朝に思うこと

お見立てのはらわれるときに。

(タイトル変更、21日)

 

(12日に手に入れた)ブルーバックス(2192)を、13日に開いて。

 

地球磁場など(164)。

 

栞と新刊のお知らせ(166-167)や、

愛読者カードが挟まれている(のは178-179)。

 

 

f:id:kaon-yokegawa:20220413083726j:plain

 

(食べ物や飲み物、椅子や机の種類など)

示唆かなとも思いました。

 

他人に擦り付けたり紛れ込ませたり、

その都度そうして「一番キレイ」になったと思っている視界は、

 

その分見えなく、聞こえなく、味けなくなっていく様子も見え、

これは想いが変えることもありますので、そうなることもあります。

 

トラウマ生産相手との精算もされたほうが?

 

コンプレックスの捉え方には思うことはありますが、

異様な投げられ方をする方々をずっと見てきましたので、

触ることを控えました。

 

(投げられたものは処理できませんので)積まれて。

 

(読み取れない部分というか、領域、空間、点とか)

感知機能が違うようになって、

刷り込まれたもの以外での(次元が違う)、会話も成り立たなくなったのでしょう。

 

今ですと、ここに汚れがあります、と、

矢印付きの文字が(比喩ではなく実際に)あっても、他人事というよりは、

 

劇の多さ、ですから仕込みがあって、というふうに見ている感じにはなります。

 

でも、

精算という概念はなくても、

誘導されるかのように、結局戻り、

(戻り分というか)わからないまま、

 

それをされている、向き合う羽目…破目になる様子も見られます。

(物凄く楽しそうに語り合われる内容には驚かされます)

 

あれの症状(後遺症)とそっくりな話も出ていて、

そちらも盗聴されての対策かしら。

 

気にせず、

(地団駄ふまれたので止めていた)デモンストレーションも自由ね。

 

(読み取れない筈の方々だけに)特別に見えちゃいましたね(13日)。

その一部始終も、何処からそうなるかも分かってしまいましたね。

(それらを見ていない方と)どんな(危なすぎる)環境、条件下か、聞き入れない(巧妙な)態度かを会話で確認しあったのは14日。

 

(作業だけでなく)会話などでの処理も…駄目にされて。

 

(何処から、何が、出てくるのかご存知の)

あとは湯水のように、奪い蓄えた方々が救世主ですから、

そこの新旧の担い手さん達による具体的なご提案、実行はまだですか?

 

 

騒動、騒音側などが加担、 

体裁維持は、昭和までだった、と。

http://tokumei10.blogspot.com/2022/04/queeen.html?m=1

 

予算を使っている方々は、産業も潰しながら、どうなさるの?

紋章、「できれば使わないでいただきたい」 と仰ったの?

何人も使用禁止よね。

 

線を引いたのは、その方々ですよ。

自己否定に覆いをかけて壊している(疾患)。

視えませんか?

 

あったかもしれない体裁といっても、

(出された賞罰は)記録もあって。

見えないわけでもない。

 

(押し付けている分見えない)

(擦り付けた相手が亡くなる…どこかは人員不足に?)

 

昭和依存ですらない、

 

ご趣味のお山、ノウハウ、

ご自身と周囲で変えられたのでは。

 

重量均衡、諸々整った、特別感、

列島ごと浮かせて、とか、編み出されて。

 

 

(どう見てもお知らせをしたかったわけではない。そのような状況を作られましたので)

 

f:id:kaon-yokegawa:20220413083759j:plain

 

私の場合(親に)不信感を抱くところから始まり、

(他者も追随というか、増幅され)

妄想さえも現実に寄ろうとするような、夢の無さでしたので。

(無さすぎたほうが変わりました)

 

身近な人間と共有していたこともはっきりとして、

 

(娘の、たぶん小学校の頃の鋏-右利き用を使っていて、彼女は左利き用のを求めた記憶が)

見ていたから声かけも、すんなり。

兄の場合は矯正され、小さな文字になったと思う(声が小さくなったのも…)。

大変な子供時代だったわけね。

 

私については、写真を処分しても、表情が浮かぶほどの。

あの年頃には…

(この年頃の穏やかな表情は、よく見かけますので珍しくなくて)

 

(奢ってもらったコンサート、舞台上のフィギュアは50センチほど)

(うちらの規模)

数ヶ月前にも食欲や量を見ていて、ずっとその程度だと知っていて。

持ってきてもらった道具で久しぶりに(卵を用意して)…少量なこともあり卵なしで焼いて(17日)、

冷めると、妙に美味しい。

 

余剰は無し。…それどころか。

(引かれても賄えない様子の顕現もありましたよね)

まさか、認識されていないわけではないですよね。

(あなたがたに)潰された人間の発信を待っていると、潰(さ)れますよ。

記入しましたからね。

 

私は、意識にあげないような訓練をしてきたなら、

様々、見てもいたのでしょうけれど。

  

長年の行い。

 

規模をどれくらいの設定にされたのですか?

