備忘

(…26日は、26日)



(25日、月曜日午前の画像)
日曜日には水があって、落ち葉が沢山溜まって、
渦が見られて、見入っていた方がいて。



所有のほうの書物は騒動がはじまった頃から読んでいなかったかな。
見ると情熱がよみがえる感じで、
記憶やなんかはあれで、たいへんな面もありますが、
色々開きます。

25日の午後、本を出したり、
頭の中の巡りも様々でした。

画像を数えたことは覚えていて、
何を掲載したのかの…置き感どころか、抜け感すら無くて。
(目覚めて、ふと、あがってきました)
意識の何かか?お年か?(ほけたか)




仕込まれたのかな?
笑みの出るグレー。


増やされた画像も、諸々に乗せられますね。


搬入された方々で搬出してくださいね。

仕事中に、
同意なくスイッチを入れての使用量操作も。
(開いていないアプリケーション)
ガラケーなつかし、と思わせる誘導も。

当事者の方々や許されてきた方々に流します。

(ショップの方にご報告しときました)

(記入や行動を遮りながら)
(聞きたくない、見たくないといった)他者への押し付けにより、
機能を奪うことを予想しましたが、

知りたいということもあってか、
(そこからの盗撮や盗聴に利用されたわけです)

初心を忘れたケースにおいて、
取り入れるものを見る目が(機能の有無に関わらず)あれば、
格とは何か、あらためて問うこともできる…

(見ているだけの観戦者にもかかります)
(現実的、産業の問題です)

作り方ってね。


(「網戸の歪み」のなおし方)
振動は私自身の作業に纏わるもので、
毎回の…私自身の繰り返しによる、精査。

濃度を緩めるときの感覚は熟練のそれでないと数年前より(加減が…)あれなシーンも…

プラス、(27日に)工程内にあって、せっせと向きあってきたことに気付きました。
要素それぞれの歪みを見ています。

(一人のときに窓拭きの業者さんもこられ)
止むことのない(正確値に近づけるための枠凝視…程よい力加減)。

今後は、あらゆる手作業、手仕事の中で行うことになります。
たぶん思考の中でも同じ、
発生だと。


それらの利用、
自立心を阻害する行いの発生も、そこから、
見せかける行いが出る、
というふうに思います。


自立についても、


(銀も)譲り、磨く機会を失えば…
(プラチナも)手に入れたあとは…


それと(初心の扱い方も場合によっては、あれなんですが)ゼロのケース…

…属。


(ここにも入りましたね…)




(これは18日撮影)



そういえば…発掘に参加していた頃、

スケジュール表が張り出されていて、
グレーになっている部分(休日なのか都合なのかと思ったのかな)、
スッポ抜かした日がありまして。

(連絡を入れなかったわけですが)
(すぐには気づかなかったかな…気づいて謝りました)


脳内混乱か?複数設定の影響か?(そういう頭か)
(作図)計算を間違えたことに、お休み中に気づいて、
休み明けの訂正までの時間、やきもきしたこともありました。



(これは20日の)



(27日などの編集分はここまで)

プラス、
今しがた読んだあたり、と、メモを置きます。

脾の遊離 - 和音


2年前の貼り替えや、詰め込もうとした物をあらためて見て。

(そもそも修復を始めた理由、子どものお稽古ごと、等)
(行いたいのは、それか?)違う、と。
(日常のこと、自分のことは普通に)

(28日には、娘たちに起きたことの理由更新)
2年の間に本質へと迫る事を見る機会となって。

その間に水場との距離感も変わり、

(本を出したケースに、趣味のものなどを)じっくり分類して入れようと思います。

産地の偽装、わざとの場合も見分けながら。

メーカー、加工会社、ブランドにも傷を遺され、
風味も外に出され。
(なかなか…お勧めしない類の)

(嫌われたいとしても…)

コミュニケーションがあれば(可能ならば)、
そうでなければ、

数年前に動いていれば。

寄らなければ、罪にはならないことを、わざわざ。

どこかを留めたことで、気付かれないようストレスのレベルも堰き止められ、


それらは分散されて、堰き止められ続けているような。


気持ち悪さも押し付けてきた、残され方も同様。
(その複雑化された物事の説明担当の方々はおられると思いますが)
(優先順位というだけでない)それほどまでに溜めて、撹乱、混乱に輪をかけられて、という段階での、効果と覆いの…

(わりと協力者として巻かれてこられたというあたり)


(留守中、所有物への振動)
(もうちょい何かを連想させる)
別への擦りに使われて、
(シャッター音の、何処から聞こえているか?わからなさ利用とか同様)

