生態調査

(21 おみかけしたものなどを入れました)

 

 

18 19

どこでしょうね

 

ところで 18朝寝過ごして(ねすごせるなんて)

ゴミ出しが直になりました

 

夜中 深夜に 階下の(機械)震動が酷くて

ベランダも 窓枠も唸り (玄関から外へ出た方も)

(何かが起きても誰も起きない)

(凄い連携)

一人の時間が 生まれました

  ︙

  ︙

  ︙

18 3時の お茶の頃

  (あけて ゆっくり送付)

  昼過ぎに返信があったのを 見

  ︙

(洗いもの)

 

色味を見る / 見ない(ふり) ということは

ぬめりに対しての感覚に通じる線や

透明風からの色付けのなされ方に重なる面

という意味でも注目されます

 

人の肌を表現する色名として使われるのを初めて見て

驚くほど(視界に入ったこともなく 連想も無い使い方) で 戸惑うほどでした

 

例えば クレヨンを選ぶときには?

とか 浮かばせましたが 皆無で

 

(絵の具の)色を混ぜるときには慎重に 少量ずつでないと台無しになる

という 色出しについては(学校でも)少しずつ

 

混色するときには使うかもしれませんし

他の物質などのときには また別の話になりますし (同様に語られたり)

 

今までも馴染まず これからもそうだと確信を持ちました

 

(それほど戸惑う印象を受けたとして)

(使う人に対してお伝えする機会もない)

 

(18に)

ある種の ごみ出し の機会のあと

ある程度 丁寧なときを過ごし

 

その後

長年の(少なくとも20年分の重さ)掘り起こしをされた方々により

また 押し込もうとされた物

  さらに該当頁33枚も押し込まれ

(特効薬ではないこともわかるでしょう)

結末といいますか (現実的には暮らしは続きます) 身近に知ろうとする理解者が要る

実際に居ることは幸いだと思います

障りますが できるだけ触らぬよう現実が僅かにでも動けば

そんな方が傍にいれば?

(それでも投薬の影響はあれですよね)

 

(医師が職場を離れたがるというのは 昔見ていたわけですね)

 

(痛点 その面を拡げ)

キャンペーンと薬を組み合わせて過量服薬を招いた方々による擦り

(CMで騙して) のませたわけで

自分で立つことができないほどになると 自分の状況は見えないのでは

 

(窓下数十センチダイブ 鉄の板?)

(聞いたときには 返す言葉を選んで)

覚えているのが 聞かされたほうだけだとしても

 

手間暇はかけるもので 資質に限らず 少しずつでも

 

舞踏で鍛えたあれもあってか

頑張りました

 

ならいごと ヘリテイジ ケショウ えんぎ (21)

 

(とりわけ30年くらい前から雪崩の様に さらに加速しながら)

過剰摂取するのは「天然」枠の方々でした

 

掃除を残す方々がいて

まわりで掃除をしながら(電気系統に)関わって 知らんフリする方々がいて

(引いた後に 今日また)

(ただ ちょっと設定が変わったかな)

(17も19も 建物内外 お姿拝見)

 

気づけば

小動物の眼が変 な絵 などが 無くなっていて

 

褒められなかったとは言いませんが

稀にあっても 褒め方も変でした

(あたりまえのように見られていたし)

 

こまめに拭けば 擦れば 掃けば 洗剤は要らないなどと 洗脳をかけた方々は

天然よね

 

(洗剤 他 が濁り跡を残す というのも 行き過ぎた化学)

 

(携帯間送付) 病名をひさしぶりに見て

(この一年を通して) 見え方が別もの

 

汚れを長いこと拭わない方々がいるから ドアノブや外の水場に注目することになって

(塩素系漂白剤を使用することになり)

すぐに勝手に利用され 同意なくマニュアル化され

 

(昔 浅草橋で 残す方々に気づいて)

(建物はビルに埋もれ) (確認もせず)

(距離を保てる 清潔な場で食事) 

 

汚らしいほうに向かうマニュアルになって

 

汚れを持っていて 付けた

擦りつけた(逃げた)方々のそれ

 

(貪り/擦りの歴史)

英数 記号などに というのはわかります が …

 

 

(数字に現れたことは無かった) 変な脈

(昨年は途切れそうになって)

他 続々 隠れられない因子は表れ

 

(某国より) 光パイプ

正常な心拍の回復のために

(原因の一つ 副伝導路 ケント束)

ケースによりけり の 応報か

 

 

21

f:id:kaon-yokegawa:20210121181519j:plain

土産物タイプのチャーム付き装飾品

(いそぎ足で)

 

近場の信金 ヨガ教室 昨年3月から

休止だそうで (今年3月までの予定)

(順繰り というお言葉も使われていました)

 

(感染症対策)騒動により 全く見えないため

どれも選べない困っている現状について ご説明

様子を見ざるをえない内容を 機構にお伝え

要素をトータルで相談することは できないということです

 

中でも(決められないという)一番どうしようもない点 を

共有した時点でお返事が 非常に弱まりました

 

理路整然と答えられるうちは 安心感が得られる?

