たぶんギンギアナム

f:id:kaon-yokegawa:20220418091838j:plain

マーガレットという喫茶店で、マスターに伺う。

(聞き取れたかどうか?)

 

検索。

 

これかな…メモ。

キンギアナムの育て方

 

f:id:kaon-yokegawa:20220418090435j:plain

 

 

 

f:id:kaon-yokegawa:20220418090448j:plain

 

 (サーバーで振られ、部屋違いになってしまいました…) 

置いときます。

 

 

22日、23日。

ちょっと…互換(性)というか、色々言い方があるものですね。

 

筋は忘れても遺る絵、アニメというのもあれで。

当時知らずに見ていた(下敷き)。

(何十年かして色を)最初に登場させたのは「創立30周年を迎えた1982年」とか。

 

21日は、出、だった…まあまあのお仕事ぶり?と言いたいところですが、

(ここのところ、そういう?あれ)

(それで、寝おちの前(と、就寝中)には、見えた苗字から、龍さんかと)

 

(朝の確認)

読んでいる最中に、どこかにいく…数カ所。

わからなくならないように気をつける。

 

…例えば、

http://before-and-afterimages.jp/news2009/2022/04/21/%e7%94%98%e5%88%a9%e6%98%8e%e6%b0%8f%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%b4%e3%83%a5%e3%83%bc%ef%bc%882019%e5%b9%b411%e6%9c%88%e9%9b%91%e8%aa%8c%e6%8e%b2%e8%bc%89%ef%bc%89%e3%81%ab%e3%81%8a%e3%81%91/

何度か、行ったり来たり、

https://jp.iqos.com/iqosphere/member-stage-discount?utm_block=dis-iluma1-loyalty-buy&utm_campaign=27615003-JP_IQOS_DIS_Q2_22_Local_Loyalty-Discount&utm_source=thetradedesk_ptr|lpg|nondco|tp|ttd&utm_medium=paiddisplayandvideo&utm_b=IQOS&utm_c=JP&utm_ptid=MAR&utm_id=27615003&utm_pid=ACQ_TRY&utm_l=ja-jp&utm_stid=PRO&utm_cgid=(notset)&utm_content=StandardDisplay_320x100_ja-jp_Discount-RSP-320x100&utm_p=RON_thetradedesk_ptr|lpg|nondco|tp|ttd&dclid=CNWC1NivpvcCFZKwvAodZKMPhg

押した覚えはなくて、

 

履歴と合わせたり、頭の混乱を避けたいとは思っているのですが、

 

…そういえば、なんて、いくつか浮かんだりすると、

メモをしたりも。

 

2003年204年頃か、

(接点のあった頃、たぶんよかれと思って同意なく数字を入れたのでは…見ていない)

転居後も届いているかな(ちら見程度だからわからない)

(本人はその頃手放したわね)

 

獲得や放棄や何か。

(稼働前)3月の後半にも色々ありましたね。

 

私個人の(1982年1月の後半に抱いたものごとについての)感覚は、

22日にあらためて確認しております。

 

何かに「さいなまれたときに抱く妄想やら、陸(おか)での家族との暮らしぶりなど」を、

描くことについて、

 

人は、繰り返し繰り返し見てきて、今があり。

当事者のいれかわり。均衡。

 

心から守りたいと思う存在、決意、実行などに盛られ、 

繰り返された嘘。本質に被せられた覆い。

 

私個人が(過ぎたあとに)見えているもの、

これからも更新するであろうこと。

 

ページだてにあたり(すすめ方も考えます)。

 

記入することやしないこと(時間の使い方)。

 

 

24日、

使っている方に遭遇。

(あとでつけられた車…川崎の業者さんか)