「自由に生きる権利を」

緻密とか繊細とか。

同じものを見ても印象は、何々とか。

 

なんでしょうね。

何々「なんて」何々「くらえ」、なんて。

 

 

「祇園精舎ってどこ?」平家物語にまつわる観光客からの素朴な質問…京都あるあるを発信するアカウントの回答が話題(まいどなニュース) - Yahoo!ニュース

 

そんなものでしょう。

 

名をかたる紛いもの。

 

 

(煉瓦)塀を隔てて、別の世界では。

 

綺麗事を言うつもりはないのですが、

こちらのほうがまだ綺麗かなと、

そのように見えてしまう対象は何なのか…(存じております)。

 

なぜ、どのように…

そういう絶望を見て、マシという観点でもない(扱いを)説明するのは困難、というよりは、

 

一線を越えてくる何々、それによる搾取。

 

「まず知ろう!」穏健派。

国内の装置には触れられないバランスがありますよね。

近いものには触れられないのですね、と、記入してきましたし、

 

(名も中身も真似や変質)

その名称を想像するような(さり気ない)振る舞いにも接してきた者として、

 残酷に見えないようにと、覆われた体裁なら、

残酷以上のものが視えなくなっても…庇い合っての(80年の)逃され方の説明はしやすいのではありませんか?

(その残虐性をもってして)

国内の虐待の感想は見られますが、

同じことやっているからそれ以上語れず、他者を語ってしまうのね。

 

さらに嫌味を好まれる文化だとしても、

(戦争時の)心理の洞察というのか…

 

(読んでいる書物も、そういう点を理解する上でも、大変興味深いです)

時空をあれするような…示唆に富む感じもあって。

(2018年の件も、あれで)

 

いずれからも盗聴などされ、ご存知の方々によって…

 

ですから、宇宙線などという…中身とか。

 

憑依現象、守護何とか、

投薬、脳の操作。

 

昔噺…

 

使われ方を含めて、というふうに思ってもいて。

 

…利権も引っ張る方は(自由に動けたときでも)驚くほど大変でしたでしょうね。 

代えがたい方、と思う気持ちも操ろうとされ。

 

丸腰の民間人に対して、ここまでしなければならない理由を見てきたわけですが…

 

(流れを隠し)わざわざ見せる品って。

…計算誘導されて。

 

…taste chocolate…March 21, 2022

 

 

生きているより長い年数を見るのって、不思議ね。

 

 

事情聴取 現金詐取か 警察官

 

 

 

f:id:kaon-yokegawa:20220304153159j:plain

 

 

20日、画像を何枚か插入しました。

 

 

(兄夫婦も知らずに活躍)

(説明しやすい盗聴の件は昨年伝えました)

 

 

操作が入る中、メモ。

20日に仕上げた物は、

22日にお渡し予定。

 

すんなり取り組みましたが、

明確な思いも持っていて(いつもですよ)。

水に流すこともなくて。

 

選ばれた方々により操作される、シナリオを見て。

(それも選ばれたことになりますよね)

 

私は選んでいませんが、注目はしています。

 

さて、流れは。

 

 

(気持ちを穏やかなものに変えられるのにも理由はあります)

 

 

22日編集。