苦沙弥の季節

(2.10 画像追加)


国(的)の病気

(アトピーや) 花粉症など 意識します

 

それと あれですよね

あれをしたままだと かめない

 

f:id:kaon-yokegawa:20210123090534p:plain

f:id:kaon-yokegawa:20210123090614p:plain

f:id:kaon-yokegawa:20210123090651p:plain

 

 

 

さて たのしみとか

 

…についての 意識も移り変わる

www.google.com

  ↓

www.google.com

 

 

某名称につながる 「自我」 人名(教育)

かつて勉強したはずですが 

思い出すのは (「ジャガイモ」を食………) ネタ

(昔みた *****ーvs***ー の頁)

  (アルミホイールですと VS5)

    (コスメはオーガニック)

 

そして 自我 に付き添う 社名

ina-dani.net

 

 

(きょうの しっとりとした空気の中で)

(ライナーノーツ見ていて クラナドから)

 

AIRの話…一級症状…

www.dreamcafe.info/himitu.html

 

https://m.facebook.com/permalink.php?id=193226647934553&story_fbid=627520611171819

https://mobile.twitter.com/babyplatinum06/status/1342035156400439298

 

カノン (輪唱 フーガ …)

(曲に意味付けをした方々がいましたっけ)

(女性の症状に 何々…とか)

 

 

器用 目の 活き (あみぐるみ)

…I’ll just leave this here…

https://mobile.twitter.com/granamoryoko18/status/1352865429379715072

(23に置きました)

 

(成型) 細編みも 熟練者でも 難しい

…というのは 編まない方々でも

製品の仕上がりを見れば 簡単にわかります

…というふうなことでも まだ

あれなんです

(人形作家さんでしたか)

 

街中でも 小さな機器の中でも

コントロールや誘導がありますから

 

個人的には (やるべきことを)

かなりじっくり行うことになるのかと

 

(数年前)

(美術現場でのデッサンを習う手間暇のかけかたについて教えていただき)

(熟したと思えても先はあり 腐らないようにするという)

  

ひきはじめのタイミング ぴったりでした

(繋がり所から) (引かれました)

(勿論 ぴったりの意味なども見ます)

(あまりにも痛みの引きが速かった)

 

引き取りも開始されたよう

理由はどうであれ (置きっぱなしの) イ物としての処理がなされ続ける と

 

(見渡すと)

…やはり 閉じも 綴じも (途次なども)

当事者たちにより

(土台が そうさせる面も)

 

繋がった部分も 腐敗していましたからね

これは昨年後半に体感としてもありました

 

というふうに(も) (つ)かめない (だらりと)

 

無いから仕様が無かったという方々も

ありさま を見せ始められたかな

 

ビ談にして 満足できてしまうと

ヒビの中で ということかしら

 

(ここに個人的な何かを記入をしても 影響などの波は?)

 

人間味のある方々だと

思っていることも隠していません

(幸せに お暮らしになることを望んでおります)

 

  (…「幸」由来は 如何か)

(幸せと思える内容を抱く とか?)

そこを変えたがる方々がいて

 

(見えない部分の何処かを見られた)

そのように追い込んだ方々の発言が狂気に見え

(「狂」の起源… さもありなん)

  

(20年前)

(子供が) 膿を噴出した という

(その利用のされ方) 乗っかり方

 

他人事であるわけはないのに

(逆張り 順張り 観察以前の)

(他に振ったところで?)

 

(自分の身に 出る前 でしたので)

どちらも辛いとしか言えませんが

(層や要素 出処など 色々 全く違う)

(診療)科で(も) わかります

 

 

生きられないと発する人間から吸取り続ける

身を潜め 気配を覗い 獲物を待ちわびる…

(DNAというものを 見てきたわけです)

 

何かできることは? と

実は 先週かな 糸口を出しておいたのですが

 

引きのときにも 糸口 付いていったようで

(痛みなどと一緒だと) わかり難いか 受けとめやすいか

 

(枠付けも 個人的なものですから 勿論押し付けたわけではありません)

そういう見方もあるかなとは思いまして

(人さまに対しての権利があるなどと思うこともなく) 

一人にしか わからないような内容も様々でしたね

 

DNA合成によるものか

(放射線等によるものか 屈折異常遠近乱視か 細胞治療他による感か… …)

