かつて かけられた

f:id:kaon-yokegawa:20210811123338j:plain
8.11撮影 源あたりにて
(美久仁小路とかのほうの)


  ◇


頑張った後に獲得された 新しい(靦然) 色々
その中に (変な)装置(作り)が見られ

設置と同時に 即 某気心を守るためのものになる
(稀有な)例を知っていて

素で というところ


何々遺伝子と呼ばれるようになったとして
(足りない)

何かを囁やきかけられたところで 抜けてゆきますし

邪魔を わざわざ
未だに もっと と圧をかけてこられ 素通りですね
(何処に流れますので)


掘るなと仰るより 投げないほうがスムーズでは


合流 (すすんで手放され 多すぎる圧となられた方々の作られた)

有形無形  横 縦 斜め

無理強いは分かりやすく 戻ってゆくだけ
(柔らかく)引いてのそれらも 反対からの圧 押し出し(どちらに?)

(隠れないザラつきとかで 矛盾も からめとるわけね)

締めつけ 踏みつけが重すぎて 変形したとか


  ◇


滑らかなステップ (検索)

運動表現

床をキャッチした途端
「体重を乗せると言うより」
「脊椎を挟んだ」左右 の…とか

バランス 反射的
ムービングフット (など)


  ◇


音の波
振動によって空気が押され、押された部分の空気は密度が濃くなり
空気密度の濃い部分が近くの空気をさらに押して
動きが次々と移動
https://www.suganami.com/shop/sound/column/so0001#:~:text=%E3%81%82%E3%82%8B%E7%89%A9%E4%BD%93%E3%81%8C%E6%8C%AF%E5%8B%95%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%A8,%E7%94%9F%E3%81%98%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E7%8A%B6%E6%85%8B%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82


移動や連鎖があるわけですね


伝音 感音 混合(性)


https://www.cochlear.com/jp/ja/home/diagnosis-and-treatment/diagnosing-hearing-loss/how-hearing-works
https://youtu.be/gnLr87iLDA0


  ◇


穏田

「日本の東京府南豊島郡などに存在した村」


江戸時代
村の中央を流れる渋谷川(穏田川)に水車が


(線路)(鉄道汽船)(私鉄)


  ◇


(私鉄界隈で)
(小さなお子さんと付き添いの方と すれ違いざまの 譲り合い)
(良いと思い) 過不足を見ます

現れ (出方も)変わったので


  ◇


22日 14時過ぎ 音 空のほうから

@masanorinaito
「将来を描けない若者を増やしたのは」
https://globe.asahi.com/article/14420464


  ◇


しみじみ 味わう
(2箇所の離れたところからの 果実の割合が随分多くて)

(何か を埋めるようでもあり)

リスクを避けに避けてこられ
獲得する思考だけは自然に作動してしまうのか
無意識のようにも見えて

交代の先というか
聡明な方々だから 抜け落ち方が目立って

やっている(感)
アピールが そうはならないような
(自然なやりとりを目の前で見ることなどにより)(手応えもなくなられ)
(誇示エネルギーの消失とか 減る段階においては)
引き継ぎ 申し送りがなされるようではなく

(いずれにしても望まれたような交代はしました)


伝播の無さ 粗さ 狡さ
(それらの要素の移動先)(在庫処分*だとしても)
(撒かれた欠片が沢山残っていて)
(性質もそのままか輪をかけてか)

(周囲の)(人としての)(良心が)剥き出しになり(圧にも)
大きな葛藤や 何らかの(ごまかしやこじつけ含め)修整が急激となる場合に こなせなかったりする(のは流れとしても…)

(仕事量等によるでしょうけれど) 例えば
抜け落ち方が仕事に絡む場合など

(傍の)(性の)合う方が丁寧な対応 合わなくても (何々は通じやすいとか)
スムーズなあたりを (重視しつつ)

関わる割合の配分とか
気遣いをさせない心配りとか 色々ありますよね
コミュニケーションとして(も) (困難)

(丁度届いた※ 物有り これからも使う物)



(20日に)だーっと並んでいた *一例
タイトルも本来ならとか ご本人 記(93年)

(普通に聴いているだけで というか)

何ごとか も みてしまう


別方向から かどうか

「それがあたかも自然物であるかのように、天来のもの、神授のものであるかのように、ふるまってみせる必要」がある とか
「親ユダヤと反ユダヤが矛盾なく同居している」特徴

以前からの(齟齬 矛盾) 感は それらか


  ◇


(詳しいことが書かれていた)

https://ka-on.hateblo.jp/entry/2020/01/28/080642


  ◇


‘to see what comes out’
https://www.dailymail.co.uk/news/article-9894125/BBC-pay-1-5m-charity-Royals-choice-fallout-Martin-Bashirs-Diana-interview.html

https://www.harpersbazaar.com/jp/celebrity/celebrity-buzz/a36897375/princess-diana-sdgs-work-210701-hns/


  ◇


人倫 (悖) (「五倫黌」) 四維 五常 八徳


  ◇


常用漢字関連の辞典 中古枠から(求めた20日)
2003年もの

全文字と 解説に必要な一字 曰
「見出し文字総数は1946字」
「その旧字形798字」

https://kotobank.jp/word/%E5%B8%B8%E7%94%A8%E6%BC%A2%E5%AD%97-79941


  ◇


(※) 彷彿

(ガラス製みたいな何か かと思うような)
首の細いフラスコのような形で底が薄いらしい
「気圧差とガラスの弾力」による音

距離や隔たり こもる音  聞き入って
配達された物を 受け取り(21日)


