空文

様々なときを

(呼び戻しとか 押し戻しとかいう言い方を使用してもいい)

(失礼により) 色々

ある方向へ     そして


(昨日 落としたかな?と) (そうではなく)
(髪用の band 色んな言い方がありますが)

上着をハンガーにかけるときに
(フードに引っ掛けたのかな)

下には落ちてなくて
(ハンガーを手にしたときに) ポンと出て


それで 今しがた
あのときと同じように 解いてみました
(材料は あるところにはありますね)


(大量)生産品の意味するところ

とき方 とらえ方 つかい方


「あのとき」あの頃
(ゼロやゼロの近くを)語りました

(ゼロから)生み出すということや
包含するということは そういうことかと
(個人的には思っています)

(当時も記入しました)
湧き出る感覚をたのしめる場があり

同時に記入したいこと

曖昧な記述ですが
自他への (物質への) 心酔(は 蔑視などを視えなくするようで)  (気をつけたい)


(最近 胃カメラを思い出したりしていた)
情熱と気


teresa.jpn.org/activities/tv-shows/8jidayo

google.co.jp/amp/www.tapthepop.net/day/16119/amp

(文京公会堂)

(胃無力症だった時期)
(鎮一さんを振り返る)
(そちらから生まれた El Sistema)
kinenkan.suzukimethod.or.jp/about_40.html

(15年前に記入した) 細やかさ
(女学校の先生の義父と聞いたのかな)


…実物と設計図には相違があり…nikkei.com/article/DGXMZO32484950S8A700C1CR0000/


(18) 特殊な環境にいる子どもたちに 細やかな愛情を注がれていたのが見える本 文章でした (という記入を3日ずらし)
子どもたちの表情にも 注目したもの (18)

元本(冊子)を所有されている方が 違うほうに行かれてしまい
(つれて?)

あの件も (動かないのは 異常でしたし)
(他国絡みとしても) 分野の先々までも貶めて
(いったい何を? と思いました)

(18 最近は なるべく名称を記入しないようにもしていて … わざわざ使う方々もいて
故人の扱いにも注目を集められたり)

…一年後凶弾に倒れ…
suehiroya-suehiro.com/entry/2016/10/30/233000
(30年後にサインを拝見したのは こちらかしら)
(飲み物などは 記憶なし)


(18 精密に測ること 法則を無視したり破ったりすること)


4.2撮影 (すえひろ町のほう)
f:id:kaon-yokegawa:20210402124434j:plain
(この日は珈琲じゃなかったかな)


(18) 幾重にも層になって重なる 地に 重層構造の建造が可能
立方体や直方体のカゴを重ねるようにして
(石造階に木造階を乗せられるような)
(真っ直ぐでない 節の多い木を)組み合わせられる方々を知り

見てきたシーンに納得できたり と (18)


(正当化を抑えるなどもしてきて)
(他 新たな試みというか 基準の追求)
(他者のバランスも見え)
合致点の要素は増え

(一人二人にしか伝わらなかったものを)
部外者が皮一枚を察知され
乗せていることさえ…

ご自覚されている方々も 別件でも 複数

(曲解や 率直な欠落ぶりは 長年の忌避によるのか?)
(専門家の解説のほうは的をずらすのか?)

(会話のある方の) 模様替えされた 図には 反応されず (スライドされない) (押さえつけ)

(神経)根 圧迫 分離 すべり

まさかの重量が 現状を支えて 踏みつけていて (の図)

(真摯に) 知らんふりして来られたわけで
無い(魔)法かな (蔑視増長のうえでの)

分野の維持とは
デジタルとは

リズム乱しを 場でご披露された後に
注目

(律している方とは思いますが)
乗せようとする 繋がりどころ
(お一人の問題とは思えず) しかし…

(かなり抑えての記入なんです)
いかに加担されての現状か
(他者に概念を伺う とか 噛み砕くなどもして)
無宗教という(宗教) 弊害を宗教に たずねたり


(執着の中身と情熱と) 騒動 引きのばし
独特 (自慢げな)構造 ゆえに…ここまで


日常会話(語)圏内 グラデーション絵が可視化されてゆきます

(何々を想うように というより)
(さりげない)他者への気遣いも
(伝搬され 移ってゆくものでは)

加減かしら

(昨日 14) ある言語を耳にして
話し手による差異を(別物のようでもあり)
お知らせいただきました

(隣に座られた お二人 は どちら様か)


