかしら。

 

(遮らないほうが、よかったのではないかと、また思う)

 

 "If you do good, you do good for yourselves; and if you do evil ,to yourselves." Then when the final promise came, to sadden your faces and to enter the temple in Jerusalem, as they entered it the first time, and to destroy what they had taken over with destruction.

(24日に、読みました)

 

 

一方で、

起こすような因も擦り付けてこられ、アピールのほうは欠かされず。

 

押し付けの事実を指摘すると、返されるものも。

 

「支援するグループ」の変質ケース、

根本的問題、以前の彼是を避けられて。

 

告発も、どれが本当か、わかり難い場合も。

 

お仕事も。

 

拗らせての、今。

それぞれをお引き立て出来るはずの、今。

  

どのような形になっても、許されることのない要素を巡らせます。

 

(父のことも)

 

極論も、都合よく。

 

私がのぞんでいることを見て。

私がのぞんだことだと仰ることも見て。

 

波質の異なる、葉や、

(人工的な「深部の岩石」の)違い、

 

そして、何かを目指される方々により放棄されたり、受けるお役。

 

(投げ込まれて、ホウキすら持たれず、掃除機という例も) 


(無料ではない)何かの、お散らかしも。

 

(「使途不明金」も)


(こちら側の方に日本語で語りかけ)

財源は無いということを肯定されますが、

ばら撒かれる側であることも否定され。

(23日の撮影でしたっけ?)

(窓口でのことには触れませんでしたが)暮らせない国民のことに触れて、

おかしいでしょう、と。

 

わかりました、とは言われて。

 …日本語ではなくなる文字が作られる過程の一つをお示しになられて。

 

おかしな会話を経て。

 

一昨年、4月初旬からひと月ほどの雑感の記入を捉え。

気持ちの悪い要素は、騒動とともに。

(当時)変身ぶりを見せられた、彼女、彼(達)。

おそらく、虐待、虐殺に触れたことと(一つには)、何かと接続されたのか。

 

否定できない状態に固められたということ(で、通じ合えなくなって)、

(同意なく増やされた頁の処理への干渉からもわかり)

 

(先導者として、残酷な世界を維持されてしまったのだから)

 

Adrenochromeは、アドレナリン(1946年発見なのだとか)によって生成され。

誘導体の用いられ方。

(ノルアドレナリンとの違い)

 

1935年にはプロスタグランジンとベシグランジン。

後者は検索にかからない…

 

(サーバの処理も含めて)かからない、仇の、

処理人になられたということですね。

 

私達の人生や、(二十年を遡り)娘の状況や口から出たフレーズにも入り込んだのが見えて。

更新された膿の理由。

 

(…あれされたかな)

加害者のご自覚がなく、(被害者と)同じことをしたりも。

自覚されながら使い始めた方々も見られ。

 

今回も同時でしたが、

同色、補色、それぞれ。

 

(手の届かない部分が増えすぎたため、内部の物事は他に投げたいと)

 

超高温・高圧の再現実験を、「地球」見立ての何かの、

全てを下に置かれた(敷かれた)。

 

(そうすることで犠牲を隠したいと、全ての分野も塞ぎにかかられ、閉じようとされていますが)

注がれるものがあり(24日夜にみられた一例など)。

 

(点での感覚の)質量と、(皮膚や皮下の)状態。

 

そういった物事を、(ご自覚の有無に関わらず)仇の処理係の方々の鼻や耳や目、舌によりいち早く察知され、

コミュニケーション不可能なまま、何かに利用されてしまうという、

 

これも(過去の娘に通じてしまって…そのままみたいと思うわけですが)。

 

(結局…ということや)

(見ずに、別ものを其処に持ち込まれたいらしい)えみは。

 

(親心あたりのカンショウとしても)処理されますが、

実際の状態を見ての感想や処置彼是というだけでなく、

(後)光のシーンへの。

それぞれに、反映をのぞみます。

 

つかわれかたに。

(におい、他)

 

記入のひっかかりも、症状としてのあらわれも。

みえ方。舌ざわり。といった(五)感。

 

彼女彼らの登場の(剥き出された)(突起の)醸しからもわかりましたし、

 

