BS デジタル →

f:id:kaon-yokegawa:20190824102028j:plain
おとめ山公園から 新目白通り
f:id:kaon-yokegawa:20190824102049j:plain
(画像は24撮影分)


📎
26 おもいつくタイミングをおまちの方々がいて
  さきにかいときます

可視? ブラックホール

記入後は(こんな感じで) おもいいたるかどうか?
そんなかんじの おだやかなくらしになります

(25からもようがえ) 模様替えといいますより
とっかかりは いくぶんあれでしたが 期限設けず
(ちょいちょいあれして くらしやすく)


26/9:44 見かけない ある車が横(in)切ったあと撮影
f:id:kaon-yokegawa:20190826094453j:plain
‥なにか  ‥おさへ  ‥たいしょく (おんびん)
  (絨毛風の地をたたみ 殆ど紙巻きポリ入れ等)
  ちゃんと きちんと 全部※話してから精算
  お詫びの言葉を頂いて こちらも ご挨拶
  今日の分もつけていただき 近くの茶店
f:id:kaon-yokegawa:20190826110605j:plain

※ 話さなかったことは 「着て」済まなそうな
エアコンの働き で (何十年物を変えていない)
  この夏 わりと寒かったです
(暖房は無い。個々に足マットが配布されるらしく)

いずれにしても報告を兼ねてハロ場へは
(添付用のちいさな画像はたくさんあります)
📎


26 (急なあれで 紙微量)
  [観測事実は想像を超える]96-98
  [何をもって生命の痕跡といえるのか]98-100
  他

25‥「気泡」「一致」「数珠つなぎ」「痕跡」99
  「同時に」109 「磁場」101
  「…楽しみ…」111    楽観的な感じ ‥25

24 書名:できたての地球/2015
  副書名:生命誕生の条件
  著者名:廣瀬敬
  (朝)検索 図書館へ

24 そして
  近いのでは? と スタジオのポイントへ


f:id:kaon-yokegawa:20190824112451j:plain


recording  GPS基準…
https://bazookastudio.com/recording

「常時8機のGPS衛星から送られる超高精度の信号を同時取得…」
GPSであなたの音楽が大きく変わる…
パンフより

…「音楽を聴く」…耳ではなくなるところまで…
https://www.studioasp.com/pickup/11013_bazooka.html


f:id:kaon-yokegawa:20190824112509j:plain


(美味しいと言わせ) (胃袋をつかむとき 等他)
(「引き伸ばし」)「巻き付け」にも 泡だつ何かが
ついている ついてくる らしいです

きめや ふんわりの風味か‥


f:id:kaon-yokegawa:20190824120527j:plain
珈琲/高田馬場 3枚


f:id:kaon-yokegawa:20190824151311j:plain
紅茶/池袋


f:id:kaon-yokegawa:20190824121509j:plain


f:id:kaon-yokegawa:20190824131031j:plain


田島橋を渡り スタジオ前側へ
f:id:kaon-yokegawa:20190824111741j:plain
(後ろを向くと)
大学が両岸にあり (川上 空中)橋で繋がっていて
(撮りませんでした)


  この後ろのほうで 館内ペッパーさんと対面
f:id:kaon-yokegawa:20190824110130j:plain
  新宿の図書館にうかがい
ちょっと開いたり 一部(13%くらいかしら)複写


  新目白通り  なんか車両がくっきり撮れてる
f:id:kaon-yokegawa:20190824102516j:plain
(以前この辺りで スムーズに発せられる嘘を耳に)
  (自転車に跨り 信号待ちをされていた方か)

最近 シーンなどは浮かんで来ても 地名や名称が
  全く出てこなかったりして なんとも


23に
目の前で営業のお仕事ぶり(電話)を 何度も 見 聞
さらに 事情といいますか詳しい説明をされまして
  なんとかして 嘘で 繋ぐ 世界 大変ですね

それと「プレミアム」な感じ(表面)の仕上げですと
紙が滑ってしまうようで(動いて) おこまりみたい

・・・・

そうえば 先月 マニュアル返却/書類送付のおり
何十年ぶり?かで 頭語結語を使いまして
懐かしいような なんというのか (おひさしぶり)

そちらは ふまなければならない手順などが
増えてゆく傾向があるようにみえました