基準か何かをもうければ 現実に目を瞑れるとかに慣れて?

 

状況 環境をはやく ととのえてくださいな 

 

ざんまい (こんなんでましたか(8:53 のあたり)

 

…執拗に……… 云々

twitter.com/hiranok/status/1352041483134668801

 

www.google.com

(夜中に検索)

深夜に音がしたものですから (電話しました)

(誰もいないようなんですが)

鍵は? 物騒です

 

(ついでながら) 眼を覚えていて 

赤いビックリマーク

 

17

二重丸の 見られる場所はどこか

みなさまのお墨付き

 

(きのう 16 は 暖かかった)

天気予報 数字の操作 あれ?と思ったり

いずれにしても と 出かけました

 

(雑音を止めて記入させる)

(潰すため操作を繰り返す という 操り方)

 

散歩者や居住者の(歩幅)操作や すれ違いの調整

(入るときも 入らないときも ご存知)

(また出て)少し歩いたり 時間を見て 広いスペースで止まり

座っても暖かかくならない素材の椅子に小一時間

(立てば 即座る子供がいて)

 

(携帯で撮影をすれば) (ブログサーバーに)画像を入れれば (操作)

ということで

今(凄い静か)載せようとした1枚が有耶無耶に 載らなかったこと

画像をどうするかのあれにより あれ

 

(音があれだっり)

 

(自殺に)追い込み をされた

(だめでも 何か)

それを (体験したことを記入していたように)

乗せて

こんなふうに記入する人だらけにしておき

 

(発さずに) どうこう

「**」は「**」ではない とか

 

こちらは (理由付けがあれなうちに とか あれこれ思いながら)

(出かける前が凄かった…葛藤)

  (まあ最近は そんな感じ)

(15に) 御茶ノ水から徒歩 浅草橋で (3人浮かび)遠目

2時過ぎからの(空いてます)ランチ

(他は 4メートルくらい離れたところに お二人)

f:id:kaon-yokegawa:20210115133558j:plain

(15に名称は写さぬように撮り)

 

トップに 画像が1枚重複で入りましたので 削除

 

(勝手に入る)フォト部屋のものは機能が変わって触れない

問い合わせがあれだとかは 思いたくはないけど

Googleフォト貼り付け機能の今後の対応につきまして - はてなブログ開発ブログ

 

局まわりにも でしたね

こういうのも置かれたり

 

16 17

f:id:kaon-yokegawa:20210116094532j:plain

(コンビニ 外側の机)

 

(樹脂から化石へ) (何何から鉱物などへ)

例えば 自然に「真の昆虫標本」「手動研磨」を経て 商品化 他

 

そういった経過を勉強したり

(鈍らないように歩いたり)

 

(以前 a morphous でかな)

f:id:kaon-yokegawa:20210116112951p:plain

(きょうは 窓を見ただけ)

 

ウミの(様々な)形態かな ということはあれでしたが

 

透明風のがあれかな とか 浮かんできたりしまして

そうすると 実際に動かれたかどうかはあれとして 動かれた方々もいるのでは

(16の) 座面で見ていた文章には 

「粘っこい樹脂」とか (あがく)「クモやチョウ」が

閉じこめられているのがわかる とか

そんな感じで

 

(そんなこと記入後)

透明樹脂のも偽造された とか見え

擦り方がうかがえ

 

何々の …嘆きの涙… とも言われている

 

そのあたりの文字を見ているときに

目の前で 3歳くらいの子どもが 手を引かれて

(遊び場から出たくない と) 泣き叫びながら

(日常の風景としては尋常ではない感じで) 強力に引っ張られて 移動

  これらは 意味合いが? 