 

(対立しながら) 膿(出し)を再構築

(何度も何度も) それをエネルギーに

エネルギーを食い散らかして (足りない と)

 

(親なら) 共有できるはずのことも

全くできなかった 時点で(これは終点だと思います)

 

(これも そのように思っています) 

人の持続に必要なものを持っていない

(あるいは捨てました)宣言を そこでも

 

未だに共有できないわけです 致命的

 

(10年前も) 土台にして突き進まれ

(それらが権利だ と)

 

(あとは 仮想世界だと)

(それも ばら撒く宣言)

 

紙ならば吹雪となり 大中小 各画面ならば?

 

辛苦を齎す 見本 / サンプル

(子供)次世代あっての物言い

 

この20〜30年 数十年(以上)の物事

(ご存知の方は 最近の 店での やりとりも)

(短時間ですがスムーズ)

そして 聞かされたお話にあてはめてみることも

 

(エネルギー 埋蔵の 仕方を) 共有

 

(ある曲を聴いているときに)

道具を勝手に使われた場所と

貝が廃棄された場所が同じであること

隙間の様子まで パシっと

 

2017年2月27日午前へと

「この段階で 不思議なことに」

「土台のひとつの中に 僅かな層」

間に詰められた物質(の細かさや 一粒一粒の繋がりの無さ)を

その感触や シーンの肌触りなどを

覚えています

いつ崩れても…

 

その上に (午後に置かれた層からは溶け出す 流れ出る)

(寒がりやさん達により 冬でも)

ということです

 

(それらの跡に置かれた物にも 触れております)

 

 (〜24)

 

 

(29 30) 補足 (左のものもそうでしょう)

お店の方が それは見本だから と

奥にあるのを取ってくださって

f:id:kaon-yokegawa:20210129081630j:plain 箱入り

(いつもより 説明を多めに入れました)

お薦めされたようにサンプルは要りません

 

暮らしに必要なものを得られるのは

なぜ そこなのか

 

(25)

¥100とか ¥1000(以下 / 以上) とか

(庶民向けの)高品質 大量生産が可能

 

(画像は ヤフーショッピングから)

f:id:kaon-yokegawa:20210125121748j:plain

(右の6年物を 良心価格で) 白紺もあるのね…

 

眺めながら ほんと凄いわ (きのうの呟き) と

誰かが聞いていたかどうかに関わらず

 

産業において必要なものを持っておられるということは

倉庫にも流通にも関わっていない者にもわかります

 

色々な記事が 出されてきていて

(そこは開きますが)

何を食べて 着て 住まうのかという

 

苦しまずに幸せが得られるなら と

(個人的思いの)記入とか 糸口など ですから

(押し付けがましい)断言ではないと

言いたかったのですが

 

(排除の扱い)

(国産のものへの疑念の使われ方)

そうなるような流れを作られている

とも言うことはでき

 

暮らしていての実感からも そう言える

(のは 仕方ないこと)

(食を支えてもらっています)

押し付けは見られません

 

なんでもいいというわけではなく

好きなものが食べたい

口あたりも 外せない

 

 

鑑賞するうえで学びたいこと

ブックマークの一つも 個人的なもの

http://www.kotoken.co.jp/chinese_yaozhou.html

(スルーするとか 普通に) 

その下のマークも

http://www.akasakayugallery.com/saiji/190914/index.html

 

 

とある 25

各種 波除とか なんだかスゴすぎ

 

一年前 意識

https://ka-on.hateblo.jp/entry/2020/01/02/164119

 

(広重 波除で何枚か関わってますね)

 

(2018年に) 外国で 納品の基準上

なおさざるをえなかったのは

(鳥の)目のやつ

 

(坪 山 材木 蕎麦)

 

あー 発注の品

枠 布面積 柄 苦心しまして

(見積もりでOKは出ましたが)

(枝) ナベ蓋のつまみ様 チラっと登場

 

ナッシーに伺う Mediterranean

https://mobility-8074.at.webry.info/201604/article_7.html

 

(東京會舘…)

 

 

君子 如水 淡々 (竹橋第百部隊)

https://www.kaikan.co.jp/josui/about/

さよならイベント

 

もしかして その前年くらい?

