メモをとります

(記事が誰かに増される中)

 

16日、昔の苗木輸送事情を読む。

 

ほら、苗木自体に興味がなくても転がすから。 

研究でもなくて、膨大駄目にされたケース、歴史も見えているというところで。

 

13日、苗木発注。(他、岩手関連も)

15日、返信メール、やりとり。

 19日、受け取り。



精算を押し付ける方々は、操作もしたいように見えて、

そうでない方も、

 

(17日にも)

落ちつかれ自信に満ちて、盛りだくさん、こなせない感じ。

中途半端な過程で流されたり、慌ただしさも醸されて。

絡ませられたり…

(そんな中動かされた騒々しさ、纏わりつく成分を記憶しています)

 

久々ご一緒の方々。

(感じが良いのはよい、ところを磨かれ)

むらかな。

(エネルギー問題とか)数年前よりも、さらに関心がないのかも。

 

ところどころ視ないようにされ(…あの症状かな)。

数年。

 

数十年とか、それ以上とか。

 

感じの良さも伝播しますよね。

感じよく、各分野を網羅される方々もいらっしゃるわけで。

 

ですから、世界の中で……なんて思うわね。

 

(混乱から離れるようにしてあたるわけですが)

いつも思っていることも、頻繁に浮かばせて。

 

(押し付ける方々の語り、表情)



 

一線を越える、睡眠妨害、それは何々です。

 

16日夜、早寝、あらあらと思いながら。

 

https://built.itmedia.co.jp/bt/articles/2203/16/news022.html

 

https://jp.reuters.com/article/column-yen-idJPKCN2LD07N

 

(https://www.google.com/amp/s/mainichi.jp/articles/20220312/k00/00m/010/015000c.amp)

16日12:53とか14時前後にかけてなど、見通し記事。

 

何とか何々の規模が(最近あれで)。

何とか停電/entry-12732215677、16日15:50。

途絶えた何々神道…(さてそれは?)やっぱり外国に繋がられて、

騒動の援護何々ということも分かります。

 

(その頃かな。詐欺広報アナウンスとか、わざわざ拡散され、雰囲気作りをなさる方々もいて)

 

件のそれら以外にも(歴史的に、ですか)有名な造作がありますね。

 

https://www.kyoshin.bosai.go.jp/kyoshin/instant/

 

https://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/1513106

 

誤った(誤り続ける)信仰。

「そのうち」って、いわれても…ね。

自国のこと。

 

某大人たちが、止めさせずに支援され、

 

(善光寺など、その後、2021年の記事)

https://entertainment-topics.jp/143463?page=4

 

 

「批判すべき」ところを、逆にお手伝い。

 

与野党だけではなく可能ではなかったということで一致された、ということで。

エネルギー問題以外も(踏みつけて吸い取りでも)動かない、動かなかったどころか、の(理由)通路が視えます。

 

自国の動かなかった現象ということで。

 

(配慮はされつつ、中途半端さを持たず、待たれずに)

科学的に行われる方々、国々もあるという中、

「期待」したいのは、ひとつには制作の一工程を頼まれて、の利用では。

 

職場、一箇所、民間人とは。

興味深い見解も見られ、

一工程に合わせてか、日付設定を乗せたい意向は見られます。

 

苗木の到着前に制作に入り、


それ自体への興味の無さの申告や、

信仰自体にも興味はなく、ということも見て。

 

悲劇を和らげた方々に対しての、敬意の無さを(何度も)見ております。

 

敬意自体を(語らずともうまくいくわ)、

語るかどうかの域においても、

 

宗教(信仰)の行末の分かれ目は、とうに過ぎていますか。

 

 

tokumei10さん、17日2:19。

(なにかの価値観、5:45)

(前提を頼りに、撹乱を選択される機関)

 

 

2014年のこのページが、ふと(複数回)。

https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2851.html

 

それと、花粉などが運び屋になるケース。

蚊も動画も、放たれ。

 

f:id:kaon-yokegawa:20220317095605j:plain

 

 

あのような不可解な状況になれば、調べることはあると思います。


娘は、それではないと説明をしてくれて。

私も、最初の医師も、そう理解をしていたので、三者によるシンプルな共有。

 

だから、違う。

 

一致する執拗さは、初めての「自殺」を生みだしたことの利用。

 

「貴方がたは」

「味方」や「敵」を「自殺 」させてこられて。

 

捏造で隠されましたよね。

 

エネルギー、食料、他。

(今日一日延ばしてしまったことの影響)

 

(一行外したり、動かしたりすると、押し出されますか)

(侵略者だらけとしても)エネルギー化されますかね。

 

 

怯えていた私の幼心に、(数年かけて)最近お届け物もできて、

(兄を理解することを更新し)

 

その内容も理解(想像)しえない様子は伺えます。

 

その侵入されない域で、

 

神道を信仰しているわけではない者が、

元祖の方、本2冊の著者、などと記入したわけですが(反応)、


名字に纏わる意味があるようですので、

メモは(心象や感想を書きとめるにしても整理しやすいので)。

 

繋がり(かた)を間違えられた。

拠り所とされていた分野を失くされて。燥がれ。

失くされたことさえ忘れられて…

 

(戦後処理…逃れたとか、逃したとかなんとかの後)

作っては対処を有効にする(神道の範疇にされましたか?)、そちらの記録上のことや、

神道自体のことも幾分かは記録が残され、

機器の設定については分かるのでしょう?

 

(論文とか)捏造とか、(その都度の有耶無耶)

放って。

 

仕事を、また邪魔されて。

仕上がりのレベルをどうにかされる類いの仕事ではないと、また確認中で。

 

件の機器により失くしていないと思えてしまったのか、思わされることに同意されたのか、

(信仰というか、ご商売)できると思われたかの、自由ですか。

 

個人的には、この程度を邪魔する必要のない、

反発されない、する必要の無い(技術や器量のある)あたりを通ります。

何故なら、そのような方々からは(人生云々までにはいたらない)普通に暮らす一民間人で通るからです。

 

(踏襲の指摘をしたいわけではなくて)

宗教を活かせる方々、国内の進め方とか、外交でのご活躍について、というか。


ここに来られても。


リーダーのほうに行かれたりなされば、と。

 

信仰で豊かに暮らせる道が可能なら、エネルギー化も可能。

信仰が無いなら、それもまた、わかりやすく、可能ですよね。

 

不快な振動を呼びあわない方向。

 


(数年前の唐突な依頼のときも、すんなり入りましたが)

線を引くときに、

(観察者、観測者というより)生地を前に、

角度(織り)の数字は、必ずしも科学的ではないとしても。

(ガラスバッジ要素は入れません)

 

 

19日編集。

追記分の操作もあり。


通じなさについても、

以前記入しましたよね。