そこにいる皆さまが「様々」の顕現をなさり

(意味不明なアナウンスもなさる)

 

(17)(単に) タイミング(での操作)

(記述した) 物事 連ソウからの何か

(記述者の面持ちの観察)

(全て) (ウミ) あれのための

 

 

16

きのう 外国の新聞に包んでいただいて

(日付は30.06.2017)

 

ka-on.hateblo.jp

作業のときは 縁無し(ツーポイント) を使用していた

 

「自」+「田」+「きょう」 

510.kyoto.jp

 

それと

なんだか似ているように見えるのは のほうがあれですかね

 

よく知りませんが

トゥルシア人 中臣 DIVAN(大伴氏・アラム人) イングランド とか 色々

 

(17) …と (ここのメールサーバーからのコピペ)

16夜に携帯から携帯に数件送付しまして

「中臣氏は満州から来た侵略者」

「中臣氏は集団ストーカーを知っている」

2014/8/16(土) 午前 11:42 に携帯に保存した

古代人神官氏族 人類学と考古学 より

(https://blogs.yahoo.co.jp/small_creeps/48244465.html)

 

2019年(2000年にかけて)ヤフーブログ閉鎖

https://blogs.yahoo.co.jp/close/index.html

元ページは見られませんが検索すれば 同様の記述は有り

 

(氏族名と天理教を入れると アピールが)

(羽毛大量利用のメールも送付したからか 検索トップには鶏画像が)

 

何かを思うと 記入すると 機能が変わる

メール管理 ブログ管理 という面から来て

コピペだけでなく (記入者の)あらゆるクセも承知だよ という

消耗させるために という設置も うかがえたり

(昨日今日)早速 騒音が(あちこちで)凄くて

 

2013/8/12(月) 午後 10:25に携帯に保存したのは

史書に登場しない世界の天敵チューシン氏族
コサックの日本侵略:創価学会 人類学と考古学
 海の民 洞窟信仰

(https://blogs.yahoo.co.jp/small_creeps/47488022.html)

 

保存した… どこから?

 

(パソコン内のブックマーク頁)

それを あれに送付 とか そこからどこへ? どこで?  彼方此方

 

(あの空間には ケーブル的な あれは配線されていたため 何かは見られた)

 

(子供の)呟きを はかりに乗せ

(噤まれた日にち というのは周知されていて)

街中 視界 思考という中におられた というのは

特殊な あるいは準ずる

他 空中 とかにも わかる方には

 

(印象)マーク(や履歴)に限らず (数の)操作とか

 

 

13 14 15

危ないと思って 咄嗟にお声掛けして

あとで ?嘘が混じったかな と

  実際嘘じゃないかも 

  空中から来たのかも とかの

原因のほう はっきりしてますから

 

1. (子供を)宥めることや (母子の)乗り物について

2. お天気について (人間 動物)

3. 果実の旨味 大きさ (八百屋)

(14に同調)

 

責任をとるのは 危険な状況を維持 持続させた方々

 

わたし その種に限らず 飼ってはいない けれど

 

幾分つながりはありまして 見ております

 

扱いなど 知らないことまでも

あげていただいているという認識

 

逐次 常時

(抑制 増殖)  程々 個々

 

(扉の)型 地面の凸凹 (数字の)中身

あれですよね

 

湖設定があれでも 別の(マーク使い)を と

以下のようなラインを引かれた後に

お示しになられて 地場へ

 

(ややこしくて 一つの名称に纏められるケースもある)

(クラスターとしての活動も大事にされる)

(離れたとしても 決められたポイントが あれで)

(その時点でも その種一匹が 見てはいないですが)

 

見えないのは 消えたということでしょうか

 

そこに かぶせたいと

 

昨年まで皆無だった知らせが

(昨年秋頃から続々と 異常な回数)

意味不明

(切符手形を貼り付けて…ないか)

(メールの返事も無く)

 

「聞き取り」の内容も知らず (何か?)

 

日常の 一般庶民の間の (当代の) 励ましなどを

間違えた(勘違いした)ふりは どうでしょう?

