螺かな

繊維 目立ちますね

f:id:kaon-yokegawa:20210801105646j:plain
2019年11月22日 購入

会話した其々の場は印象的で

 

公共機関 窓口で莫大な数を見てきている方との会話

 

(別の場)

お休みの日に かけられた言葉も 覚えていますよ

 

(某場)

気温と 温室(みたいだと)を繋げた方がいましたが

(私の感想とは異なります)

(私ではない方に処分された物についてのことも)


https://ka-on.hateblo.jp/entry/2020/01/24/114604

『科学・環境・生命を読む』情況出版編集部/2002/「プルトニウム原子力の終焉」泉好延 P105 (原子力の発注)

都立中央図書館蔵書を手にしたのは 2019/08/12


同日『眠らない街』も手に 

(実践社/2000/相沢一正 編著/「予想をこえる環境汚染ー5円玉を使った調査から」小泉好延)

(タイトルは載せていました)

https://ka-on.hateblo.jp/entry/2019/08/13/075840

https://ka-on.hateblo.jp/entry/2020/01/24/114604


プルトニウム原子力の終焉」

各国のプルトニウム原発開発の経緯より

放射性廃棄物の責任より 引用

https://blog.kuruten.jp/ka-on/462483


https://kohno.at.webry.info/201202/article_2.html

JCO周辺民家の五円玉に含まれる亜鉛-65の測定

2012/02/01

過程を記録された方々


70年代後半に1年居たところ(学校)で お勧めコースが二つ示され

(成績から薦められたほうではなく)

選んだほうが 仕事(や雑誌)に繋がりましたが…

…という話でもあります

(性に合うほうを選んだところから)

2000年を越えて (雑誌が仕上がらないのではという思いを持ったこともありました)

(が) ……あれな要素があったのか

(そこからは20年弱)


(記録をしてくれた機関に至り)

トップ画像の品を求めてからは2年弱


(資源 資産) ありとあらゆる奪い合いの果てに

それぞれがお育てになられた何かに 乗っけよう なんて

(普通でいられるために参考にはします)


人 (分類) 人だから

(名称 人)


(戸籍の有無)

(https://www.asahi.com/sp/articles/ASP8B535YP8BUTIL01Y.html?iref=sp_rellink_04)


(誰もが浮かべるような物事に乗せて振り切ることですか?)

交代を望まれ そのようになったのならば

 

…線… 点 面

トタンに(複数が)絡む 気候 環境

 

意識した途端 思い出す

(結構行った場所もあり 行かなかったり)

…そうですね 土地々々

 

https://ka-on.hateblo.jp/entry/2016/10/25/081038


https://ka-on.hateblo.jp/entry/2016/10/22/205429

https://ka-on.hateblo.jp/entry/2016/10/22/133404

 

気候のゆずり合い ならし方 

台風あとの光景を写したこともありました

 

(荷解きも お手伝い)

2019.12.28の彼是 (お掃除好きな方々)

処理について聞かれたりもしました

 

  ◇


https://www.nibiohn.go.jp/CVAR/vaccine.html

https://www.jsvetsci.jp/05_byouki/prion/pf28.html


https://www.google.com/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASP8D7D7WP8DUHBI01N.html


  ◇


もちつもたれつ

東風 念仏  諦観も利用された


上乗せ台  机 天板


結果の不可解な数字に合わせたい名称(付け) 投薬つなぎ

(検査 所作自体にも) 懸念を持つような体験をして

(という内容を 昔記入したことも) 増殖され


土台を破壊する方向の変質が すべてに持ち込まれるためでしょう


ヒトの「DNA」とは

いわゆる誰々(名称)であるというような陰謀説

(宗教やスピや啓発ものだけではない)

(机上でのタクラミを街に無理強いしたり)

キャラクター仕立てのドラマなどを

人が信仰(遊びにも)したことの反映なんでしょうか


単独では増殖できない

中に侵入し増殖する

内部で定着して分裂で増殖

侵入し毒素を出して傷害する ような

定着 増殖の仕方(の観察)は


(省みるための) 振りにもなるけれど


適量を探る人々も残っている中で

止まれない危険を感じるほどの感覚が残っているなら幸いでしたが

(増殖が) やまないならという視点は当然ある(筈)


糧(の成分 比較)