社会科的 (ナイフフォーク)見学 

(同様 歌舞伎の座 見学)

 

通学…様々な痛みが増したことを覚えています

(車内が そんなふうになっていった経過を知りませんが)

(急速な何かで)

 

 

ボランティア好きな元気な方が お友達だった頃かしら? あれは いつ?

(会話に入ったことがありますね しっかりした口調の方)

 

御茶ノ水 …あの病院

たしか あの娘が 大変な目に

色々起こされていたので付き添ってね

(待ち合いの場で 早速聞かされて)

 

親の数が足りているかどうかの 数字は知りません

 

外国のご親戚は お幸せにすごされているかしら? 

(脈 不整やズレにも必要なものがあるのかも)

(海岸 上総一ノ宮 城ヶ崎 出水)

 

(日本海へは須坂から 父 兄(- 湘南))

  (館山〜最南端 湘南(-salsa))

      (日立とか 東京近辺)

 

色々 例∶半身(でサインしたのに)全身(になるとか)

麻酔でどうこう(意識が)とか (もしや信濃町の)

 

負の遺産 次世代にも 既に盛るだけ盛った感

思い出されます

 

 

昭和記念公園

 

 

(26〜29)

29

(前日に 来月にまたご連絡をいただくという話をしました)

 

産業彼是とか 信頼関係とか …語る以前の

巻き込まれ方 巻き込み方が…

(層ですね… 撮影前の清掃作業で少々) 小箒を(ブラシもかな) あてさせたかたち

 

僅かだった粒を増やされ 偽の空へ舞う

 

(…砂や粒を あちらでは こちらによこした とかの流れ)

  (以外の 調査) 拒否 って 何かしら?

 

個人的に そのあたりの扱いや

全ての期間において (1995〜2000 とりわけ)

ゆるしては まずい

 

今から二十数年前 2000年前後

(ご氏名の ほぼ… 名前のほう 子と) み は美?

繫げたのは (部の取材があり→)現 役職付き(というよりは…)

(エビスプライムスクエア向かい)

 

ザバンクで お話をうかがった方は(プラスチックバックで醗酵させた大豆を)毎日求めていた と

(お仕事関連の情報を色々 という中浮かぶ トップ事項)

「骨董の目利き」「2000年」

magazine.hitosara.com

 

 

ソース

 

Science Journal KAGAKU

・納豆がおかずになったのは江戸末期頃と考えられ 同じ頃に納豆汁が衰退し始めた

・納豆は潰して汁用として利用されていた(『和漢三才図会』1713年)

・「枯草菌で醗酵させた納豆」を

調味料として使うことはなかった

・(醤油 味噌の原型)醤と未醤 豆鼓は

奈良時代には調味料として根付いていた

  ︙

ミャンマー・シャン州

シダでつくった納豆のほうが美味しい(1233)

「納豆が調味料であることがわかる」写真に「味の素」有り(1230)

1228-1234/横山智

科学 Dec.2018 Vol.88 No.12 since1931

納豆にヨーグルトをかけて,丼で食べるんです。

1225/家森幸男

 

納豆とヨーグルトに潜む危険性 極端に安いものには注意が必要(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース

 

(多少不味くても藁に入れたかった理由があるのかと 個人的には) (最近のあれで)

 

 

2.3 (d系からのあたりへ) 追加など(2.4)

「私は行かなければなりません。黄熱病に勝利するか、さもなくば死か、ーそれが私の運命なのです。」と野口氏は、調査に行くのを思いとどまらせようとされた時に話していた。 189-190

ドラマチック・ロシア in Japan/2010/責任編集 長塚英雄

 

※ 証明…1901年(明治34年

1911年(明治44年

…1928年(昭和3年)…

ウィキペディア要素

日清戦争において市街戦の行われた唯一の町である

・豊富なマグネサイトや滑石などの鉱物の資源がある ※

 

 ※ 滑石製石鍋 ※

 

(缝)纫

 

28 仙草凍粉をお湯で溶かし 混ぜ 

f:id:kaon-yokegawa:20210128155717j:plain

 

 

27 28 (30)

「1万年前の」何々

 

  科学 と 化学 2018/12

 

  結晶美術館 造岩鉱物

検索では 灰クロム柘榴石に繋がりました

 

