補足説明

(2日)

(既に個人的にも模様替えを始めていて)

(年末に伝わる事情はお渡しして、年始にはきっかけを作動してもらっていた)

機かしら。

(割合考えて、大幅な感じ)

 

彼方此方使うことを予定していたわけではないです。

コミュニケーション方法の異なる方々がいて…彼是ということでした。

 

感覚の共有。差異の認識。

 

処理を放棄された方々の、放棄のされ方。

振る舞いにも注目ですね。

 

 

(漆喰の花びら)

https://hicbc.com/tv/chant/article/?id=chant00494_19120605

 

f:id:kaon-yokegawa:20220401131240j:plain

 

目配り、配慮、フットワークには感心させられます。

 

(お野菜の)処理、見せ方、味。

(それらとお蕎麦を撮影していない)

 

f:id:kaon-yokegawa:20220401122526j:plain

 

 

(増やされたものや、見難いために退かしたものなど)

 

他、

何があるのか、何が起きているのか、中身の成分、醸し、

 

(同意のタイミングのある方々に)活用していただいて。

 

その(全ての)差異について、

 

f:id:kaon-yokegawa:20220402121851j:plain

予期せず、空間の(即時、変化の)お示しをすることになりました(2日)。

 

直ぐに伝わる方もおられます。

 

 

同意の無い(使われ方、処理の放棄とか)あたり。 

 

ルール自体も、人の道、ということで。

 

 

(3日、4日)

ブログ名をはずします。

数字といいますか、質や量を合わせる方へ。

 

1日はわりと真面目に過ごしました。

 

なかなか。あの日は。

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2211600.html

 

お仕事関係、関連とか思いますので。

(そういう気持ちも利用されてきて)

 

「100世代ほどかけて増えてきた」https://www.google.com/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASL4R6SXTL4RULBJ013.html

2018/4/26 ということで、

 

その頃の此処の記事は見せられないようですが、

(確か、ガラケー画像がぼんやりして、カメラとして求めて、持ち歩いて)

(そのときのカードと本体は所有) 

お仕事のあとに、お酒は入らなかったですね。

(集まりのときも無さ目の方々で)

 

(カモメ、飛んでいた…)

 

https://plaza.rakuten.co.jp/mathieu/diary/201406270001/?scid=wi_blg_amp_diary_next

http://pro.bookoffonline.co.jp/hon-deai/bungaku/20180615-kamome-no-jonathan-part-four.html

 

 

(1日)

あるシステムをいれたところ、

HTML編集を削いだ編集頁にされたのかな。 

 

他、病理をご自覚されての様々みたい。

 

(処理を放棄されたというか、同意なく)

 

此処の編集機能は、本来は、

見たまま、

はてな記法

Markdown記法、

(とHTML編集)4種。

 

密集も、

酵素も、

影響をみても、全体が迷惑しました。

そこからも見ます。

 

(4日)

遺伝子の醸し。

 

地域に住まわれた方の、北信の名称を置いた(先月末)、そのあとに、

地域にお住まいではなくとも「中止」は「残念」(川の中から水浴び)という言葉と感覚を見せられた(のは3日)。

 

そちらの方々の、優しさで固めたナカミ(の無自覚だか正当化)によって。

 

フシから流される成分。

 

(5日)

 

普通のそれ、

 

汚染された、

浄化された、

水を思います。

 

(5年目に)

地道な作業に情熱…

 

…という傍から、

他国の生産品に手を延ばされて、(もしや暇すぎでは)対策が必要みたい。

蝕み方は昨年秋の比ではない。

 

(加速器とか、様々な方向)

(あと、アナウンス効果ですか)

(ご支持を受けている方々による処理ですね)

 

健やかな呼吸のための発言を、

「複雑な思いを持つ人が増えた」とか、職や生産に絡めてしまわれるのも、情熱削ぎ狙いか。

 

他にも…あれですので記入しませんが。

 

(認められたエアゾル、シェディング)

 

(記入した通りの恥ずかしい行い、色々出ますね)

 

複数人に見られている中で。

 

はっきり認識された差異。

 

押し付けがましい虚、重さ、

 

(数年前送付した某メールでも捏造問題に触れました)

私たちは持たない、

と記入しても、

嘘が増えるような対称物ではないので不思議なことです。

 

根。

 

6日編集。

 

(数日前、物だらけの中に、寝具が到着)

私のものは、私を支えてくれています。

 

 

8日画像入れ替え。