あに はからんや

綺麗に (一)回転する というのは難しくて

回転の いずれの方向もできたり
曲に合わせて表現できる方々もいて 驚愕

(高齢の方の) (両足での回転) 観て
(そんな楽しみ もあります)


記入の きっかけは (脇が後ろの人を見て)
普通なら ポケット口を 見るとわかるので
…でも? 違うかもなどと思いまして
(「古い話」も 持ち出して)


ある種の鳥「なぜ一本脚?」の場合は
それなりの理由があり
(そういう素材でなくとも) (人)(ポケット)

そういった素材 (パック入りとかの食べないほう)
例えば 着るものの巾などの調整
(上着の) 下の分量も 人それぞれ

(動けないほどの密着を好まれる方々もいて)
ご説明申しあげての 選択 となり
その段階では いずれの場合も沿うことになるわけです

針穴禁止(素材)の場合
(お見積りの段階では打てませんので)
どう おこなうか?

いかほどか?の感覚を擦り合わせるため
(ゼム)クリップで挟める限度を越えますと
洗濯ばさみ(素材や大きさ 各種)を使用したり

(そういった素材)ウエストを強調される方は
脇線上での(パックの)横ラインのずれを気にせず(の 縫い合わせ調整となる)
辻褄の合う合わないも 人それぞれ

(脇線が直線なら 横線の交わりは想像しやすい)
(地面に対して 服の脇線は垂直ではない)


昔(と言っても 2000年を越えてから)
(再ですが)ピン打ちのほう
(ごきげんがあれだったり) (説明したとしても通り難い)
(対応して纏めなければならない) 困難な方も
(後ろ前の方が… いばりちらされ)
(仕上がり時着用点検で 再直しとなりまして)
(ごちゃごちゃしながら頭の中で修正しつつ)
指示表に

(これも再) ウエスト (どこで履くか)
ピン打ち時から定まらない方もいて (丈詰め)
確認して決めても 仕上がり時に文句を言われたり
(再直しで布が足りないとかになったり)

(再)作業の発生というのは 他の方に使う時間を押しやることにもなります


他 (垂直 水平 斜めかどうかのほうも)
利き手 利き足がどうこうというだけでなく
動きや (肉 筋肉)型など 様々な要素があり

着たままの活動 食事もしますので
そこらへんのフィット感は 等とは思います

(着脱についてとか)

手入れについても

色物 柄物 等
洗剤 薬剤 電気 機械 他 方法も色々
2.6


(しみ抜きの商品でもありますね)


〜2.3 (2.6少々説明追加)
染めることも 染めた色を抜くことも
人の手により材料などが選ばれ
(利用のし方を選ぶ)

  絵画とは異なる面持ち

紙や布 他の素材への色の入れ方 乗せ方
  (水彩などを学び) (油彩なども)
  (様々な絵の具を見出したり)

  染めた布地の色抜きは困難
  ベタ塗りで乗せても。。 (罅)

おお 例の   連携 循環
www.boredpanda.com


偶然とは言い難い 色出し

画溶液  媒質


豈図らん ものごと として
先取りされた感のある方々には
(それなりの理由が)

何かの地  昨年に



ひびや気泡入りのものも
一級品に仕上げる手がありますが

(以前…撮影していないかな)
(金属と組み合わせた 小ぶりの所有物)


グレード
www.k-grace.com


(若いほうのものが 経年劣化)
kirakirakoubou-shop.com

(「天然由来のクラックが素敵な味わいを加味して ...」)
(https://www.kenkengems.com/?pid=142176505)

(「岩手県・久慈では
透明感のない低品質の琥珀(ズク琥珀)を
「蚊除け」の薫香として利用していたそうです…」)
(https://gamp.ameblo.jp/earth-isiya2010toyama/entry-12239229440.html)

利用法は多岐に渡る とのこと



これを知ったのはウィキペディア上ではありませんが
下からの流れに入れたいので引用します
…関する視覚的資料がほとんど残されていなかったため、復元は困難を極めることとなった…
というような 

「美術」品の (経過) 行方を追うことなど
「歴史」(戦争)を語る上で (横も)繫げたほうが はっきりするのかな



(2.3 追加枠 二つというか2枚というか)

f:id:kaon-yokegawa:20210203111920p:plain
2.3 設定更新(前)の記録画面の一部



図らずも そこにある (読み物など)
たのしみとする何かを

ものすごく ゆっくり見ることができる
(勉強も)