 

溶けかた 凍りかた  (きゅうそく)

暖まりかた

 

交換(とうそう)神経の均衡が 逸脱しないで 生きてこられたという点

 

(堅実) (投機的)

押し引きの線から 面も

 

(校内に保存された 其処に スッと入り込んだ感じ…そんな瞬間があったかしら)

(隙間から入ってきた慈愛のようなものに触れ)

(誰かが心的外傷を克服されてのことならば その現象は 強固な裏打ち)

 

(すきにもなるため別の物も) (別の場へ入り込んだ様子)

 

 

血流のための (指尖)循環のためにも

(シンプル) (タイピング) 活かし方も

(波や)上がったそれの使い方も

 

(冷たい)突風等にさらされたときに確認できる 暖かさ 軟らかさ 強さは 格別

 

(96年当時にも選ばなかった物があり)

時代を超える物事を選ぶということ

(選ばずに そうなることもまた 優しさの再認識に繋がります)

 

(2021年1月31日 法人向けを除くサービスを終了予定する機器)

(販売のときに使っていました 何かは引き継がれる)

 


(2019.12.12 撮影) 作品としても鑑賞

f:id:kaon-yokegawa:20191212073410j:plain


 

お目にかかる以前から既に(過度な競争心から)離れていた

どちらの地域でも 彼女たちの中に入り 顎や 脊椎が ということで (のちに変化)

 

(2.1〜2.2) 一気に 寛容 が 増えました

 

※ 連想メモ

注目を浴びる方々は既に というところへ

環境 激変 ですものね

 

それと 本来「軟質で保温性に優れ」(日琉交易の黎明 54)ているはずの資質を

逸脱や侵入等により手放されてしまうと

(要素が移動してきて そんな分かりかた)

調節して不要な水分を排泄するような機能も とかの過不足により… ※

 

本 (編者)谷川さんの 日琉交易の黎明/2008

※ 滑石製石鍋の研究史 55〜

琉球列島における滑石製石鍋の使用とその意義 57〜

琉球列島出土の滑石製石鍋をめぐる一つの問題 59〜

琉球列島における滑石製石鍋の使用年代 60〜

日本列島、琉球列島における滑石製石鍋の分布 62〜

琉球列島における滑石製石鍋の出現、消滅とその意義 67〜

琉球列島における滑石製石鍋の諸問題について述べてきたが、まだまだ解決すべき課題は多く残されている」

「滑石製石鍋を急に受け入れ」

「模倣土器を作るようになった」背景は検討できていない 69

城久 大規模集落跡の特徴 在地的要素がほとんど見られない 49 ※

そのままの形で 校舎のなかに組み込まれた 45

津屋崎小学校内にある「在自唐坊跡展示館」画像 46

(現場風景を別面に組み込みました)

https://ka-on.hateblo.jp/entry/2021/01/19/112511

 

櫻井さんのもの

  (実は 年末年始にと思ったのを 今)

  (29 は開き癖のついていたあたり)

 

押し込みを受けそうな 場 所 とか

寄せる各波や圧も 浮き彫りにする感じで

一ヶ月かけたことも 数日(か さらにひと月とか)かかることも

(大切 大事)

 

  小澤 祥司さん 岩手県の洞窟   2013 のあたりを見たり

印象深い 2013年 日付がわかりませんが

 

こういうのは出ますね

龍泉洞のコウモリ5種全員集合! | いわいずみブログ

探検!!コウモリ穴の奥には… | いわいずみブログ

 

 

 (シニアの ポチッとしてみたら

  • ・こちらの求人は現在応募する事ができません。

て)

 

(見られるそれらが あれで)

他のも費用があれなんじゃないかしら と

一人にしか見えないようにして あれしてきたかな と思わせたいような

あれで   なんて記入すると

ざわついたり

 

一週間前の窓口への説明には そこらへんは 入れていません

それでも複雑に

 

28

歌詞は原曲の意味からは離れて作詞されたもの

https://venezuela.or.jp/trivia/moliendo_cafe/

 

ka-on.hateblo.jp

 

  

(27夜に 睡眠に入る前からでしたが)

深夜まで続けて 波を起こす方々がいて

起きてしまい 床を踏みました

 

さらに頭痛を おくってこられ

電話も (居ないようです)