そういうこと書いたあとの利用のされ方も様々ですね。

 

(23日撮影)

こきざみの間を(何かで)埋めたり、埋めずに。

 


対流にかかる、重量、質など。

 

それぞれ(のお得感へ)。

(あらためて、お品書きでの見定め)

 

たべたいものの好み(と思わされた)、(下敷き)要素も確認。

 

言葉の隙間にも…といいますか…

 

(画像を持っていかれました…と記入すると、位置の操作に入られて)

 

(時間の)はかり方。

 

もの。

 

はじまりのこと。

 

体調に関わらず、 睡眠の質も上がり、

夢の解釈も進み。

 

 

「恩」や「仇」。

 

(睡眠や仕事を奪った方々の物事は別の話となります) 

数年前に動かされなかった、あとの、

騒がれ続け、酔いを扱う方々は、

数字の桁を増やされた気に…

 

部屋番号の区別もされる、っていうのは、この世の(わりと)常識でしたね。

 

気を、投げ入れながら。

 

日本語に嘘を乗せて会話を拒否され。

時が経てば、という…日本の情緒までも有耶無耶にされただけでなく、

 

繁華街への移動もなくゴリ押しされた。

もはや…という域に。

 

(交代前後の血液)

以前、(2016年などの)血管内というか様子というか、記入しまして、

増殖、ばら撒き(見えないように)、というのは、

モロに繋がります。 

 

(症状を見ての、のんびりした人(親)の、無神経な反応とも同じ)

 

(画面を複数人でご覧になりながら、ですか?いちいち反応され)当事者意識をお持ちの方々。

ネット環境の操作の広がり。

利用された(国内外の)方々。

(盗聴や盗撮のはじまりも負われたいのかな)

 

尋常ではなかった、当時の症状、感覚を忘れたことはないですが、

ええと…記入してもしなくても利用する方は…

 

今、私にその症状が無いとしても…醸しはあったり、

疑問に思うわけです。

(私も調べます)

(発症、10人に1人ってなんだろうと思っていました)

子宮内膜症の癌化、メモ。

日本産婦人科医会(維持のための)―ストレスとは―

Answer「アンバランスが関与している」

 

(交代されてからは目眩や振動もありました)

 

(どうであれ、ここは繁華街ではありませんし)

 

(簡単に分かる、事実です)

嘘とは、そういうことをも曲げること。

 

世界に持ち込んだということ。

 

歪ませた。

 

どういう音なら、と書いたことがありますが、

(想像でしたが)勿論、同意あってのこと。

 

 

(ちょっと消してみる…)

 

(警察や裁判所が)要らないなら、そのような世界を何処にお作りいただければ、

…とかね。

 

一部の代表の方々は、言葉やフレーズを曲げて使われたり、とか。

 

 

あの光景の当事者の片方は、待ちに待って、希望を見出しましたね。

共有。

(私は見てすぐ近くで見ていたような)

(今もそういう感じかな)

 

「ケチったからかも」

そういうのもあってのことなんですね。

そちらも同根で。

(と記入すると、入り込む感じですか)

(…………のシーンかな)

 

……劇を無理矢理見せられましたので。

 

 

(ここから下は、23日お昼頃までだったかな)

蕪から野沢菜への移行はこんなふうに行われたのですね。

 

残念ながら、その地方のイベントも、レベル違いに言及するまでもなく…

 

うちらの規模、文章や制作の今の評価も、

あるのよね(所謂、西側の記録)。

 

仕事を奪われても、労働環境は変わりませんでしたよね。

寧ろ……でした。

 

仕事を奪われなくても奪われても、見える。

 

交渉にはこられませんでしたが、仕事は残り、

無かったことにもなりませんね。

 

数日前にも示して。

 

そのレベルは?と記入してきたのですが、

どうしても、相手を見つけたいという。

 

国内でも向かう相手がいるはずですが、

 

ああ、ついに記入しちゃったわ。

 

…ぁ

ひょっとして、「地球」。

設定、それに乗せられた理由も、そこ?

目を向けたいとか、逸らせたかったから?