 

一般市民の生活の(おさまりがいつになるか)

状況が変わるにつれ

 

(他も同様) 相談が良いのか 送付が先か 等と

(体験なども ぐるぐる回って どれがましだっけ? と)

 

記入後(15に)開封

 

(前回は この12日が締め切り 差出有効期間2022年11月30日まで切手不用 だと)

 

昨年から何度か ?何か?のタイミングに合わせて追い立てた その日が過ぎたら

(差出有効期間令和4年11月30日まで切手不用) 封筒に締め切り日が無い

(それらの来るまでは そっちで気づいて申請して という姿勢)

 

このような現状にある者から言わせていただくと

意味不明 (煩わしい締め切り)でした

 

 

個人的には (契約のないまま)次の仕事探しを思う感じで

何処でなら可能か とか (あれ)

 

此処では (今)そんなことで

あれだなあと 実は…

 

…2箇所の遺跡をみているときに 表情が無くなっていました

(内容を意識に上げてはいけないとかもあり)

 

(何度も味わった)

覚悟を利用されるというのは どういうことか

 

(お食事とか なんとか)

 

(動物などを飼うという中身)

 

ズレの音を強調された(のが12)

 

(細々としたプランとか 個人的なあれこれも なんと言えば)

 

産み(の感覚)

うめないカンカクは カイタイしたい思いとも つながり

産む前後の何か

 

繫げてくださった

https://mobile.twitter.com/granamoryoko18/status/1348903871058333698

 

とても気になる

http://revolutionkeiki222.blogspot.com/2014/07/blog-post.html?m=1

 

 

(要石に定義があるなら そのような)

 

(遮られないのは どのようなときか)

(意識しているかどうか)

覚醒の程合い

 

各人の思考や行動の収集により

(いかに失敗を避けるか)

 

(執着が途切れないギリギリの波)

 

(把握し難い 寺社名)

(現地地図 名称の片手 落とし)

(画家名も 挟まれ)

 

(どの程度の配分などか とか)

http://karapaia.com/archives/52298137.html?jprank=1&cat=4

 

宗教に見えなくても 信者に見える

各カテゴリ スター大好きな方々

各地で (敵対風に 見えても)

固まったかのようにはたらき

突き抜けることもできます と

 

(和気像から南西へも ですか)

どちらが勝っても  はい「リコール」

 

(画像のトリミングくらいは)

(写ってはいけないものも あったり)

 

台詞をはかれた方は どちらで 何を?

 

どちらかを不足させ 探させたり

(一)線を引いて 4分割で 複雑化して あれやこれや

 

12 13

名称が足りないと思っておりました

 

相国寺  …遺跡

(いくつかの団体が整理された様子)

 

株式会社 文化財サービス

2020年04月30日

相国寺旧境内・上御霊遺跡調査、現地説明資料・動画をアップしました。

 

(mainichi.jp/articles/20200508/ddl/k26/040/289000c)

 

現地説明会

https://chienkan2019.exblog.jp/240122194/

https://chienkan2019.exblog.jp/240122146/

  ︙

京都御苑の中の迎賓館地点の公家屋敷跡でも類似遺構が見つかっています。

https://chienkan2019.exblog.jp/239636756/

  他 公開されてますね

  (見えないものも)

f:id:kaon-yokegawa:20210112151204p:plain

  ︙

gensetsu.com/20110611shoukokuji/doc1.htm

 

偶然 寺名が出てきて ん?と

(こちらから 検索していて)

twitter.com/mas__yamazaki  ↓

twitter.com/art_ex_japan/status/1348398935065329664

 

twitter.com/mas__yamazaki/status/1349246259274502145

裁縫絵師の方は昔よく見ていました

(浴衣をミシンで とかも紹介されていた)

(豊かな発想力)

 

 

katation.exblog.jp/21806398/

 

「釈奠の儀式」

…唐礼130巻、暦書、武器、楽器、測量具などを輸入…

https://kyotofukoh.jp/report14.html

 

(御所見学 2014.3.11)

katation.exblog.jp/21811958/

 

 

1月6日撮影

f:id:kaon-yokegawa:20210106142433j:plain

 

 

13

「宇宙」(定義) の 境目

「外」(パソコン内外)から 見て どうこう

 

宇宙外

カ厶フラージュ

 

 

14

(ご提案もあり 広く普及されている)

埋蔵された特有の物は

何かを遊離したり

各種の…広範囲の物に対して迅速な…効果を発揮したり するのでは

滲み出しとかで(安心/不安) こわいですね

 

移動や ずらし のために地を震動させているのですね

(でも 部分固定とか何かとのせめぎ合い とかもある と)

(相応地帯とのバランス 相談)

 

昔から(似ている方々が目について) 浸透することは無かった方々

(乖離)

廃墟に案内されることにもなりました

 

飛鳥 飛来 とか

先陣が(北に)入って (その先は)

 

13 14

(数年前 かなり異様 異質に見えた)

現場の方もそういう溝は初めて見たと 驚かれていた 部分について先日記入しました

(サンプルのようと書いた所以でもあり)

