迎春に むけて

6
(それは自然?というのも 様々なことで)


本ができるまでの工程など

知りたくて (たずねる) (みちびかれる)
(例えば) 調べたいときに 開けるのはどこか?

(カテゴリなどにもよりますが)

執筆

他にも 聞き取りや 蓄積のお纏めとか
その出し方も色々では

ゴーストのほうは
「依頼代筆/代作」「架空の顧客像」「エコシステム」なんていう誘導も見られ


きれいに導かれる感じ

twitter.com/hiranok/status/1346460313395154944


極端な例 (口伝の有無 その後)
寄せ集め 校正どころか 名札だけ とか

(で 事務方にも入りこむ) (湿地などへも)


素手
ガーデニング用手袋 (の下 薄手の(密着)手袋)
(医療の現場では 密着手袋)

(癒やし)


📎個人的に見たものごとを 少し
私の場合は原稿をお願いされた(わからなさ?)
(制作 撮影までの方が 校正を行うかどうか)
(デザインと制作者が別のケースもあり)📎

突然のGOサインにより 抱える物事が激増

(編集さんは何からの圧で) 事務系も異常
帯状疱疹のもたらされ方 記憶(の抜け方)

📎怒涛の中 こなすだけでした
そんな中 移動させられたものもいたのです
ただただ 人間の都合により動かされ
(不機嫌な表情) (後に手(足)で転がしていた)
投げたものを持ってくる とか
隙間から肉球を出して居場所を知らせる とか📎

動物に牛乳を飲ませたがる人間 とかの感覚

賢そうとか(面白いとか) に みえるようなことも
土台を見ればという点 土台を外せばという面

📎そういえば 小康?風な波に見えた頃手料理を…
ミキサーで混ぜて作るチーズケーキを包みましたね 聞いて 所望されて (蘇るシーン)
アトラクション内の餃子街に来ていた
(ちょっとした快気祝いということでお呼びした)
その日は ゆる〜いハピバスデメロディ鳴らした方がいたわね (着ぐるみ/動物)📎


(昨日 5日分を記入する前)
イヤシロチに限らず めぐらせ中

音が耳に入りまして 先取りされた方々を認識
スマホ内の据え付けの何かか? アプリか
がらがら/ラトル/音響玩具 様 聞こえ方

分類/名称 振り手 音色 形 素材 時代等での目的 他
(明治30年ごろは とか)

(https://ka-on.hateblo.jp/entry/2020/10/03/095925 下のほうの物の使われ方とか)


5
明確になってゆくのは 解体された(場の)活用の仕方など


一方で (特異な構築が満遍なく施されましたので)
利用される
(昨年終盤に様々な駆け込みも見られました)

キレイに装飾 包装などされ導かれる 異界
(ハッケ クジ等といった 手放せない因子)

(結果「反」ではなさそう?な) 形の一つに
(聖)(域)(に見えるらしい)ポイントへと一歩先に入られて 持っていかれるため
押し付けられないという流れがあります



6
おめでとうございます



(2日 6日 暖かな会話とともに撮影)


4
f:id:kaon-yokegawa:20210102104052j:plain
戸口あたりで  (1月2日)



ものおもう



皆さま おつかれさまです



6日早朝 物が 大げさに 落ちて
(品数 関連) 多岐にわたります

(均衡を直したばかりで 直されたくないのか押してきた)
(他も それぞれに動くのかと)

例外というのは (よく調べて 突き合わせて)
(それでも誤解され) 見えないような
(体験しているときに ようやくという感じで)
当人もわかりにくい(のは 他人の酷すぎる行いが絡んでいるという 重すぎる事実があり)

見たくないような連続により起こったものですから
(殆どの方は例外を望まれていたわけで)

説明しても不通ということで
グラデーションのように伝える 伝わらせるとかで
(例外 無さめのほうがよいかしら)

(隙間のある何何という認識であっても)
荷物の重ね方など 落ちぬよう工夫してきました

(ある記事を見て これは大変だなと)
引(き寄せ)力 誰に 何を押し付けてきたのか
(認めたくなければ 何を勘違いしたのかも)
(本当に 区別すら ついていないのだとしたら)

どうやって獲得してきたかが分かるはずですが

いずれにしても 落ちました


そのものをどう見るか 見てきたか

それらのために欠損していくのは?
(獲得した物事をよくよく見る ということでは)
(内外に擦り付けていることの正当化 など)
それ以前に イベント前にどうこうだったとか
(認識してゆくような兆しが見えない とか)
(ゆるされることを望んでいない方々 とか)
(知っています)