循環(の質 速さ 有無)

熱(エネルギー) (冷 温 寒 暖 の程度) 一方通行(逆走/撹乱)


匿う方々 隠れ蓑 惑わす方々を思わせ

(島自体が) それ化狙いというアピールをしてきたわけで

それ(名称)の変質変異の健全化も なされるための協力体制


コピーでもない

名称が違うところを 変異(変質)だとか

分類の拒否だとか 言い張られ

(ルールも同様) 同名にしてしまうなんて


もたれかかるような弱いふり (医師)依存と (対象的な)同時に圧を所有されているので

笑顔が出ないのは当たり前でしたし 理解されにくい 

ことの利用 (味をご存知の方々)


既に渦を巻いている 混沌という中で

注目を集められている場


ご活躍を(現地でも)見ていた方

(旧 http://www.nippon-dream.com/?page_id=1030) 2000年 2006年

飾り物をフェルト地で仕上げていたのは存じておりました


その間に「幼老」施設が据えられた ※

これについては発生と捉えるものです

(2008年の映画を思いますし)


(「勝ち始めた時に戦うのを止める人々」)

(終わりにしてくれた 終わらせた)

(いずれにしても)


ただ 困難すぎる状況が「発生」の成分に含まれているなら

本質からは遠ざかり (対抗とかの程)


『北信地区の方々は対抗馬の方の方を投票された方々が多かったので』@mamayuka8154


48th.pdf - スズキ・メソード

2002/03/27 「3歳半から習い始めた」


当時 財政などの健全化に貢献された方が ご活動を始めたなら その地を凝視する面もあり


「学級会で逃げてるような」

https://nippon2014be.hatenadiary.jp/entry/2020/01/27/143735

騒がしさの向かう先


反映の形  彼是

(そのようなものを見るにつけ)


(https://www.nakamuraya.co.jp/pavilion/founder/people/p_011.html)

(記事検索も)


説 創作  格好

https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201411_post_5254/


12日から ちらちら ゆっくり (2002年版)

初版

https://yukiosakaguchi.hatenablog.com/entry/20120101/1325470651


(何日か前から 「警備の都合という理由で」退去させられていた) (2001年)

(フェルト要素も思い出しながら)


(記入していない多くのことをかみしめながら)

我が身を振り返る指針ともします


(2003年に 受け入れ先を紹介されて 行ってみると無かった 等)

受け止めることの困難な (家族や出向き先との)会話を流しながらお付き合いする積み重ねにより

限界の したくもない更新を 止める機関も無 当時も皮膚への現れがあり

(これは 誰に相談できましたか?)


ぎりぎりまで 付き添い 手続きなどして退避するという繰り返し

操作誘導 協力者あっての物事


※ そのようなおりに 設置された発生を見ると モデルケースが既に敷かれていて ※

(その隣県で 遡って 1993年 何らかの派生があってもよかったわけですが)

(近年に理由を知りました)


(何度も壊れて 発狂できない) 今思えばそのときの声を聞いていた方々がいたわけですね

壊れ方の更新 その後の勤め先での見境のない使い方が必要でしたか?


ふりきれての 昨年 今年 獲得されて(交代)


(「征服」をしたかった頃からの鬩ぎ合い)

そこに救いは無いです


動物(の背)に乗るときには 自分の体重を思います


キャンペーンをされることに お慣れに なって

正負 過剰すぎてこなせなくなった制限のやりとり



(体調のよくない者が元気にしなければならないような 元気そうに見えるような) お働き  環境 状況があらわれていました


2000年を越えて(2006年も過ぎて)寝込むことがさらに増えて 稼働日数が激減

くどくなりますが 80年代から顕著 


付き添っている 待っているようにしか見えないところからも

危機 緊急は(即)


そんな振り回され方の最中 (離れる前のこと)

制作や原稿に携わり 撮影立会 編集の割合も増やしていただいた

どれくらいかの皆さまに所有していただいている(雑誌など) 使われかた


次に取り組んだもの

(顔入れ前の 服を着たままの 小ぶりのマネキンも 此処にはありません) 

止まり (詳しい説明無しに)消えて…


(当時 依頼があって 作家さんの細部を見ていたわけですが)

(90年代半ばを過ぎた頃は人形関連の資料の一つとして)

(2005年から背景等も調べたり ご家族とは対面で)