意図せずに

(数日前に説明をしまして)
そのようなことですから 
(消耗するのはいかがなものか と)

如何に伝わったのか?
(ご自愛なさるのでは) ご自炊もかな


(最近 出汁的な記入をしていますが)
思いもかけずに
入麺 煮麺の字があてられる「にゅうめん」を いただく時期とも なっており (美味しい)


…などの 豈


yumikosato.com
2021/01/09 かしら
(気づいたのは18日)


近所の 前もって確保されていたスペースに 後で 何かが置かれれば

という面や (インターネット上での)改ざん 捏造
他 を見て 何を思うや


**の乱の**者が
島を脱出 港に流れ着いたという伝説
1922年(大正11年)為朝上陸の碑が建てられた

さて 石材 本当に?

…1874年に国頭沖で座礁したイギリス船…(船底の重り)が使われているとされている…



27
持躰松遺跡
SHIMADZU|今なお残る近代国家への息吹|尚古集成館


みみらく 常世
惑星巡礼 角幡唯介 第45回 | 集英社学芸部 - 学芸・ノンフィクション


元寇碇石 小値賀島
碇石は中国大陸との古くからの交流の証

同様の碇石は
奄美大島 沖縄 山口県萩市 筑後川流域
福建省泉州 ウラジオストック
などで発見されていると 谷川健一
27

(28 読んでいる書物では ほぼ貿易船扱い)

(2.1 その書物内 掲載写真の地を検索 2頁)

www.city.fukutsu.lg.jp

yokanavi.com

宋から伝来の阿弥陀経石や石造狛犬
(は 普通に見られます)
(2.1追加)


(2.17)
https://mobile.twitter.com/maodanqing/status/1360342692194996227?lang=bn

(不思議なコメントもありますね)



(18日から「唐代の三彩や宋代の絞胎器」なども)

ja.m.wikipedia.org


川端康成旧蔵
hippopon.blog.fc2.com



夜中に 稼働とかありますのでね
(民家)   驚くわけですが

まあね  ほっと一息つくという
(よくある日常のシーンがあり)

押し込もうとされる方々
さらに 押し込まれたり
圧を 色を 急激に加える とか
(民家で)



(広範囲の それ)

「計画にもとづく稼働停止のさい」に
何かが「突然増大」したり

「保守点検に向けて」止める作業中 とか

「点検期間に行われた」とか

試験中のこと とかも 表現は 様々



さて
小正月の行事は (須坂の)校庭で一度だけかな 見ております
(高学年ということになりますか)

さぎちょう というのは 初めてうかがいます
http://www.kyoto-kyoiku.com/hiroba2/hiroba181/hiroba181hayakawa.html

他 大磯… 海の町
…セエトバレエ ですか “サイト払い”
「積み上げて作られた山を“サイト”という」
「各地区の9基のサイトが、左義長では一斉に」
...海岸の爺さんは…語源については「まぁよくわからん」と…


年初 閉まっているシャッターや扉に
かわいい お飾りがあり
数枚撮ったり(撮影しなかったり) しました
(お飾りサンプル程度の気持ち)

シンプルな感じのものを入れると
f:id:kaon-yokegawa:20210102100759j:plain
ずるずる2枚ついてきて

勝手に入れた方々が処理される

(抜け落ち部分について長々返答しないことも 然り)
(対応が不誠実であるという印象付けには成功されたかと)

1ユーザー

前回 前々回問い合わせ その経過について
それと 画像管理頁 リンク先は
問い合わせすることはできますが ?

その他は…

(「はてなブログの改善」をもとめて 何やら集めているようです)
…そうですね 利用規約を読み直して


スマホ契約 店を出る前に解約
の流れを思い出しています
(規約)未記載の見えないところから 吸取っていますよね というお話をさせていただいた

「本サービスに使用されている全てのソフトウェアは、知的財産権に関する法令等により保護されている財産権及び営業秘密を含んでいます」
「秘密」の中の危険性 危険行為 そのリスクについては明示されていません
(ユーザーの)「損害」には一切関わらない的記述にかかってきます

示された
全てが はてなに向けられる可能性を排除していません
(誰かが知っているようなこと)


(問い合わせをしております)
(返答は 調査中とだけ)


まず (マーケティング)「カルマ」の積みは
載せた方々(用語や状態の作り手 利用者)の物
(利用者である私は 質問しております)
(疑問はブログ内でも記入)

画像(文章)で商売をしていない
ですが 撮影者 記入者ではあり 私有物
さらに (再)仕事の絡み という視点

(無料で)増殖(分裂)や配置は許可していません
(規約の)範囲外の行いをすることはできません

画像を見ての撮影場所も思い出せなくなっていて
(例えば 富士そば のはどれだったかしら? とか)
処理などは各所で 各人によりなさること

お飾りの 扱い方
お飾り自体が行いをしてきたわけではないのは わかります

人の手により材料が選ばれ 作られてきて
利用のし方を選んだのも人間

行ってきた物事が現実的には?