 

(2.2 深夜) 出られても 嘘をつかれ

最後に わかりました という嘘をついて 切られました

 

まだ ゆれていて (暖房を入れると複雑化) (〜2.2)

 

 

何々病  (「資源の呪い」)

 

 

30 こちらが(デジタル時計の)特定の2桁を見るように仕向けているようです

ずらしたほうがマシかもしれませんが

(そうしたら という方々)

 

(28かな こちらの下部から少し)

eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/911/index.html

(貼り方のオプションが有効ではない)

 

 

検索では 見つからなかった

(時点で うかんで 繫げたのがわかりますね)

f:id:kaon-yokegawa:20210128114240j:plain

現代化学No.573 12/2018/39 の一部

 

38-39

結晶美術館 第72回 田中陵二

画像

山梨県甲府市黒平の微斜長石

 花崗岩(長石 石英)

・南極 東オングル島 昭和基地付近の岩石

・岩石の裂罅に生じた石英の自形結晶

・ヒマラヤ ダウラギリI峰頂上の岩石(1978年に群馬岳連隊により採集された標本)

 

 

 CHEMISTRY TODAY 12月号 2018年

佐藤勝彦/46-49

46 相転移モデル 真の真空 偽の真空

新インフレーションモデル 遅速転落モデル

「困難を一挙に解決する理論」 47

膜宇宙と反膜宇宙が衝突 49

 

…「真空」の意味を変化させた… 発見当時の文章

(浅井翔仁/48/現代化学)

 

2013年のそれらの 拡がり… 。

 

https://www.nikkei-science.com/201302_008.html

(貼り方のオプションが少ない)

 

 

膜 以外に 泡という語も使われていて…

 

捏ねられた 何か

 

 

29 30

(持たされた物を) 持つには

(開かなくても) 記入すること

(読めなくても) 読むこと

 

流れを記入いたしまして

0でも真空でもない 。仮定 前提 決めつけ

等見たあと  物凄い吸い取り

 

偽物を絡ませ

(子どもの玩具などについての思いを)

(大人が利用して) 機械や機構を拵えて

 

(機器の動きが非常に遅くなりました)

特定サイトを開けないとか 反応を知りたいとか 組み合わせも (前から )

ツイッター(まああれですが ジャパンの) ブロックではなく とか

 

気を取り直して ということが やはりね

十年弱ぶりに注文しまして…

  …なんだろう 規約が凄い

登録しようとして 出来なくて

 

押すと 脈略のない(全く違う とかも)ところへ (とかは たまにあるからといって 慣れることは全くない)

  機器 d系 他の関わりも確認した形

修正されずに 益々酷くなるわけですね

  ウイルス サーバー攻撃って 何?

  という観点 (面倒な機器を持たされ)

偽点は擦れないし 押し付けられないです

 

(ぼんやりしていたのが 持たされたと くっきり 今回)

 

(店名を変えて配分などをね) (配達料0にするためのあれで)

(店舗のまわり)

(アザブまっく前のたまりかたと同じ

みたいな 待ち方 のレポートがあります)

 

食は心身を作ります

 

店屋物も たまにはいいかな と

ゆっくりできるし (できました)

 

(点検とかのあれでもなくて)

 

(d系) 記事も見て

(ゲストとしての手続き画面が変だった)

数カ月経っていて… 押す方はいなかったのか

止められたのなら誰に?とか (利益のことなどは)

 

どこかの不十分な修正の さらなる曲がり

歪ませることにあてられ

(他の悪用も)

 

メールがgから何通かきまして この機器のセットアップに必要な何かをしていないようで

ぐちゃぐちゃですから どのことを言っているのかが ?