それまでは接点のなかった方で 熱くもなく冷めてもいない感じ

…ただ

仕事として受けたもので 熱を入れ目ざめておりました


(雑誌2種類と終盤の1種だったかな 数冊ずつ現物を発注して手に取っての入り込み方)

(あと1種 ジュニア版のは出回っていなくて 図書館蔵書検索により 広尾にあることは承知していた)

(その頃には都立中央図書館にも弥生美術館にも足は向かず…)

(遠く感じましたし 余裕もなかったような)


最近 連載が始まっていたのですね

(資料を集めた頃に 見ていないものが含まれている)

(戦前 戦後)

http://www.asahi.com/area/kagawa/articles/MTW20210405380150001.html

http://www.asahi.com/area/kagawa/articles/list3800015.html

4/3 評伝 スタート

21/04/02

https://www.junichi-nakahara.com/archives/6197

 

(両親の仲人さんのところでお名前が出て)

(2005年かな)

(私のことについて というだけでなく 言及していただいた要素)

 

(2006年には 前もってというか行っていないですが 誌をご縁のある方々に送付)


(2013年 人形なども移動して)

 

数年前には

人形制作 操作される方と じっくりお話

(なかなか無い機会でしたし 話は弾みました)

 

  ◇

 

(2011年8月9日 メディカルスキャニングにてMRI)

処理(紙袋)機となり移動の最中に(いっとき横に)

https://www.nihongo-appliedlinguistics.net/wp/archives/7171

様々な要素が投入され 何処へ


(「大気の」) 酸素量も割り振り?


  ◇


生活にそっての調整は 普通に

(等身大というまでもなく)

 

(同意なく大きく小さくされても)

(お付き合いが無理なケースや 付き添うことのできない理由も見えます)

 

  ◇

 

ずらしたままとか そのままとか

殻や覆い (盾も) それらから出されて

 

棘とも言える引っ掛け物質の放置により(修復をお任せできなかった衣類があり)

 

(他所の) 子どもが とか

(他人の) 仕事がどうこうとか 回り回って

 

その件以外にも(専門の)仕事は使われて 

やりとりによって

跡を 変わった装置にされたり …

 

修復に興味の無さ目な(表面) そういうのも見られ

「人間として」(前置きが付いたり)


https://www.nippon.com/ja/japan-topics/c01218/?_gl=1*u7hcxc*_ga*UjFaTUllV1l4UzBRZmRQMGFOb3FoWVJiQVVBaVR5c0pjOGVtOER4em1lZUw2ZUhhS2xacUVHaFRsemtManF3eg..

以前ランドセルと文房具が送られた様子

 

  ◇


(とりわけ2014年から夢見が変わり)

(何化)

(2年前から更に何化)

(半年前からは更に巧妙に)

 

記入している今も波は… 変化(異)

 

PTSD|こころの病気を知る|メンタルヘルス|厚生労働省

 

「命かけて」から「笑いすぎて涙」まで

生きるための ふれ

現実でのバランスをとるのは上手くなります (?)

 

(操作のうみだす 何か)

https://blog.kuruten.jp/katagiri/462453

https://blog.kuruten.jp/katagiri/363056

(スピリチュアルへ も)

 

  ◇ 

 

ショットが出ていても いなくても

(何気に導かれたり 記念に保存したり)

 

@hirobooktaisho

モノクロ写真を取材と最新技術でカラー化

 

(特定の人物達を思い出させる ような)

記事を見ても 聞いた話も  動きが

(そんなオウトツの成分) 繋がり

 

浮かんでくるものをみたり

空いて か 満たしてか 出てくる物を見たり

 

大勢でいることに乗せられること 

一人でいることなどに乗せ続けること

 

ましも見て

 

  ◇ 

 

示唆のような物事を聞いても

 

ある年代(の子)に向けてかけた言葉(の 利用のされ方)を思い出しても

 

(象徴とされ 台頭する苗字)(繋がり)

開け閉めされていて絡みもある

 

(その過程の均衡の傾きも そのままの心地で選ばれたりする) 暮らしや産業

 

長年語り継いだ方

https://www.asahi.com/sp/articles/ASP866VB0P86OIPE012.html?iref=sp_new_news_list_n

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/1f935ba70d04eaa60c4fb712c6842d01584eeede