 

もっと掘り下げた画像が こちらに

https://chiyoda-dokusho.jp/blog/2019/07/vol14-1.html

池跡のあたり 段差の上の高さがもしかしたら (ポイントは もっと左側)

(浅く 浮いていた)

 

(水) 実際は どちらからどちらへ

 

あるジャンルを見ても ああ と思いました

(おおごとなんですが)

浮いていて移動するものなのかも

 

一目瞭然でも 見ないふりをしたり

(それでも事実は物語ります)

(覆いをかけたくなるのでしょうね)

みとめたくないでしょうし もうけるための杙のお役が 何人も

 

都合で(盲信で)固まって浮いたまま

(杭をうった 地盤の硬度)

(画像なども物語ります)

型押しでは立ち行かない 未来

 

和気清麻呂

工事中ならフェンスに囲まれているようで… そうでしたね

見ていないかな

 

13

さて 三重点からつながる こちら

https://hakusan-oste.hatenablog.com/entry/2020/07/16/232518

 

ハードルではないから

書いたら使うから と

 

それでも書きたくはないかな

 

ぴったり貼りついて 貼りつかないそぶり

ある種の透明みたいな方々も浮き彫りに

 

増殖される方々に盛って擦り 

 

増殖を と

口を噤まれたりしながら (落とし穴などを)利用(の祖)

 

マトリックス(介入)

(自他の増減)増殖(の見せかけも)作り

(自他の)張りぼても制作されてきた方々

 

何何を「看取る」と刻んだり

漢字 平仮名 片仮名 各国の文字をふまえ

  拝借 削除 交換 組み換え

女性差別を押し込ませたり

機器(wifi他)の有無や(通信 視聴の)可不可

街中への配置 くまなく

送受信 配信 (騒)音出し タイミング

web 監視 各部への貼り付け

呟かせて 数やマークを見させる

履歴を見れば 波を起こす

各所への石的物体(細 / 要)設置

空気を入れる物体の あれ とか

(宇宙外だよと)

 

一番外(枠) 一番(ずらした)核 芯 中身も全部

(どうであれ 踊りも)

(天気も 災害も)  管理したい

 

二つのミッション

https://news.yahoo.co.jp/articles/53f1eb3397980a0166071a8144e9c0fbf5bf7188

 

意識 無意識 他 全てを網羅されたという

自負により

 

富豪や貧者への押し付け

(従軍へも擦り)

(人類の)不利益をうみだされて

 

(記入をさせて およろこび)

 

そんな誘い手同様だと

少し前に繋がりを告白され

(がっつり 嫌がるふりまで)

 

他が無くてそうなのか などを差別化する線引きもされ

 

(カモフラではなく) わざとらしさで

死者を思い出します

【速報】小保方晴子さんが実験ノートをついに公開→なんじゃこりゃあああ(白目) | netgeek

 

全てを知った上で

どんなに薄くなっても 確保しながら

それらを利用する 残酷さ

尻尾(かませ)の役目を果たされて

 

症状を感じとって 取らないうちに

手遅れになる と つぶやいた方が かつて

 

(ねじ込めて) さり気なく誇示

凍りつきを歓迎されながら 国だけではなく 導きたいと

 

鳥や魚の調査も 同様

 

12

(自分の表情の変化) 良さげになりました

 

17

素材は 使いたいときに

 

14 15

出汁のようにしたあと とりだして

それとは違う味をつけます

プラス  素材(冷凍ものとか)かな

 

あと すしのこ 等  「絶」妙

(音が出るため)洗い残そうか?とよぎるも 器 洗浄

 

(煮ない)出汁を見ると 浮かぶ

佃煮  由来 歴史

 

(度々 新版刊行 されているらしい 大言海 という辞典)

(食品会社 が参考にして 載せていて)

 

ただより…

余録 毎日新聞 2018年4月13日 東京朝刊

https://mainichi.jp/articles/20180413/ddm/001/070/143000c

 

「絶」望 は そんな感じ

タダどころか という話ですので

 

17 記述しているときも 音の増減(有無)を合わされ

無意識ではいられないように とか

音から連想 とか

熱中 やみつき 夢中 没頭 傾斜 傾倒 耽溺  忘我 などを見たいらしくて

 

(音を聞いた) 近くの方にも説明

多めに いえ 少なすぎか?

 

 

11

2〜3日前から 見ている中から

 

採餌行動などを探る

www.nagano-np.co.jp/articles/72022