一方
(遮りながら…に拘り 悪いほうを求めてしまう) 別の方も(職場で)
(家庭内でも) (なにげなく競い合いながら)
(業者さんとも) 闘うのを好まれ ※

(以前からそうだったのが 輪をかけて)
その話題 饒舌な方は 口を噤まれ
別面の申告は ぽつりと してしまわれ

半ば たのしげに
(番う意味から敬意が失われて久しいのか)
馴染まれたリアルな感覚を 普通に伺う

(他 因果に関わる地の話題も)
(何かを 内部から マンネリズム後の 発)


(腐る理由)


※ 全体が影響を受けます


(現場を見ても 記入することがありますね)
事務的な打ち合わせなどは通じていて
(各種深刻についても 聞いてはいて)
(症状の細やかな顕れとか見られる位置)


(珈琲を膝あたりだけに溢した この13)


フェルト手芸 彼女の描いた絵を見たのは 国立博物館 資料館

(1/6サンダル制作 お見せする機会もあったのは20年前)
焼酎 紫蘇
カラークリップ フェルト
ワイヤー フェルト
蘇葉 蟹
(動かす許可をいただいた物の画像 有耶無耶になったいきさつをお知らせしたのは 15年前)


塗沫 塗抹
余 涂
gaus.livedoor.biz/archives/21151335.html


(16編集) (19に日にち足し)

(16 19に機構 口 とも会話)
繋がりの困難さを説明していただきましたが
翌日に送付物があり 複雑化させるようで
(窓口の方々の姿勢についても思い出したり)


17
(以前 電車内で偶然前に という方)
検索などをしつつ 振り返る

(版下職の方が プログラムを お安くお手伝いされていたほう)
問題は ここらへんではないのですが 一応
(ギターでセッションされたりしていたほう)
(日本での ご商売として 通用したのは その方 だけ)

…1970年代後半に活躍したデュオのダンス・ミュージック系…
後のバンド(の ゲストのドラムスのお二人に お目にかかったことがあって)

(一文字どちらか?知らない その頁からは 直接繋げられていない)
以前調べたときには無かった個人名頁が出来ていて

よく存じあげていた方は 80年頃に個人的な(それではない)愛称で呼んでいた…
笑っていた


18 19
(爽やかな朝に)

youtu.be


(19) せきにん (各種)

即反応 省みることなく
人工甘味料数本をエネルギーとされる方
(事務的を超えて) 機械的といってもいいような動き


(18) (他の事象も) (うかんでいた)

必要だった(教科) 腑に

現存は何か (発生 派生)

何かの(維持への協力というのは)
(それが出来るようにと お知らせをしたということで)


みずにうつる(おちる) 泡

(2018 春に) (誰にも可能な 作 業 を 頑に)

(運搬には欠かせない部分であり)
最低限の
(現場で許されない程のものを断るという)(任せぶり 素材選び といった要素) 空 気

それを 誰か他の人の 自慢話でもない 普通のこと の せいにはできない

(当時)避けられた事 (先日)目がけられた物

(自他) 投影の用い方
(最)優先する物事

先を見て (良い/悪い物と知り) 取るもの
(拒否を屈折させて品物自体を とか)
つくりてだけではないので
(つまり 全てに対しての とか)

(遮って)(遮らず) 持ってゆくものの中身も
夫々か

(さりげなく他者にふる 恥の はきすて も)

…およそ紀元前15世紀頃に遡る…とか の
物(語)には エ(ー)コーもかけられ

(不)安定とは

結晶 潜晶質 非晶質
『空と水』か「鳥と魚」か 何か
『昼と夜』か「白鳥と黒鳥」か 何か

(各種 格子とか) (お菓子 彼是とか)

(鶏か卵かを 語る前の)

(泡)



(17に 片栗粉とシュガー 卵無し
バターと混ぜて レンジ)

18に (手指の)爪の様子を見ながら
(マニキュアとプレパラートも思い出す)

(計算) (コーヒー) (カモメ) (わずかな差)

(フライ効果は) 層が 剥がれてしまい
(各種作業 家事や趣味というだけでなく)
支障

丈夫な爪 お手入れ (甘皮メンテナンス)も
詳しい方々がおられ 実践されている

(指の) つくる
醸すラインや 意識 表現だけではなく


20
症状は 他にも
(「子宮内膜症」)
(「更年期障害」)(と呼ばれるもの等)
色々ありますが

(病名のつけられとか もられ方とか)
(治療 お薬)

(因)


22
(1947年生まれ…とか)
人類の歴史 彼是について語る人々あり


(雁字搦め操作でとかの)法則の あらわれは …

ようしょく
やまのなかでも だそうで


25 (23撮影)
f:id:kaon-yokegawa:20210423141321j:plain