受け継ぐ 子ども達

 

忘れない (お仕事としても)

そのために緻密な記録をとる方々がいます

 

  ◇

 

過程を経て生まれてくる(期間のことも)

 

https://mommy.millymilly.jp/column/54459

症状の振れ幅 肥立ちの程度や その後

 

片方の親だけが出産

https://www.google.com/amp/s/www.bbc.com/japanese/video-58054707.amp

 

  ◇

 

(歴史の中の疑問や嘘とかを見させられたり)

 

  ◇

 

(来年の3月末まで とのこと)

https://www.shimotsuke.co.jp/articles/-/417657

https://www.google.com/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASKDQ5K49KDQUTIL02T.html

88年 当時 キッチンで連絡を受けた

(区境に移動後の)春

南から親戚も駆けつけて 録画の鑑賞もされ

(弟の孫の和の方の舞いを詳しく批評)

 

(引越し前かな)

(87年初冬?仕事?で 来ていたときに)

孫のリハを観て

 

(同時期 お遊戯会)  洋物 和物

(洋の舞いは 祖父の感想はあったかな?)

(小さな頃のことを知っているから お遊戯を見ることができて嬉しかったかな)

そういえば 父からダンスは教わらなかったですね

 

(減灯)

(https://www.asahi.com/and/article/20210813/407675382/?cid=nat_sp)

(お)精霊(さん)


金の粉をまきながら舞う 人 (ダンサー)


オーラを纏うのは 資質があり鍛錬を欠かさずに品も身につけた 方々  人間性を失わずに

(産業となる) (例は舞台として)

(自分が観に行くならば という観点)

 

(88年)…直後に学校の入学式 そのときに子と離れたという 

シンドロームとも別の道

 

一年生の髪を整えたのは近所の方

(その髪型でなくても良かったのでしょう)

(何しろ量が…)(急なことで)兎に角おさめる方向でお願いしたわけですが

(特殊な)事情がなければ 子と相談というか(嫌でない程度の)髪型に変えればよいだけで

(指示出しは大人の誰かがすればよい筈)

 

(引越し前の)県境  位置というか

すれ違うように(住まう)(出会う)という ご縁

 

先日の めったに無い機会 ひとときでした

(発表会 街道 他) 専門分野のことなど

 

詳しくお話しをしたポイントで 撮影してもらったものもあり

昔の撮影者のあたりを切り抜き

f:id:kaon-yokegawa:20210801071419j:plain

 スーパーは画像の下の階だと思うのですが(現地で確認していません)

変わったことや 駅前の危なさなども 細かな やりとり

 

家族を思う気持ち

使われ方を見てまいります

 

(付き添った あとのこと) 

(私の写真 8年くらい前に処分し)

残した物は思い出したときに眺めたり 

(生活自体については 楽しいことも思い出したりします 普通に)

 

(合う場に ということで)

(導かれる理由)

 

(目線は撮影者のものですが) 8.1撮影分2枚

2000年頃の景色

f:id:kaon-yokegawa:20210801071621j:plain

 

(問題提起からは 離れた面もあり)

  

(気や圧を観測されたい方々の様子も伺え)

 

https://katation.exblog.jp/24237022/

(その年の8月後半だけでなく)

(家電など)

 

  ◇

 

昨年 では ご相談は?と

(繋がりはあると思っています)

https://katation.exblog.jp/24273334/ 

ご当人達からの説明も置かれていて

http://blog.kuruten.jp/ka-on/304944

2013年以前からのご縁

 

道についてとか (要点が 結局大事なんですね)

 

(ある面具体的になり ようやく記入でき) 

昨年 一昨年よりも 冷静に見つめていて

あり得ない痛みというだけではなかったですので

これはカウンセリングや投薬などに望みは託せますか? (記憶の操作?で非道は?)

 

当然(同様に)亡くなられた方々のことも思います

 

どうすることもできないような状況が長く維持されたということが 分かり

 

(扱われているらしいこちら)

http://www.go.tvm.ne.jp/~hakkesintou-suwa/tokusakandakara.html

 

(国特有の)お役立ち情報の筈ですが?