モデルは浮き彫りになるばかり。

 

琵琶湖の水位の下がった時期も、関わった方々の奪った分もみえていました。

(さらにそれ以前以後の利用のされ方)

 

イジメだと認定、4/17(日) 6:12配信。

すぐに相談を(という広告)、どこにですか?

 

混乱を誘発、誘導されてきたアナウンスだけでなく、各場で起きて、遮られること。

下に記しましたが、重すぎて、振り切れるという流れ作りをされますが、

 

時間のかけかたも狙いですか?

眠りこける人々。

(録音されたほうのアナウンスのテンポが急変)

(その少し前に個人アナウンス、覆いが少しずつ開放されるとかかな)

(本も研究され、今日参拝とのことですし)

引き伸ばしを、ひきちぎりたいと。

あるいはイメージによるさらなる延しとか。

そういうのは記入する前に動いたのでは。

 

擦ったふらつきが反転させてきた物事も。

今回は、虐待や虐殺との向き合い方が絡んでいて。

 

ある境地にいるとは思いますが、

神さまという存在は見たことない。

 

それに至る押し付けも、

 

ワクチンという名称やウィルスという名称も、

使い方…狙いも。(未だに踏みつけ誇示、しかとされているかもしれませんが)

延長すれば、延々と当事者が、ご覧になりながら、

対処に向かわれることに。

 

(私は私の知っていることを書いていますが)

(分類は正確、精密になされ)

 

言うそばから投げてくる方々がいますが、

自分の人生を振り返るまでもなく、しょっちゅうでしたよね。

 

しらべものの途中に導かれ…(18日に)

2002.10.28、民間人への投与用にワクチンの備蓄。

「メーカーをめぐる疑惑」

貼った頃に増やされた画像がありますね。

これらと一緒にしましたが(この頁にも入れます)

https://mobile.twitter.com/mas__yamazaki/status/1473264974802079750

https://mobile.twitter.com/mas__yamazaki/status/1409733679262224387

どの通路を使われてきたのか、はっきり出ています。

その類稀な明晰さをもって、益の出処を見てください。

虐待や虐殺に気づいたときの、(編地の)感触とともに。

 

その方に限らず、其人なりのアイテムによって。

 

(症例、21日にも確認されまして)

お声掛けしたケースでは、

事実をご自覚されていて、反して流されている。

 

こちら様方におかれましても、

(お見立ての節目も過ぎての)何に向けてかの御参拝、糸口などの変化のご確認を宜しくお願いいたします。

 

その際、お引き立て人員の皆様についてのご提案、ご実行等も、くれぐれもお忘れになりませんよう…

 

(増えすぎたのはサクラ)

伐採を重ねられ、虫は増え、

では、都会において、林の遺る場は?

 

昨年の職場の破茶滅茶な設え、出来事、

そちらの道からもですね。

(記入してきませんでしたが、この心境になりましたので)

ここ数年の、全ての場への構築も、当然潰された厳しさに。

 

あらゆる分野で、ずっとそうだったということで、見ております。

その眼で、今の過激な協力体制を見る感じにもなります。

 

お見立て設定が見えなくなったときに、

次に置かれたもの…

 

「行動も同じ失敗を繰り返す」

 

 

(14日)メモを。

「理想」とは。

http://pro.bookoffonline.co.jp/hon-deai/jiko-keihatsu/20160421-sugobon3.html

 

(精算…ご自身の分だけ、明確な線引)

(直ぐに伝わる場合も)

 

その方自身の分の範囲をつめるにあたり、お預かりしていたものを、

(13日14日の確認のあと)はなちました。

 

他者の分というものに手を入れることが可能なのは、

益が出てのこと。

 

会話に、次元が違う感じ、という言い方を挟みました。

 

(穏やかな空気作りのためですか?)

なんでしょうか。

そういう表現を使ったのは珍しいというか、初めてかしら。

 

以前から、発案(等、他)ということは記入しています。

報酬を得ている(支払われる)側の認識が無い、

(自分が管理者であるかのような振る舞い)見せられれて。

 

押し付けて、見えなくなる(狙い) 、

次元が違いますね。

 

(住宅街が認識できない次元)

認識して、認識できない(代表さん達)次元。

 

(危ない…再燃再燃で)

(信頼度にも影響を及ぼされ)

意気がる方々。

 

(…なんて気を使っても、配信専用メールで、同意をとらずに進められたお知らせが入る…15日)

 

「衰弱状態に苦しんでおり、多くの人が以前の仕事に戻ることができなくなっています」って… 

利用されているわけでしょ。

しかも増長させて。

 

憲法変わったらおしまいでしょう、って?