擦り具合は気になりますし。
記入時の反応、許されてきた方々の協力ぶりがわかるというもの。
気象庁 | 大地震後の地震活動(余震等)について| 大地震後の地震活動(余震等)に関する基礎知識


(もしや、攻撃音の擦りもでは)
犯人を間違えて捉えさせる騒動によってでは、
虐待の事実を薄められない方々が見えます。

お芝居も、気温が気になる、今日このごろ。

(勘違いをしたとしても)理由が多すぎて、
罪を問う件が多すぎるということで、
文章を見直しても訂正が要らないどころか、別の件ですぐ埋まるというより、さらに思い出される…
(ことも)擦ってこられた、という申告。

請求する理由。

子に会わせないという展開の、コーティングされた利用彼是も見られ。
呼んでいない振動の起こす症状についても(関連についてみてきたこと)、
やはり、と。

虐待や劇のエネルギーが全般に及ぼす影響。
振られたまま協力されている深刻さ。



無理矢理混入させようとされる嫌悪感の排出、対流。
(記入時に)加速スイッチ入れた方々の様子も伺いました。



敵対とは違うところから使わせていただく、など。


メモ。
(再)2019年9月、11日頃から、
人工血液、動物で、
https://www.google.com/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASM8X46QSM8XULBJ00N.html
等。

細胞膜成分で作った微小な袋に、止血成分と酸素を運ぶ成分を詰めた。
血液が固まるなどの副作用もなかった。


2019年9月21日(当時小1)
午後3時40分ごろおやつを食べ終え、先に遊びに行った姉たちを1人で追いかけ…10分ほどの出来事。


(2014年)物流拠点を建設中
https://toyokeizai.net/articles/-/49745?display=b


(2014年)当時「井戸」と。
https://toyokeizai.net/articles/-/43798?page=6

(引き立てあう面にさえ工作の手は出され)

(5月1日12:13、その前後には「ポイント」「お客さま」の分類がなされ)
時間の使われ方の優先順位も示されて。


(兄が克服したこと)


私の。譲らない一生。

継いだこと。受けたもの。

(いつ頃からか、気に入った色や柄のものをサッと貰うようになった身近な方から離れた)
忘れないことや、忘れること。

守るもの。守れないもの。


一見、時代による特性、特徴があるようでいて、
比較的まっとうそうに見せていた中に入り込んだように、見せられたものは、
変質してのものかどうか。

視えて。


名古屋市科学館 | 科学館を利用する | 展示ガイド | キーワード検索 | 「す」ではじまるキーワード |キーワード【ストロマトライト】 | 酸素の発生 縞状鉄鉱層・ストロマトライト


血液中に鉄があるとしたら、なぜ磁石の影響を受けないのですか? - Quora

私が一時期小さな服を作るようになったのは…
(掘り下げて見るのは、これからか)
(小さな靴に磁石を入れたのは、ワイヤー系とかテグスの次の段階でのことでした)
(目まぐるしく起きた物事)置くことになった場…

(いくつかの見どころを確認して離れました)

(小さなものを作る目の機能という点も)みますが、


誌のほうは、

(所謂西側の記録には、新たな要素は…なくされて)
校正すぐあとだったか校正中か、帯状の…症状が出た方が。
それが関係したのか?伝わらなかったことがあって。

のちに、というか、最近(校正の最中に)お伝えしたような写りをちらっと見て、

(一つには保管場所は関係あるでしょう)

(中野の店舗にも他のジャンルとともに出しました)
(そうでした、数回、時期は違うかもですが、ひふみ神示のを含めて)
(五味、高橋信次-エルランティ系列とか何か、虐待体験者とのコラボもの等、幼児までへの多大な影響だけでなく、全史と謳われている方々のところへ)
(日月神示らは街のショップへか)

それら、いずれも現物の有無に関わらず確認できます。
持っている方は持っていて。


私だけが持っている要素ではないですが、

最近、程よい感情の発露が心地よい。
(女性との)会話が、楽しく、スムーズであり、トゲも残らないことは、
フラット、調べものや解釈にも役立ちます。

(恐怖や脅し、他、を受け取らずに)
穏やかな世界に居ることも意味します。


症状を出させた、出させるケースには、それなりの気を。

(女性だけではなく)生涯の意志を持ってのぞまれる方々の制作物に、
(コーティングの有無に関わらず)テロ気質が風味を損なわせないことも望み。

スムーズであることを持っていかれて、(汚染を)ばら撒くような。


協力者により、
残念ながら、味を損なわせる行いが止まらず。

動きを止めたり、土地を離れさせたり、

女性の扱い方、偏りを促進されてきたことが分かります。
つまり、助けているような文言の裏側に、ということで。

因を作られて。宣伝文句に偽りあり。

広い括りでは、お客さん商売で、消費者を騙す属。

やはり、まともな方々の邪魔をされながら、仲間を装い近づいているのがわかります(テロね)。
(折り合いをのぞまれないで)

