めもあやなり

個人差

枠に合わない 合わせない 事情

(サイズ調整) (剥離 潤滑 角立などを)
わざわざ棘にすることもないですが

トゲを見て反応しないようになる(流れも分岐から)
棘の質 量 高さ(長さ) 尖り具合
透明度


(数年前から) その都度登場のされ方が独特で ライン構築に励まれていたように
見えた方々

(疑いをかけられるような曖昧仕上げ も思い出され)

(別の用で直ぐに戻ると 変な音がしていて
なんか持って出てくるところを 目撃したあと)

(記入や思考を引き出すほうが駄目と判られ)
お役の方々のほうに  ということで

照査 精査は 捗ることでしょう


歪んだ(透明とは限らない)域が お役を果たすとか
何かの お役

たて よこ ななめ(どれくらい)


分かりにくい演出や態度で 外部の関わりが(あるのではないか) と匂わせる様子出し(は はじめてでした)

開け閉めや フェイントなど 複雑化
界隈で拡散されているようです
さらにお役の方による絡みや 影響により再編成作業の発生

…そこに「記憶」の操作 というご指摘

(姿や影を)視界に入れられたり 微小ものの扱いとか… (記憶されたり されなかったり)

…他  (見せらています)


(ということで 某 例の仕込みから盗まれ広げられた物事にも それらは)

入ったあと直ぐに こっそりお調べされ
(同意云々の意味も散り散り 増幅され)

ハン(いろいろ) 系統
手広く お調べものをされているという印象を持っておりましたが さらなる増幅効果を狙われている様子(を見せたがられる)

(初対面で) わざわざ 発された地名
実際に其処(線上)にお住まいかどうか?
(知りませんよ)

(絵本の筋でも) 子ども用に そういうの。
目立たせたいのか

(大人版)
(note.com/rainynight/n/ndad5dea1e3df)
(「ゆうべ」平仮名ですか)
(そのあたり 手もとのものでは13頁)
(16頁には「避暑」とは思えない「術」)
(読めば即「理解」できるような。。)

(中間)(層に)とか
前面に(出ているかのように)見せるために
お働きかな


…2018年1月の終盤は ちょっと覚えていて
(他にも)


(何かの上に拵えたり とか)

(…で…が… による)ものなど(が入り込むこと)だったりする
ベースもあるかも

(提携 とか)
(北緯 西経)(30.679523, -88.103280)
(何処と 何々 とか)



ところで 病床とは

国によりましては
特徴があるようですが

如何でしょうか



https://kotobank.jp/word/%E8%8C%B5-522204

「四方にさしまはし」 何々

東京錦茵など 見なれない?語も見られますが
時代を好まれる方々による醸しなどの表現はあるのでしょうか?

(茵の読み方も目に入ります)
(並びのあるときも「茵」「都追慈」「管土」「管仕」「管自」)


(8.1 編集)(8.11)



分岐の使い分け


全部引き出して 何かありましたか?

なされなかったことまでも もっともっと と


自殺したいと思う気持ちは よく分かります
追いつめられかたと それをせずに という均衡
(傾きは エスカレートするばかりで)
抑制にも 競い合いにもならず

拡散されるばかりでした


(意味を変えてしまった)
変質ものを作り 使うというケースも増えて

(気候だけじゃない)取り合いをしている やばさ

(ssl.kokucheese.com/s/event/index/114465/)
ルーツとか 何かと同様とか
いつ?からとか  科学?

代償についてのことも送付したばかりですが
(直接申し上げてから7〜8年経つかな)
(一通送ったところで…)
(送らないよりは)
 …


(あれから8年ほど生き延びて)
5年前に味を見た「覚悟」を昨年更新し
(生き延びた人は 加減 差し引いて語り)
(伝わらなさは 死者のそれとも異なる)

プロセスや結果の利用のされ方を見て

自由なんだからという(自己何々化の)すぐ先も見て

妨げられたまま 暮らせるものかとは思い
悪用され 広がる様子も見え


※ 何処の端から道を分岐され
(党の) (提案も) ばらつかせる
(画像を同意なく というあたりも)


「謎」を「効果」と見る効果
「無料」の効果 無料の仕込みの(多すぎた)中で

再び(出かけられなかった「夏休み」を容認され)
(それらではない効果のある「指摘」をとらずに)
(とらなかったという先の今)

(馴染む方向になったとたんに)遮られながら
それでも機器を と お勧めされることも

拘り(遺伝子)
(そうでしか)益を得られないと思っているならば

(押し出して 進む方々 …)

選択肢の無さ※ (しか)
無かったと

それは 常に思ってきたことですが 破壊的

(島内の殆どの方が受け入れているのでは)

それを見た上で 変質(加速) (維持)強化する方々も 破壊狙いであると (生活の中で実感)

その種の「狙い」を長年育て続けるという

狙いを観測せざるをえないような「生活」に依拠することの 可否さえもみないこと(を良しとすること)も
狙い見做し (協力的 連携)連鎖

(その狙いでの破壊だとしても)

(特殊な遺伝子を欲しがるとしても)
(遺伝子に変化がなさめだとしても)


このタイミングで(しか)

(ようやく記入が可能になったのですね)

(際であるなら)という面