現実界で発展するということは どういうことか

撮影  とある糖(1月1日)
f:id:kaon-yokegawa:20210101114017j:plain


昨年同様 と言っても 同じじゃないし
中身は現場の…

(思考しない寄り という)

惜しむ というよりは

懸念に限らずかな というふうにも思えて
(利用しているという思い込みの実体について とか)

事務的な見方をするようになるのかと


(思量とか 学校で勉強しませんでしたし)
(仏教界隈の)何かと現実は一緒に語れないな と 思いました

(かけ離れた描写は現実に入り込めない)
矛盾とか清濁とかを越えて 現実界ではない部分

(思 量)
質 量 も 現実的にはかることで 可視化されましょう


思考しない? という件もあり
頭が これ以上あれにならぬように
体操などをしたりする機会も 設け


長々説明できなかった ということを (21にも)説明しました
しかも 説明しきれていない困難さ
入れ込めなかった要素も存在していて
複雑化により 相談も難しくされた


サービスという語の意味


…この機器をという流れ (連携)


齎す物事


(2011年前後の擦り方は参考になりますか)
(苛立たせ)時間かせいで のばして
裏であれでは


〜24


29 画像3枚追加

f:id:kaon-yokegawa:20210126140907j:plain
26日撮影分 14:09
  (飲み物を運んでいただいたときに)
  空いていましたし
前に見えていた方は 先に出られました

(左に すーぷ ノ方 右に セイジ の方)
(もとめたばかりのノンホールピアス / Seria)

以前記入した 鏡を見ないほうが早く付けられる 樹脂の ü は これ
(材質∶PC 樹脂・ガラス・真鍮・ステンレス)

(大分遅れてスープ一杯 胡椒を入れたのは初めてかな?の スパイスの効いた味 で さらに拍車をかけた方がいたのかも)

f:id:kaon-yokegawa:20210125110012j:plain
25日撮影分
(私の付けた紐ではないので外しました)
(結びめは簡単に解けました)

(点検は 2013年 7〜8年前のはずでは)
(理由があって空き家だった とか?)

(〜70年) 60年 50年 40年 30年 20年 10年
あれとかで

f:id:kaon-yokegawa:20210128145324j:plain
28日撮影分


26 27 休息しながら
(まだ書けるものだな と)

2年前に相談をして 事情を聞いていただき
酷い状況 環境であるという ご理解を得て
途中までご案内もいただき 条件(は 私にとっては何でもなくて) を
きびしい表情で 厳しいですよと前置きされて話し始められたのですが
その時点で「ご理解を得」た のは 何か を思いましたね
(ギャップのある 土台風だと記入してきて また機会をいただいて)

そのときにネックになったのは 同居やシェア 形はどうであれ
(?)居る人間も一緒に申請しなければならない かな
それで 住宅のほうを先ず というご提案でしたが
(普通に 引っ越しをイメージしました)

(抽選ですが)申し込める年齢に達していなかったわけで

その経過(を知っているの)は 一人のものではなくて
(ご存知のうえで演出 ということです)

個人的には ここからですと… (抽選)まち? さて?
(現実的な選択を その都度 かしら)
他には… どうかしら

(引っ越して) 普通に暮らせる感覚を持っている人間であり
実際に可能であることは (近い方にも遠い方にも)知られています(再かな)

  (前回は あれで)
(消耗していた2014 鍛える前であり 秋には。)

(先が)有るとか無いとかの次元の
経過でもなく それが ひどくなっていって
(さらに 何とか 何 と)

(GOとか 何処へ? 知りません)


今ではメモをする程度のことになって

様々な震動は 私のものではありません
見かけ 交代される前から 変わらないですが
(先日のは大きめでした)
埋蔵物に注目を集めることでしょう

ストレスであり 障っていました
(陰謀以外の何物でもない) ところを
ふつうに穏やかに暮らしていますので
今は いつまで? 等と思っているわけですが
(求人広告を見たりすると 誰か達の言及の内容や方向が変わったりしますよ)


