世間の事情

(12日編集)

 

今年に入って(1月15日に)動画を起こされた方がいて、

確認できました。

(氏名や曲名もすっかり忘れちゃってた)

(曖昧な糸口から、じわじわたどってみて)

 

1月22日。(https://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/smp/backnumber/20220122/142471.html)

 

(中野ブロードウェイ研究丸子亭で聞いた、『スナッキーで踊ろう』の意外な事実)

 

戦後日本のイノベーション100選 高度経済成長期 レトルト食品

 

 

(最近の事情より)

「ぶっちゃける」

 

(多すぎた操作も含めて)おおまかな繋がりも見えて……

 

自分で繋げるなら、という観点を、

(現状の病理の操作という裏表の面からの乖離もしつつ)

私の目標とします。

 

ローム定義は土壌中の粒径組成比率のみであり、火山起源物質であるかどうかは関係ない」(wikipedia)のね。

(2016年2月7日のメモから)

 

(同年、自分は雑食である旨の発言をする機会をいただいた)

好んでは食さないものも、(会などで)水をささない程度には、

ということには、いつでも触れてきて。

 

(増え気味の)わざとしなければならないような発言の割合を加減したい。

 

 

こちらでは1991年から、拝砂。

(3ページ中の2ページ目)

なぜ網にかかる魚が骨と皮に…?黒部川ダム排砂問題の不可解な事実(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース

 

 

(10日、日付認識に11日…しかも3月だという何かを入れ込んだみたいで、記入ミスを誘った)

 

 …

関東大震災による壊滅的被害、

各(刑務)所、司法・法制の動きなどを見ていて、

その頃もあれだったけど…

 

(ちょっと置いてみたら)

やはり、名称というか、あれね。

 

2004年2014年の正統性についての、はっきりとした発言を見た、と置いてみますか。

 

( 頷く)くっきりと。

 

 

さて、(建物1978年11月)(同年のご近所事情)

 

(1階の某店舗は)2016年2月4日に電気を通されて、

8日に開店されたのなら、数日間のどこかで、(事前連絡無く)唐突に夜中に工事音を出された。

復興支援イベントも騒動のようだったことを、はっきり記憶している。

(https://www.huko-shien.com/%E5%8D%94%E8%B3%9B%E4%BC%81%E6%A5%AD/)

(12月15日の記事)11日に留学先を見て。

(https://style.nikkei.com/article/DGXZZO10079290Z21C16A1000000/)

 

2020年の後半だったか、店の責任者が変わり。

(騒動前から、騒動下に変わっても)騒音騒動、野放し。

 

シャッター音はどれでも、という神経の消耗ぶりでした。

(そこに、他の音や騒がしさが加わったという残酷さであり)

 

つまり、他の方々の音にも(罪を)紛れ込ませたということ。

 

開閉を見てはいても、サポートを、という気持ちだったものや、

アトランダムに現れた混沌からの混乱でしたが、

 

注目すべき点(線、面)は、使用者による先取り(の順番や扱い方)が、

(自殺したくなるような)思考(撹乱)に及ぼす影響、

広く拾われる(親、祖先、形質、遺伝子)

傷に関する囁きもありましたし、

 

要素を(先送りなどを含めて)捏ねること、利用のされ方の問題。

 

さらに、(営業上の安全に関わる)決まりごとに関する…

 

守って(命懸け)のお仕事の方々からの催促かしら。

(このあたりの感知機能が異なるのかな)

(その方々が読み取れない部分というか、領域、空間、点とか、わかりませんが)

f:id:kaon-yokegawa:20220409133434j:plain

(2枚、9日撮影)

 

f:id:kaon-yokegawa:20220409135335j:plain

 

許せない思いは、わかっています。

 

そこは、(良心の)呵責だとか、苦痛だとか、ご存知の使い手さん(たち)も…

騒動でも磨かれることになった腕、職。

 

(伝わる、鏡以外のものも昔読んだり)

(外国の映画も観たのですが)

(忘れちゃってますが)

既に進められていると思っていて。

 

(どんな気というか、感じか、施術体験者として、私も知っています)

(今日もあれでした)動き。

 

(そういうのや、ああいうのや)

 

(私は)2019年2月に、ようやく相談できるような要素が揃った、という時点で、

遅すぎ、延びすぎで、さらにその出向きを協議の区切りに使われて。

 

それについては、機をどうこうという捉え方にはなりませんね。

 

色々あって。

 

(画像を載せるかどうかもみていた…タイミングで置きました)

 

(一応記入)

数年前のセミナーの後に主な論点をお伝え済で、

(数点の論旨はメールでしたが)ご研究をなさる方にとっては……という考えのもとで。

 

その時点でもすでに二十年以上経っていました。

(何らかのやりとりを経て)

 

(騒動があって)あ然として。

(持続され)

 

覚悟しなければならないような状況も何度か。

環境の中の均衡を見ていた。

 

3月30日、(気泡緩衝材の作品に気づいて)

その先で求めたものは、

他の植物同様、自分で管理します。

(これは、言うまでもなく、植栽管理というほどのことでもなく)

 

(画像が着々と入りますけど)目の前にあるものは一つ。

(…と記入した後にも撮影、10日)

f:id:kaon-yokegawa:20220410162519j:plain

(聞かれずに)画像増加とページだてがされ。

 

お世話になった方々のためとしたい。

 

それと、ねらわれた命の分でしょうか。

こんなふうに考えることは、穏やかさにつなげるため。

 

普通にコミュニケーションのある、

ともにある方々の物とも、させていただいて。

 

病理、病質などの定義とされることとの距離を保つのも、いつもどおり。

 

これはご案内によるものでしたが、投げていただいた形なので、

処理、消化もします。

 

 

その経過や、思い出されるご研究についても、

明確な思いを、既に。

 

何より、三十年(前)を鑑みる指針。

 

かつて起きたことは知っていても、おだやかさを維持します。