見ないでこれたのだとしたら 相当 ……

  (闇)

tさんらによる 進行などの均衡を伺いながら
女性差別」擦りを入れこもうとされて 失敗
(午前9:45 · 2021年1月6日 準備よくfさんが発)

それらを見てまた というふうに
名札付けを利用してきた方々(の中身)も可視化


5に鍵を見ているときに(他にもお二人浮かび)
同質の嗜好といいますか 被りなどが見え
(お一人はご氏名などを隠されて)そのような気質

(お化粧って変身できちゃうツール)
変え難いものって なんだろう?

みずはいかが?
お茶碗は洗う (生活上 消えるのはマズイ)
彼女は 何のお手伝いをされたのかしら

事務所や肩書きをお持ちのゼロずらし オオゴショ

(生活上 ゼロ は まずいだろうと)

でも それは(計算上は)あり ポイントは同じ



7
境の利用の仕方は同じではないかもしれませんが
見たのはやはり 2017.5.31 (10記入)
反応とか 手応え (が それぞれでしたので)

そのポイントは狙っていて

とっぱらいたい

ずらしておいて 出汁も 音も (アプリも) 全部と

(分断 対立を煽り 眺めてらっしゃる方々も見え)

ゼロも(冥界も)避けたいと見積もりをされている側では
人間味とかは あれなんじゃないかしら
(スローガンとかで?)団結されて 消耗も狙われ

解体済の方々の(諸国の)起こしかた
「ダイナミズム」などを参考にしながら

口を噤まれて
形をなぞる(古典)新しく見える抜け方 算段等
他 いつものように  かしら



f:id:kaon-yokegawa:20210106150515j:plain
(一人だったので撮れた画像もあり)
(様子を見て)

(続々あれでしたが)
(<関東エリア>高島平|MUJI×UR|URならではの物件|UR賃貸住宅 これかな)
(高架下)効果?
(入ってこられた方々 働きかけてくださいな)



(https://ka-on.hateblo.jp/entry/2020/05/17/114424)
(下方に) (私の)オーバーオール

作業時に着用していた方は
(縦のラインが見えないことを共有)

  (旅行した方がいた)

(ある日 麻のニットを着用されるように)
  (mujiのかしら)


フェミニンという その中味は?

甘さ 甘み 甘味とは?


菠蘿 または 鳳梨


  菠蘿麵包:メロンパン
  鳳梨:パイナップル
  黄梨:私がはつみみ
https://hinative.com/ja/questions/14041595


10
https://ka-on.hateblo.jp/entry/2019/06/01/174115


ちょっとした狂気 壊れ方 を 見ちゃったか
ふんわり しっかり 色色覆って「まったり」
「検閲」とか語って 危険を極めたことがバレてる


(みんなが知りたい)

…リンのこと

(naturalnetwork.jp/gallery/gallery-1450-19233.html)

https://ka-on.hateblo.jp/entry/2017/05/25/204013
にて記入しました
「入ってきた虫に「剤」を念入りに噴射 さらに」
  (という方も 先取りでしたか)
トイレ数基を(ホースからの)水圧で綺麗にしてくださっていた


好み 夢中 に 貼り付き

そして それぞれ (の タビ)へ


(それらに何かするような画策が感じられるとき)

動きが出てきますと 何何化 といった
(かけひき) あれこれ

何々化しない(する)ような働きをされる方々も
おられ
(調整もなさっているかな と)

(一昨年 8月の終わりの)
katation.exblog.jp
きりとり
f:id:kaon-yokegawa:20190830114352j:plain



(7)
(たとえば)
(わざわざ) (見える画面で) (はためかせたり)


雑音が (臓器を) むりやり通ろうとするなら

自分にとっての(上質な)音※ を聴きます
アレンジもそれなりの(濁りのない)もの

(美味しい出汁と同じ) 共有しましたし

※ それらは上質なものだと思っていますが
(直の)関わり等については 極めて薄いという
検証をしていて (たぶんそうです)

薄い というときの うすさ も なかなか



何らかの(演劇の)中から 作るため
  (分断と対立の記憶を呼び) (数の操作)
  (何何も絡めて)  (シジ者の構築)

  (植え付け)
(ダシの効いていないシジミ汁配置されたり)