昨日?まであった 下書き分が どれくらい? ごっそり削除されたかな
消した方だけがご存知
  消すと どうなるのかしら?
また出たり というお遊び (は 昔見て)
(はてな内外の管理ということになりますね)


押し付けて貪って 何かの残骸が消滅した?
  生きている 死んでいる  霊?
その度ごとの傲慢さで破壊してきて?
欠片だらけ  不思議よね 嘘に合わせると
それが何か は? 増やすだけ増やして (調べもしないで)
  深夜も 朝からも 増やして

殆ど機器の使いみちが という面では
変わった人や騒音など 特異な景色等の記述に移行 特化する点があるかしらね

忙しかったりなどで できなかったことの中に 学習が含まれるのは意外で
学生と違う 同様のそれは新鮮
(数年前からの 僅かでしたが 持っていた期待とも 全く別の感覚)
これが 不思議なことに希望というほどでもなくて
幾分たのしんではいて とか記入すると
また あれですが そこは僅かでも大事かなと


さて このような文面を見ながらでしょう
夜中1時半頃まで (客風の出入りというか) 音は 扉付近だけでなく 床下からも聞こえるわけで
騒ぎながら 嘘を

(26午後 店を出たあと) 以前ボールが置かれた場で
滑舌の良い若者が 演説パフォーマンスをしていた
騒動という言葉を使っていた (同時進行かな)

窓から見えた(唯一の)やすらぎ (26午後に)
f:id:kaon-yokegawa:20210126131600j:plain
  ↓
f:id:kaon-yokegawa:20210126160604j:plain
光や風により えもいわれぬ表情を見せ… 綺麗でした

  …一人の感情だけではないような

(トップに入った3枚 07 06 05)
  歔欷とか (初めて見る漢字)
今までにあった出来事も盛られてきて

(涙も とおり抜けてゆきました)

(下からの音 例27 深夜1:30)
条例破りや 騒動上の規範や 煩いだけでなく
27 (9:30音 数分後に)電話で 営業形態が謎なため確認
1:30のは ちょっとわかんない と
泥棒が入った様子はない という状況確認させていただく  不思議ですね

そちらだけでなく 全体の環境が酷くて (街中も)

数年前(既に) 仕事のできる方が
好きな食べ物くらいしか。(楽しみがない)と 示されていた
(スーパーやコンビニの物)
(再かな 留学後 いいとこに勤め ご本人的予想外の結婚をされた と 聞きました)


26午後に 庶民的な お店(チェーン)で
近くにおられた(方は どなたさま?)

ご高齢で か な り 政治に詳しそうな
(音を聞いていたので わかりませんが)
合間にはいってくる 声でした
(名前が思い出せなくなると その度電話をかけて聞いていた)

お召し物が店と …? やばい方?

(後から入ってきて 近寄られたのよ)
(話の内容も知りません)

…記入後 ツイッターにブロックされ (とけました)

(そんなタイプの店を使われたのね)

もっと書き難い方もおられ
人間(性)を手放されたのかな
(脇線で見た表現なら 90度 反時計回り) ※
(お体の曲がり方は説明が困難ですが)
歩く速さとか ダッシュ力は すごい
(スープが付くのが 浮かばなかったから?)
どれだけ飲んでも という

いずれの方も 品のよさげな方

※ (そんなふうに見えましたが着用されたときの状態を見ていませんのでなんとも 2.6)


どなたかたちの予言(予定)した たてわけ そのものを 
見せられた感じでしたし

何を見ても 読んでも 聞いても
(音楽を聴いているだけですよ)
音も操ってきたなら ということですね

きっかけを作れると思うかしら?
ど素人に擦り付けたい方々のお姿を拝見しています

(あの病院で押し付けられた衝撃だけではなく 山ほど でした)


実は 数カ月行っていなかった(チェーン)店
  …数年 様子をみてきました…
近くの (旧 川)(源点の)ほうが閉じられて
他で確認した形

そういうお店で(も)(貪る)と それはそうよ

(自分の)適所 適量 適正(価格)を (笑いで)覆って 貪り
貪り そのものになられたから
  …とりわけ この数カ月で…
自分がそうだとは 思わないみたいで

そこから ですと…


(キュウソク)


28
(心身への影響 確認をしながら)
自覚の上で 諸々見たいと思われます


貪りのほう (誇示されますし)

与える影響 中身のコスパなど
全体による バランス等を問われることでしょう



2.3
食器を どれくらいか移動しまして
一部 洗ってから仕舞ったりとかも