(とりわけ この時期の成分として)

 

携帯電話を持って(持たせて)記入できること させ続けること

(頻りに工作が なされますし)

(では 預言 予言をなさったのは誰ですか)

 

予定は(先送りされたり) (例の予言もあれ)

どのようにして(約束やルールが) 変質するのか

体現者たちにより 広く知らしめられましたので

 

ましだと言われたほどの それらを

変化のエネルギーとされる方々もいるので

 

(今月末までに とか) いついつ迄には 等

(一昨年の)あたりをもってすれば?

提供のなさ は 実際は何を意味するのか?

 

(その経過も知っていますが)

(自衛自助のために)(あるいは何かを知って)見方を変える方が増えると

「想像」されることの変化内容も当然の域に

 

(そんなおりにも撹乱される方々がいるなら)

どのあたりの どんな気持ちからか 分かり難くなると

(真の)それらの区別は 日々の行い等による

 

f:id:kaon-yokegawa:20210813112024p:plain

右側は芸術劇場傍の地下 2019/08/13 撮影

左は 近所の(賞を絡ませた)カフェ空間の傍

(地下水の行方?)


(要素などの浮遊が半端なくて)

スーパーで何かを購入するときに

農家さんとの連絡は?

作物も合わせてくれるのか? などと思うような

 

以前から (2017年にも出ていた)

 

仕入れ先の変更は

(ある種の水を配る別チェーンもそう)

(…派遣関連とも繋がるのでは) (他にも…)

(かつて)海を渡られた方々から(今年の夏の輸入品)だけではない

利幅 (何乗せるのかとか)ビジネス通されたい 彼是でしょう

 

呼応

そんな やりとりも見られるようになり

 

(戻りの品)

色々ですね  タイプ分けですか

見えるよう  見えないよう

 

  ◇

 

別名 何々症候群 (ご専門とのこと)

http://www.ballet-healthcare.jp/balletdancerheelpain

 

前例がいくつもあるので というほどのものを某団体に紹介されて 意識を危うくし

 

何処の道で 投薬や資質に馴染ませ

それを術後に見せたかった?

 

合わせた地や人による協力 援助を受け 

ぼんやりしたまま10年ほど のちに

2013年暮れに ご一緒した場 他 見ていた

(そういうラインの)(念を持つ)如何ほどかの人達を

 

   ◇

 

邂逅

https://huyukiitoichi.hatenadiary.jp/entry/2021/07/28/080000

 

(名称)

 

冷遇に馴染むために 同様に?

避けるように寒くとか 暑くとか?

 

(1日深夜)丁度その時に 同意なく使う様も見てとれ 協力者(加害者)であると

 

加害者が加害者を糾弾するふり

 

すらすら書ける視点 被害者の視界  一目瞭然

 

真の程々の暖かさを知る方々に注目しており

そんな土台と共にあること

 

空間  空中  表面  土壌  内部

高圧(線)  (電源) (入出力)  空間

 

暖かさを被った冷たさ(を紹介されていた方がいたわけで)

移住された方に直接お伝えしたのは2013年秋かしら?

(繋がりは他にあり)

 

瞑想の厳しさについて

語られることはあっても なくても

 

傷を付けられて 解決を装われてきたのでね

 

https://ameblo.jp/agnes99/entry-12690321807.html

投げ込まれたものを含めての という感じになりますか

 

  ◇

 

区画 ‥対比とか

 

(8.1に)トリミングした絵2枚の(置所で)

1枚 日にち認識にズレた表現

 

(ひと月 すぐに付いた傷はカバーのほう)

 

(このトリミング画像1枚だけが数日というか ここ一週間は 先月末日の情報になっていた)

(8.10に見ると今月初日の群に どなたが?)

f:id:kaon-yokegawa:20210801015645j:plain

 

漠然とした概念に繋がる(言語の単位) 名

音韻結合体 (検索) (何かの現れ)

 

実情  (遺伝子は判っている筈で)

カウンセリングや投薬などで どうにかなりますか?

(本気で思っていて 返答は無くて)

ニュースは流れてきて


「ピースを全て失った状態」からの脱却指南文章を見ても


どんなふうにフレーズを使われたのか

その度ごとに思い出させられることになります

 

(別の具体例)

(形を変えたものもあるかしら) その品の行方

 

検索にかからない文章 8.6〜

(著者の経歴 書物 ものの読み方)

 

他にも あります

 

ネジしめは手元の感覚で程よさをみて


人ですもの