 

 

f:id:kaon-yokegawa:20220414100437j:plain


あちらで見かけなくなった方が、こちらに。

(何かがはさまった感じのやりとりになる方)

 

https://hoshinocoffee.com/fc.html

https://www.n-rs.co.jp/companyinformation/history/

早々お誘いがあって、行ったかしら。

 

お料理上手な面々。 

まとも、普通の範疇、やわらぐ心。

 

(判らないあたりは思い出や想像になり)

(住宅街との繋がり)

 

さて、最近の出方。

 

利用できるものに関しては、潰された中で、細心の注意をはらいながら、

僅かでも、産業に繋がればという気持ち。

 

娘と離れるきっかけになった要素(の一つ)を変化させるような方に、(17日早朝に)気づきましたが…?

(90年代の棚は、よつばから今は?)

(私は職場で使用中)

(80年代の棚は、どこかで濃い緑から銀色に塗り替えた、という経過でした)

 

ところで、

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=985654&id=96986971

(パソコンでメールのやりとり)

何か変、ということで。

離れることをご理解いただいたというか、ちょっと言葉が深くなるような…

え?という感じの醸しはありました。

 

(その都度誰かから吸い取る他の方々のことも見られて…界隈の方々…同じ粒子名でも分かれます)

扇風機の羽根、動かして、撮影されて、止まって視える写真がウリでした。

(https://sizen-seikatsukan.com/aboutus/)

(http://blog.livedoor.jp/koro2300/archives/1784140.html#more)

 

(それらが…あのプロペラに繋がってしまうような…)

 

想念観察、内観。

 

お見立て、密度移行、役替り、仕掛けなどによる、重量の出方。

(その方のお住まいの地域)

 

数年の多大なる困難の中、細かく繋げてきた中身に、泥だらけ(持ち主の分)の土足で。

(棚に挟むというか、星(土)の層として特定できそうな)

独特なお働き。

 

別れを惜しむ気持ちを大事にして、要素は使われます。 

 

鈴か。

 

加熱、過熱、何を求めるか?

 

たとえ見えないように行えるケースがあったとしても(重さは当事者のもので、潜り込む成分も分類されますね)。

 

(擦り付けたつもりになられ見えなくなった視界からの発信、私も行うことでしょう)

 

記録をごまかされながら、他所への残酷な侵略の(見えない)時代を彷彿とさせ。

 

攻撃してサポートさせるという、投げられ方がそうである上に、

境い目の撹乱が起こされて(13日14日のをあれした)、

産業に関わりますが、

 

既に定着しているのは、聴き取りをしていただいた方々によるもの。

 

彼女は(落ちている花びらが)綺麗だと言って、

嬉しそうに(箒と塵取りで)集めて(いるのを見たことがあって)…

普通にアート感。

 

早速のわざとらしいワキだし…質の差を見せられ、

区別明確感を出され(19日)。お掃除(やってる)感満載ですね。

(お詳しいかたが発されているでしょう)

(カドだつような行いをされた方を見た私からも…)

 

 

(屋外の話ですが、範囲の広さや環境によっては機械使いもありですね)

道具は誰の(何処の)物か、

箒を持って何をしているのか、

塵取りがあるか(掃き散らかしているか)、

塵取りの中にごみや塵埃が入るか、

(入ったら)何処に持っていかれるか、

持っていった後は?等などのチェック点。

 

(19日朝、新店舗の(絵のない)何かみたいな壁などの撮影を控えました)

 

(棚に…)

 

配合が水っぽい(使い難かったのですよ)、

踏み込んでくる、押し寄せる、奪う…際限なく、足りない、と。

持っていかれて、止まったり、

仕上がりのランクの低下は見えていますか?

 

じゆうをもとめる風の、結果真逆の引っ張り、遮りがあったことが…

https://ka-on.hateblo.jp/entry/2017/12/02/094703

…「   増し」等に及ぼされた影響が分かりますね。

 

(予算の向き。使われ方) 

 

空間に詰めるものを考える、数ヶ月、数年、何十年か。

 

 

(数日前にカラーの画像を載せました)

(夏場は肥料無しの属)

(…退色へ)

再収穫に向けて育っている豆苗は、窓側ではなく、鉢植えに靡くラインを見せていましたが、

(それを撮る必要もなくって)

 

記入していると、殆どが普通のラインに。当然。

 

f:id:kaon-yokegawa:20220414100452j:plain

 

「地球」を守ってきたのは誰?

 

 

21日編集。