私有の物は「ありふれた」物だというのに
  それがいい と 欲しがる (執着)
  日常に挟み込む ちょっとした狂気

DNA 合成の際に そのようにされたのかな

やはり いなくなってね という
粒だけ散らしてくれれば という いつもどおりの
聞くだけ聞いて の 極み狙い (宣言されてもね)

(書いてきましたが) 仕事をしながら暮らす
そのほうがあれよ と いつも呟いてます


桁の違うニュースが流れたのも 段差付かな
(テロの)裏のウラ みたいな

違和感で止まらされる(引っ掛けは)
いつもありましたし
勘違いさせて 処理も丸投げ 混乱したままで


悲劇 喜劇  引き摺り出される (感情)
中身 裏 土台

実際 (お練りに割って落ちたり)
  勘違いであろうと アピールであろうと
  演出だろうと お喜びになって 涙して

(見ず)


何とか装置(本体の一部となったり) 手伝ったり
(はっきりしないらしい)何とかを ひろめ(げ)てきた と

(あけて と   あかないから)


自分の思考をよく見ることで 利用のされ方はわかります
(些細な懸念や緩みなどを置いても観察でき)

警戒すれば気を消され 開放的になる(させる)
また 引っ掛ける 繰り返しをなさる とか

わななきの盛り付けられ方を見るためには
自身の感覚を とことん知っておく必要も

(予告/予言「見込みを入れて」どうこう 色々)
(とかも あえて外すと) (何かが確認でき)
物凄く僅かな点に 点から  という抜け目(の無さ)
  (は) (もちろん 様々な使い方が)

(自我 欲得)
抑制や促進 コントロールを使って どうこうとか

(個々の)絡みも変化してゆくことでしょう


狭い というときの せまさ は なかなか


(2020.12.26内 下部30日分の下に追記)



8
お一人の向かわれるマニュアル(作り)だけでは

私の 他の皆さまで同様の
不利益を どうにかできるということではなく

まともな職を奪い お作りになることもなく

  あれらは(邪魔されるってことがなくても)
  ねえ  一般市民ならば わかる話

抱えきれないほどでした
〜2019年 (〜2020年にかけて) 2020年 〜

  契約(の有無) 形態 頻度
  盛り込まれかた 妥当性 とか
酷くなり 終えた(2019 2020)

2年くらい休憩のない配分での勤務
(押されなければ そうではなかった)

休憩は たまに挟むと(負担軽減 効率も)よい
(休憩についても 普通は 契約書に明記される)

問題が多すぎるままで 記入し難くて

など (落ちたし) 中にあるだろうと
そういうのを ふりかえろうと思ったのだけど
(見るかなとは思いますが)

反応の現れとかも中身に よって という狡さで
(振り返るのも休憩しながらかな)

暫く 休憩が続きそう


それと (おさえていますが)
ハードルが激的にあれになってしまうので
(対比の面で) 言葉を控えることに 今日からは特に

(でも 膨大褒められていい方々だから)
(周りが 適度になさっていることでしょう)
(と思うようなものを見て)


エア-やりとり をしているうちに
膿(採取)の始まりへ わかりやすく繋がり
(ハードルとか書いたところにも直結しており)

そういうのではない方々は 想像よりは多そうです
数字は持っていませんが (根拠を語ったり)
(この時代の映像内に) 映し出された (事実 真実と捉えられたことかな)
(そういう基準ならば と)


(身の程 身の丈 と これは書かないと)

(本質という前に)
前後や全体を見なかったのかな?
配慮の域を出ていて

勘違いも甚だしい

(昔の件では 私が褒めることに限度があったことになる というか すれ違ってしまうような)
とんでもない見方(捉え方)(が わざとでも)
(自分を傷付けないようにしてくださいな)
理由というか 間違えた訳も (今日見て)
(いや 間違えないでしょう)

甚だしい勘違い

背後? いつもの それらの伝播 運搬者
操作 誘導により もうけた方々が いるわね


(タイトルもキレがよくなくて)
(でも 二文字にはおさまらない感じで)


…そういえば (市のほう)(スキープロ級の方)
刑務系(国家公務員)
(に 入門者がぶつかり) 酷い骨折で暫く入院
その方は 確か 入られて名字が変わって …
…ちょっと (前後)どちらか… あぁ 狙いで…

あんなことに (消してた?)