 

(…ぁぁ、だから推奨)

個人的なものだとしても。

(政治的な)理由があるとしても、なくても。

(同意なく乗せすぎたい影響が出続けるとしても)

 

(美味しそう)

 

…やがて舌鼓。

広告誇示(の一つ)によると、(アリは)…

 

何処かへ向かわれた。(味覚を変えてでも、と)

それか、海に向かうためのお求めとか。

 

拗らせに拗らせて。さらに、しつこい。

(「『日本は素晴らしい』も差別につながる」ようにされた方もいて)

 

亡くなられた方々に満遍なく検査をされて、

操作される曲げ方でしたか。

 

飾られる、お点。網。

 

(この件でも、向き合う対称をお示ししました) 

 

褒めることも曲げて、出られたいのね。

 

桁も示されて。

 

 

23日11時過ぎ。(25日お手入れ)

自国や外国にお詳しい方々のご活躍。

 

また(23日も)茶茶を入れられて。

 

数年前に少しでも動いていたら、という複雑さがかかります。

 

撒き散らすだけだった方々、そのあと。

騒がしさ。

 

(職場のほう、最近お見えになっていないと思ったら)

このわざとらしい乗り方、無自覚さ(装い)が破壊に繋げてどうこう、という局面ですね。

 

(私には)時間稼ぎに付き合う余裕はないので。

(関ヶ原、地名、由来、と23日に)

(ここに、それぞれの子育て概念の範囲が入ってきますので)

 

共存が不可能な押し付けは不可能に。

 

「恐ろしい世界だねえ…みんな逃げちゃった」

(教育も観光も、ということでしょうか)

 

「暖房、電気、水道も無い環境」ではなく、

「心に深い傷を負っている」ようにも見えず、

「高齢や病気などの理由で移動が制限されている」様子も伺えず、

「残らざるを得ない人」かどうか?

(お昼頃にも投入)

 

 

シフトやサイクルの無くなることを望まれて。

 

 

何処で何かを持続されたい方々は、それすら利用され。

記入するのをためらうほどのこともありました。

犠牲者を減らそうとするような思考(の使われ方)。

 

分け合い方。

 

(23日10時頃など)

22日(や26日27日)にも、箒持って動いていた方かいましたけど?

 

23日早朝、日本語を崩されたものかさえわからないような文字を使う、一見日本人かと見えるような方々との、

コミュニケーションする夢を見…

 

 

国内だけの話にはおさまらない(大豆加工品)、材料供給者に繋がる、大きな面。

 

 高野山を隠し、高野山、高野豆腐、山伏などの検索、

22日に崩されて。

 

巧く、子どもにさえ食べさせることができる、

(その手の調理上手、限られますね)属の方々を知っています(聞きました)。

 

(再起動させる操作でもある)

(選んだことにさせたかった)世界。

(ガラケーも懐かしいです)

(文字数やダイアログボックス操作)

 

山伏、火まつり、で検索すると、目まぐるしい撹乱が見られました。

 

 

(のせる形)

ここからは、観察しながら記録も兼ねます。

 

(投稿時)

お葉漬けで検索すると、違う野菜もでますが、

 

特別感を盛られました。

 

現在ではこれらの漬け菜のほとんどが野沢菜にとって変えられています。

信州のどこへ行っても、漬け菜といえば野沢菜というほど、県内はおろか北海道から九州まで全国的に栽培圏が拡大しています。

野沢菜物語 | 北信州野沢温泉 観光協会オフィシャルウェブサイト

 

麻畑

麻釜

 

かぶ 蕪 産地 野菜 栄養 機能性 調理

 

 

 

 

 

 

 29日編集。

 

 

 「バリヤー」…

https://isehakupedia.wiki.fc2.com/m/wiki/%E7%A5%9E%E9%81%93%EF%BC%88%E4%BC%AF%E5%AE%B6%E7%A5%9E%E9%81%93%EF%BC%89

 

(環境を)押し付ける前に、

環境に耐えられる船で…とか。

 

なんだか。

 

(これですね)

https://sunagoya.com/tanka/?p=12584

「すり替えて読まれて」

 

「四方の海は みな」兄弟だと思えるなら。

 

10人に、1人、とかの偏りには…

 

 

 

 

「四海同春」を思い出したり。