吹くほうのね

(だから意匠というか 模様も)


https://ameblo.jp/hapityoro-2020/entry-12602090680.html


  ◇


(異世界)

https://news.yahoo.co.jp/articles/6d49233c332a42725e7108ea1a3d311700f33985


  ◇


こーゆーとこだと気軽なコンタクト可能

2020.11.27 撮影分(トリミング)
f:id:kaon-yokegawa:20201127132221j:plain


  ◇


2020.11.22 撮影
f:id:kaon-yokegawa:20201122144003j:plain

何々の密度は如何ほどか


(騒音の段階 数年前に環境課窓口の方は 夜に行ってみるとかなんとか仰っていた)


昼間に お調べになるそうで 実数ではない
https://news.yahoo.co.jp/articles/56a5a8001a41a41b151398b20e28c3569eb4f8ff
今かけられている “手の橋”


  ◇


商売でもなく 患者側も選べず
(それでも立つには どうすれば 
というバランスを見ていました)
(「世界が崩れ」たとしても)

(泣き) 叫ぶ
「立っていることもできない」感覚で

(そのような状態で忙しすぎましたし)

(通院や服用をためらった理由)
(見ていた 調べる前も 調べた後も)
(注)現在のことではありませんが 解決などからは遠ざかったかしら

(当時 出会ったCD どんなふうに使われたか)


登場人物たち (そこに保護者 子供なども) ということを説明しても隔たりがあるようで


記事が増えた
https://satoshohei.com/2018/02/kokokaze/
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/38865?page=2

https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-36972140
https://globe.asahi.com/article/11530021

http://www.e-solutions.co.jp/projects/7
https://president.jp/articles/-/23709?page=3

病気喧伝 - Wikipedia

・・・アンド・モア


  ◇


そんなふうな かけはし 数字メチャクチ

(投薬などの積み重ねは どんな影響をもたらしているのか)

早速 前面でご活躍なさる方々もおられ

you asked for it.  Serves you right.
投げ 反応が という見え方もあって


大脳の中の
…音を担当する聴覚野が活動する…

…生じた電気信号が音の情報として詳細に分析されながら聴神経から脳へ伝えられ…

…介した音の伝達プロセス…聞こえたものを解釈するのは脳…機能

正確に知っている 脳
https://www.aist.go.jp/aist_j/press_release/pr2003/pr20030227/pr20030227.html
(2003年)


ノウに も ソウサ ユウドウ
サクは やはりタ(国) ドウメイに ナガしてという手口

ニュースを使って という催促が来たのは初めて
(使ってきましたよ?)

「物事を同時に得意とするさま」は さまざま

いずれにしても

そのように擦ってきたという(連鎖の実態)実況が行われています

(ウチノオトウサン も アレデショ) (アレラノ ジコ も カ)
カンセン ソウドウ カラクリ も カナ


影灯篭

「上昇気流」を受けて 回る 仕掛け

絵の影が回転 光源は蝋燭だった
枠に取り付けられた軸の上に風車が付いていた

蝋燭の熱が空気を暖めて起こる煙突効果による
…ものだった


(照明方法が巧み) はやくに むかった
(http://nuekoballet.jugem.jp/?eid=93#gsc.tab=0)

(https://sokkuri.net/alike/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC%E4%BC%8A%E8%97%A4/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC%E8%97%A4%E5%B0%BE)

水音  あれは2014年8月29日 でしたか
(『古神道神道の謎を解く』1993)
(『古神道神道の謎』1996)

(経緯にお詳しい方々がおられますでしょ)
(私は さほど知らないのですが 言えるのは)

殆ど検索にかからなかった(ということは などと思うような)
よほど あれだったのかしら

以前なかった資料 があり
制作された意図が 伺えませんか


照明係 境い目も乱され 密であることも

https://www.google.com/amp/s/eiga.com/amp/news/20210826/9/


(蠟燭は処分しました) (歴史ある)燐寸

LEDセンサー(ナイト/フット)ライトへ

配線からのエネルギー


  ◇


(みさくぼがわ と読ませるほうには
「渡らずの鉄橋」が あるそうな)

久々 水窪川検索


sanpoo.jp

他 (θ‿θ) 記事が増えていて 楽しく拝見



  ◇


(紙は少し前から出ていた)
この紙をチラチラ見ていた

https://ka-on.hateblo.jp/entry/2019/08/24/122844
書名:できたての地球/2015
  副書名:生命誕生の条件
  著者名:廣瀬敬
  (朝)検索 図書館へ

https://ka-on.hateblo.jp/search?q=%E5%BB%A3%E7%80%AC%E6%95%AC


百頁前のあたり
https://blog.kuruten.jp/ka-on/462914


  ◇


某界隈で その名称は10年ほど前に耳に

https://mobile.twitter.com/aromi317oakleaf/status/1429170522353438728


f:id:kaon-yokegawa:20210820080510j:plain
明治通りかな


https://special.nikkeibp.co.jp/atclh/TS/19/teikyo03/?utm_source=lift-2536334&utm_medium=logly
何気なく読んで…

「土地利用の仕方が異なるために共存可能」
(プラス幾らかの要素や気づかい)

利用の影響の中身を思いました


炎症を起こした部位のいくつもの成分は巡るのでは
(80年代を思っても 病名は複数あったかな)


(国 固有の変異
https://www.med.nagoya-u.ac.jp/derma/research_atopic.html
https://www.jstage.jst.go.jp/article/skinresearch/10/Suppl.16/10_18/_article/-char/ja/ )

…and more


(自動的)引き込みからも 獲得は止まらないなら

(性質を変えられすぎた ある種の水とかも)


繁殖?
(効きすぎる空調は) いかがですか?

https://medical-tribune.co.jp/kenko100/articles/190808529598/