(解約しやすい と)

(その使われ方も早速出はじめ)

 

(九州にメール 再々再か)

(ここ数日マーク入りで視界に入るようにされ 躊躇しておりましたのを)

 

(お食事注文はできてしまい 野口 戸口)

(非接触ではなくなりましたので)

(まあ トレー風も選びまして)

完璧な人間ではない

それでも やりとりには あれで

 

気を使う ということを 心外に利用され

紙(幣)使用に意味が付いてしまいますね

(もちろん その人 それなりの) ※

 

そんなふうに不味いものを (満足され)

偽は うみ続けていて

 

世界が (家族が) (学校が) 変な理由

 

(図書館も)

予約をいれましたので 置いたのかな

少ないときに その2冊が残っているのは不自然

 

寄せる不自然な震動や波も

それなりに作用すると思っています

 

(「宇宙」 という) 中身

 

たてわけ等を唱えた方々による

 

(不自然な波 とかばっかり書いて)

(31だけでなく 寄せるものがあり 見つめて)

 

 

(かつての病気も彷彿)

(患者数 凡そ わかっているんですね)

(人口にも影響が)

 

 

駆烏沙弥 (応法… 名字…)

www.horakuji.com/lecture/buddhist/

samanera.htm

 

 

60年の体感

40年前に知らなかったこと

80年代に入り 乗せられたこと

20代(だけではなく) 押し付けられた物事

 

2020年に 止められた 内容

 

(容認)

CNN.co.jp : バチカン、中絶胎児由来の細胞株使ったワクチン接種を容認

(一年前の)

WEB特集 “生まれなかった命” 変わるケア | NHKニュース

(とか 見ていても…)

 

(情の)隙間から 

(痛みを知る者たちが引きやすい物事を設置されたりなど 捏ねられて)

(察知され 病気や化学物質などの擦り方を探られています)

(真に うまれるもの等も ねらい …他)

 

それにしても (偽 基準なんて) (酷い病)

 

〜1.31 (2.1 2.2 2.3 加筆編集など)

 

 

2.1

(31 早朝お買い物) その後 睡眠中にメール受信

(気にせず) あとで確認 9時前頃

 

12.7にメモした 弁財天さんの12.6付の表が

ガラケーに送付されていて ? と 

送付の日付は その12.7のままでしたが

暫くして勝手に削除された という証拠の無いものを

備忘(としても)録

 

メール下書きに メモとして 入れていたもので

上下は何かなど 個人的に注目するところもあります

 

ということで

月末の朝にメモが(勝手に)移動したあげくに

一日の間に 消えまして

あらためて置くことになりました 

update28

benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/syria_timeline

 

 

以前お知らせいただいた…

制御技術セミナー | 制御系CAD

 

 

調べ物の最中に見た

amazonでの自分の氏名が

(漢字2文字で) 別人  g の認識

 

 

2.1 2.2

地名が変わる前 お散歩したこととか

(再) 楽しいシーンが沢山あり

 

(夜中から朝まで 何故か起きていた 2.2)

音楽を聴きながら 表情の一つ一つを

浮かべて 暖かいときを過ごすという

 

その地にも 入りまして

 

… … … …等 のほうも 変化(中)

 

s.kakaku.com

 

 

2.3 身の回り品を少し 入れ替えたりなど

 

 

2.4 千登世橋傍ら (東京の)

f:id:kaon-yokegawa:20210204073947j:plain

素朴な風景に癒やされるのは

樹木のないところに住んでいるからかな



(2.2 2.3  よい仕上がりでしたので)

(よろこび) (せつなさも味わい尽くして)


(そんな体験を他人に行わせて 快方にも向かわず)


(休んだあとの体力は問題なく)

殆どお散歩  (?風 吹きました?)


サブナードの店舗が閉まり始めたのは

最近のことかしら? (新宿)

(ショー系の特殊衣装のお店は昔と変わらず)

 

昔見た(佐久あたりの)シャッターの降ろされた商店街を思い浮かべはじめ

 

(数カ月まったりというのは あの分野だけ?)


大型商業施設のほうの様子は 殆どわかりません(スーパーだけ)


庶民的スーパーのセルフレジの入れ替えは済まされ


(自白されるのは)

(ツイッター自体の) (ブロックの) 使用法など


一つには その間に グラデーションの中の繋がりどころに入り込む 紛れ込む

といった 全体にも痛みを与えることをして

悪質や震えなどを他人に擦るもの

 

(眠れないだけでなく) 尋常ではない

酷いです


(2日の電話で「解決」と発された)

(このようにして 偽を という)

支える方々


解決しないことを積み重ねて

散ら(か)して 埋蔵(できず)


(資源も別物に変化させ) 散ら(か)してきたことが よくわかります

(植えた木は 伐採してないものは残りますよね)


〜2.5