不衛生さは。利用法からも見えます。
協力者も繋げているわけですから。

コピーをするとか、変えての利用も、
だけど要らないものは隠す、捨てる(撒き散らされるだけ)ならば、

(有効利用もされるでしょうけれど)

要素の沢山集まる(あの)未解決事件なども思い出させ。

国内を思いましたが、
大中小、連動しているのですね。
(メモ)
https://mobile.twitter.com/CBS_Herridge/status/1519354809379344384

targetの視界に、要素を入れ続けて。

(Twitter is still filtering and corrupt.と入ることも)

先送りや止めることのみならず、
操作や、捜査の撹乱に、ヴァーチャルを混じえてシナリオ要素を入れてこられたことも。
(家族に影響を及ぼされた≒虐待)
その益や誇示をよしとされてきたことも。

(未解決)「事件」を忘れさせたり、思い出させたり。

「スーパースター」が、どんな台詞を発するのか。


和音 - ブロくる
この2012年版191ページで アメリカの調査結果に(数行)触れられていて、

自分のかつての現場での体調管理(数ヶ月かな)と、昨年2021年秋、(あまやかしを許す、特有の振る舞い)…色々記入したこととか、他(あれな感じ)。


生理のことを「お客さま」と、一定数の方々は言うらしく、
隠れていた(隠れている)加害者の皆さまのことね。
呼び名も様々。

被害者がわかります。


重いとか、実効性とかについては、こちらにも明記されていて。
法務省:主な人権侵害類型と被害者の救済にかかわる制度等
回復が困難になるような構造だったと。


症状のほう。
長期間作用するホルモン剤の影響。
女性性、男性性、混乱。

末梢神経性障害治療薬。

肝機能(生涯)、各がん、乳腺(腋窩、腕)炎症、他(への醸し)。


"残り火"としての利用だけではなく、精査の材料になるような。

捜すことにも、起こさせないためにも。

実際に実行されてしまったことや(責任や)、
虐待無しで可能だと示されることへと。

自分らしさの下に、敷かれたものは何か、
虐待を見ることができない(差別利用のために見えないふりをする)方々が語っているか見ることも、

差別の上に置かれた限定的な夢に目を引き付けて、他方(虐待)を誤魔化されてきた手法、

…などの境い目も示されること。
(繰り返し)虐待無し(いつもの言い方は記入しない系)で、可能だと示されることの未来。


自分が穏やかでいることは、そういう効果に…
吝かではない、と言えなくはないような。ある程度は。

記入することや、バランスを見ることも。

(虐待)未精算の(さらに擦り付けた)方々のことを見続けることも、ある程度は。


虐待を肯定、あるいは視る眼を失うことを選ばれた属性の方々。
離れることに関する可能性を見ることも。

虐待から離れようとする意志を、並べた要素と捏ねられて、
虐待の維持をされる正当化をしているかどうかを見ることも。

誰かを驚異的な存在に仕立てるため、あるいは特別視するために、
他を疎かにするのを見ることも。

ポイントの製作者が誰であるかを見ることも。

可視化された、複雑にされたポイント取得のわかり難さに気付くことも。
今は何でしょう?と、問い続けることも。

事実を知っている方々が想像以上に多いと思える意味も。

夢を追う過程で、
ストレスが過剰に作られるわけも。

それでも精査を諦めない人々を見ることも。
皮肉に緩衝材を入れて送ってくださる方々にすくわれる物事を大切にしたいと思う気持ちも。
(そのお役の中身や費やされる時間については疑問を持っていることも)

それでも、変質してしまわれないように、
効果のあるそれらを、壊されないようにと思う面も。

そもそもを省かれる頑なさ、というあたりのことも。


ガス抜きやはけ口も、(虐待に利用されないことも)。

気分転換も。

健やかで居続けるため。


隠されたリスクを見るための、
(虐待無しの)教育とは。

巡らせるおりにも。



膨大な症状についても、
無料に莫大な何を? …

今、身近なこととして。



それら以前にも、それらの最中にも、
地球のことは、
「資源の再生産と廃棄物の再利用を考慮した地球環境の収容能力を面積に換算すると、1970年代半ばから地球環境は「住民」の負担を支えられず」
https://globe.asahi.com/article/13427251
証明は、なされていた。



私には私の人生、
(植物園での)憩いも、シンプルに。


(物事に影響を与えるような)日常を意識します。



旨いの反対はまずいですが、辛い・甘い・苦い・酸っぱいの反対って何ですか... - Yahoo!知恵袋

対義(語)以外もね。





30日編集。5月1日、6日も。