あれは消したことに? 験担ぎ に加えて

一歩先に入られて 持っていかれ とか
押し付け何とか も こねはじめられて

境い目をどうこうって
(特異なカイに一歩入られてからの)




9
白紙に色を付け(させ)たいのかな

無い 70年代 を どうにかされたい?
いい時代でしたよね  (勿体なかった)


他人の休憩を  働かせ

氏名とか 誌名とか あれやこれや 連打され

煩くて
画像も脳内に出てきて 後に置いてみました
そんな粘着質の除去作用も利用されたいみたいで

f:id:kaon-yokegawa:20210109140332p:plain
ゴロにゃん より
  (+)
ロビ ココロボと一緒に掃除 - YouTube
2014/03/31

(再)かわいかった というか 可愛い
でも 飼ってないので    飼い主は他

! 入れたいようなものとか
​​ロボットが乗りこなすセグウェイ風電動立ち乗り二輪車「週刊 ロビ2」 - YouTube
2017/07/02

(外茶無し wifi無し)
(音声無し ミュートのまま)

(音楽聴きながら) 見て いいと思いますよ


自分たちが作った物事を 擦りたいと
作らなかったことにするために

陥れようと 続々  気づけ気づけと
  目に  耳に
 
構築されているようなんですが 気づいても

膿は そちらのものですし


画像を置くとか置かないとか
そういうのに あれ みたいで

膿を出さないようにとか これ以上どうこうとかは
(見えません)


普通に載せられないような世界を作られたのだなあ という感じで 
(そのまま その画像※は見なくなるかな)


はじめから すれ違い狙いで利用され

永年重荷でした


※ 店内で 一人 (店員さん以外は) だから撮影
という 画像のことでした (9までは)
(「載せられない」にも 即 反応されて)


10
ある種の方々  (が 流し出す前に)
(画の枠に入れ込む構図や パーツの角度で)
かえって弾かれる類の画像のこと「を見なくなる」
に(激的)変化しました

(次 そういう「見なくなる」感じを)見ますと

(雑誌に限らず) 1枚選ぶ感じになるので
つかいたいのかな
(絵が 上手い 捉え方とかも大事ですが)
(撮影画のほうが何々だから で 捨てて)
(宗教にのめりこまなければ だったかな)

お得意では
「「これから起こること」を予見するのが重要」


(私のものも変わります) (見直しなどもします)

(忘れていたわけではなく) ブログタイトルを忘れて
そして exciteメールは無いので開きません
そちらで記入したいなら新たな開設となりますね
(数日前から?と) やっとわかりました 
fix

(こちらから辿りました)
(それぞれの(お手製の) よ そ お い - a morphous)


(他) ピピっ あれだった
(自宅が)「  にかかっている」(会社を)
…どうして「   調達能力あり」と  に判断させたのか…


スピのオオゴショが マニュアル化したものも
つかっているのでは

その方も どこかから(所作等を)仕入れたのよ
中身や本質は輸入しなかったみたいで
さっぱり ひろまらない様子
(と 記入)

大*界(変換できちゃう)の方と
**しながら *分しちゃう カイ
地名にも背負わせたかな


(本日も 早い朝の頃)
(音)(同様の癖の)(雇われて)(**扱いをされたい)

早朝から (流通などで)勤務されている方々
(環境も色々) という方々がおられます


「どこかの言語」で「スニーカー一般を指す」
のと 発明少年のトレーナーの袖が ね

変化しながら (時代を) (物質を) (心身を)

ポンと 捨てたあと 膿を擦れないなら

そうやって はじめた という (尻尾)(  )
に ……かな

引っ張られるとか 言い張られて 同じだ とか
かみつき 輪 で 台無しだったんでしょうね 

これまでの のびなさ ひどさ


しかも (若者の)
自炊 洗い物 程度の生活排水に 大ごとをかぶせて
対比の枠に入らない というか

そうやって押し込んできた
乗せてきたのがわかります
(一方では ほくそえまれ)

いまは (持っている大人たちも)手料理
(複雑化して 増え続け停滞 疲れる書類処理)
ストレス解消にもなっている庶民の料理にも
繋がりから 影響

(はずされたとき) 話に入れときました
(あのときのききとり ながすぎでした)


※ Twitter(Japan) ❤️ など の反映のあれは続いていて
(若干の時間を使います)



11 (履歴も何かを教えてくれる)

淡々と


16
耳慣れたフレーズが出てきて メモ
https://m.youtube.com/watch?v=epMJGe0ZdVE